THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

のんか(23)

本日11:00 - 21:00

のんかの写メ日記

のんかさんの投稿写メ日記コーナーです

のんか

🩵もう経験済み…なの?🩵

article image


ご予約くださったお兄さまありがとう💐

また後ほどお礼日記しますね📝💕


.
.
.

〜ご案内【のんか限定オプション】〜

1️⃣メンエス風ドキドキ神パンツ
 メンズエステでは必須の紙パンツ!
 紙パンツ越しからの感覚、、だんだんと手が迫ってくるゾクゾク感。。🫧

 メンエスファンのお兄さまが最後まで満足できるエチエチプレイ💕



2️⃣密着度MAXぬるぬるローション
 通常のオイルより、ねっとり感が倍増のローションを
 密着してただでさえドキドキなのに、より絡まってしまうどきどきヌルンヌルンの感覚。一度体験しませんか??🤭



初めてのお兄さま♡オプションがなくても充分楽しめます♫

でもドキドキ度、特別感がより高まるのでオールヌード等もおすすめですよん🌼




ホテルなど迷ってしまうお兄さまは
 ぜひスタッフさんをお頼りくださいね?💓
優しくご提案いただけます🌱


この後もお待ちしております♪♪♪


🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

💙我慢できるの…??💙

article image


のんかと特別なヌルヌル体験してみませんか…??


通常のオイルより、個人オプションのローションを追加すると、
 ヌルヌル度がMAXになっちゃいます🌼



モチモチお肌に包まれたいお兄さま…
心も体も癒されたいお兄さま…

たまにはイチャイチャマッサージで、
 疲れも吹っ飛ばしちゃお??🤭💕



本日も2人だけの特別なお時間過ごしましょうね♪♪♪


✅本日【11:00〜22:00】
※オールヌード/個人オプションローション
オプションはおすすめです♪



🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

🩵また会いたいね…🩵

article image



 💛お久しぶりの本指名さま💛


ずっとまた会いたいと思ってくださって、
お仕事忙しいのに合間を見つけて、

また久しぶり会いに来てくださったのとても嬉しいです😆💕



ずーっとお顔がトロントロンに緩んでて、
 たくさんお兄さまを困らせちゃったかなあ??🥰💕


今回もヌルヌルスベスベになっちゃいましたね🌱


今度はもうちょっと早い期間でお会いしにきてくださると嬉しいなあ…🤭🫧



🩵🩵のんか🩵🩵









のんか

💙13時から…💙

article image

[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


お天気めちゃめちゃ良いですね✨



お外にずっといたら、じわじわ汗ばんでくるほど、あったかい日ですね☀️



少し寄り道して、、
 のんかとドキドキいちゃいちゃ、ちょっぴり汗をかいちゃいませんか…💕



お風呂で泡泡🫧泡洗体➕ベッドでヌルヌルオイルマッサージで、
 心も体も癒されに来てくださいね🪽



本日も楽しもうね♫✨




✅22:00まで!

🩵🩵のんか🩵🩵




のんか

【お礼日記】

article image


🌼ジィーロさま🌼

  article image

今回も会いにきてくださりありがとうございました💕✨


のんかの個人オプションで、
全身ヌルンヌルンローションまみれ攻撃にて、、
前回よりもたくさん我慢してましたね…😂💕



また次会いにきてくれるまでに、
さらにレベルアップさせてるので楽しみにしててくださいね👼🏻🫧



口コミ書くの恥ずかしいって言ってたけど、
たくさん褒めてくれてて、
のんかはお手紙頂いてるみたいで嬉しいんです💌💕



また次も楽しみにしております🌼




🩵🩵のんか🩵🩵



のんか

💙待っててね…💙

article image


今日は過ごしやすい天気でしたね☺️💕


みんなはお休みの日とかは何することが多いのかなあ〜🫧✨



のんかは最近ジムに行くようになったよ🏃‍♀️☀️



たまに頑張りすぎて筋肉痛になってて、
 イテテ〜💫って出勤してる日とかあります😅💕笑



お家にいるより外に出るのが好きなので、
 お兄さまのおすすめのお店や映画とか、色んな過ごし方を教えて欲しいなあ〜🥰💕


✅次回は、
【5/17(金) 13〜22時】です🙇‍♀️💕


スベスベ白肌に包まれて見ませんか??
次回も楽しみにしてますね!


​​​​​​​
🩵🩵のんか🩵🩵
 ※渋谷店 在籍







のんか

【お礼日記】

article image

🩵鈴木しげるさま🩵


  article image

のんかを見つけて会いにきてくださりありがとうございました💐💕



最初の泡洗体から気持ちよさそうにお顔もトロントロンになられてて、

立ってたのに崩れ落ちそうになるほど、
 力が抜けてしまってましたね…🤭🫧



施術中も『ほんとに気持ちいい…』って
なんども言ってくださって、

小悪魔が発動しちゃいました🌼



もっとお兄さまの気持ちいいところ探させてね🌱


またお会いできるの楽しみにしております🥰💕



🩵🩵のんか🩵🩵
 ※渋谷店 在籍



のんか

💙力が入らなくなっちゃうかも?💙

article image

☔️明日は雨の予定なので、
 今日は外出されている方が多いかな??


渋谷近くのお兄さま♡このあともあと少し、、
 のんかと一緒に特別なお時間作ろうね💌
【✅本日20:00まで❣️】


.
.
.
🌼スタートの本指名さま🌼


泡洗体中にもすでにドキドキ爆発しそうでしたが、

それでも『今日は我慢するっ♡』って、
おっしゃってたので、

のんかも優しく優しくイジワルしてたけど、


もうベットの上では、
のんかから逃げれないので我慢の限界がきてしまいましたね😅💕💕


人見知りなお兄さまだけど、会うたびにどんどん仲良くなれて嬉しいです😊


次回もお待ちしてます🌼



🩵🩵のんか🩵🩵






のんか

🩵一緒にヌルヌルしよ🩵

article image



本日【11:00〜20:00】までおります🩷



スタートのお兄さま、お早目にご予約くださったお兄さまありがとうございます🥰💕



最短で15:00〜お会いできるので、
 のんかとヌルヌルMAXで楽しいことしませんか…🤭💕



モチモチお肌とオイルとすべすべで、
 お兄さまのことたくさん敏感にさせちゃいますね💕💕



このあとも楽しみにしてます♫


🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

🩵ガクガクしないで…?🤭🩵

article image

本日受付終了〜♥️


本日もドキドキイチャイチャタイムを
一緒に過ごしてくれてありがとうございます😊🌱


.
.
🌼ハイペースの10回目のお兄さま🌼


……これ以上のカウントは2人だけの秘密にしときますね🤭💕



初めてお会いしたぐらいにいつも反応が新鮮で、

気持ち良さそうにしている顔を見れて
 のんかもゾクゾクしてきちゃいます…🫶💕



小悪魔のんかは本日も発動しちゃって、
『もう…ダメ…♡』って言われてるのに、
お兄さまの限界はまだのはずって、

意地悪しちゃってごめんね😚🌱



次回もドキドキ楽しみにしております♪♪




🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

🩵個人オプション好評なの…🩵

article image


💗のんかおすすめのオプションを
 盛り盛りで追加してくれたお兄さま😂💗




お会いした瞬間に予約時よりもお時間の追加してくだったり、

オプションもすでに付いてたのに、さらに追加してくださって、

ヌルヌルスペシャルコースに🌼✨



特に、個人オプションの
【ローションまみれ】になっちゃうOPは、

「これ付けなきゃ後悔してたよ」って…、
鳥肌立たせながらも喜んでくださって嬉しかったなあ〜🫶💕笑



◯首もびんびんで、『上手すぎる…♡♡』って言ってくださるから、

調子に乗ってイジメすぎちゃいました👼🏻

…何回おかしくさせちゃったかなあー☺️💕



また帰ってきた際、お会いできると嬉しいです❣️



✅本日【22:00】まで🌱


🩵🩵のんか🩵🩵





のんか

💙ドキってしちゃう💙

article image



1週間がんばったご褒美はなにしますか…??☺️💕



のんかは美味しいものを食べたり、
 ドラマやYouTubeをみたり、のんびりするのも大好きです💕💗



でも、やっぱり人と過ごすのが一番楽しいですね🐰💕



今日はのんかといつもより特別なお時間にしてみませんか…👼🏻🫧



✅本日【13:00〜22:00】
 個人OP「ヌルヌルローションオプション」や、「オールヌード」もおすすめです🌼✨

🩵🩵のんか🩵🩵



のんか

【お礼日記】

article image


🩷palappappaさま🩷

  article image

素敵な口コミありがとうございます😊💕


のんかの事だけでなく、風エスのイメージも変わったって言ってくださったのも嬉しいなあ💕



お風呂の泡泡スタートから、
トロトロふわふわの泡で、足先から首まで…

のんかのモチ肌洗体は、
腰が抜けそうになっちゃってましたね🌼



のんかスペシャルローションプレイでも、

色んなところに手や足…
ぬるんぬるんに刺激攻めしちゃってずっと悶えさせてしまったかな…🌱



スタッフさんもとっても優しい方なので、
ぜひこれからも楽しんでくださると嬉しいです🫶💕



またお会いできるの楽しみにしてますね🐰💕


🩵🩵のんか🩵🩵
 ※渋谷店 在籍



のんか

💙奇跡の出会い…?💙

article image



昨日も会いにきてくださり
  ありがとうございます💟💟✨




以前のお店を前触れなく急に辞めてしまってたので、


今までお世話になった方全員にはご報告が出来てなかったのですが、、


なんと。
 『前に指名し続けた子に顔似てるなあ〜』って思っただけで、


昨日会いに来てくださり、まさかののんか本人だったみたいで、

お互いにびっくり笑ってしまいました🌼✨



『推しがいなくなって悲しかった…』
って思ってくれたの嬉しかったなあ。

でも施術中はパワーアップのんかにずっと
『これは沼るっ💗』って悶絶してましたね😂💕



またこれからもお会いできるの楽しみにしてますね🌱💕




🩵🩵のんか🩵🩵

✅次回明日!
 【5/10(金)13:00〜22:00】です❣️


のんか

💙どんなことに興味ある…??💙

article image



お兄さまがドキドキしてる時、
 のんかも一緒にドキドキしてるよ??☺️💕


お部屋の準備をしたら、
 楽しい時間のスタート💗💗



お兄さまの肌を触れるたび、


反応しちゃう…♡♡、
 泡泡中もオイルヌルヌルも、、




今日のこのあとも、どんな反応してくださるかなあ〜☺️💕💕



一緒に楽しもうね💟✨



🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

🩵ヌルヌルタイムは12時から!🩵

article image

[[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



GWはたくさん楽しめましたか??🌼



のんかはお友達とご飯行ったり、お買い物行ったり、たくさん遊んでました😂💗



遊び疲れてしまったお兄さま、お仕事頑張ってたお兄さま、
 今日はのんかがお兄さまのことを癒してあげたいな…💕



たっぷりオイルで、ねっとりヌルヌル…
お兄さまの身体をほぐしつつ、いじわるもあったりして🤭💕



事前ご予約のお兄さま♡ありがとうございます😊💗



✅本日【12:00〜22:00】ですので、
 一緒に楽しいお時間過ごしましょうね👼🏻🪽



♡おすすめオプション
 オールヌード・個人オプションです♡
🩵🩵のんか🩵🩵




のんか

🌼【お礼日記】

article image


💛ジィーロさま💛

  article image

お久しぶりの再会ありがとうございました😊💕

お店の名前をお伝えせずに卒業してしまったので、
もう一度探して会いに来てくださったの嬉しいです💗✨



一度お会いしたお兄さまのことは
  もちろん覚えてますよ😊✨


あそこや、あんなこと…こんなのも好きなことも💕



泡洗体も初体験とのことで、
  感度を爆発させてしまったかな〜??🤭


さらにパワーアップしたのんかを
 これからもまた楽しみに会いに来てくださると嬉しいです☺️💕



また次回も楽しみにしております🌼


🩵🩵のんか🩵🩵
 ※渋谷店 在籍


のんか

🩵今日ラスト…🥺🩵

article image

[今日のコスプレ]:フォトギャラリー




GW出勤【本日ラスト】です💗✨



のんかおすすめの"オールヌード"オプションだけでなく、
個人オプションも付けていただくとよりドキドキと気持ち良さがUPしちゃうかも…🤭💕

​​​

のんかの個人オプションはもう体験済みですかー??✨



✅120分〜から、
『ドキドキ紙パンツ』or『濃厚ぬるぬるローション』どちらも追加することができます💜🩷



通常のオイルもだけど、特にローションは
思いっきりお兄さまの体をヌルヌルにしてたくさん気持ちよくなってもらいたいので、、

ご自宅よりホテルの方がお勧めです✨

(よごさないよう、しっかり注意しますが気になってしまうので…できれば😂💕)




他にもオールヌードやトリップスキンも
こちらもオススメです🩵💙🩵



✅本日22:00までおりますので、

 お兄さまの貴重なお時間

 たくさん楽しいお時間にしましょうね♫✨




🩵🩵のんか🩵🩵
 ※渋谷店在籍💒




のんか

🩵あと少し…?🩵

article image



GWももう後半ですね…💕


色んなところお出掛けできましたあー??


そろそろ人混みとかで、心も体も癒されたい頃なのかな…🥰💕


✅明日は【11:00〜22:00】で出勤なので、

のんかとたくさんヌルヌル♡えちえち♡
特別なお時間過ごしませんか?👼🏻



明日もおにいさまと楽しい時間過ごせるの楽しみにしてますね💕



✅オールヌード&個人オプションはおすすめです💕
■5/4(土)11:00〜
■5/8(水)12:00〜

🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

💙雨の日でも良いことあるよ!💙

article image



🌼スタートのお兄さま


雨だから渋谷に来れる♡ってなったみたいで、のんか雨苦手だったけど、
お兄さまに会える日って思えば嬉しくなっちゃうな…💕



泡洗体から、感度抜群でぬるんぬるんって
色んなところに手が届いちゃったなあ〜😪


また癒しが必要になったら会いに来てくださいね🥰

またお待ちしてます🩷💛



🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

🩵特別なお時間を🩵

article image

[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


本日13:00〜です🌼


事前ご予約ありがとうございます👼🏻💕


【✅最短15:00〜🉑】です✨



のんかとイチャイチャ特別な時間を作りましょうね🫶💕




🩵🩵のんか🩵🩵




のんか

🩵楽しみにしてるね🩵

article image


今年のGWは何して過ごしてますか〜🌼


いつもよりドキドキしたいお兄さま♡
特別なことをしたいお兄さま♡

のんかが2人だけの特別な時間を作っちゃいます👼🏻💕




少しでも気になってくださって、トーク送ってくださるのも嬉しいです🥰


お会いできるの楽しみにしてますね♫♫


✅次回明日
【5/1(水) 13〜22時】です❣️❣️


🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

💙4月もありがとう💙

article image


💛ラストのお兄さま


「隙間時間ができたから会えると思って💕」
って、のんかを思い出してくれて、一緒に過ごしてくださって嬉しいです👼🏻💕💕


はじめましてでオールヌードは恥ずかしいっってことだったので、また次回…楽しみにしててね🌼


忙しい毎日だと思うけど、
のんかワールドにまた癒されに来てね笑👼🏻🫧


.
.
.

✅5月の予定です💕
少し変更あったらすみません、、🙇‍♀️

来月も楽しみにしてますね🪽



🩵🩵のんか🩵🩵



のんか

💙今日も会えるかなー💙

article image



【✅本日10:30〜20:00】です❣️

最短13:00頃〜お会いできます🥰




昨日のお兄さまものんかと一緒に過ごしてくれてありがとう🐰💕


触れるとこ全てに反応しちゃって、反応しないところは逆に見つからなかったなあ😂💦


本日もヌルヌルスベスベでお兄さまを楽しませちゃいますね🪽



おすすめはオールヌードオプションつきです◎
🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

🩵もっと知りたい…?🩵

article image

[【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



人肌って触れてるだけで気持ち良いよね…💗


のんかのスベスベ白もち肌に
お兄さまの全てを挟まれてみませんか??


疲れた身体もしっかりマッサージ
      ✖️
エロエロ密着マッサージで、

週末のご褒美タイムをのんかとさらに特別な時間にしましょ🥰🥰



オールヌード付けてさらに心拍数上がっちゃうかも🤭💕



✅本日21:00まで。。
明日は10:30-20:00までです🌼


🩵🩵のんか🩵🩵




のんか

💙本日11:00〜💙

article image

[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


本日4/28(日)は、
【✅11:00〜21:00まで】です🩷💛

のんかといちゃいちゃ&癒しの空間で心も体も癒されちゃいませんか?🤭💕




.
.
 🧡昨日の初めましてさん🧡

体がガチガチで凝り固まってるのに、さらに緊張でお人形さんみたいに固まっちゃってましたね😅💕


泡洗体では震えちゃって、何度も立ってられなくなっちゃって…💗💗

オイルマッサージもたくさん気持ちいいって言ってくれて、お顔もトロンっとなっちゃって可愛すぎました🧸


またすぐのお誘いお待ちしてますね♪♪





 🧡ラストのお兄さま🧡


写メ日記の写真で選んできてくださってラストお会いできて嬉しかったです🥰

お風呂が小さめだったけど、いつも以上に濃厚密着できちゃいました🌼

最初の泡洗体からオイルドバドバまで、
お兄さまのお肌もスベスベだから、よりヌルヌルで滑りも良くて沢山いじめちゃったかな…?🩷🩷


また楽しい時間過ごそうね✨




🩵🩵のんか🩵🩵









のんか

🩵何度も会いに🩵

article image


🩵沼りすぎなお兄さま🩵

スタート本指名さま、
毎度敏感に反応してくれて我慢の限界が少しずつ早くなってきているのは気のせいでしょうか…😂😂


たまにはまた、ローションドバドバもしちゃって、気持ち良い所の新規開拓しちゃいませんか…、?🥰


またお待ちしてますね🌼




🩵前のお店から見つけてくださったお兄さま🩵

のんかの施術が忘れられなくて、
『やっと会いに来れた♡』ってまた会いにきてくださったの嬉しいです✨



しっかりマッサージからのエチエチ刺激的なお触り…、
お兄さまには我慢ができなかったみたいで、
暴走してましたね😌💕


今度はのんかの言うこともっと聞いてね?🌟
もっともっと気持ち良いところ教えてあげる💝✨



✅次回明日!
【11:00〜21:00まで】
ぜひお兄さま方のおすすめのオールヌードopもつけてね✨


🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

🩵元気が止まらない…🩵

article image



反応が止まらないお兄さま🧡



いつもはこんなことになってないのに…って、
ずーーっとビンビンで、おさまってくれなくなっちゃってましたね💖🤤



のんかが優しいからって油断してたらダメですよ…??

泡洗体から魂が抜け始めちゃって、
 ラストまで持ってくれるかのんかが不安になっちゃいましたよ😂😂💕



でも、のんかが触れるところ、
たっくさん敏感に反応してくれて嬉しかったです🤤🤤🤤


次回ももっと気持ちよくなりに来てね?💕



✅次回4/27(土) 11:00〜です❣️

🩵🩵のんか🩵🩵


のんか

💙沼から抜けれないみたい…💙

article image


💗本指名のお兄さま💗



何度も会いに来てくださってるのに、
 『初対面ですか??』っというぐらい

毎回敏感に反応しちゃって、泡洗体は立ってられなくなっちゃうくらいで…


いつもお兄さまの体をどんどん壊しちゃってる気分です😂💕



会いに来てくれるたびに、敏感にさせちゃってごめんね🥰🥰

次回も楽しみにしてますね🌼



✅本日【22:00まで】です❣️❣️
次回出勤日は、
■4/27(土) 11:00〜
■4/28(日) 11:00〜になります🌼


🩵🩵のんか🩵🩵



のんか

🩵目が覚めちゃったかな?🩵

article image


興奮がとまらなかった??


🧡昨日のラストのお兄さま🧡



とってもお疲れで、お風呂につかってる時は
もう寝てしまうんじゃないかというくらいリラックスされてて、


でも泡洗体が始まってから、
興奮が隠せてなかったですね…☺️💕


もうちょっと長めに予約すればよかったって
言って頂けて嬉しいです🌼
また次回も楽しみにしてますね✨



🩵🩵のんか🩵🩵

✅本日【最短:13:30〜】❣️❣️


119件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"