神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

もえか(21)

本日18:00 - 03:00

(5ページ目)もえかの写メ日記

もえかさんの投稿写メ日記コーナーです

もえか

𓏸𓏸を新調💋


こんばんは🌙もえかです!






🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






先日、パネル写真を新しくします!とお知らせしたのに加えて、





パネル撮影のために新しい下着も買ったの✨️






なんと!!あの明日花キララさんプロデュースの下着です🫶🏻





明日花キララさんがプロデュースしたランジェリーってとてもデザインが可愛いだけでなく、






フリルが繊細だったり、セクシー系から可愛い系まで取り揃えてて、ずっと憧れてたの!!





でも明日花キララさんのランジェリー、可愛いけれどお値段は可愛くないです😂






先日美容院で黒染めしてまつげパーマしたのに加え、






パネル写真用にヘアセットや眉毛サロンも予約して大盤振る舞いなもえか🤭






今のパネル写真も勿論素敵なんだけど、よりもっともえからしさに溢れたパネル写真をお届け出来るように頑張るね✨️






💗もえか💗




もえか

ギャップ萌え💋


こんばんは🌙もえかです!







🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







先日美容院に行った際のお写真📸







いつものもえかと違って、




"綺麗なお姉さん"感が出てたらいいな✨️




ギャップ萌えなもえかをお届けしました笑






💗もえか💗




もえか

近況報告😢


こんばんは🌙もえかです!





🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍








先日胃が不調と日記に書いたのですが、






時々胃がキリキリする状態が今も尚続いてます😢






胃カメラ予約しようと思ったら、全然空きが無くてびっくりしてます😢








朗報はパスタ等食べられる様になったし、大好きなカフェラテや紅茶も飲める様になりました☕️✨








3月中は急遽お休み頂いたり、出勤時間短くなるかもしれません、ご了承下さい😢







💗もえか💗




もえか

お知らせ


こんばんは🌙もえかです!






🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







もえか、胃の不調でしばらくお休み頂いてます💦




お粥やヨーグルトから今ではサラダやフルーツ等の固形物は食べられる様になりましたが、






今でも時々胃がキリキリします🥲






明日から少しづつ出勤出来たらと考えてます🥺






もえかを応援して下さってるお兄さん大好きだよ🥹🫶🏻すっぴんパジャマ姿なので顔隠しるの許してね🥲







そしてそして、今月中には新しいパネル写真に変更します✨️とある撮影スタジオの方々に依頼してるから、






もえかの新しいパネル写真楽しみにしててね!





💗もえか💗




もえか

可愛いだけじゃない


こんばんは🌙もえかです!







🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍







もえか、サンリオが大好きで特にシナモロールとこぎみゅんが大好きなんだけど、








最近少し大人なシナモンが登場したの知ってる?その名もアイシナモロール☁️






シナモンってあざとくて天使みたいなイメージがあるけれど、






アイシナモロールはちょっぴりシンプルでどこか大人びてるの✨️






ソロキャンプ、ソロクッキング、ソロスノボ…







"1人だっていいじゃない!1人で趣味満喫したっていいじゃない!"






そんなアイシナモロールちゃんに共感できる部分も多く、よくYouTubeで見てる✨️






最近では俳優の安田顕さんと料理番組もやっててすごくほっこりするの✨️







シナモンと安田顕のゆるドキ★クッキングはYouTubeやTVerでも見られるからぜひチェックしてみてね!






💗もえか💗




もえか

嬉しいお客さん


こんばんは🌙もえかです!






🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





先日東京から出張に来られたお客さんがもえかを指名してくださったんだけど、






"数日前からどの女の子にしようかサイトを見てたら、もえかちゃんの動画の笑顔がとても可愛くて指名しました!"






って言って下さったの🥺





数日前からもえかに会うのを楽しみにしてくれた事も、






もえかの事を可愛いって思ってくれた事も、






全てがとても嬉しかった🥹






帰り際も





"めちゃくちゃ可愛い!!めちゃくちゃタイプ!!東京に帰るのが名残惜しい"って言って下さって、





もえかもすごく幸せな気持ちになった✨






勿論兵庫や大阪圏という次回も通ってくれる可能性のあるお客さんも嬉しいけれど、






遠くからもえかに会いたいって思って下さるお客さんも大事にしたいと改めて思った✨





💗もえか💗




もえか

不朽の名作✨


こんばんは🌙もえかです!






🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍




もえかによるおすすめ洋画作品を紹介するコーナーだよ✨️






第2回はタイタニック






実は3月からAmazonprimeで配信スタートと聞いてテンション上がってます🫶🏻






豪華客船タイタニック号が沈没した実話を元にしたこの作品🚢





令嬢のローズと絵描きで庶民のジャックとのラブロマンス作品🫶🏻






勿論ジャックとローズのラブロマンスシーンも感動するんだけど、





タイタニック号に乗っている様々なお客さんの描写一つ一つがリアリティあって、感情移入してしまうの🥺





水没シーンも実際に水を沢山使用して過酷な撮影が続いたそう🌊





だからこそ演者さんもよりリアルな演技が出来て、SNSが無い90年代でも多くの方が見に行き、今もなお愛される作品になったと思う✨





もえかが生まれる前の映画だけど、何回も見てしまう、何回見ても泣いてしまうそんな作品✨






80-90年代の作品大好きでまだ見られてない作品もあるから見たいな🥹






💗もえか💗




もえか

頭から離れない🐱



こんばんは🌙もえかです!







🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


お題:あなたの口癖は何ですか?に回答♪







最近流行りの猫ミーム🐱





ハピハピハッピー ハッピー🐱




ほぇ?🐱




ね猫ミームも好きだけど、やっぱり





チピチピチャパチャパルビルビラバラバパチコミルビルビブーブーブー🐱





だよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





頭から離れなさ過ぎで口癖化してるもえかでした🐱





💗もえか💗


もえか

デカすぎる𓏸𓏸


こんばんは🌙もえかです!





🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






もえか元々邦画より洋画派で色んな映画見てるんだけど、






最近公開されて気になっているのが



"ボーはおそれている"





あの"ミッドサマー"の監督でもあるアリアスター監督の作品で、





ミッドサマー以上の狂気
鬱映画
狂気拷問が3時間続く
何を見せられてるんだ



等気になる感想がいっぱいあるんだけど、その中でも





とてつもなくでかいお🍌ん🍌ん




と感想に書く人が続出してて、




"どんなけでかいんや!?"


"どんなシーンや!?"




と興味を引かれるのは事実ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





もし見に行った方が居たら感想教えてね🤭





💗もえか💗




もえか

💗新連載スタート💗


こんばんは🌙もえかです!







🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






もえかの新連載スタート✨️






もえかによるおすすめ洋画作品を紹介するコーナーだよ✨️






第1回は"マイ・インターン"✨️






プラダを着た悪魔の制作陣による作品で、新鋭アパレル会社の社長をアン・ハサウェイ、





若者陣営の中シニア インターンシップに着た御年寄を演じるロバート・デ・ニーロとの






ほっこり作品✨️






シニアになっても何事にも臆せずチャレンジする姿に勇気を貰ったり、






人の優しさや心遣いに触れて心があったかくなる、そんな作品だよ✨️






これからも、もえかの洋画紹介楽しみにしててね🫶🏻






💗もえか💗




もえか

💋虜になっちゃった💋


こんばんは🌙もえかです!





🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






お題:オススメのご飯屋さんありますか?に回答♪





神戸には美味しいご飯屋さん多いよね🫶🏻






元町にある"はらぺこ飯店"ってお店がおすすめだよ✨️






中でもおすすめのメニューが、魯肉飯セット✨️





魯肉飯(ルーローハン)っていうのは、台湾の大衆料理で、





豚の角煮を細かく切ったものねどんぶりって感じかな?






はらぺこ飯店さんの魯肉飯セットには、魯肉飯だけじゃなくて、油淋鶏やメンマ、その他小鉢も付いてるの✨️






ぜひ行ってみてね!






💗もえか💗




もえか

💋この時期になると💋


こんばんは🌙もえかです!







🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






この時期になると聴きたくなる曲と言えば?🍫






"バレンタイン・キッス"




"チョコレイトディスコ"





きっとこの2曲を思い出す方が多いんじゃないかな?





私も勿論この2曲も聞くんだけど、





BABYMETALさんの
ギミチョコ!!




も好きなんだよね🥰





ヘビーメタル✖️可愛いって感じの曲で、サビが頭から離れないのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





お兄さんのバレンタインソングは何?





💗もえか💗




132件中 121~132件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?