リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

高橋ゆい(25)

(4ページ目)高橋ゆいの写メ日記

高橋ゆいさんの投稿写メ日記コーナーです

高橋ゆい

お休みの日の過ごし方は‥♡





おはようございます!ゆいです!

昨日お知らせした通り女の子の日の都合で
今日はお休み頂いてます!
急で申し訳ございません。😭


来週火曜日までリチスパの出勤は無しなので、

整体に行って体をほぐしたり🏃
ネイルしに行ったり💅
乾燥すると荒れがちなお肌を休めたり🫧

ゆっくりなお休みにする予定です💭


皆様も素敵な日曜日を
お過ごしください・:*+.\(( °ω° ))/.:+





高橋ゆい

太ももとお尻は大きめです❤️




下半身の肉付きは良い方です、、🍗

それでも良いよってお兄さんいる?🫣



🫧高橋ゆい🫧
X@yui_richsupa




高橋ゆい

〇〇よく褒められます🫣





エロい写真をとりたかったのに、
なんかかっこいい背中だった😳笑

でもでも‥
ウエスト細いしお尻しまってるでしょ?笑

自分で言うていくスタイル😂



🫧高橋ゆい🫧
X@yui_richsupa





高橋ゆい

🫧お礼🫧





出勤終了してます!
今日もありがとうございました☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🫧早朝からお仕事のお兄さん

お会いするの2回目のお兄さん!
お顔見た瞬間に、前にも会ったことある!って
すぐわかりました☺️
相変わらず優しい笑顔が素敵でした✨
私のことも覚えててくれて嬉しかったです💘
ツムツムすごすぎて尊敬します‥😳
継続は力なりですね🔥
立ち飲み楽しめたかなー?
また出会えたらよろしくお願いします🤲


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🫧お仕事中なお兄さん

何回かリチスパ来てくださってるみたいで
嬉しいです!ありがとうございます☺️
優しい雰囲気のお兄さんでわたしも癒されたし
お話するのも楽しかった〜💕
怖くなりたくて色々見た目変えてみた話
おもしろかったです。笑
怒ってても笑けてきちゃうお兄さん😂
でもわたしはそんなお兄さんが好きですよ😂
お仕事お疲れ様でした💪






高橋ゆい

閲覧注意です🔞⚠︎








さっきあげた一個前の日記に、
久しぶりに動画あげました✨✨

マイガールと時間も限定したから、
消える前に見てね😏笑

そしてそして
朝も投稿しましたが今日はリチスパの日🌟
今日ずっとお得なので遊びに来てね!








高橋ゆい

お得に楽しくね💖








おはようございます!ゆいです!

出勤してます☺️

今日はリチスパの日です🌟
お得に楽しく遊んでください♡





高橋ゆい

どこが好き??





ゆいの体の推しポイントはお尻らしい🍑






高橋ゆい

🫧お礼🫧





出勤終了しました!
ありがとうございました☺️

明日の出勤予定です✨

明日はリチスパの日なので
1日中お得です!ぜひ遊びに来てください♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🫧旅行中のお兄さん


朝から来てくれてありがとうございました☺️
最初口数少なめなお兄さんかな?と
思ったけど沢山いろんなお話聞かせてくれて
楽しかったです✨
大阪旅行めっちゃ色々楽しんでくださってて
いいなーってなりました💖
わたしもお兄さんみたいに計画的に
旅行できるようになりたい。。笑
明日気をつけて帰ってくださいねー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🫧おっぱい好きなお兄さん


指名ありがとうございました☺️
顔にも雰囲気にも優しさが滲み出てる
お兄さんだった!
わたしのおっぱい触り心地気持ちいいって
気に入ってくれたみたいで良かったです😏
延長できたら良かったって帰り際言って
もらえてうれしかったですよ🙌
気ままに大阪旅行楽しそうでうらやましい💭
いっぱい楽しんで気をつけて帰ってください❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🫧まだまだ仕事なお兄さん


指名ありがとうございました☺️
優しくて笑顔の素敵なお兄さんでした✨
初めてのトリップスキンフェラ
気持ちよさそうな反応で嬉しかったです❤️
お話きいてたらめちゃくちゃ忙しい
お兄さんだったので心配です😭
お身体気をつけてくださいね!!
また疲れたやらムラムラしたりしたら
癒されに来てください😏







高橋ゆい

終わったあとの余韻に浸りながら☁️





おはようございます!ゆいです!

出勤してます✨
今日もよろしくお願いします💖


昨日寝る前に鬼滅の刃の漫画を
全部読み終わってまだ余韻が冷めてません笑

私は涙もろいので、もちろん泣きました😂

昔からそうなんですが、
見た作品に感情が影響されやすいので、
しばらくは余韻から抜け出せないと思います😂

浸りながらお待ちしてます☁️






高橋ゆい

会いたいなー♡








今日4月後半の出勤予定出しました♡

お兄さんに会いたいなぁ☺️






高橋ゆい

寸止め失敗しちゃった、、





寸止め失敗しちゃって、
出しちゃってる姿

情けなくて可愛くて好きです🥺❤️

いっぱい頑張って我慢しようね?






高橋ゆい

どんな時に感じる??





お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪


沢山あるけれど、、

踊ってる時、歌ってる時と

あとはごはん食べたり寝たりしてるとき!!



高橋ゆい

🫧お礼🫧





更新遅くなりましたが出勤終了してます!
ありがとうございました☺️

次回は、4/11(木)出勤予定です✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🫧禁煙中のお兄さん

指名して良かったっていってもらえて
うれしかったです☺️
ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん💗
お仕事で鍛えられた体が素敵でした💪

敏感で反応良いお兄さんだったので、
わたしも楽しんでしまいました😏
いっぱい我慢する姿が見れて良かったですっ!
焦らすの好きなんですよ😏

朝からお仕事お疲れ様でした✨
また大阪来ることあればお待ちしてます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🫧🦫🐺さん

まさかの指名してくださって嬉しかったです💖
今日はエレベーターからぎゅーできました🤝
相変わらず優しくてお洒落なお兄さん☺️

前来てくださったときよりも更に?
気持ちよさそうな反応が見れた気がして
嬉しかったです😚

明日のライブうらやましい〜〜!!
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね✨
怪我だけしないようにお気をつけて⚠️
また感想聞かせてください👀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🫧多忙なお兄さん


2回目のリチスパ&ご指名
ありがとうございました☺️
お洒落で気さくなお兄さんに出会えて
うれしかったです✨

お話してるときの雰囲気と、
マッサージ中の反応がギャップあって
かわいらしかったです😳

あっちこっちいったりきたりで
忙しいかとは思いますが、
お身体に気をつけてくださいね🙏





高橋ゆい

今度は何を見ようかな?





こんばんはー!ゆいです!

実は一昨日、お仕事おわりにちょこっと
お花見にいってきました🌸

花粉症のせいで鼻も喉も目もやられて
くしゃみしまくりの目ショボショボの
状態やったけど、、桜は綺麗やった!!

楽しかったです☺️
沢山歩いたし運動にもなったよ👟

お兄さんたちはお花見したかなー?




高橋ゆい

ゆっくり気持ちよくなろ💭




おはようございます!ゆいです!

出勤してます☺️

今日もゆっくりまったり気持ちよくなろ💭






高橋ゆい

引き締まった体で、、✊










引き締まった体の方が好きって人いる?🥺




高橋ゆい

久しぶりにあの場所へ‥🐼🐾





こんばんはー!ゆいです!

実は先日、7年振りくらい?に
和歌山へ用事があって行ってきました😳

めちゃくちゃ久しぶりに
和歌山の土を踏んだよ🐾


用事が終わったあとせっかく来たしと思って
アドベンチャーワールドに遊びに行きました🐼

パンダも久しぶりに見れたし
イルカショーもすごかったし楽しかった💖

実は結構動物園とか水族館とか
好きなんです☺️



🫧高橋ゆい🫧
X@yui_richsupa





高橋ゆい

🫧お礼🫧





出勤終了しました!
ありがとうございました😊

次回は、4/9(火)出勤予定です✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡出張中のお兄さん

指名してくださってありがとうございます☺️
目が優しくて、目見てお話してると
安心できて吸い込まれそうになる
素敵な雰囲気のお兄さんでした👀
声も優しい感じで癒された〜✨

最初の方から気持ち良すぎて、、っていうのが
体の反応でわかってエッチでした🔞

癒されるやら気持ちいいやらで
リチスパはまりそうって言ってもらえて
うれしかったです😊
ぜひはまっちゃってくださいね。笑
まだあと一週間くらい出張頑張ってください!
また大阪来たら遊びに来てくださいね💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡2回目なお兄さん

お任せで2回目会うパターン始めてやったから
びっくりしました〜😳
でも顔見た瞬間前会ったことある
お兄さんや!って思い出しました❣️

カラオケと韓ドラ好きって少し意外でした🤏
でもお兄さん声かっこいいし歌うまそう🎤
最近の曲も色々知ってはってすごいなって
おもいました😚

エッチなこと終わった後お兄さんたちの
顔変わるっていうの
初めて誰かに話しました。笑
人間だからね〜ですね😏
2度あることは3度あるでまた会えたら🎀






高橋ゆい

遅くなっちゃった、、





こんにちは〜!ゆいです!

更新遅くなりましたが出勤してます☺️

遊びに来てね🎀






高橋ゆい

初めてをわたしにください❤️





性感エステ童貞、わたしにください😈❤️笑

優しくするから怖くないよ〜☺️
いちゃいちゃしようねっ





高橋ゆい

🌸自己紹介のお時間です🌸





4月になったのでまたまた恒例の
自己紹介やっていきまーす!

〜〜 ゆいの自己紹介 〜〜


□見た目‥体型は小柄で華奢な方です!
顔は丸めで顔のパーツは薄めです!
(どちらかと言えば美人系より可愛い系って
言われることが多いかな?)


□中身‥よく緊張しちゃいます。💦
まだまだ不慣れな所もありますが、
優しく接してもらえると嬉しいです🥹


□褒めてもらえる所‥
見た目だとスタイル良いや、
細いってよく言ってもらえます🙈
あとは体綺麗って言われます〜♡
見た目以外だと話しやすいって言って
もらえることが多いです☺️


□好きな男性のタイプ‥優しい人、Mな人


□好きなプレイ‥優しく責めるのが好きです。
ゆっくりじわじわ焦らしながら、、が好き!
優しめな甘々Sです👼💕



気持ち良くなってる姿や声、
表情に興奮しちゃいます。

見た目は清楚でMっぽいって言われる
ゆいなのでギャップを楽しみたい方はぜひ😏



Xもやってるので良かったら
フォローしてくださいね‥♡
👉@yui_richsupa





高橋ゆい

〇〇〇はリチスパNo. 1🥇








どんな体勢なん?て言われそうな写真😖
こういうの需要ありますか?笑

体の柔らかさはリチスパNo. 1だとおもう🥇
(知らんけど言うたもん勝ち。笑)


🫧高橋ゆい🫧
X@yui_richsupa






高橋ゆい

🫧お礼🫧





出勤終了しました!
ありがとうございました😊

次回は、4/7(日)出勤予定です✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡オール明けのお兄さん

この子しかおらん!て指名してくれて
ありがとうございます☺️
ダンディーでかっこいい見た目の
お兄さんやけど明るくて面白くて
楽しいお兄さんでした💖
そんなお兄さんやけどエッチな時間になると
ちょっとMっ気あって‥🔞

めっちゃ沢山色々褒めてくださったけど、
わたしのえくぼ褒めてくれた
お兄さんは初めてです。笑
オール明けでそのままお仕事って
なかなかハードやけど今頃大丈夫かな?
今日の夜はゆっくり休んでくださいね💤


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡午後はお休みのお兄さん

ネット見て指名してくれて、
ありがとうございましたー☺️
優しくて色々お話してくださるお兄様で
とっても楽しかったです❤️

いつも忙しくてお疲れ溜まってるようで
マッサージのとき寝てましたね😪
ちょっとはお兄さんの疲れ癒せたかな?
時間長めだったからいっぱいマッサージ
できて良かったです💪
かわいいから顔見たい〜って言われて
照れてしまいました🙈
お仕事忙しいし出張とかも多くて大変そう、、
お身体に気をつけてくださいね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡帰国したお兄さん

可愛かったからっていって指名してくれて
ありがとうございます☺️
顔もお尻もおっぱいもスタイルも全部
褒めてくれて嬉しかったです💖
おっぱいは生まれたままやからね?笑

四つん這いの初めて奪ってしまった🫣
気持ちよさそうな姿沢山見れて
うれしかったよー😏
飛行機とか乗って疲れた体
少しでもましなったかなー?
今日の夜と明日楽しいこと
盛り沢山で羨ましい✨
久しぶりの日本楽しんで帰ってね🏃






高橋ゆい

甘々に癒されて‥🧁





おはようございます!ゆいです!

今日も出勤です☺️

週末のご褒美にぜひリチスパへ🫧

お待ちしてます♡





高橋ゆい

🫧お礼🫧





出勤終了しました〜!
ありがとうございました✨

明日も出勤予定ですので、
そこのお兄さん!笑
お待ちしてますよ😏😏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡ミュージカルのお兄さん

ご指名ありがとうございました☺️
写メ日記とかもめっちゃ見てくれてて
うれしかったです✨
紳士な大人の男性って感じで
かっこ良いお兄さんでした!!
トリップスキンフェラのオプションも
付けてもらえて嬉しかったです🐶
最後はお口の中で‥🔞
ミュージカル楽しんできてくださいね🎀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡お菓子好きのお兄さん

優しいお兄さんに指名してもらえて
嬉しかったです☺️
ありがとうございました!
お菓子の話めっちゃ共感できました🍭
これからも好きなもの気にせず食べて
運動しましょうね😏
運動神経抜群なお兄さん尊敬します!
今頃野球観戦中かなー?
お休み満喫できてたら良いなっ🌸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡Kくん

3月は会えてなかったから、
今日久しぶりに会えて嬉しかったー!☺️
来てくれてありがとう✨
来てくれるごとにどんどん会話が楽しくなって
いっててやばいよ‥😖
泡洗体の講習受けたーって日記書いたら
早速どんなんかってオプション付けてくれて
教えてもらったこと実践できてよかった😈
また来てくれるの待ってるね?❤️






高橋ゆい

こっちおいでー?





イチャイチャしよー♡

いっぱい気持ち良くなろうね💭





高橋ゆい

マッサージと癒しの回春エステ🌸





おはようございます!ゆいです!

今日ものんびりお待ちしてます🌸

ゆっくり癒されにきてください💭






高橋ゆい

鏡越しから色んなところ見てね👀





鏡が大きい部屋だったから
後ろ姿撮ってみたら、
思いの外スタイル良く撮れたから上げます😚


お店で働くまで自分の体型で
褒められるようなところって全然ないなって
思ってたんですけど、、
(強いて言うなら太ってはないなくらい。笑)

お兄様とかスタッフさんにいっぱい
褒めてもらえるので、
そうだったの?!嬉しいー!って
単純なわたしはなってしまってます。😂


これからもご飯は好きに食べて
運動がんばります💪笑



🫧高橋ゆい🫧
X@yui_richsupa








高橋ゆい

披露するところはないけれど。。





お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪


昔ピアノ習ってたけど
練習嫌ですぐ辞めたから何も弾けない😇

歌習ってるから歌うのは好きです♪



🫧高橋ゆい🫧
X@yui_richsupa






高橋ゆい

🫧お礼🫧





遅くなりましたが今日のお礼です☺️
ありがとうございました〜!

次回は、4/4(木)出勤予定です✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡お仕事前のお兄さん

爽やかなかっこいいお兄様でした☺️
ありがとうございました!

こんなタイプな人初めて〜美人〜って
いっぱい顔見てくれてだいぶ照れた🙈笑
愛嬌も良くて飲みにいったら絶対
楽しいやろうな〜って言ってもらえたの
嬉しかったです❣️

声めっちゃ可愛かったし
寸止めするのも楽しんじゃいました😈
最後は我慢しきれず‥🔞

新生活色々大変だったり疲れることも
あると思うけど無理しない程度に
がんばってね💪
疲れたらリチスパに癒されにきてください💗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡出張中のお兄さん

どんなお店かな〜って初めてのご来店
ありがとうございます☺️
陽気で楽しいお兄様だったので、
いっぱいお話しできて楽しかったです✨

ダメっていっぱい言っちゃった🔞
私も言うの好きです😏笑
お尻も◯も触るの大好きやから、
いっぱい触らせてくれて気持ち良さそうに
なってるところ見れて嬉しかったです💕
ソフトなサービス内容やからどうやろう?って
感じだったと思いますが、
最後はあれと同時に🍼笑
タイミング良すぎて思わず笑っちゃったね😂
また大阪来ることがあったらお待ちしてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡体操のお兄さん

指名してくれてありがとうございました☺️
顔可愛らしいのに良い体してて
他にも色々ギャップあるお兄さんでした✨
肌も綺麗ですべすべで気持ちよかった〜💭
いっぱいぎゅーってくっつけて嬉しかったよ💕

ずっと〇〇大きくて焦らして触るの
すごく楽しんじゃった😈
普段責める側やからたまにはね♡
最後くっついて〇〇一生懸命舐めながら
出してるのも可愛かったよう🐶
気持ち良すぎて〜って言ってくれたの
嬉しかったです🎀

飲み会楽しんでるかなー?
また大阪来たとき遊んでね!






271件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪