紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あみ(21)

本日12:00 - 21:00

(3ページ目)あみの写メ日記

あみさんの投稿写メ日記コーナーです

あみ

マットプレイ???






こんにちは、あみです??




Rさん??
昨日は久しぶりに会えて嬉しかった??
もちろん覚えてたよ?



前回寂しいからって言ってて
こんな男らしくてマッチョな人が???
ってギャップが可愛くてとっても印象的だったからね??



昨日はシャワー中から沢山ローション洗体
で密着して楽しかったね?
マットがかけてあるものとは知らずに
Rさんに聞いたの少し恥ずかしかった笑




マットでえっちなマッサージもいいかもね
??



ベッドに戻った後も沢山まったりしたの
楽しかったあ〜?




Rさん身体暖房みたいに暖かくて
何回かうとうとしちゃったのは内緒笑



また会いたくなったら会いにきてね?

昨日はありがとう??




あみ

メガネ装着???





こんにちは、あみです??


先ほどのI様??
お仕事終わりにありがとうございました??
それとお仕事お疲れ様です?


最初全然目合わせてくれなくて
人見知りなのかな?と思ってたけど
施術中はとっても素直な身体でびっくり??

嬉しくてつい色んなことしすぎちゃったかな??

たくさん気持ちいって呟いてくれてたの
聞き逃してませんよ〜??
ありがとう?


後ろからのハグも最初は戸惑ってたね??
トロトロ密着えっちすぎましたね?笑


また施術させて下さい?
最後に微笑んだ顔とても優しくて見れて嬉しかったです???♀??
また平日お待ちしてます??




あみ

はじめて???





こんにちは、あみです??



A様??
昨日は会いにきてくれてありがとう?


初めましてとは思えない時間だったね???
楽しかったです?


A様スタイル良くて細身かな?って思ったら…?!??
筋肉マンではありませんか?????♀?
胸板厚くてマッチョでえっちな身体??
興奮しました??



なのに
フェザータッチや耳舐めが弱いA様?
可愛すぎました?
ギャップ????笑



シャワーの段階から我慢できてなくて
嬉しくなっちゃった???


たーくさん気持ち良くなってくれたかな?


またえっちな顔見せてね??


プライベートはサーフィンしてるなんて
A様見つけたら見惚れちゃいそう?



筋トレのお話もまた教えてね???♀??




あみ

足りないね??






こんにちはあみです??


ワカさん??
昨日はたーっぷり一緒にいれたね??
いつも延長しちゃうワカさん大好き??


でもやっぱり時間足りないね?
あっという間すぎて私もびっくりするくらい?笑


ワカさんと一緒にいたら今まで知らなかったこと知れて、全て肯定して優しく包み込んでくれるところ本当にそばに居て安心する?


そんな直接好きなところなんて恥ずかしくて言えないよ??笑


次はお風呂一緒に入ろうね????


いつも楽しませてくれるプレゼント???
お菓子??
ありがとうだよ??


ワカさんに教えてもらったアレ
早速調べて今後に向けてやってみようかなと思ってる?


また次回詳しく教えてね?


最後色々ハプニングあったけど?笑
忘れちゃってて本当にごめんね??

次回から気をつけますすす??


いつもありがとう??






あみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 16:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あみ【SILVER】





あみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 16:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あみ【SILVER】





あみ

バキバキつ???♀??






こんにちはあみです??


最近行けてなかったジムに行ってきました?
身体が筋肉痛〜???♀??


仲良し様も鍛えてる方多いから
あみも頑張らねば???


本日ご予約してくださっている
仲良し様??
初めまして様?

ありがとうございます??


気をつけてきて下さいね??




あみ

明日もね??





こんにちは、あみです??



明日16:00-21:00嗜みます??

1枠のみご案内可能です???



仲良し様気を付けて来てくださいね〜??




あみ

挟んでいい???






こんにちは、あみです??



いつも紳士様にほめていただける太もも???
膝枕して欲しい紳士様おいで〜????




太ももでアソコ??挟むとみーんな
声上げちゃうんだ??


ヌルヌル太もも気持ちいいよ〜??




あみ

◯◯制限???





こんにちは、あみです??



4月に撮影することが決まったから
今日から頑張るぞ〜????? 

報告してもいいと思うんだけど
なんの撮影かは内緒です???笑


楽しみにしてて下さい??
(気になる方は直接あみに?)




最近夜中の辛ラーメンにハマってて
朝起きたら顔がパンパンに浮腫んでるの?笑


撮影までに峰不二子になるぞ〜?笑
エロボディ??





あみ

サプライズ??





こんにちは、あみです??


ワカさ〜ん〜??
昨日はびっくりしたよお〜??


急なサプライズ大好き??
1週間後も会う約束してたのに
あみ不足になったから予約したって????

なんなの〜??
嬉しすぎるよ〜っ??

メッセージもなかったからびっくりした???

会いにきてくれてありがとう??



やっぱりワカさんといる時間は
短くてあっという間だあ?
来週はたくさん一緒にいれるからいっか?



いつもプレゼントまでありがとうだよ?
本当に毎回あみのこと楽しませてくれるね??


そういう遊び心だーいすきです?


またえっちな下着買っちゃお〜???



ベットでのイチャイチャもいいね??
ワカさんがずっと鏡であみのこと見てたの
見逃してませんよ〜??



私服褒めてくれたのも嬉しいな??
また白のワンピース着て行きます?


お尻大好きワカさんの為に??



ではまた4日後ねワカさん???






あみ

ずーっと1番です??




こんにちは、あみです??

この間まなつさんの日記に私が???
嬉しすぎる??

何回も何回も読んじゃいました???
まだ見てない人はまなつさんの日記

????

この題名の日記ぜひ読んでね??


まなつさんの日記にもある通りまなつさんとは前からとても仲良くさせていただいてて…




まなつさんと出会っていなかったらここにはいないと言っても過言ではないくらいまなつさんには何回も助けられたんです???



風俗業界で初めて話しかけてくれたのがまなつさんで何回も相談に乗ってくれたり、体調心配してくれたりして…



私は外見はクールな上に人見知りだからまなつさんに話しかけられた時は嬉しかった?


私が悩んで怖くて泣いてしまった時も真っ先に飛んできてくれたのがまなつさんだったんだよ?

(まなつさん覚えてるかな?笑)


この方はなんて女神なの?って今でも思ってます??


可愛くて、常に笑顔で、一番話しやすい??


紳士様でまだ見てない人はまなつさんの日記是非見て欲しいな??



日記で可愛くて素敵な人だってことはすぐわかると思います?





まなつさんこれからも出勤被った時は隣座って下さい??笑
(多分まなつさんの仲良し様より出勤日把握してると思う笑)


プライベートでご飯行きたいなあ??



今でもこれからもずーっとまなつさんが一番憧れで大好きです?




あみ

粗品M様???






こんばんは、あみです??


M様?
先程は夜遅くにありがとうございました??


もう一度会えて嬉しいです??
粗品のYouTubeお伝えしたかったので?



お仕事毎日お疲れ様です??
今日はお話ししててM様の働いてる姿見てみたいなあ〜なんて思っちゃいました?


今日のオイルの密着は一味違ったね??
M様がたくさん感じて声出してくれて
あみも嬉しくなっちゃった?


また顔面騎乗させて下さい??



最後のチーズケーキもありがとう??
最後の甘い物はやっぱり沁みる〜??
美味しすぎてすぐペロリしちゃいました笑



粗品のYouTubeやっぱり最高ですね?笑
面白すぎる??笑


また続き見ます??



明日からもお仕事頑張ってくださいね???
花粉とんでけー!!?





あみ

お風呂でね???






こんにちは、あみです??


N様??
今日は会いに来てくださり
ありがとうございました??


キャンセルしちゃったにも関わらず
予定を変えて会いに来てくださり
本当に嬉しいです??



洗体から最後までずーっと
声出してたね??


N様すごい分かりやすく反応してくれるからとても可愛くてたくさんいじめたくなっちゃった??


少し休憩って言われた時は
あ、攻めすぎたと思って反省です??

ごめんね?



日記も見てくれてて
ずっと気になってたよって言ってもらえて
会いに来てくれて幸せです??



またね??




あみ

報告会だね???がんばれー







こんにちは、あみです??



よっし〜会いに来てくれてありがとう??
よっし〜とは日記書かなくても
ずーっと話してるし色々?伝わっていると思うから長々書きません?笑
(時間ある時メッセージ見てね??)




誕生日おめでとう???
◯◯歳だね〜っ???笑
時間は早いものだ??



もう懐かしすぎるよ〜?
腐れ縁てやつ?笑


よっしーに久々会えた時はお互い毎回報告ラッシュになるの面白いよね?笑



いつもびっくりするお話ばっかだし
あみのお話も笑って突っ込みながら
聞いてくれるし本当に話してて
面白いです?



会社の先輩に話聞いてもらってる感覚笑




また報告会しましょ???



今月は忙しいと思うけど
踏ん張って頑張れ〜??????
久しぶりに会えて元気そうです安心です?


下から写真撮るのは禁止だぞ!?

またねって言ってもらえて嬉しかったよ?




あみ

時間いっぱいベタベタだあ??






こんばんは、あみです??



今日は風強いし寒すぎるし大変だあ????
お仕事お疲れ様です??



明日は最後まで事前ご予約で?です??
ありがとう?
夜まで楽しむぞ〜???



仲良し様??
初めまして様??
明日はよろしくお願いします?


オイルでベトベトになろうね??




あみ

なんでもSILVER?






こんにちは、あみです??




この間よく行くお洋服屋さんのランクも…






SILVERランクだったの??
ただ、それだけ??笑


ここのお店のSILVERの上はなんなんだろ?
やっぱり上を目指したくなっちゃうよね?

お洋服屋さんのランクもお店のランクも
上を目指して頑張るぞ〜??




あみ

おいで??






こんにちは、あみです??


昨日はお会いしてくれた
仲良し様初めまして様ありがとうございます??



Y様?
昨日は1ヶ月ぶりに会いにきてくれて
ありがとね??


なんか急に髪伸びててびっくり?笑
セットしてるY様かっこいいねっ???♀??


いつもクールで無口で?笑
けど面白いお話しすると笑って突っ込んでくれるY様好きです??


気持ちいいときも正直に声出してくれるしね??



また会いたくなったら会いに来てね?
いつでも待ってるよお?





次回の出勤は20日(水)12:00-21:00
で嗜みます??


仲良し様ご予約ありがとう??

いじめられたいお兄さんおいで???




あみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あみ【SILVER】





あみ

口の中にずっといれたい??





こんばんは、あみです??


昨日出勤終わりに見つけたんです??

美味しい卵?????


時間がなくて前の日は買えず?
次の日売られてたら買おうかな〜と
思ってたら発見したので即購入???




贅沢に卵かけご飯にして食べたよ??

『幻の卵屋さん』
3月21日までエキュートの立川入口付近で販売してるみたいです??


行ってみてね〜?




あみ

七冠馬?????♀?





こんばんは、あみです??
Y様島根旅行お帰りなさい〜??

待ってましたっ??


そして日本酒のお土産まで?
次回のお休みの日にいただいちゃいます
??


旅行中に少しでもあみのこと思い出してくれたのかな?って思うと嬉しいな?


Y様って何考えてるか分からないもん〜?笑


熱海のお土産お酒のおつまみにいただいちゃって下さい??



次は名古屋に行ってくるのでY様が好きそうなものたくさんお土産買ってきます????



リップサービスあみの顔見て気持ちいって
素直に言ってくれるからなんか照れた??




たまに満面な笑顔で振り向いてくれるY様に
やられてます??


日曜日に会いにきてくれてありがとう?



私もサーキットのコース歩きたい…
いいなあいいなあいいなあ〜?


今年は挑戦してみる?笑



また待ってるね?




あみ

致した後は??





こんにちは、あみです??

昨日はお会いしてくれた紳士様
ありがとうございました???



紳士様と致した後は??
オススメしてもらった焼肉屋さん
行ってきたよ〜???


今まで食べたお肉でトップ3くらいに入る
美味しさだった??


また立川の焼肉屋さんのおすすめ
教えてね??

お肉大好き?


本日もご予約で終了しました???
ありがとうございます?




あみ

我慢できない身体なの??






こんばんは、あみです??

今日はイベント日ありがとうございました
???



H様??
早速アンケートありがとうございます??




一緒にお風呂入った時もっと
ガツガツ責めればよかったと後悔????

2回戦したかったあああ??


少し前からメッセージ嬉しかったよ?
人見知り発揮したのは許してん?????


スペシャルな水着で待ってます??




あみ

怖かったよね??






こんにちは、あみです??


今日はリクエストしてくれた
H様ありがとうございましたっ?


会うまでにお時間のご変更まで
手間を取らせてしまいすみません??


H様もきっと早起きだったよね?
ありがとう???♀?



やっぱりまだ初対面の紳士様には
緊張して顔が強張ってしまう…?

H様が沢山話し振ってくれたり
気を遣わせてしまったり…?


怖かったよね…ごめんね?
ちゃんと改善していかねば?


ベットに入った時は緊張が解けて
弾丸トーク?????

色んなお話聞けて楽しすぎました??


仲良しになったら距離が近いと思われるほど
沢山密着しちゃうし沢山お話ししちゃうの???

短い時間でたーくさんお話しできて
面白かったですっ??



次もし会えたらあの水着でベットインしますね??



おやすみの日にあみを選んでくれて
ありがとう???♀??







あみ

◯◯円分????






こんにちは、あみです??



ワカさん〜〜???♀??
昨日は会いにきてくれてありがとう??


なーにも変わってなくてなんか安心??
ずっと躊躇ってたんだね?


会いに来てくれて良かったのに…?
けど昨日会えたからおっけーです???♀?笑



サプライズには驚きましたよおおお??
とってもウキウキする楽しいサプライズ??
遊び心があって最高です?



ワカさんからいただいたプレゼントは
大切に使わせていただきます???



ワカさんの為だけに見せる
マイクロビキニ買っちゃう〜???


初めてあった時から
「可愛い、可愛い、可愛い????」

が止まらないのも健在?笑


久しぶりに密着できてじーんとくるものが
あったのはあみだけ???



タイマーなった瞬間
「え?終わり?え?延長!延長!」って
即答してくれたのは嬉しかったな?



お話しすることたくさんで
私もあっという間だったから???



出張頑張って下さいね????
エッチな妄想しながら待ってます???









あみ

最多??





こんばんは、あみです??


仲良し様??
本日は最多の8回目??
ありがとうございました??


何回でも会いたいなって思ってもらえるのは嬉しいな????


またお礼メッセージ書くから見てね?
最近更新頻度増えてるねって言ってもらえてびっくり?見てもらえて嬉しいです?



いつも新しい服気づいてくれるのも
恥ずかしいから言えないけど
今日はどんな風に言ってもらえるか
ウキウキしながら向かってます??笑



またね?




あみ

他の子では物足りない??






こんにちは、あみです??


ヤマネ様っ???♀??
7日ぶりでしたね??
すーぐ会いに来てくれてもうあみの虜だね?

あみも嬉しいよ???


あみの◯○のコスプレ姿ハマりすぎ??笑
別のでもいいんだからね???笑

またまたレビューありがとう??
きっと時間的にお仕事終わりで疲れてる中
書いてくれたよね?

もうなんて優しいの??

じっくり思い出しながら読ませていただきました??

ありがとう?



もっともっと他の子を指名できなくなるくらいヤマネ様狂わせたいな?


お尻で窒息しちゃえ?????


またねっ??




あみ

興奮度MAX??






こんにちは、あみです??


仲良し様ご予約ありがとう〜?

本日は受付終了です???




明日も仲良し様からお問合せいただいたので
残り1枠ですっ???♀??



M様やっと会えますね???
早く明日にな〜れっ???




あみ

事後で髪ボサボサ??






こんにちは、あみです??


昨日はお会いしてくれた紳士様??
ありがとうございました??


仲良し様写真見てびっくりしてるかな??
内緒でエッチなことした後に
パシャリしたやつ??


またすぐ会いたくなってくれてたら嬉しいな???



時後で髪ボサボサなあみでも
許してね??



本日も17:00-嗜みます???♀??


エッチなことしよね??




あみ

時間の許す限り??






こんにちは、あみです??


今日は7日ぶりの仲良し様っ??

すーぐ会いに来てくれるんだから?
嬉しすぎます??

会えるまで後少し?
待っててね〜?



14.15日も嗜みます??
時間の許す限りたくさん
いちゃいちゃして密着させてね?


頑張るぞ〜??




120件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】