紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆきな(24)

待ち時間なし

本日12:00 - 18:00

(3ページ目)ゆきなの写メ日記

ゆきなさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆきな

今日も甘い物から????


こんにちはゆきなです??


今日の朝はこの前仲良しさんから頂いた手土産の
ブラウニーを食べて朝から甘い気分で心が
るんるん?


とからしくないこと言ってみたけど
結構普段からこんな事言ってます笑

割と、夢見る乙女ってかんじです??



本日は12:30から始めましたのお兄様との予定が出来ましたのでお会いできるの楽しみだなぁ?!!!!!



よーし!準備するぞぉ〜?



??ゆきな??




ゆきな

明日は12-18時ぃます?


こんばんはゆきなです??


今日はピカチュウとサトシの関係性について
謎に1人でずっと考えてた日でした??

snsでピカチュウとサトシが2人で写ってる写真が
あってねー、そしたらなんか深いなーと思ってしまったんだよね笑


切磋琢磨し合う関係性っていいですよね?

私も紳士様とそういう関係性を望んでるのかも...?


こめかみが痛い。

プライベートは基本眼鏡なのでそのせいかも
ですね?


明日は12-18時!

もうねますー?


??ゆきな??




ゆきな

?


私って夏生まれに見られがちですが
春生まれなんです?

なんなら来週なのでお祝いのお言葉まってますね
??


??ゆきな??




ゆきな

今日も熱い????


??お礼日記??


仲良しさん
O様スタートで丁度1ヶ月ぶりでした?


バレンタインのお返しも頂けて嬉しいです?




美味しそう!!!こういうの大好きー!

いつも感謝してますほんとに?
お風呂であそんだの思い出だなあ?


明日もいい日にしようね!


??ゆきな??







ゆきな

始めた事があるの?


こんばんはゆきなです??


昨日ショッピングしててふと思ったのが、
その日の思い出を文字に書く事を始めよう!

と思って、日記帳を買いました?

急な気もするけどこの日からはじめる!と思ったらすぐ始めちゃうタイプなので

姫日記の真似ですね完全に???

今日は15時半から仲良しさんとの予定があるので
お久しぶりに会うからたのしみです?

24時までいるのでお誘いまってますねッ?



??ゆきな??




ゆきな

指感触??


??お礼日記??

本日最後の紳士様、2度目ましての
I様????

身体全体を感じるとても最強の感度の持ち主なんだとびっくりしたけど、今日初めてゆきなも気持ちがわかった!笑


指感触って気持ちいいんだね???

たくさん触れ合って、話して、最後にたくさんお写真も撮ってくれてありがとうございます?

次また素敵な空間でお会いしましょうね?


おやすみなさい


??ゆきな??






ゆきな

2度目ましてのK様????


??お礼日記??

今年初めての
K様????

お久しぶりにお誘いしてくれてやっぱりどこか違うオシャレな匂いをただ寄せるあなたに
ドキドキしてしまいます?


終盤でもどこか色気だだもれのK様でした?


次はもっと早い期間でお会いしたいなぁ?


おやすみなさい


??ゆきな??




ゆきな

恥ずかしショット?///


??お礼日記??


初めましての
T様?
お誘いありがとうございます!


素敵な空間で恥ずかしがるゆきなの写真を撮ってくれてありがとう〜?

本人様から桜は今の季節だからここ写すといいよね!って事で
T様のご意見アングルで撮ることに!


奇跡の一枚をたくさん撮って頂けましたあ///


また次回も宜しくお願いしします????


おやすみなさい


??ゆきな??




ゆきな

そんな日?


こんばんはゆきなです??


今日は前回来れなかった紳士様が再度予定を入れて下さったのでお会いできるのを楽しみにしています??


前回夢占いの話をしたんですけど日記で、
先日家族のことでとっても悲しくなるような夢をみたから夢占い読んだらほんと辛くなったので
改めてコミュニケーションをとる事を大切に過ごしてたんです!


そしたらなんか今日はいつも以上に肩の力が軽くなってとっても空気が吸いやすくなったんです!
(何の話?)


紳士様の肩をゆきなが密着してもみもみさせてくださいね?
(だから何の話?)



??ゆきな??




ゆきな

2回目のY様????


??お礼日記??

お久しぶりで2回目の
Y様????

お休みの中お誘いとっても嬉しいです!

2人にしかわからない濃い内容だったりとっても
素敵な日を過ごせたと実感してますとても?

次は来月ですねー!??


明日お仕事頑張って下さいね!


??ゆきな??






ゆきな

くわえた瞬間の出来事


こんにちはゆきなです??


紳士様達が思う女の子のエロい仕草って
何か聞いてみたくなった????


例えばだけど、ゆきなが自分で思うエロい仕草って足を組むとかそんな単純なことなんだけど

この前初めて自分がカフェのドリンク頼んだ時に丁度目の前に鏡があって

ストローをくわえた瞬間に鏡の自分と目があったんだけどめちゃくちゃ我ながらエロいな...

って思ったの

なんか意外と自分じゃみれない景色じゃないです??


それからあのカフェをほとんど使うようになったというか
自分の仕草をいちいち意識するのに心がける為に使わせていただいてると言うか

ゆきなのモチベを上げてくれる場所になりました????





ゆきな

激しめいいかも????


おはようございますゆきなです??


朝から激しめの音楽聴いて脳内興奮させてます????

普段落ち着いてる曲を朝聴くのを好むんだけど今日はなんかそうじゃなくて朝からイヤホン越しで
激しい曲をとことん聴いてます??

自分自身の心境の変化の一つだと感じております

あ〜耳が幸せ?


??ゆきな??




ゆきな

深いとこまで??


こんばんはゆきなです??

旅行行った時に海に入ったんですけど、明るい時間帯だったから挑戦!と思って
初めて深いとこまでいってきました??

一応泳げるんですよ??危ないからそんな長い時間はいれなかったけどw

泳いでる時にビキニが解けて
ちくびおっぴろげーしました。いい思い出です?


?.?。*.?゚?.?。*.?゚? .?。*.?゚?.?。*.?゚?.?。*.?゚?.?。*.?゚?





??ゆきな??




ゆきな

今を大事に生きる!


ゆきなです??


3.11あれから13年ですね。

ここで言うかはとても迷いましたが、幼かったあの頃を考えるともっともっと今を大事に生きたい
って年々強く感じます?

そして
皆様もそんな日が起こったとしても変わらず素敵な日を作っていって下さいね


??ゆきな??




ゆきな

見返してる?


こんばんはゆきなです??

最近HUNTER×HUNTERにまたハマっています???

紳士様達とたまーに漫画やアニメの話をするんだけどHUNTER×HUNTER好きな人意外といなくて...?

女の子の方が好きなイメージがある...!



??。:゚?・*?????*゚?。???。???。:゚・*???


後半のシフトです?




??ゆきな??




ゆきな

感じる?


最近33っていう数字をめっちゃみる...!

なんかあるのかな???スピスピしてますね?


紳士様達はなにか感じてますか...??


??ゆきな??




ゆきな

教えてぇお兄たま!????


初めて日焼け後が痛い...と感じました??笑


脱皮状態だし、日焼け跡ってやっぱりエロいんでしょうか...?

紳士様達教えて下さい??


??ゆきな??




ゆきな

全開で...///


こんにちはゆきなです??


2週間の旅行とっても楽しかったぁ///


ここからは
気持ちを切り替えてゆきなワールド全開で

謙虚に、大胆に、エロティックに

紳士様達とのお時間を過ごしたいと思います??


??ゆきな??




ゆきな

いってきます☆??????


こんばんはゆきなです??

お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ないです?


明日から2週間程海外旅行にいきます☆??????

Wi-Fiある環境でしか携帯が使えないので
またさらに投稿頻度減っちゃいそうですが、
なるべくたくさん投稿したい!


紳士様達と会えない日がつづきますが
会える日を楽しみにしてますね????


いってきまーす!??


??。:゚?・*?????*゚?。???。???。:゚・*???

次回の出勤


3/9日(土)19-2:00



??ゆきな??




ゆきな

ほんと待たせたね??


仲良しさんO様????

ほんとお待たせしてしまってごめんなさい?
いつもお昼しか会えないのに
待ってくれて...


会った時に抱きしめてくれてありがとう??


とても安心感ありました。


少し遅めのバレンタインもお渡しできたし
次は海外から帰ってきたらだねー!


たのしみっ!!



今日もお疲れ様?



??ゆきな??




ゆきな

コンプしちゃった?


こんにちはゆきなです??


スタートから仲良しさんとの予定があるので
次回案内は18:10分からです?


タイトルにもある通り、
いまファミマでやってるモフカフェのLサイズ5種類コンプしました??


どうでもいいとは言わずに、猫だいすきだけど飼えないからポケモンだったり猫をモチーフにしたぬいぐるみや小物を地味に集めがちww


にゃん?



??ゆきな??






ゆきな

見つけてくれるといいな?


こんばんはゆきなです??


妄想大好き紳士様たちどんな妄想をしてお過ごしでしょうか??


ちなみに、ゆきなは妄想が膨らみ過ぎて自分自身暴走しないか心配です?


ようやく見つけてくれましたね?


明日はスタートから仲良しさんとの予定があります海外行く前にお会いできるの楽しみ?


24時までなのでお誘いまってます?


??ゆきな??




ゆきな

??


こんばんは?そろそろおはようございますの時間ですね、ゆきなです??


なにかと最近また頭ん中が色んな事でいっぱいな
時期が参りました?

なんだかな〜


キャンプしたいなとか自然に囲まれて
子供のようにはしゃぎたいなと思うばかりですが
割とそんな毎日を送ってるので何かが物足りないのかも...??



ねます?




??ゆきな??




ゆきな

めちゃアピ


こんばんはゆきなです??


ヘアゴムをどうしてもアピールしたいわて


めちゃアピって初めて使った用語だけど
めちゃモテ委員長みたいですね?

知ってる紳士様いますでしょうか?


さてと、明日はまた朝から散歩でもしようかな〜



??ゆきな??




ゆきな

可愛いヘアゴム


こんにちはゆきなです??

この前コンビニで可愛いヘアゴムゲットしました????


お菓子を三つ買うともらえる〜みたいな




シナモンのお友達ですね?



これでポニーテールとかしたら絶対可愛い〜!



??ゆきな??




ゆきな

趣味?


こんばんは????ゆきなです??



今日は久しぶりに自炊をしました?


お弁当まで持ってって今日は一回も外のご飯食べてない!

流石わたし()


自炊を趣味にしたいところですね



おやすみなさい?


??ゆきな??




ゆきな

愛しい...







コンビニのスイーツについてたステッカーの猫ちゃんほんと可愛い!!!


愛しさが爆発するこのフォルム!!

たまりませんな...?????

うん、死ぬほど愛しい。



??ゆきな??





ゆきな

来週から予定つめつめ?


ゆきなです??


来週から予定つめつめでゆっくりする時間ないなと思ってさっきまで激萎えしてたけど
朝になったらケロっとしてるのでなんだか忙しいのも楽しみになってきてます??




19-2:00出勤です?


今日はどんな日になるかな〜!




??ゆきな??




ゆきな

バレンタイン?


??HappyValentine?´-


こんばんはゆきなです?????


すいません過去ピクですがバレンタインらしいお写真を見た事ない人にもとおもって?


紳士様はいくつチョコもらえましたか〜?


ゆきなは今んとこ5個!笑


バレンタインイベントなのでご用意しております?



??ゆきな??




ゆきな

街が甘い香り?


こんばんはゆきなです??


今日も一日お疲れ様でした紳士様達?


今日はお母さんとお父さんの結婚記念日で
誕生日でもないけど、産んでくれてありがとうでいっぱいな日

染み染みして涙流しながらの帰り道は
バレンタインフェアで人いっぱい

紛れ込んで散財した??

紳士様達の分ももちろんありますのでお楽しみに?

愛が沢山あって今日も素敵な日ですね?


明日は19-2:00出勤します?



??ゆきな??




100件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】