Aphrodite(アフロディーテ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aphrodite(アフロディーテ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

店舗紹介(NAGASAKI SPA)

本日06:00 - 06:00

(5ページ目)店舗紹介(NAGASAKI SPA)の写メ日記

店舗紹介(NAGASAKI SPA)さんの投稿写メ日記コーナーです

店舗紹介(NAGASAKI SPA)

♡お礼♡




こんにちは❤︎



ゆうなです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



昨日のお礼💞



❤︎120分T様❤︎


ご指名、衣装チェンジ

ありがとうございます🥹♡

そして出張のお土産沢山ありがとーー✨

完璧なセンス՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞

シャワーしてるとき嬉しくてずっと

🐱🎀眺めてた、、🤣笑

前話したこともしっかり覚えててくれて

探してくれたみたいだったけど

見た瞬間宝物になった♡

また来週会おうね〜〜♡





ゆうなでした🪄




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

えなです( ..›ᴗ‹..)





写真いつものとすこーしだけ違うバージョンなんです🫣


最近バタバタしてて個別でお礼が書けてなくてごめんなさい😭💦初めましてさんも本指名さんも、たくさんのお兄様とお会いできて嬉しかったです✊🏻🎶差し入れも衣装チェンジもありがとうございました☺️


えなに会いたい!と思って来てくださる方がいることがとっっってもうれしいし幸せ者だなあって実感します(ㅠ︿ㅠ)


いつもありがとうございます🥹‎🤍


これからもたくさ
んの素敵な出会いがあるといいなあ🤫💭






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

♡お礼♡




こんばんは🤍


お礼遅くなりましたㅠ ‧̫ ㅠ



3/7のお礼✨




❤︎120分 S様


ご指名、衣装チェンジ

ありがとうございました♡

猫ちゃんの話癒されました🐱❤︎

性格、、?も似てるとこ多すぎて

ギリギリまでお話して共感の嵐でした♡笑

またお時間ある時に

お会いしたいです、、ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




❤︎120分 T様


ご指名、衣装チェンジ

ありがとうございます(いつも😭)💞

差し入れも毎回ありがとう‎(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

遠いのに、ダッシュで来てくれて

愛を感じました🤣笑

明日も会えるのかな、、?

本当に感謝だ〜〜〜‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡


p>




今週は明日(3月13日(水))

18時〜24時まで出勤です✨💞


よろしくおねがいします♡




ゆうなでした〜〜🐱




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題


🤍 90分 H様

友達と来てたみたいですね!楽しそう😂

年齢も近くて、話してて楽しかったしはじめましてとは思えませんでした😊💘

友達の付き添いだけに関わらず、また来てくださいね🥹いつでもお待ちしてます🤍




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題


🤍 90分 U様

本指名ありがとうございました😭💖

約1ヶ月ぶりでしたね!また来てくれてほんとにうれしかったぁ〜

前回同様、可愛すぎてやばい!って連発面白すぎました😂沢山褒めてくれてモチベ上がりました😂💖あと話してて恋愛の価値観一緒でびっくり!またいっぱいお話したいのですぐ来てくださいね〜👋🏻






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/11 本指名 H様 120分( ˆ ˆ )/♡


H様、本日は会いに来てくださりありがとうございました( ..)"

お久しぶりのHさん、長めの時間で今日はゆったり過ごせましたね( *ˊᵕˋ*)

前も思っていたんですがとても物腰優しい方でどんな話でも優しく聞いていただいて嬉しかったです♩

ゲームのお話とか知らないHさんの一面をまた知ることが出来て楽しかったです(*^_^*)マッサージも満足していただけて良かったです( •̥ ˍ •̥ )🤍また機会が合えば是非遊びに来てください( > < )

改めて本日はありがとうございました!!( ' ' )♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼


120分のK様〰️🦹‍♂️

今日は雨の中ありがとうございました!


あっという間な120分でした😌

色んな技した時に

初めての感覚過ぎてやばいって

言って気持ち良くなってくれて

嬉しかったです(*´`)♡

今度は指名したいって言ってもらって

ご指名お待ちしていますね😸






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

にこ♡今週の出勤予定


今週1週間の出勤予定です😌


03/11(月) 19:00 - 24:00

03/12(火) -

03/13(水) 19:00 - 24:00

03/14(木) -

03/15(金) 19:00 - 26:00

03/16(土) -


にこが癒します!!遊びに来てね💞




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

♡出勤しました♡






おはようございます じゅなです!



今日は10:30ー14:30出勤してます!


10:30にご予約くださったM様


気をつけてお越しください😌


お会いできるのを楽しみにしてます🎶




お問い合わせお待ちしております🤍



じゅなでした☆.*゜






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/9 本指名Y様 90分( ˆ ˆ )/♡


Y様、本日は会いに来てくださり、ありがとうございました( ..)"

久しぶりのYさん!前見た時と変わりなく元気そうで良かったです(*^_^*)予約入った時とっても嬉しかったんですがまた会えて良かったです✨️物腰柔らかで優しくお話してくださりこちらも楽しい時間を過ごせてます、ありがとうございます( •̥ ˍ •̥ )🤍マッサージも頑張っちゃいました、どうでしたか?少しでも癒すことができていたらこちらとしてもとても嬉しいです( > < )また会える日を楽しみにしてます( *ˊᵕˋ*)

改めて本日はありがとうございました( ˆ ˆ )/♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/9 A様 90分( ' ' )♡


A様、本日は会いに来てくださり、ありがとうございました( ..)"

第一印象アクティブそう!!()って思ってたら本当にそんな感じで、とても気さくな方で話しててとても楽しかったです(*^_^*)まさかの昔住んでたところが同じーーでとってもびっくりしちゃいました😂もしかしたらすれちがってたかもですね( •̥ ˍ •̥ )♡笑

メンエスについてもっと知っていただけたなら幸いです(*^_^*)楽しんで頂けましたか?( > < )またお会いする機会がありましたらお話できるの楽しみにしてます✨️

改めて本日はありがとうございました( ' ' )♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/9 Y様 90分( ' ' )♡


Y様、本日は会いに来てくださり、ありがとうございました( ..)"

落ち着いてて笑顔な素敵な印象でした(^^)/衣装を選ぶ時に写メ日記を見てくださってること聞いてとっても嬉しかったです( •̥ ˍ •̥ )🤍この日記も見てくれてるといいな...📖胃カメラの話とか私のくだらない話も聞いてくれてありがとうございます笑なんだか距離感の近く感じた90分でした(*^_^*)少しでも癒しになっていれば幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)遠く()から来てくださってありがとうございます♩またふらっと寄った時にはぜひ遊びに来てください✨

改めて本日はありがとうございました( ' ' )♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/9 S様 60分( ' ' )♡


S様、本日は会いに来てくださり、ありがとうございました( ..)"

緊張されていたのでおはなしをきいてみるとなんと初メンエスということで・・!今日は楽しんでいただけたでしょうか( > < )まさかの歳が近いのもあってこっちも変に緊張しちゃいました(?)笑、でも優しくてお話も笑って聞いてくださり楽しかったです♩

性格診断気が向いたらぜひやってみて下さい!笑自分の傾向とかしれて楽しいですよ(*^_^*)ドキドキであっという間に時間が過ぎちゃいましたがまた会える機会があればゆっくり今日出来なかったマッサージもぜひさせてください( •̥ ˍ •̥ )🤍

改めて今日はありがとうございました( ' ' )♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題




3/7もありがとうございました😻



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



90分 K様♡

アパレルって聞いただけでお洒落やなあってなります🫢(笑)長崎活性化計画立てましょうか!😂もっとたくさん遊ぶところが増えるといいんですけど(ㅠ︿ㅠ)またお時間合う時にお待ちしてますね!!ありがとうございました💖



90分 K様♡

2回目ましてありがとうございました🥹✨️ただただおうちにちゃんと帰れた
が心配です💦(笑)これを見れてるということは帰れたということで🤧テニスの大会頑張ってくださいね!自信もって!勝てます✊🏻⭐️またお待ちしてますね!ありがとうございました💖



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

出勤


皆さん、こんばんわ!

エアです🌛


今日は23時までお部屋にいます!

1週間の疲れをとりに

来られませんか〜😌❔

お誘いお待ちしています♪♪





店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/7 I様 60分( ' ' )♡


I様、本日は会いに来てくださってありがとうございました( ..)"

初めまして!のI様、あまり土地勘ない佐世保ではるばる来て下さりありがとうございました( ' ' )♡物腰柔らかい方でとても喋りやすかったです(*^_^*)まさかの同郷!で嬉しかったです🫶🏻✧︎出張ほんとうにお疲れ様です(^^)またこっちに寄った時はいつでも遊びに来てくださいもっと癒したいです( > < )個人的に時間が足りなくてまだまだ腕が振るえなかった部分もあったのでまた次きた時はもっと発揮させてください!笑( •̥ ˍ •̥ )🤍

改めて本日はありがとうございました( ' ' )♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/7 本指名 H様 120分( ˆ ˆ )/♡


H様、本日は会いに来てくださってありがとうございました( ..)"

やっと長い時間で来てくださって嬉しかったです( > < )予約入ったのを見た時やっとゆっくり一緒にいられる〜と思ってにっこりしちゃいました(*^_^*)

この前も時間が少なかったのでゆったりマッサージしながら色んな話出来て楽しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハイキューの映画楽しんでくださいね🏐でも夜更かしはほどほどに・・です笑、気持ちはすっごく分かりますけどね!!(^^)

優しいHさんのこともっと知れて嬉しかったです、会ってそんなに期間たってないはずなのに・・どんどん仲良くなれてハッピーです( •̥ ˍ •̥ )🤍またいつでも遊びに来てくださると嬉しいです(*^^*)

改めて本日はありがとう
ございました( ' ' )♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/7 本指名 T様 90分( ˆ ˆ )/♡


T様、本日は会いに来てくださってありがとうございました( ..)"

今日で4回目❕でした❕いつも楽しく話してくださってありがとうございます♡Tさんの反応は見てて楽しいものもある・・・のでとてもやりがいがあります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)って言ったらまた色んなこと言われそうですけど!!笑私は至って普通ですので安心してくださいね(*^_^*)


そういえば差し入れ!この前私が好きって話してたのを覚えててくださって持ってきてくれたのとっても嬉しかったです( > < )!!あの後美味しくいただきました🍵好きなものを持ってきてくれるっていう心遣いが私にはとても嬉しく感じて幸せでした( •̥ ˍ •̥ )🤍


今日も楽しい時間をありがとうございました!!ま
いつでも遊びに来てください( ˆ ˆ )/♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/7 Y様 60分( ' ' )♡


Y様、本日は会いに来てくださってありがとうございました( ..)"

はじめましてでしたね❣️とても笑顔の素敵な方が入ってきてこっちまでなんだかにこにこしてしまいました(*^_^*)

優しい雰囲気でたくさん喋って下さりありがとうございました( > < )メンエスならではの施術、楽しんで頂けたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)最後のチップとっても嬉しかったですありがとうございます( •̥ ˍ •̥ )🤍

リフレッシュしたい時はまたいつでも遊びに来てください✨

本日は改めてありがとうございました( ' ' )♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼 3/7 本指名 I様 90分( ˆ ˆ )/♡


I様、本日は会いに来てくださってありがとうございました( ..)"

今日で3回目❣️ですね!予約入った時とっても嬉しかったです( > < )

ずっといっぱい褒めてくださって幸せな気持ちでした(*^_^*)攻防は負けちゃって(笑)くやしかったですけど次は負けませんからね!(╥﹏╥)また教えてくださいね!!笑

話してて楽しくていつも時間があっという間に感じちゃいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またいつでも遊びに来てくれると嬉しいです✨

改めて本日はありがとうございました( ˆ ˆ )/♡




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題




3/6もありがとうございました🫶🏻

ご指名と衣装チェンジも嬉しいですありがとうございました😻



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



60分+90分 G様♡

初メンエス!満足して頂けたみたいで良かったです!水族館も楽しめたみたいで🫢🐬長い時間一緒にいれてたくさんお話できて楽しかったです🥺また佐世保に来られた際お待ちしてますね!ありがとうございました💖



90分 H様♡

マッサージ大好きさんでずっと幸せ〜きもち〜って言っててこっちまで嬉しかったです🫣(笑)言ってたアニメ見てみますね👀✨️近いうちに、ディズニーに行けるように願ってます🏰🐭楽しんでください😳またお待ちしてますね!ありがとうございました💖



90分 S様♡

メンエスデビュー✨️ですね!!とてもお若く見えたのでびっくりしました🫢今はまだ遊びが大事ですね✊🏻(笑)ゴルフも楽しんでください!🏌️‍♂️また佐世保に来られた際お待ちしてますね!!ありがとうございました💖



60分 T様♡

初メンエスどうでし
でしょうか!!60分はあっという間ですよね🥺色白で華奢で羨ましい限りです´т ‧̫ т ̀お休みの日はごろごろしてお仕事の疲れ取りましょうね😪💤またお待ちしてますね!!ありがとうございました💖



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題


‪‪❤︎‬120分 T様

本指名✨いつもありがとうございます💘

週1くらいは会えてて嬉しいです😊

今回も他愛もない話で盛り上がって、楽しかった♡私がやって!ってお願いした性格診断もほんとにやってまた来てくれて有言実行✨すきです😂😂またすぐ来てください!

お菓子もありがとうございます!




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題




3/3もたくさんのお兄様にお会いできてしあわせでした( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )ご指名、衣装チェンジもありがとうございました🫶🏻



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



120分 Y様♡

お肌スベスベって褒めていただいたの嬉しかったのでお風呂上がりのクリームサボらないようにちゃんと塗ります🛁(笑)ワッフルの差し入れもありがとうございました🥺✨大好きなのですぐなくなっちゃいそうです➰😋またお時間合う時にお待ちしてますね!ありがとうございました💖


="ql-align-center">

90分 M様♡

ドア開けた瞬間から最後まで面白くてずっと笑ってました😂もう一生分褒めちぎられた気がします՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱最近でいっちばん反応よくて楽しかったです🤫枕で声押し殺すのえなのツボでした🫢🎶おしゃカワな差し入れもありがとうございました🫶🏻またお時間合う時にお待ちしてますね!ありがとうございました💖



90分 H様♡

知り合いに似てるってことがずっと頭の中でぐるぐるしてました🌀(笑)歳が近いからか凄く話しやすくて気付いたら時間になってました🫢趣味、見つけないとですねㅠ ̫ㅠお幸せにです🤫(笑)またお時間合う時にお待ちして
すね!ありがとうございました💖



90分 S様♡

初メンエス満足して頂けたみたいで嬉しい☺️✨️宮城近いうちに行ってみたいなあ💭ハイキューの聖地巡りと松島とあと海鮮☝🏻長旅お気をつけて🥺また長崎に来られた際お待ちしてますね!!たっぷり解させてください!ありがとうございました💖



90分 K様♡

1ヶ月弱ぶり🥹✨️えな推しうれしい😻旅行めちゃめちゃ楽しめたみたいで良かったです✊🏻わたしの学校でもあれぐらい楽しそうなことやって欲しかったなあうらやましい😮‍💨香水見に行ってみますね👀あとはお財布と相
・・・(笑)またお待ちしてますよ!!ありがとうございました💖



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題




3/2もありがとうございました!

最近長崎出勤も増やしてるので長崎のお兄様達ともたくさんお会いできてうれしいです☺️



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



90分 M様♡

初メンエスどうでしたでしょうか!😳ぜったいこれから分厚い人生にしていきましょうね✊🏻(笑)途中ウトウトで可愛かったです☺️またお時間が合う時にお待ちしてますね!!ありがとうございました💖



120分 O様♡

s="ql-align-center">4日ぶりうれしい😸✨️香水パワーですかね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)あの匂い嗅いだらえなのこと思い出してください🤫(笑)産まれたての子鹿みたいになるのがツボで何回もやっちゃいました😂また見せてください🦌🎶ありがとうございました💖



90分 Y様♡

極寒の中ありがとうございました🥶💨お仕事大変そうで🥲えななら絶対寝ちゃいますもん(笑)これからも頑張ってくださいね!ありがとうございました💖



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -







店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題




3/1もありがとうございました🫶🏻

ご指名、衣装チェンジもうれしいですありがとうございます,,>_<,,



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



120分 Y様♡

普段なかなか聞けないお話聞けて楽しかったです🥹✨えなはまだ海外に行ったことないので凄い!の言葉しかでないです🫣お肌スベスベでこっちが気持ちよかったです(笑)また長崎に来られた際にお待ちしてますね!!ありがとうございました💖



150分 H君♡

いつもいつも本当にありがとう🥹もうすぐ2桁やね🫢毎回これでもかってぐらい褒めてくれるから嬉しくてモチベ上がる^っ ̫ <^太ったいじりはやめて😠(笑)延長言ってくれたのにできなくてごめんね💧‬また時間合う時待ってるね!!ありがとう💖



90分 S様♡

お会いした瞬間、はっ!いい匂い!って思いました🫢お話の仕方から優しい方なのが伝わってきて喋りながらほんわかしてました( ˶˙˙˶ )またお願いしますって言ってくださったの嬉しかったです🥹✨️お待ちしてますね!!ありがとうございました💖



120分 S様

1ヶ月と少しぶりでしたね〜!!毎回喋って笑ってばっかりで気付いたら時間になってます😂最後の最後でまだ居たいって30分延長もありがとうございましたㅠ ̫ㅠ⭐️「いつも出勤チェックするくらいには会いたかったよ」で大照れしました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)長崎でもお待ちしてますよ🤫ありがとうございました💖



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



3月もよろしくお願いします🍀





店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼


90分のS様〰️🀄

今日はご指名ありがとうございました!


後半になるにつれてお話も弾んで

S様の出禁!エピや

メンエスデビューのお話聞けて

すごく面白く楽しかったです🤣


エアのフェザータッチ効かない方かな

って思ったけどだんだん顔ニヤけてきて

静かに笑ってたのびっくりしたᐢー̀ ̫ー́ᐢ

またフェザータッチさせてね😉






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題




2/29もありがとうございました👶🏻

ご指名、衣装チェンジもありがとうございますうれしいです( ..›ᴗ‹..)



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



90分 S様♡

何回目か分からないぐらい会えてて嬉しいですいつもありがとうございます😭⭐️「もっとマッサージ上手くなった?」って言われて超嬉しかったです( ˘꒳˘)お互い、楽しみなことすぐ作りましょ🥹またたっぷり解させてください!!お待ちしてます!ありがとうございました💖


ss="ql-align-center">

120分 T様♡

長崎市からありがとうございました☺️やっぱりサッカーかっこいいですよね⚽️✨全然できないけど見るのは好きです👀また佐世保に来られた際お待ちしてますね!!長崎でもお待ちしてます🙆🏻‍♀️ありがとうございました💖



90分 K様♡

メンエスハマっちゃいましたね😸🎶早起きだしお休みも少なくてお仕事大変そうで😭疲れた時はえなが癒すし、いじめちゃいます🤫反応良くて楽しくなっちゃいます(๑>᎑<๑)またお待ちしてます!!ありがとうございました💖



60分 N様

60分あっという間でしたね🥹たくさんお話してたらすぐ過ぎちゃって寂しいです(ㅠ︿ㅠ)でもまた来るって言ってくださったので信じて待ってますね☺️「きもっちい」で笑っちゃいました😂またお待ちしてますね!ありがとうございました💖



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題


2/29 お礼

本指名.90分.T様♡

ご来店&ご指名ありがとうございました♡

出張お疲れさまでした✈️

今回もたくさんお話しとラブラブ

できて楽しかったです🩷

優しくてかっこいいT様がだぁいすきです!また来てくださいっ♡


フリー.60分.I様♡

ご来店ありがとうございました♡

短い時間だったので

あまりお話もできなかったですが

I様の雰囲気すごく落ち着いていて素敵でした

また機会があれば来てくださいねー!🎀

class="ql-align-center">

指名.90分.N様♡

ご来店&ご指名ありがとうございますした!

衣装チェンジもありがとう!!♡

関西弁ですっごく男前のお兄さん❣️

やっぱり関西の方は面白くて素敵ですね💓

4月までは長崎にいるって言われていたのでそれまでにまたお会いできたら嬉しいな

って思います🥺🥺


さら




店舗紹介(NAGASAKI SPA)

無題




2/28もありがとうございました!

ご指名、衣装チェンジもありがとうございます(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



90分 N様♡

話しやすくてついたくさんお喋りしちゃいました😳ダントツで気持ちいいって言ってくださったのも、始めて数秒でまたくる!って言ってくださったのも嬉しすぎて調子乗っちゃいそうでした(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙あっという間でしたね🥲またお待ちしてます!!ありがとうございました💖


lass="ql-align-center">

120分 K様♡

4度目まして嬉しいです😭いつもありがとうございます🥺🎶花粉症きつそうだったから心配です(ㅠ︿ㅠ)お薬もらって早く良くなりますように・・・🙏🏻💊お仕事もお忙しいとは思いますが頑張ってください🥲またお待ちしてます!!ありがとうございました💖



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






店舗紹介(NAGASAKI SPA)

お礼


90分のY様〰️🛳

今日はありがとうございました!


初めましてなのに

時間忘れるくらいお話して

すっごい楽しかったです❣️


マッサージ始まって間もない時に

リピート確定やわ!って言ってくれて

嬉しかったしモチベ上がりました✨️⤴️

エアの声タイプって言ってくれて

言われた事なくてばりびっくりしました!!

タイプって言われたの

Y様だけかもしらん🤤

また機会があればお待ちしてい
ますね♡





184件中 121~150件目

お店情報

セラピストと完全個室!?
二人きりの空間だからこそ実現できる至高の癒し・ドキドキをぜひご堪能くださいませ!!

街ですれ違ったら思わず二度見してしまう美女を集められるよう厳選して採用を行っております。
ルックス・施術・接客共にエリアトップクラスを目指します!

綺麗なプライベートリラクゼーションルームで『心』と『体』に必要な癒しのひとときをご提供

時を忘れ最高の感動と安らぎをお約束

お客様一人ひとりのプライベート空間を堪能して下さいませ

店名 Aphrodite(アフロディーテ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://saga-aphrodite.com/
公式アカウント
アクセス 佐賀県佐賀市佐賀駅
佐賀県
エリア 佐賀・愛敬町・鳥栖
詳細エリア 佐賀駅
市区町村 佐賀市