THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みつき(28)

みつきの写メ日記

みつきさんの投稿写メ日記コーナーです

みつき

♡あめ♡

article image

いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだあめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろ?


みつきですimg





雨だねimg





こんなにたくさん降ると思わなくてびっくりしました





春の雨は割と好きですimg





少し肌寒くて静かで上がってもそこまで暑くなくて爽やかで





ちょっとロマンチックだな気分img





…明日29度らしいけどね






風邪ひきそうimg






マッサージとお風呂で自律神経を整えましょimg




みつき

♡GWの予定♡

article image

いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
15~21時まで出勤だよ
いっぱいきもちよくなろimg





こんにちはみつきです!




はじまりましたねGWimg




いっぱい出勤する予定なので会いに来てねimg





予定はこちら🐾🤍
article image




まってるねimg




みつき

私服ぅ♡

article image

いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろ


みつきですimg





久しぶりにお洋服買いました





可愛くてお気に入りimg






すぐ暑くなりそうだから





今のうちいっぱい着とこimg




みつき

夜♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
いっぱいきもちよくなろ


みつきですimg





そろそろGWだね





お休みは何するのかなぁ?





今のところ5/3~6の後半に15~21時で出勤するよimg





まだ4月も出勤するので会えるの楽しみにしてるねimg








みつき

お昼から♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
15~21時まで出勤だよ
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg





日曜だねimg




のんびりお家でゴロゴロしてるのかなぁ?




明日のためにぬるぬるいちゃいちゃしとかない?img




みつき

はる~♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg




今日あったかーいimg





春って感じですね





開放的な気分img





つかの間だけどあったかいの楽しみたいな





今日はちょっといじわるな気分なので





えっちに攻められたいなってMのお兄さん




みつきにいじめられてみないですか?img




みつき

♡動画だよ♡おはよ♡

いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg




久しぶりに動画撮ってみたよimg





ぎゅっとしたくなるふわふわを目指してるの




お昼からムズムズさせちゃったらごめんね




みつきが責任とってあげるimg


みつき

お風呂上がり♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg




お風呂から上がったばかりだよ





すっぴんだから恥ずかしいなimg





ナチュラルなわたしも好きになってくれたら




嬉しいなimg





ゆるゆるえっちな気持ちだから




いちゃいちゃして癒してあげたいなimg




みつき

むっちむち♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg




チャームポイントはふわふわのおっぱいですimg




かたちがいいんだって




くびれとかおしりも褒めてもらえるように頑張らなきゃimg








みつき

北海道蒸しチーズケーキ♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg






タイトル思いつかなくて





値段がどんなに上がろうと絶対ずっと買い続けると決めている





菓子パンを書いてみましたimg





ふわふわでふんわりチーズの香りがして





食べるととろっととける




あれよりおいしい蒸しパンはないと信じてますimg





最近あまり出会えませんimg





よく食べる人は三大欲求が強いって信じてるので




いっぱい食べる人大好きです




ご飯わたしの2倍は食べてくれなきゃ嫌img





お腹いっぱいになったらみつきとえっちなことして欲しいなimg




みつき

おはよ♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg





おはようございますimg





まだ午前中なので笑




お昼にくるの初めてな気がします




わたしの出勤時間が遅くて会えなかった方待ってますねimgimg




みつき

あわあわ♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg





とろとろとろとろの泡でシャワーの時間から




たくさん気持ちよくしてあげるimg





全身敏感になるくらいたっぷりオイルで




マッサージして





もうダメってなるくらい1番敏感なところで




いっぱい感じてほしいなimg





気持ちいいところ教えてくれる?





恥ずかしかったらひとつずつ確かめてあげるねimg





明日は少し早く11~16時出勤ですimg





来週は平日の13日も15~21時で出勤予定なので





お仕事疲れちゃった!って方やこれから頑張るぞ!って方も




ぜひぜひ待ってますimg




みつき

性感帯って


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg





性感帯ってどこですか?





わたしは首と背中です





やり過ぎると背中吊りそうになるから





優しい感じが好きimg





乳首とか尻とか好きなところたくさん触ってあげたいな





びくってしたり、えっちな声出ちゃったり





愛しくなっちゃいますimg





癒してあげたいなimg





みつき

猫ミーム


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg




ぼーっとすると猫ミーム見てます




頭の中であの曲がなってて狂いそう笑





今日はおっぱいが盛れてて嬉しいimg





なにか挟んでみる?img





夜に動画上げるねimg




みつき

念願の♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg





前の冬から作り始めたバラクラバが糸が足りなくなっちゃって





やっと同じ糸を見つけられたので





また編み始めてます





ちょっとずつ形が出来ていくのが楽しくて





せっせと編んでます





何とか寒いうちに仕上げて1回はお出かけしたいなぁ





細々してるの大好きでずーっとできちゃう





春になったらきっとお出かけ多くなるから





寒いうちの特別な趣味ですimg





だから寒いうちは一緒にぬるぬるぬくぬくしよimg




疲れてるところは丁寧にマッサージしてあげるねimg





どこがどうなってるかわたしに見せてくれる?





わたしもドキドキしてきちゃうimg




みつき

ぬぎぬぎ♡


あったかいからぬぎぬぎしてみたよimg




いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg





お洋服脱いで、一緒にあわあわのお風呂入って





きわきわマッサージして、いっぱいいっぱいじらして





いっぱい気持ちよくなろ?img




みつき

びしゃびしゃ


雪じゃなかったーimg




いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg




雨になっちゃってびしゃびしゃです



濡れた猫img





一緒にお風呂入ってあったかくして




えっちなこといーっぱいしたいなimg





今日はいっぱいくっつきたい気分img




みつき

勉強中ー!


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg





もっとうまくなりたいなぁと思ってマッサージの勉強中ですimg





しっかりマッサージしてほしい!って方は前ぜひimg







えっちなのいっぱいがいい!って方も ぜひimg




みつき

ぽよん♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg


みつきですimg




ちょっとぽよんが過ぎるかもしれないimg




焦ってますimg




マッサージいつもよりアグレッシブに頑張りますimg




でも、ゆっくりえっちに、だよimg




みつき

オフショル♡


肩出してみましたimg



ピンクでリボンなのimgimg




可愛いから見て欲しいなimg




みつき

おつかれさま♡


みつきですimg



ようやく三連休だねimgimg




平日お仕事の方おつかれさまでしたimg




土日がお仕事の方一緒にがんばろうねimg




いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg




まずはエステでこりをほぐして



いい週末をスタートさせよimg




みつき

1年の感謝♡【18時に動画♡】


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg




みつきですimg





お友達と一緒に参拝した神社に




お守りを返してきました





ちょっと遅くなっちゃったけど





お参りしてきて、新しいものを付けてます





ゲン担ぎなので朝の占いくらいの気持ちだけど





行くと清々しくて好きな神社だからお気に入りですimg




いつか本社に行ってみたいなimg




ここまで読んでくれてありがとう




ここまで読んでくれたあなただけに特別にimg










楽しみにしててねimg




みつき

ぴんく♡


買っちゃいましたimg




いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg




みつきですimg




ピンクのお洋服ばっかりいっぱい買っちゃいました




ショートだと胸が開いてる物が




めっちゃあいてる!ってなるので




なんかえっちになっちゃうかもですimg




恥ずかしいかも




見えてたら教えてね?img




みつき

あったかい♡


いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg




みつきですimg




今日あったかいですね





今日こそミニスカですimg





はける日にいっぱい着ておかなきゃと思ってimg




みつき

サボり中…?


お仕事飽きちゃってえっちな写真撮ってみちゃったimg





いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg




みつきですimg





なんちゃって、風ですimg





集中出来ない時は一休みするのも大事だよね





すべすべのとこ、撫でてゆっくりしない?img





実は手こきの講習を受けさせてもらって




たーくさん気持ちいの教えていただきましたimg





いっぱい気持ちよくなって、いっぱい我慢して




いっぱいビュッビュしてほしくてがんばったよimg





エステとえっちなマッサージしよimg







みつき

あし♡


出してみました😇





いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg




みつきですimg




寒かったからまた今度かな




でもお買い物はミニスカートとピンクばっかり見ていて




もう気持ちは春みたい




冬に足出してると心配するタイプ?見ちゃうタイプ?







みつき

あめ(´;ω;`)【夜に動画】


天気予報見るの忘れましたimg





いちゃいちゃラブラブしたいなら
絶対みつきにしなきゃだぁめimg
今日は15時から21時まで出勤です
いっぱいきもちよくなろimg




みつきですimg




駅からうずくまりながら歩いたよ




タクシー乗りたくなっちゃった




めちゃ近いのにimg




写真のカメラの設定変えてみたの




どうかな?




綺麗に撮れたかなぁ?





夜に動画上げるね




6時に上げます!




えっちな気分になってくれるかなぁ?img




  • 1

27件中 1~27件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"