ラグタイム銀座 ~LuxuryTime~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ラグタイム銀座 ~LuxuryTime~」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

竹内ななお(28歳)

竹内ななおのプロフィール

データ

  • 名前 竹内ななお
  • 年齢 28歳
  • 身長 163cm
  • スリーサイズ B83 (C) W56 H82

出勤スケジュール

竹内ななおのコメント

Q.チャームポイントは?
A.脚と笑顔をよく褒められます❤

Q.好きな食べ物は?
A.炭水化物もスイーツも野菜もお肉も魚も全部大好き❤

Q.今一番の推しは?
A.漫画のアオのハコが最近のお気に入りです!青いトキメキが詰まってます❤

Q.最近ハマってるものは?
A.もんじゃ焼きとゲーム実況

Q.休みの日何してる?
A.家事以外はずっとごろごろしてます

Q.好きな男性タイプは?
A.タイプは無いです!好きになった人が大好き❤

Q.接客中に施術以外で大切にしていることは?
A.会話はもちろん、それ以外でも心地良さをご提供できるように心掛けています✨

Q.初めて会うお客様にメッセージとご挨拶をどうぞ!
A.本格マッサージと心地良いオイルマッサージの両方が得意です✨

心を込めて施術させていただきますので、
お時間の合うお兄様はぜひいらしてくださいね❤

お店からのコメント

【上品さが魅力的なセラピスト】

お逢いした瞬間から癒しの時間が始まります。
清楚でお淑やかな雰囲気をもつセラピスト。

優しく綺麗に弧を描く瞳は
真っ直ぐとお客様を見つめ捉えて離しません!

女性美を備えたスタイルは
これから始まる癒しのひとときを
盛り上げてくれること間違いなし。

とても向上心があって
「お客様を癒したい」という気持ちが伝わる
施術をご提供してくれるセラピストです。

惜しみない愛情が溢れた施術は
やすらぎのひとときを提供してくれるはず。

愛おしく、すべてが純粋。
まさに「純情」といった言葉がぴったりで
守ってあげたくなる「ななお」さん。

柔軟で丁寧な会話や仕草も
好きにならずにいられないでしょう。

非常に素直で努力家な彼女、
皆様に喜んでいただくため全力で癒します。

ここでは語り尽せない魅力を感じてください。
■可能オプション・コース
オールあおむけコース : ○
ディープリンパ : ○
パウダーマッサージ : ○

竹内ななおの口コミ

竹内ななおさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

すべてのお客様に安心してご利用いただくことが私たちのこだわりです。

【明朗会計の料金システム】
当店自慢の「ラグジュアリーコース」には「ホットオイル」「ディープリンパ」といったメンズエステに必要不可欠なサービスがコース料金内に含まれております。記載外のオプションはございません。

【施術へのこだわり】
施術内容は中目黒・恵比寿で流行しているサービスをベースに当店オリジナルの技をプラスしセラピストの女性的魅力をあますことなくお感じ頂けるものです。

【セラピストの質】
採用に際して重視しているのは「性格」です。接していて心から癒やされる優しいセラピストのみを集めております。

【施術・接客の質】
すべてのセラピストが専属女性講師により施術・接客の研修を受けております。未経験の女性であっても「何もできない」といったことはございません。

【クレカ決済・領収書発行】
クレジットカード決済(手数料0%※今だけ!)、楽天PAY決済(手数料5%)、領収書の発行に対応しております。ご予約時にお申し付けください。

店名 ラグタイム銀座 ~LuxuryTime~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00~翌5:00(電話受付 10:00~翌3:00)
料金 60分 14,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.ginza-mensesthe.jp/
公式アカウント
アクセス 【銀座ルーム】東京メトロ 銀座一丁目駅「10番出口」から徒歩2分/【新橋ルーム】JR新橋駅「烏森口」から徒歩3分
東京都
エリア 銀座・新富町
詳細エリア 銀座一丁目駅
市区町村 中央区

セラピスト求人

60%バック可!安心安全に働けるシステムはもちろん、安定した稼ぎにもこだわってください☆
ラグタイム銀座は健全路線で急拡大中のメンズエステグループの系列店です。

メンズエステは本来「癒やし」を提供するお店です。セラピストさんの振る舞いやきちんとした施術を提供できれば、過剰サービスをしなくてもお客様はリピートしてくださいます。

過激店、違法店の仕事内容に疲れてしまったメンズエステ経験者の方、ラグタイムで働いてみませんか?過激衣装・過剰サービスがなくてもしっかり稼げますよ♪

とくにラグタイムは集客方法にこだわり、本来のメンズエステのニーズに合致したお客様を会員として取り込むことに成功しております。

より安心安全に働ける環境でお仕事をしてみませんか?

接客方法や施術はすべて無料にて専属の女性講師がお教えします。分からないことも分かるようになるまで何度も丁寧にお教えしますので、未経験・初心者の方もご安心くださいね。
(2021年現在グループに専属講師5名在籍中)

ご応募お待ちしております!


なお、現在深夜帯に出られるセラピストさんがとくに足りておりません。

深夜に出勤できる方大歓迎です☆

たくさんのお客さん帰している状況ですので、今入店いただければより稼げるチャンスですよ♪