恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るぃ(29)

本日20:00 - 00:00

(3ページ目)るぃの写メ日記

るぃさんの投稿写メ日記コーナーです

るぃ

18時から出勤(* ´ ` *)?





こんばんは(* ´ ` *)?



お仕事の方はお疲れ様です??


早めに支度が終わり(*´-`)
ちょっとのんびり??しながら
18時から出勤します??


今日は寒いですね( °_° )
るぃ冷え症だから?
手も足も冷たくて?温めてくれる
えっちなお兄さん??集合?


今日は珍しくTバックではない
下着で出勤します?


あ、Tバックも持参するので??


おしりフェチな方?は
会った時にTバックみたい〜って
教えてください?



今更ながら( °_° )


るぃの好きな事?伝えると
『奥まで』が好きです!笑


何が?ってなった方!!


え?本当に?ってなった方??


会いに来て来て確かめて
実感してみてください??


会えるチャンスは今日と5日です!




寒いからこそ
イチャイチャして
汗かくのも良くない????

お風呂入って洗いあいっこも
いぃな??



お会い出来るの楽しみに(* ´ ` *)?



18時からお待ちしております??





恋のうた


るぃ?*゜




るぃ

今日18時~




予約投稿?すみません?( . .)"?



今月…今日と5日(火)の出勤で
次回ご案内が…?


女の子日もそろそろ来るので?



去年7月?8月から今まで
たくさんの出会いがありました?

本指名様やパネル指名で
遊んでくださった方(*´-`)

本当にありがとうございました??



今日は18時~出勤で
23時までの受付になります?


5日(火)は本指名様のご予約
ありがとうございます???

今日と同じく18時から23時までの
ご案内ですが


5日が最終日になる…かと
思います?



本当にたくさんの方との出会いに
感謝?してます(* ´ ` *)?


また何処かでお会い出来たら?


あ!るぃちゃん!!って
再会出来るよう(*´?`*)

検討しております?*゜




本日、5日と空き枠まだまだ
ございます(*^^*)



ご予約お待ちしております??♀?



るぃのことをたくさん
知ってくださってありがとう?



では( °_° )



また出勤前に更新します?




るぃ

涙腺崩壊( ?-? )





こんにちは(*^^*)



のんびり休日を過ごしてるものの



るぃ妹がいるんですけど?

妹とライブに行った時は
そんな興味無かった韓国アイドルの
Treasureに今更ハマってしまい

YouTubeで永遠と音楽聴いてて
ダダハマりしてしまった?


音楽聴いてて泣けるって( °_° )


涙腺崩壊してるだろ( ?-? )
って自分でツッコミたいくらい笑


基本的にずっと音楽聴いてるんですが
今日は妹の影響で(笑)

Treasureばっかり聞いてます?


るぃの推しは韓国アイドルなのに
日本人ってゆーオチなんですが???


基本的に聞く音楽は
オールジャンルですが(*´-`)


今日はひたすらバラードばっか聞いて
とことん泣く日にしようかと?笑


ある意味自分のメンテナンス
期間ですね( ???? )?




韓国人の人てなんであんな
綺麗な顔してんだか…


るぃも韓国行って整形でも
してこようかな笑



綺麗でカッコイイ女性になれるように
日々…努力して参ります笑




では(* ´ ` *)?



次回出勤は2日(土)を
予定しています(*^^*)




るぃ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/28(水) 休み
02/29(木) 休み
03/01(金) -
03/02(土) 18:00 - 23:00
03/03(日) -
03/04(月) -
03/05(火) 18:00 - 23:00

遊びに来てね♪





るぃ

色んな考え方・出会い




おはよう(* ´ ` *)?



まず…昨日のお礼?*゜

初めまして?の香芝自宅?

新たな出会い方で( °_° )
呼んでくれてありがとう??

なんか…変な感じだったけど笑
会えて嬉しかった(*´?`*)
私の好きなバウムクーヘンを
たくさん用意してくれてるとことか
好きなコーヒーの差し入れを
ありがとう(* ´ ` *)?

ずっとくっついて話してるって
ゆーある意味新鮮な時間でした笑

次は…ベビードール着ようね( °_° )

次は…またサプライズで(笑)
会いに来てね(*´?`*)?




?????



そして…思ったことを
ついでに書いておこうと。



私は思った事は口に出しちゃうし
態度にも出ちゃう人なんですが?


色んな方がいる中で
人それぞれ性格があって
十人十色って言うくらいなので
全てが悪いとは思わないですが

相手が不快に思ったり
不満に思ったりした時に
しっかり謝罪出来たり、対応
出来たり出来るのが
当たり前な事ではないことを。



私と会ったお客さんや本指名の方には
会って良かったと思って
もらえるのがるぃの
このお仕事のやりがいにも
なっています???


また会いたいな。と思うのも
当たり前ではないと思っています。


前職が飲食店で接客業が
長かったので?( . .)"?

どんな仕事でもやり甲斐と
責任感を持って働きたいって
思ってます。



今日はたまには思った事を
そのまま書こう????と思い
予約投稿で失礼します?( . .)"?



何度も伝えてますが…



ありのままの私を知ってもらって
無理に気に入ってもらうような
接客は私は出来ません…?


ありのままの私を知ってくれて
それでもまた会いたい!と
思ってもらえるような時間を
過ごせたらいいな?と
思ってます??


特別指名料があって
高い…と思う方もいらっしゃると
思いますが。




何度も会いに来て下さる方も
いますので?




一つ一つの出会いが
当たり前では無いことを。






そしてまたしばらく
お休み週間に入ります…。


お会いしてみたい方や
本指名の方…

オキニトークやラインで
ご連絡ください!


それまではしばらく
予約以外の出勤は控えようと
思います。

お店に連絡していただいて
私の方に日程連絡伝えてもらえる
ようにしてくださっても構いません。



では!またお会い出来る日まで!


さようならm(_ _)m




最終日がまさかの人で
幸せでした?????


ありがとうございました(*´-`)




るぃ

今日はミニスカセットアップ??




こんばんは(*´?`*)



オシャレは我慢?!

って言うくらいだから…
寒くても露出度高いるぃ?


だってー( °_° )


その辺歩いてても
あーあの子綺麗だなーとか
あの子可愛いなー?って
思われたいじゃないですか!



そう思ってもらえるってことは
自分の自信にも繋がるし?

もっと綺麗?になろう!とか
もっと可愛くなろう??って
頑張る糧になるので( °_° )



うちにはワンコ?が
居るんですけど…


毎日べったりで甘ったれ
なんですけど??


んもーこいつ可愛いなー?って
毎日るぃが癒されてるってゆー?( . .)"?
でも、毎日可愛い??って
言ってるから可愛い愛息子?に
なったんだろうなーって\(^ω^)/


完全なる溺愛なんですけどね?



それはさておき( °_° )


今日もよろしくお願いします?笑



今日は何故かメイクが
上手くいったので(* ´ ` *)?
気分いい感じです?


イチャイチャ好きな方\(^ω^)/
のんびり?
癒しの時間をるぃと過ごしませんか?



お電話お待ちしてまーす?




るぃ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/25(日) -
02/26(月) 18:00 - 23:00
02/27(火) -
02/28(水) 18:00 - 23:00
02/29(木) 18:00 - 23:00
03/01(金) -
03/02(土) -

遊びに来てね♪





るぃ

本指名様?*゜




12月ぶりの久しぶりの
再会(* ´ ` *)???


前回もロングコースで
今回もありがとう??

ずっと喋ってるだけで?
何も出来ずにごめんなさい?

でも、次は??
るぃの事を覚えててくださいね?


心配してた事が軽くなって
すごく救われました??

たくさん話聞いてもらって
ありがとうございます?


せっかく広いお部屋だったのに?
本当にごめんなさい?

るぃは大きくはならんけど( °_° )



なんとか生きてるので笑
また時間ある時に会いに来てください?




明日は18時〜出勤です?*???


三連休最後の出勤で
来週の予定はまた出勤予定たてます!


最近メンタルが不安定過ぎて?

日中は撃沈してますが( °_° )
夜になったら元気になるので?


るぃに明るくなるように(´・ω・`)
癒しをください?


くっつきたがりになるかもですが?


お時間ある方は
ご予約や問い合わせください(*´?`*)



これからお風呂入って?*。
寝ます(*pω-)。O゜




?*゜




るぃ

そろそろ…( °_° )





こんにちは(*pω-)。O゜




雨??続きで憂鬱な気分が
続いてるの嫌になるー??



今日は祝日なんですね?

世間は三連休?( °_° )



珍しくお昼からの出勤をしました?



基本的には夜出勤ですが( ??? )


お昼出勤もたまには( °_° )



楽しい時間を過ごせる方からの
ご連絡お待ちしております(* ´ ` *)?



そろそろ髪の毛も染め直したいな?


来週には染め直そ??




んなこんなでお待ちしてます?




るぃ

言葉は時に槍になる。




こんばんは?( . .)"?



雨??で偏頭痛がヤバすぎて
撃沈しております…。


正直に話すと

るぃは精神疾患を患ってます。


月に数回通院していますが?
毎日薬と漢方を飲んで生活してます?



最近毎日地元の友達とやり取りをしていて


言葉に関してよく話すんですが



支えになる言葉だったり
優しさだったり…色んな意味合いが
ある中で

時に言葉が槍に変わることも。


優しさが全ての傷を癒すとは
限らず…
病は気からといいますが



ありのままのるぃを知ってくれて
大事に思ってくれる方が
居てくれるのが現実です??


何度も凹んでは立ち直っての
繰り返しですが(´・ ・`)



お会いしたお客様は
ありのままの私を知ってくれて
支えてくれる方には感謝?してます?



何が言いたいのか自分でも
よくわからんけど????




私はありのままでの接客を
ありのままの性格で
この仕事をしています?*???



明日また出勤します???


体調の変化…ってより
精神面の変化で出勤時間や
退勤時間を変更して申し訳ないですが?



お会い出来る方は
ご予約お待ちしております?( . .)"?



今日早めに休んで?( . .)"?



また明日笑顔で過ごせるように??




ゆっくり休もうと思います?




ではまた。




るぃ

次回、桜井から出発???





こんばんは(*´?`*)


夕飯?の支度も終え
身支度中です(* ´ ` *)?


今日の夕飯は煮込みうどんに
しましたとさ?*????



本指名様ご予約ありがとうございます?

お会い出来るのを楽しみに
向かいますね???

前回もお会いした時雨??でしたね?
るぃの雨女発揮しまくりで
申し訳ない(´・ ・`)


次回ご案内は桜井からの移動に
なりますので?

受付時間少し伸ばしたので?

お会い出来る方は
お店にご連絡ください(*´?`*)


雨ですが…足元お気をつけて?



ではまた(* ´ ` *)??




るぃ

寝過ぎたー?





おはよう(*pω-)。O゜



寝たの遅くて寝すぎました?


最近お礼日記も書けてなくて
ごめんなさい?


昨日は約1週間も経たんうちに
会いに来てくれてありがとう??

しかもほとんどるぃの話
聞いてもらってばっかで??
癒しの時間をありがとう??



今日は19時〜出勤です??♀?
19時から案内可能なので(*´-`)

お仕事の疲れをるぃで
癒しませんか?(*´?`*)


イチャイチャしてる時
キスしてるの必須な事を最近
知った私です( °_° )?


キス魔なんだろか???


チューしてる時幸せ感じるわ?




同じく負けずにキス魔やで!って方!
全力で受け止めます(笑)?



今日もミニスカTバックで
出勤するよ(* ´ ` *)??




なんやかんやバタバタ?しそう
なので夕飯?の支度して
出勤準備してきます???


雨だけど(´・ω・`)
雨だからこそ??引きこもって
イチャイチャしよー??




ではまた??




るぃ

迷走( °_° )





こんばんは?




最近ずーっとメイク迷走中で

日に日に薄くなってって
休みの日なんて家から出ない?


ギャルが好きなんだけど…
ギャルから掛け離れてってる
気がする?

地元帰ってギャルがどんなか
調査でもしてこよかな??笑



もう大人の女性にならな
いかんけども( °_° )



綺麗でカッコイイ女性になりたい
るぃからしたら
カワイイ系にはなれなくて?

完全にサバサバ女子(笑)


実年齢よりは若く見られるけども


もっと自分磨かなきゃ
輝けないな( ?-? )



日記書く?時もまとまりのない
好き勝手書いてるだけ
みたいに思うし?


なんかないかな?(笑)


あれこれ考え出したら
キリないんだけども(笑)



もっとるぃのことを知って貰えるには
どうしたらいいんだろう??


口コミも書いてくださって
ホントまんまだなー( °_° )って
思うけど?


口コミ見て来るお客さんって
少ないし(´・ ・`)



まだまだ頑張らな?
行けないって事ね(笑)





るぃ?*゜




るぃ

デコひろ女子?





こんばんは(*´ω`*)??


2度寝?3度寝から目覚めて
支度して1時間早く出勤出来るように
なったから18時から
ご案内可能です??♀??


切実に…デコ広いのが
コンプレックスなんだけど?

なんとかならんかな??笑



これから夕飯の生姜焼きを
支度してから出勤するねー??


今日はメガネかけて行こうかと…


ゆーて視力悪いからちゃんと
度入りですけど(笑)


ドレスにメガネってなんかもう
出来上がりそうだから…迷うな?


ミニスカも久しく履いてないから
ミニスカもありかな?



んー???



服装は会ってからのお楽しみで??


ミニスカかドレス…





今日はやたらくっつきたがるかも
しれんけど( °_° )



ゆっくり癒してあげれたら
いぃな(*´-`)??



お待ちしております(* '?' )☆




るぃ

のんびり出勤?*???





おはよう(*pω-)。O゜


ヤル気が行方不明の間に
岡寺に行ってきました(* '?' )☆

るぃの大好きな水中花があって
梅もちょこちょこ咲いてて
癒されて来ました??

お花好きなるぃからしたら
癒しの空間でしたね(*´-`)


水中花にはダリアが使われてて
るぃの好きなお花で
すごく綺麗でしたよ??



これから梅が満開になったら
梅林とか見に行きたいな?

その後に桜の時期になって…
るぃの大好きな木蓮のお花も
咲きますね(* ´ ` *)?

楽しみがあると頑張れる??


今日は遅めの出勤ですが
ご予約・お問い合わせお待ちしてます?


これから家の事を済ませて
19時〜の出勤です(*´-`)


のんびり湯船に浸かりながら
イチャイチャしたいな?


ではまた(*´ω`*)
出勤前にお会いしましょ?*゜



るぃ?*゜




るぃ

ヤル気が行方不明?





こんにちは(*pω-)。O゜




今日は18時~出勤予定です



最近踏んだり蹴ったりで
ヤル気が行方不明になってます



今日の出勤を終えたら…
またしばらく自分探しの旅へ
出ようかと?( . .)"?



楽しみがないと何も頑張る
糧がない( °_° )



偽ってるのもしんどいし(´・ω・`)



ありのままの自分で過ごしてるけど




最近ホントに不完全燃焼して
しまった模様です(-_-;)



秘密兵器も捨てようかと?



そろそろこの仕事も引退しようか…



疲れたわ( ?-? )





色んな出会いがあって
るぃを理解してくれる人や
受け入れてくれる人との出会いが
あって続けて来れましたが?


なんかもう…疲れた(;´ρ`)





って言いながらこれから
出勤準備するんですけども(笑)




今日はナチュラルに!


メイクは薄めにします( ??? )





では18時~お待ちしてます〜?( . .)"?




るぃ

レア??昼出勤??





こんにちは(*´-`)


お待たせしました?


復活したよー???



復活記念も兼ねて??


レアな昼出勤??


そして…今日は
ドレス出勤??



ひみつ道具も持参するから?


今日はロング出勤や??



どこぞの人妻とイチャイチャ
するの良くない???



昼時の人妻…(笑)




あ!



秘密にしててね???




んなこんなで今日も
よろしくお願いします?




たくさん可愛がってね???



待ってまーす(* ´ ` *)?




るぃ

料理好きるぃの息子?





おはよう(*pω-)。O゜


体調復活?(* ?? ?* )?してから

おうちのフライパン達も新しく
ティファールのを出しました?

そして愛息子?が
安定に箱の中にINしてました?

いつも段ボールの箱に入るのは
なぜ?(笑)


るぃのデータフォルダ愛息子?
ばっかり!?


休みの間もたくさん癒されまして??



やっと明日から出勤や??


久しぶり過ぎて楽しみでもある( °_° )


明日暖かかったらドレス出勤?



そろそろ封印している
ひみつ道具も持参しよかな??


折角買ったのに来てないし…



今週はちょっと…
バレンタインってのもあるし?

エッチ度上げましょ?(笑)




んなこんなで今日までは
ゆっくりして明日から
ひみつ道具の持参??と
ドレス出勤??お楽しみに?




るぃ

ふっかーつ???





こんばんは(* ´ ` *)?


お仕事の方はお疲れ様です?



インフルから復活?
そして復活と共に花粉症全開?


木曜日18時~出勤します?


んもー( °_° )長い…?


?にいても落ち着かんくて
洗濯物干したり…掃除したり…
あげく模様替えしたり?



家事をやってないと
動いてないと落ち着かなくて?



木曜日からは完全復活するので?



お時間合う方は会いに来てください?



久しくイチャイチャしてないし…

むしろリードして
教えてくれーって領域です(笑)



休んでる間にダイエットも
順調に進んでいてなんとか
目標体重に近づけてます?


46kgまで落としたいけど…

そこまで落とすとあばら骨見えるので
50kgをきるのを目標に
しててやっときれましたー\(^ω^)/



木曜日…お会い出来るの
楽しみにしてます(*´-`)



皆さんも、体調変化
お気をつけください(* ´ ` *)?



では( ???? )?




るぃ




るぃ

体温計&るぃ故障





こんにちは( °_° )



折角、明日から出勤予定だったのに


まさかのB型インフルエンザ
デビューしました?


普段平熱35.3℃とかで
低いんだけど…
40℃ってお風呂?ってくらい
身体熱い????


インフルエンザ流行ってるみたいで
るぃは喘息持ちでもあるので


重症化しないように?
大人しくしております?



体調良くなったら出勤するので?



待っててねー(´・ω・`)



めちゃくちゃ頭痛いし
しんどいから寝腐ります??


みなさんもインフルエンザや
コロナ・体調変化にお気をつけ
くださいね(´・ω・`)?




ではまたm(_ _)m




るぃ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/10(土) -
02/11(日) -
02/12(月) 18:00 - 23:00
02/13(火) 18:00 - 23:00
02/14(水) 18:00 - 23:00
02/15(木) 18:00 - 23:00
02/16(金) 18:00 - 23:00

遊びに来てね♪





81件中 61~81件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市