HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(2ページ目)さらの写メ日記

さらさんの投稿写メ日記コーナーです

さら

16日お礼?


昨日お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました?


1人目
80分待ち合わせはじめまして様?
お仕事おわりにありがとうございました?
お兄さんイケメンやしめっちゃ
顔見てくるし終始照れてました…(笑)
いろんなお話ししたの楽しかった??
マッサージも寝そう〜?って気持ちよく
なってくれて最後2人でくっついて
えっちな時間過ごしたの楽しかったな?
月に1回くらいしか来ないみたいやけど
また来るわって言葉覚えてるからね?
ぜったいまた会いに来てね??


2人目
100分自宅デリはじめまして様?
みえちゃっと見てくれてたみたいで
予約してくださりありがとう
ございました??
みえちゃっとからの予約うれしい〜?
おうちすごく暖かくしてくれてて
寒がりやからめっちゃ過ごしやすかった??
すごい疲れてたみたいやったから
ゴリゴリにマッサージしてたら
うますぎるって褒められすぎて
ほぼマッサージしてたね?(笑)
疲れた時にはいつでもほぐすので
またお家呼んでくださいっ?


3人目
80分ラブホデリはじめまして様?
初ヒルズスパありがとうございました??
最初のお友達との話おもろすぎた(笑)
お兄さんと職業のお話ししながら
マッサージして、しっかり上向いた時
にも気持ちよくなってくれて??
お兄さんの反応的に気持ちいかなあ…
って思ってたけど気持ちよかったって
言ってくれて良かった?
次は指名するねって言ってくれたの
信じてるよ?(笑)
ぜひまた待ってます??

4人目
75分ラブホデリはじめまして様?
お友達ときてくれたみたいで
お仕事終わりにありがとうございました?
最初緊張してたけど
ちょこちょこお兄さんアニメ見てたけど
話しかけてくれたから緊張も
すぐ解けた( ???)
くっついてる時はドキドキして照れちゃった
けどお兄さんと過ごした時間
楽しかった??またお仕事終わりにでも
遊びに来てください?


???????さら




さら

おはよう??


おはようございます?
さらです(???)?


本日16-2までお店います??

今日華金ですね??
お仕事の疲れさらが癒します( ???)
ぜひお問い合わせお待ちしてます?

2月残り
数回の出勤遊びに来てください?
さらと何して過ごす???

本日もよろしくお願いします?

さら




さら

13日お礼?


昨日は本指名様、はじめまして様
お誘いいただきありがとう
ございました( ???)?

1人目
100分ラブホデリはじめまして様?
パネル指名ありがとうございました?
少し前から気になっててくれてた
みたいでタイミング合ってよかった??
最初は緊張してたけどなんか落ち着くな
って思っててなんでだろうって
思ってたけどお兄さんの話しかけてくれる
トーンが優しすぎてゆったり
お話できたのが最高だった??
身体がめちゃくちゃさらの中で
どんぴしゃで勝手に萌えてました、、、?(笑)
またあいたいなあ、、、またお時間
合う時ぜひ誘ってください??


2人目
100分自宅デリ本指名様?
またお家によんでくれてありがとう?
そんなにまだ会ってないはず?やのに
なんか今日はすごい仲良しさ感じた??
いっつもお兄さんと話してると
しっかりしてるなあ、、、って
感心する??
おうちでイチャイチャしたの楽しかった?
やのに最後もう大阪出るって聞いた時
ちーーーーーん?;?;ってなった(笑)
ショックすぎるけど新しい場所でも
頑張ってね??
でもまた大阪来る時あったら会いに来てくれてもいいんやで???(笑)
今日もありがとう?

3人目
85分ビジホデリはじめまして様?
パネル指名ありがとうございました?
めちゃくちゃ夜のお店久しぶり
やったみたいで調べてる時に
私が出て来てすぐ選んでくれたみたいで
嬉しすぎた?
マッサージも気持ちいっていっぱい
言ってくれて嬉しかったなあ?
お兄さん声漏れすぎて攻めがい
ありすぎた?(笑)
また出張で大阪来た時は誘ってください!!
いつでも癒しに行きます?


さら




さら

いきます???


先日は本指名様、はじめまして様
お誘い頂きありがとうございました?

本日少しお時間変更
させていただいて
16-24upで出勤します?

三連休さらは出勤してたけど
お兄さんは何して過ごしたの〜??
たくさんお話し聞かせてください???

三連休最終日是非さらに
会いにきてください??

どんなお兄さんに会えるか
楽しみだなあ??

本日もよろしくお願いします!

さら




さら

10日お礼?


昨日お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました?


1人目250分ラブホデリはじめまして様?
お誘いしてくださりありがとう
ございました??
お兄さんみたいな人と出会ったの
初めてで色々新鮮やったし
なにより沈黙がない語りが
楽しすぎた??
人生経験豊富すぎていろいろ勉強
なったし延長たくさんしてくれて
長くいたはずやのに時間すぎるの
はやすぎて、1人でえ?合ってる??
ってなってた(笑)(笑)
とにかくお兄さんはタイミングが合えば!
って感じみたいやから
あいますように願ってるね?
また色んなお話聞かせてね!



2人目80分自宅デリはじめまして様?
素敵なおうちに呼んでくださり
ありがとうございました?
暖かみあるお部屋すぎて最高
やった??
なんかお兄さんとほんまに初めて?って
思うくらい会話弾んだし
最初から距離縮まってて楽しかった???
少しお話ししてからベット行って
イチャイチャしたの楽しかったね?
絶対また会いにきてねーー???
信じて待ってるよ!


3人目
80分谷九待ち合わせはじめまして様?
パネル指名ありがとうございました?
日記見てさらのこと選んでくれたみたいで
嬉しかった?;?;?
お兄さんとは歳が近くて緊張したけど
お部屋入った瞬間どストレートな質問で
一気に和んだ?
色んな話できて楽しかったな〜?
気持ちいってたくさん言ってくれて
嬉しかったよ??
また会いに来ていい?っての
覚えてるからね?(笑)
焼肉終わりにきてくれてありがと??


さら




さら

きょう?


こんにちは!さらです?

本日も14-24で出勤します??

1番手本指名様事前ご予約
ありがとう??
会えるの楽しみ!!!!

まだまだ空き枠ありますので
お時間合うお兄様方
お誘いお待ちしてます?

三連休一緒に楽しも?

本日もよろしくお願いします!

さら




さら

なにするの??


こんにちは!さらです?

本日16-1up出勤します?


お兄さんは三連休なにするの〜??
さらは今日から3日間出勤予定
ですので是非!会いに来てくださると
嬉しいです??

たくさんのラブコール
お待ちしてます!??

いっしょに過ごそ〜??

では本日もよろしくお願いします!

さら




さら

7日お礼?


先日は、本指名様、仲良しさん
初めまして様お誘い
ありがとうございました?

1人目100分待ち合わせはじめまして様?
パネル指名ありがとうございました?
いつもの選び方とは違うのに気になって
さらを選んでくれたみたいで
ほんっまに嬉しかったし何より
お兄さんに出会えてよかった!?
いつもの選び方やったら出会えて
なかったから??(笑)
いろいろ共通点あって話盛り上がったし
楽しかった?盛り上がった後の
イチャイチャも楽しかったね?
また今月会えたら嬉しいな〜?
絶対またさらに会いに来てね!待ってるよ!


2人目80分待ち合わせ本指名様?
まさかお兄さんがもう一度
会いにきてくれるとは!!??
びっくりしたし何より会いにきてくれて
嬉しかった???リピートすること
少ないって言ってたから
ほんと嬉しさ爆発ーーー!!?
お部屋入ってからいっぱい褒めてくれて
いっぱいぎゅーして
80分あっという間だったな?;?;
今日も癒されたって言ってくれて
それが1番嬉しい?癒すことが
できてよかった?
疲れた時はいつでもさらが癒すから
会いにきてね???
また会えますように待ってるよー!?


3人目100分自宅デリ本指名様?
2月初!今日もお家呼んでくれて
ありがとう??
お兄さんにはいつも感謝しか
ないなあ〜、、、もうお互い素が出すぎて
ゆーーったり100分過ごしてる?
久しぶりにいっぱいぎゅーできて
楽しかった?今日もたくさん笑わせて
くれてありがとッ??お腹すいたーって
言ったらすぐたこ焼き?作ってくれて
いつもほんとありがとう?
次会う時はあれ!忘れないように?


4人目100分自宅デリはじめまして様?
おうち入る前緊張してたけど
最初にいろんなお話できたから
だんだん緊張もほぐれてきて
お兄さんとのお話楽しかった?
お話しした後マッサージして、その時も
めっちゃ気持ちい〜って褒めてくれて
しっかり普段の疲れ少しでもほぐせたかな?
性感の方も気持ちよさそうにしてくれて
その姿ずーっと見てた??(笑)
マッサージもエチエチの方も
上手いねって褒めてくれてありがとう??
また呼んでくれたら嬉しいな?
是非お誘い待ってます?


5人目85分ビジホデリはじめまして様?
初ヒルズスパでさらを選んでくださり
ありがとうございました?
旅行で大阪来てたみたいで、動画でさらのこと気になってくれてずっと予約状況確認
してくれてたって話聞いて
嬉しかったし実際誘ってたのも
ほんと嬉しかったな〜?
かわいいっていっぱい褒めてくれて
こんな子にこんなことしてもらえるなんて〜!っていっぱい気持ちよくなってくれて
責めがいありすぎました?
ぜひまた大阪遊びに来た時は
お誘いしてくれると嬉しいな?


さら




  • 1
  • 2

38件中 31~38件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪