あろまん女

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「あろまん女」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(11ページ目)りんの写メ日記

りんさんの投稿写メ日記コーナーです

りん

受付中


待機してます💕

まだまだ頑張りますね❤

お誘い待ってます🎶




りん

出勤しました♡


出勤しました😚

早速予約してくれてありがとう♩

お兄様に会えるの
凄く楽しみにしています😊

楽しみがあるって有難いし
本当に幸せなことです🥴




りん

19時~♡


こんにちは🐰

今日は出勤日です🌼
ご予約してくれているお兄様ありがとうございます💕

どんな出会いや再会があるのかドキドキ❤️
19時より待っています😄




りん

お礼です


目力すごいOさん💖

お仕事大変なのに
お誘いありがとうございます💖

ねっとり密着マッサージ気に入ってもらえたかな?

もっと一緒に居たかったです😳

また誘ってください💗




りん

ありがとうございました♡


沢山のお兄様、ありがとうございました♪

とっても楽しかったです💓

次回もよろしくお願いしますね😉




りん

お礼♡


Iさん🤗

緊張してるのかな?って思っていたら
面白い人でいっぱい笑っちゃいました✨

ちゅーってしながらのハグも
癒されました🥴

またしたくなったら
呼んでくださいね💖




りん

ありがとうございました


お遊び初めてのTさん


最初ガチガチに緊張してたけど
素直に気持ちよくなってもらえて
安心しました😓🤍


お遊びハマりそうって言ってくれたから
嬉しかった😍💖


またお待ちしてますね♫✨




りん

Aさんありがとう♡


Aさんはとにかくずっとニコニコで
すごく楽しかったです😋

プロフィールは嘘じゃなかった!は面白すぎました笑

また呼んでください🤍




りん

ありがとうございました♡


Iさん💖

お誘いしてくれて嬉しかったです🤍
ありがとうございます🤍

また誘ってもらえると嬉しいな😉




りん

待機に戻りました


お兄様
ありがとうございました😍

この後、まだ空いているみたいなので
お誘い待っていますね💗!




りん

出勤♡


仕事を先に抜けると罪悪感

無理をすると疲労感

人と比べて劣等感

一人の時間には孤独感

今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😓

私はそんなお兄様を癒す存在✨

疲れた時は私のこと誘ってみてください🥺💗

幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ🎶




りん

仲良し様day♡♡


本日仲良し様day🐈💓

今回、皆様ロングコースなので私のやる気が凄いです🥺笑

長く一緒にいたい、この子になら身体を預けられるって
思ってもらえることに感謝しかありません🙇🏻‍♀️

今日も楽しんでいきましょう💗




りん

ありがとう♡


仲良しのTさん✨

呼んでくれて
ありがとうございました💓

あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
思い出してニヤニヤしてしまう…😳

次回も楽しみにしていますね💕




りん

お疲れ様♡


今日もありがとうございました✨

いつも優しくしてくれるお兄様に
助けられてます😳

次回もイチャイチャしたいです❤




りん

Hさん


Hさん✨

初めましてだったけど今回で
沢山Hさんの事知れた気がします❤

歴代のトップメンバー入りできて
とっても嬉しいです🥰

また会いたい💕




りん

お礼♡


Mさん💕

私の常連になりたいって
言ってくれて嬉しかったです💕

もちろん大歓迎ですよ♪

また会えるの楽しみにしています🌷




りん

ありがとう


ラムセスクラシックにお誘いしてくれたAさん💓

密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💓

気持ち良くなってくれるAさんの表情や漏れてしまう声に
すごくドキドキで嬉しかったです😍

恥ずかしがったりお茶目なAさんに
キュンキュンしちゃいました😍

桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈💕

またいつでも待っています😳




りん

お礼


Sさん💗

今日は延長もしてくれて
嬉しかったです💖

いつも思ってるけどSさんって
本当に面白いですよね🥰

たくさん気持ち良さそうな
お顔も見れたし大満足です💕




りん

待機になりました♡


待機していますよ😋

お兄様とラブラブしたいな🥰




りん

お誘い待ってます


今日もお兄様と楽しく過ごせますように…❤

5時まで❤




りん

19時出勤♡


こんにちは😋
もう少しで出勤します💕

時間は19時~5時までです✨

お兄様と二人だけで
素敵な時間楽しみたいです💗




りん

お礼です


Iさん💖ありがとうございました

緊張してるのかな?って思っていたら
面白い人でいっぱい笑っちゃいました😋

ハグにも癒されました🤍

また誘ってくださいね🌷




りん

受付終了です♡


今日、楽しい時間過ごしてくれたお兄様
ありがとうございました💗

素敵なお兄様と楽しいお時間
凄く凄く幸せでした🥰

また楽しいお話
聞かせてくれると嬉しいです🤗




りん

ありがとうございました♡


Iさんに久しぶりに会えて
嬉しかったです✨

出勤表見てお誘いしてくれたんですね💗

いつも以上にプレイ満載で
Iさん蕩けてましたね🥺笑

またお誘い待ってます🥰




りん

ありがとうございました


エリアス❤Uさん
呼んでくれてありがとうございました🙈♥️

ずっと私のこと狙っててくれたの
嬉しすぎたよ🥴ありがとうございます💓

可愛い可愛いって沢山べた褒めしてくれて
1番可愛いと言ってもらえて幸せでした💓

私のテクニック
凄いって褒めてくれて
こんなに気持ちいいの初めてって
言ってもらえて嬉しかったです🙈💓

また呼んでくれたら嬉しいな🐩💓




りん

ありがとうございました♡


本指名のYさん🧸
ありがとうございました😆

久しぶりだったけど安定の面白さでした❤笑

Yさんにたくさんマッサージもできたし大満足です❤

ではまたね🌈




りん

お礼日記♡


初エステはどうでしたか?
Iさんが満足してもらえてたらいいな💓
いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🎵

カフェオレごちそうさまでした😌
またねの約束も楽しみにしています❤




りん

待機


待機中です😊

5時まで頑張りますね💗




りん

受付開始♡


出勤しました❤

早速予約してくれたお兄様感謝です🎵

会えるの楽しみにしていますね😳

まだ予約可能な時間もあるので
埋めてくれたら嬉しいです✨




りん

本日出勤します


19時から出勤だから
お誘いお待ちしてます🐬🤍




352件中 301~330件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 あろまん女
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-6:00
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://aromanjo.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区