えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちか(27)

本日15:30 - 17:30

(4ページ目)ちかの写メ日記

ちかさんの投稿写メ日記コーナーです

ちか

今日も??


ありがとうございましたimg



楽しく充実した
えっちなマッサージを
させてもらいましたimg



次回は20日です?
(もしかしたら18日出勤するかも??)



お誘いお待ちしてます???










ちか

完売??


本日はありがたいことに
完売致しました??


仲良し様、はじめまして様
ありがと??
嬉しいimg


たくさん楽しみましょっ???




ちか

出勤しました??


受付時間を19時までに
延ばしました?


お誘いお待ちしてますimg



欲求不満のちかに
付き合ってねっ???




ちか

準備中??


只今
えっちなマッサージ屋さんに
出勤する為
準備中img



11時半から受付ですimg




ちか

垂れちゃうほど??


今日も岩盤浴気持ちよかったあimg


スッキリ??


すっきりした後は
?飲んじゃうっていう
悪循環!!?笑



明日はマッサージ屋さんに出勤しますimg




ちか

何回も楽しめる??


何回も観ちゃう
愛の不時着??
定期的に観ちゃう?
素敵ー??



紳士な主人公にきゅんきゅんしちゃうimg


ちかはM男さんと
紳士な殿方がすーきっimg



次回は
15日に出勤します??




ちか

明後日は変身の日??


日々の生活は
普通の会社員???


そして、たまに
えっちなマッサージ屋さんに
変身??


会社にいる女の子が
こんなことしてたら
気まずい??
エロい?img




ちか

目まぐるしい??


午前中バタバタで
今休憩しております?
なんか、気がついたら4月も中旬だし
ちかは何していつも
過ごしているんだ
と、思うほど
仕事しかしてなくて
1日、1ヶ月、1年が終わっていくimg
大人になったら
日が経つのが早いって
こう言うことなのかなあimg




次回は15日の出勤です???




ちか

噛めば噛むほど??


最近ハマってる
?のスルメがあるんです?
写真撮るの忘れた!
噛めば噛むほど
おいちい?



ちかも会えば会うほど
えっちになってるねって
言われる女性になりたい?



今日もありがとうございました??
次回は15日です???
15日は受付時間を
19時くらいまで延ばそうかなと
思っておりますimg



ちかの出勤の時間を
ご確認いただけたら
嬉しいです????




ちか

ありがと????


お仕事の息抜きに
ありがとう?


反応がたまらないくらい
ちか好みでしたっimg


また疲れたときは
ちかと
えっちな遊びしようね?


再会できる日を
楽しみにしてるimg




ちか

楽しみ??


スタートより
?いじいじ希望のお誘い?


楽しみ???


時間になりましたら
向かいますねimg











本日は夕方までですimg


たくさんえっちなことして
楽しみましょうimg




ちか

出ちゃう??


おはようございます??


天気が良くてポカポカimg
窓開けて換気中〜
くしゃみ連発だよね?



花粉症早く治らないかなあ?






今日は11時半から
えっちなマッサージ屋さんに
出勤しまぁすimg




ちか

滝行??


はーあ?
今日も残業してクタクタだよimg



麻婆豆腐作ろうとしていたのに
疲れすぎて
ちかの今日のご飯は
セブンのそばになりました?
美味しいご飯たべたい??



さて、ちかはお風呂場で
シャワーを滝行のように
ひたすら浴びている事が多く
今浴びながら日記を
ぽちぽちしておりますimg





明日はえっちなマッサージ屋さんに
変身するからね?




ちか

奇跡的な瞬間??


昨日残業して
クッタクタに疲れて
お腹空いた〜
と、思いながら更衣室に行くと
仲良しの先輩と鉢合わせし
飲みに誘われて
行ってきました!
ちかは
次の日も本職の日は絶対飲みに
行かないって決めているのに!
22時には寝たいのに!!


お腹すいてたし
誘惑に負けました?



そして帰宅後
アラームをかけずに
就寝?



なんと!
5時半に目覚めました??



奇跡的瞬間だった??



寝坊しなくてよかったあ〜?




今日も仕事頑張るぞ!!















えっちなマッサージ屋さんには
11日に出勤します?




ちか

ピクピク??


昨日も受付時間ギリギリまで
遊んでくださった
方々ありがとうございましたimg



気持ちがいい時に
反応しちゃう姿が
わかりやすくって
それが本当に楽しくて
ついつい意地悪しちゃいました???
また再会できますようにimg



次回は11日に出勤します?




ちか

出勤??


健康診断が予定より早く
終わったから
出勤しましたっimg



夕方までよろしくお願いしますimgimg




ちか

おはよう??


今日は健康診断入ったから
12時半に出勤します??
M男さんたちも
ちゃんと健康診断行ってねー??



今日は夜までいますimg




ちか

ぐちょぐちょ??



今日は朝から岩盤浴タイムでした??





やっぱり気持ちいいな??


女の子の日の前で
浮腫みがすごいから
汗出てスッキリしたい??




ところで
ちかに触られて
気持ちよく
スッキリしたい
M男さんいなーい??????



明日出勤しまーす?
夜までの受付です?




ちか

乳首舐め乳首責め耳舐め??


好きな人ー???♀???


ちかはいじめる方が好きだから
されるがままの
時間をどうぞ???



次回は8日出勤します?




ちか

負けないで!




我が家の愛犬がめちゃくちゃ体調が
悪くて心配?


12歳になるから
おばあちゃんだし
本当に本当に心配???



仕事終わったら
早く病院にお迎え行かなきゃ?




ちか

寸止め??


帰れないくらい
寸止めしたい??
寸止め地獄を
嬉しそうに
我慢してる姿が
可愛いくて
私の癒しです??




ちか

あなたを忘れてたわけじゃないの??


【あなた】
と、いうのは
靴下?


ちかは冷え性なので
靴下必要なのに!
うっかり?


ゴミを出さなきゃと
思ったら意識がゴミへimg
決して忘れていたわけじゃないの?笑




ちか

我慢できない??


仕事終わりのアルコール?
ビール飲んで、焼酎飲んで帰るのよ


殿方もお仕事お疲れ様??



次回はもしかしたら4日かもimg




ちか

せめたりない??


もう少しで女の子の日が始まっちゃう!
と、言うことは
ちかの欲求不満期に突入???


M男さんっ!
ちかと沢山えっちなことして
遊びましょimg


次回は変更になりまして
8日ですimg




ちか

帰宅??


本日もありがとうございました??


楽しくえち活ができましたっ???


スタッフさんとも話して
頑張ろうと
再度思えた一日でした?






ちか

おは????


今日は11時半から
出勤するよっ?


週の初めからえっちなマッサージを
楽しんでみませんか????




ちか

こんにちは??


今から美容室だよー??
髪をトゥルトゥルッ?サラサラッに
してもらうんだからっ?


明日はえっちなマッサージ屋さんに
出勤しまぁす???





4月の出勤ですimg





お誘いお待ちしてます??




ちか

こんにちは


今日はお天気だったから
沢山洗濯したの?

取り込んだら
お日様の香りがして
とってもいい香り??img


ちか匂いフェチだか
殿方の首をクンクン、ちゅっちゅっimg
するの好き?



首、耳弱い人
せめちゃいますよimg






次回の出勤は1日ですimg





お誘いお待ちしてます??




ちか

我慢してイッた後の快感??


我慢して、我慢してイッた時って
気持ちいいよねー??

イッた後脱力してる
殿方がとても可愛いimg


たくさん我慢しない?img


次回の出勤は1日ですimg





お誘いお待ちしてます??




ちか

我慢できないの...??


朝ごはんと仕事終わりは
甘いものを食べること
我慢できないんです?


糖分補給しないと
ちかの身体は力が入りません?



あと、帰宅後は
ビール???笑



さて今日も一日頑張ろっ!!


次回の出勤は1日ですimg





お誘いお待ちしてます??




164件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。