紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ふうか(26)

(3ページ目)ふうかの写メ日記

ふうかさんの投稿写メ日記コーナーです

ふうか

【29日お礼??】お値段以上…?



アーカスに呼んでくれた
Y様へ?


突然のお誘いにのってくれて
ありがとうございました〜???
ふうかの3月のラスト出勤日でした〜??
また思い出が一個増えたね?


いつも楽しすぎるから
おしゃべり止まらなくなっちゃって
ごめんね?
えちえち全開にしようと思っても
Y様が笑わせてくるから〜!
許してね?
いつも楽しませてくれて
本当にありがとう???


お値段以上って言ってくれて
ありがとう〜?
満足してもらえるように
これからも技を身につけます?


もしまたお得すぎるイベントがあったら
ぜったいにお伝えするようにするから
嗜みで遊んでくれたら嬉しいなっ?


いつでもオキニトーク?
まってるよん??



ふうか?




ふうか

【29日お礼??】仕事できない系?



ファビュラスに呼んでくれた
I様へ?


やっと会えた〜?
とっても待ち遠しかったよん??


お仕事忙しそうだったけど
いつもと変わらない?さんで
安心した〜??
お仕事モードの?さんも
見てみたいのだ〜っ!
(ちなみにふうかは常に
変わらない人です笑)


いつもゴロゴロさせてくれて
ありがとう??
会うと、お疲れ様でしたって
言ってくれるのめっちゃ好き?笑


楽しいから
時間過ぎるのがほんとに
あっという間で
段取り悪くてごめんね??
今日は事前にお風呂を入れるという
ミッションしかクリアできなかった。。。笑


次はもっとしごできふうちゃんに
なるからね〜??


いつも遠いのに
会いにきてくれてありがとうございます?



ふうか?




ふうか

【28日お礼??】お家デート??



グラッシーノに呼んでくれた
S様へ?


昨日は一昨日ぶりに呼んでくれて
ありがとうございました〜〜〜??


ご飯も寝床も用意されていて
お姫様…???!?と錯覚するほど
良くしてくれて
ありがとうございました??
もぐもぐタイムからの
大きなお風呂?
ゴロゴロタイム?
全部幸せでした〜?


くつろぎすぎちゃって
お家デートみたいで
それもまた楽しかった?
次は絶対に
一緒にお風呂に入ろうね!!!?
ちゃんとアレ持ってくるから…?


一昨日ぶりだったのに
飽きずに
ふうかと接してくれて
ありがとうございます??♀??
この前初めましてだったのに
前から知り合いだったみたいに
仲良し???


海外気をつけて行ってきてくださいねっ??
お帰りお待ちしていますっ


おうち帰っても体が良い香りでした??


ふうか?




ふうか

【27日お礼??】初の風俗エステ?



アーカスに呼んでくれた
Y様へ?


ホームページ開いたら
1ページ目にふうかがいたって
報告してくれたの嬉しかったなぁ〜?
初めての嗜みにふうかを選んでくれて
ありがとうございます??


初の風俗エステ
楽しんでもらえましたか???
想像以上だった!?のお言葉が
とっっても嬉しかった???
マッサージ??えちえちの融合????


ふうかは少々
えちえち寄り…かな????


Y様の気持ちいいところ
たくさん見つけてしまったので
色々したくなっちゃって、
反応を見るのがとっても
楽しかったです??


最後たくさん笑顔見せてくれて
仲良くなれた気がして
嬉しかったです??


お仕事終わりに
来てくれて、
ありがとうございました?
またお会いできるの 
楽しみにしています???



ふうか?





ふうか

レポート掲載されました?




こんにちは?


「カク ブツ」というサイトご存知ですか???
女の子を点数とレポートで
評価するものなのですが、
ついにふうかを評価を
つけていただきました!!!


お客様の中に
調査員さんが混ざっていたのを
全く聞かされておらず…
いつもの
ありかのままのふうかで
挑んだ結果です?笑


調査員さん
あんなに自然に
紛れ込んでいるもんなのですね?
とっても優しい方でしたが??


初めまして様もこちらを
呼んでいただければ
イメージつきやすいかなと思います!?


仲良し様には
頑張ったね〜と
ヨシヨシされたいと思います?




公式ホームページの
【レポ】から
チェックできるので
よかったら見てもらえたら
嬉しい?



ふうか?




ふうか

【27日お礼??非日常体験?】



アラウダに呼んでくれた
T様へ?


昨日は久しぶりの再会
とっても嬉しかったです??
最初にお会いした時と
全く変わらない
優しさと笑顔で包み込んでくれて
ホッとしました〜???


楽しいお話も
真面目なお仕事お話も
全部刺激的でたのしかった?


首が寝違えちゃって
痛そうでしたね?
高周波のマッサージ機で
痛いところも
コリもほぐれるといいですね?
ふうかも肩こりあるので
使った感想聞きたい??


T様が
ドキドキする。って言ってくれたの
嬉しかった〜?
非日常体験なのかな???
この空間に特別感を感じてもらえるように
これからもお仕事がんばろう!
と思った瞬間でした??
まさに天職??


また癒されに来てね??
いつでもお待ちしています?


ふうか?




ふうか

【26日お礼??】数年ぶりの…?



八王子に呼んでくれたO様へ?


夜のお時間に呼んでくれて
ありがとうございました?


しかも3年ぶりの嗜み?
癒されたいと思って
ふうかを選んでくれて
ありがとう?


ほろ酔いなO様の
火照った体にぎゅーするの
温かくて
とっても気持ちよかった?


最初あんまり笑顔がなかったので
緊張してるのかな〜と思ってたけど
だんだん仲良くなって
かわいい笑顔みせてくれて
ふうかもホッとしました??


顔面騎乗でO様の
えちえちスイッチ入れさせちゃって
ごめんね?
誘惑しすぎないように
気をつけないとね?


感じているお姿と反応
最高でしたよ〜?


差し入れまで
ありがとうございました??



ふうか?




ふうか

【26日お礼??】心の相性…?




ファビュラスに呼んでくれた
M様へ?


昨日は本当に遠くから
会いに来てくれて
ありがとうございました??
すっごーく嬉しかったです?


お仕事がんばっているお姿が想像できて
カッコよかった〜?


とっても笑顔が素敵だったので
緊張しないで
たくさんお話しできて
嬉しかったなぁ???
フィーリングが合うような…
そんな気がしていました?
体の相性というより
心の相性???
それが気持ちいいと
一緒にいてとっても落ち着きますよね?
昨日はそんなお時間でした??


乳首がくすぐったいって言ってたから
あんまり触れなかったけど
実はMな一面もあると聞いて…
わくわく????
次回お会いするのがすっごく
楽しみになりました〜???


また出張で来られそうな日があれば
オキニトークでご相談してもらえたら
うれしいです???


ふうか?





ふうか

【26日お礼??一目惚れ…???】




ファビュラスに呼んでくれたS様へ?


昨日はやっと会えましたね??
予約してくれた時からずっと
楽しみにしてくれたの
すっごいうれしかった〜?


緊張してるって言ってたけど
全然そんなふうに見えなかったですよ?


初めましてだったのに
「〇〇でしょ?」が全部当たってて
超びっくりした〜?
なんでそんなにわかるんですか????
(いただいたLUSHの入浴剤も
実は本当に本当に
明日お店で買おうとしていました?!)


そしてゴロゴロお寝んねして
過ごさせてもらったので、
ほわ〜〜〜ん?っていう
気持ちで幸せでした?


また明日会えるなんて
本当にびっくり仰天?
こんなことってほとんどないから
会った瞬間に次の予約してくれたのは
超超超うれしかった??


明日はたくさんS様のお体
触らせてくださいねっ??


ふうか?






ふうか

【24日お礼??】開放感?




フルフルに呼んでくれた
K様へ?


約2ヶ月ぶりの再会?
ありがとうございました???


あ!そして
試験おつかれさまでした〜?!!!
ふうかはテストとか試験というワードが
大大大っ嫌いなので、
試験終わったんだよ〜と聞いた瞬間、

「がんばったねぇええええ?」
といった感情です?

しかも、今日が試験当日だったなんて?
終わって会いに来てくれたのが
うれしかった〜??
もう本当に終わって良かったねぇ!
がんばったねぇ!!!と
K様とバイバイした後も
ずっとそう思っています…?
(それくらい試験というものが嫌いです笑)


今回初めて気持ちいいと感じる場所
教えてくれて
うれしかったなぁ?
仲良くなった証だよね?????


たくさんビクンビクンなってみるの
すごく可愛かった〜?
また沢山責めたいなぁ?
また元気に2回戦やろうね〜?


試験ほんとにほんとにお疲れ様でした??
たくさん好きなことしてね!!!


またお会いできるの楽しみにしています?



ふうか?




ふうか

【24日お礼??】たくさん見つめられると…????



ファビュラスに呼んでくれた
N様へ?


はじめましてのN様
ふうかを見つけて
選んでくれて
ありがとうございました???


事前にオキニトークを
いただいていたので
少しでもN様の好みに近づけられるように
えちえちたくさんなお時間でした?
楽しんでもらえたかなぁ…??


たくさんいちゃいちゃできて
ふうかはとっても楽しかった〜?
ふうか眺めるタイム?
たくさん見られて恥ずかしいのに
なんだか興奮しちゃった…????
また沢山みてほしい?


初めは緊張してるって言ってたけど
すぐに仲良くなれてよかったです?
次はもっと仲良くなれる気がしています????


ずっと優しくしてくれて
ありがとうございました??
とっても心地よいお時間でした?


またお会いできるのを
楽しみにしています?
オキニトーク?もいつでも
お待ちしています??


ふうか?






ふうか

【24日お礼??】賢者タイムって…



キャメルインに呼んでくれた
M様へ?


かわいい笑顔で
お出迎えありがとうございました?
やっとお会いできましたねっ???


ずっと、
かわいい〜??
幸せ〜??
って言ってくれてたの
すごく嬉しかったです??


M様、最後に1番感動した思い出を
話してくれてありがとうございました??
ふうかの思い出は…
 ふうかの顔とおっぱいを見て
「ここで出してもいい??」が
今回のハイライトです??


仰向けメインの施術だったので
えちえち多めでしたが、
楽しんでもらえましたか????
M様賢者タイムいつもあるって
言ってたのに、
今回賢者タイム全然なかったね?
あれにはふうかもびっくりでした????


最高だったよ??って笑顔で
伝えてもらえて
とってもうれしかったです??
お風呂も気持ちよかったですね??

またお昼のお時間に
お会いできるの楽しみにしています?
おいしい?まで
ありがとうございました?



ふうか?






ふうか

【23日お礼??夜の密会…?】




八王子に呼んでくれた
M様へ?


昨日は
初??夜の密会
ありがとうございました???


いつもは寝てる時間なのに
予約してくれたの
愛が伝わって
嬉しかったです????
眠かったのに
ありがとうございます?


刺激があれば起きていられるって
言ったから、
目の前でお着替えしたら
目がぱっちり開いてて
かわいかった〜?
あそこもちゃんと起きてたね????


2週間ぶりだったけど、
ふうかの顔忘れちゃってたの
寂しいような…
でも会いに来てくれるから
嬉しいような…
そんな気持ちです??


乾杯の?も
お手製?も嬉しかったです?
そして、いまふうかが
いちばん大好きな?まで…?
言ってないのにわかるのすごい?


いつもとちがう場所、時間に
ずっとわくわくしちゃって
今回もあっという間に
お時間になっちゃいましたね?


またお会いできるの楽しみにしています??


ふうか?




ふうか

【23日お礼??】三代欲求満たされちゃった????




アラウダリゾートに呼んでくれた
T様へ?


昨日は事前予約して
会いに来てくれてありがとうございました?
イベント日に速攻で予約してくれたの
とっても嬉しかったです??


T様といるとふうかの三代欲求が
満たされる????
そしていつも
ふうかを甘々に甘やかしてくれる?


今回はいつもと違うお部屋で
少し新鮮な気持ちで
お外のお風呂にゆっくり入れたので
最高にリフレッシュできました〜??
本当に温泉に来たみたいだったね?


いつもぱんぱんになるまで
禁欲して来てくれるので
沢山でてるところみれて
嬉しかったよ〜???
用意してくれたコスプレも
この前よりもよりエチエチだったよね????


毎回楽しい記録更新させてくれて
ありがとうございます?

お土産もスペシャルプレゼントも
とってもうれしかったです??
いつもありがとうございます??

次回も今からとっても楽しみです??






ふうか

【22日お礼??】セクシー姿での登場…????



ファビュラスに呼んでくれた
J様へ?


前回久しぶりの再会を果たしてから
またすぐに会いに来てくれて
ありがとうございました?


セクシー姿での登場に
ドキッとしてしまいました??


J様とお話ししていると
時間が本当にあっという間で
いつもびっくりなんだよ〜?


お仕事まじめに頑張っている
J様本当にえらいえらい?
次会った時は
きっと疲れていると思うので
沢山よしよししてあげようと思います?
沢山甘えていいからね?


差し入れまで、ありがとうございました??♀?
またお会いできるの楽しみにしています??




ふうか

【22日お礼??一発入魂????】



ビジホに呼んでくれたI様へ?


昨日はありがとうございました?
ふうかの出勤に合わせて
出張日調整してくれたの
とっても嬉しかったよ〜??


会ってすぐから
元気になってた?


今回は沢山
誘惑&刺激しちゃって
ごめんなさい?????????????


シャワータイムで
気持ちよさそうにしてたの
とっても嬉しかったけど…?
今度はベッドでじっくりと性感を高めて
気持ちよくなりましょうね?
一発に魂を込めて?


とっても遠いところから
ありがとうございました??
気をつけて帰ってくださいね?


ふうか?




ふうか

【21日お礼??49回戦…????】



ニューポートに呼んでくれた
Y様へ?


昨日はオキニトークくれて
会いに来てくれて
ありがとうございました?


久しぶりじゃなかったのに
オキニトーク恥ずかしがって
あんまり返信くれないから
久しぶりに感じた〜?
ということは、LINEのように
オキニトークくれてもいいんですよ????


顔近づいた時に
「キス?!?」ってテンション高くなっちゃったY様めためたにかわいかった????
唇にキスしたいのも、
触りたいのも、
我慢してくれて
ありがとう?
優しい紳士様だ…??


Y様たくさん笑わせてくれるから
楽しくてお話沢山しちゃうけど
次回はえちえち全開にしちゃう???????


あと49回戦…
2人だけの秘密ね〜?


またお会いできるの楽しみにしています??


ふうか?





ふうか

しばしお暇をいただきます??




こんにちは??
ふうかです?


今日からお暇を
いただいて
ある場所へ来ました〜???
(ちゃんと4時に起きれました!!!)


何事も全力で楽しみたい
フッかるふうかなので
思いっきり、ばかんす?してきます?


オキニトーク?
返信遅くなっちゃうと思いますが
お返事お待ちいただけると
うれしいです??


次回の出勤は
3月21日(木)?20時〜です?
ご予約お待ちしています?


ふうか?






ふうか

【17日お礼??宇宙先生?】



リクエスト予約してくれたW様へ?


結構前から今日を計画してくれていたので
お会いするのとってもとっても
楽しみにしていました??


1番の理由は…
宇宙先生に会えるから??


想像したよりも
何倍も
美味しい宇宙でびっくりした〜?


2人ともペースが早いから
すぐ酔っ払っちゃったと思うけど?
1番衝撃的だったアトム先生は
忘れません?


W様とお酒飲むと
笑いすぎて
口の周りが筋肉痛です???


いつも楽しいお時間ありがとうございます?
たくさんごちそうさまでした??♀??

1週間がんばりましょうね?



ふうか?




ふうか

【16日お礼??】飛行距離…??



ファビュラスに呼んでくれたS様へ?


久しぶりの再会うれしすぎました?
事前ご予約ありがとうございます??


前に会った時よりもね、
お会いした瞬間に
親近感をとても感じたっっ?


ドキドキする…ってお顔もお体も
最初から最後まで
熱くて可愛かった?
ふうかもお家に帰るまで
熱かったよ〜??????*゚


S様たくさん感じてくれるから
色々したくなっちゃって
沢山責めちゃった????
「これ好き」って言ってくれるのが
すごい可愛かったよん?


お顔にかかっちゃうかと思うくらいの
飛行距離に
あの瞬間だけスローモーション
みたいだった?


また見せてね?


最後お時間気にしていただいて
ありがとうございました??
S様の地元でも全く迷惑ではないので
また次回お会いできるの
楽しみにしています??



ふうか?




ふうか

【16日お礼??】濃ゆい?



昭島に呼んでくれたK様へ?


イベント日?そして事前予約
ありがとうございました???
いつもよりバタバタさせちゃったら
どうしよう〜と思ったけど、
とっても充実した?お時間でした?


お部屋の外にでたの新鮮だったし、
入浴剤は思ったのと違ったけど
おもしろかったし、
不調の肩甲骨は無事にほぐせた?し、
ポムたん可愛いのに美味しすぎたし??
中身の濃〜い楽しいお時間でした??
いつもお気遣いありがとうございます??


お着替えタイムから
たくさんさわさわもしちゃった…????
筋トレも頑張ってるから
だんだんカッコよくなってるよ…!!?
お互いモチベ上げていきましょう?


ところで、どうしてポムたん
あんなに美味しかったんでしょう…?!?
ポムたんの中身も濃ゆい〜だったね?
感動?


楽しいお時間ありがとうございました??
またお会いできるの楽しみにしています?


ふうか?




ふうか

【13日お礼??】



ご自宅に呼んでくれたM様へ?


約1ヶ月ぶりの再会??
元気そうで安心しました??


お仕事大変そうだったけど、
ふうかは頑張ってるMさんが好きなので
忙しくて、会う頻度減っても
M様が充実した毎日を送ってくれてたら
とっても嬉しいなと思います〜?


久しぶりに会うと
話のネタが沢山ありすぎて
何から話していいのやら、
話忘れたネタが2つ3つ…?
それはまた今度の楽しみにとっておきます?


あんまり下着で興奮しないって
話してたのに、
お着替えタイムの時
下着褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったな?
ちゃんと見てくれて
ありがとう?


お礼日記見たくないって言ってたけど
この日記は読んでもらえてたら
うれしいなっ??


朝早いのにロングコース
ありがとうございました??
無事お仕事できたかな????


またお会いできるのたのしみにしています♪


ふうか?






ふうか

【13日お礼??】洗体だいすき?



ファビュラスに呼んでくれた
T様へ?


昨日は立川まで来てくれて
ありがとうございました?


たくさんぎゅーして
暖めてくれてありがとう?
ふうかもシャワータイムが大好き人間なので
T様も好きって言ってて嬉しかった〜?
泡泡で気持ちよさそうにしているT様
かわいかったなぁ?


おっぱいのことよりも
顔が好きって言ってくれたの
めちゃめちゃ嬉しかったです??
沢山褒めてもらえたから
自己肯定感爆上がりふうかちゃんでした?


日々のお仕事疲れで
癒しが必要になったら
またいつでも会いに来てくださいねっ???


絶対また会えると信じて…??
お会いできるのを楽しみにしています?


ふうか?






ふうか

?3月後半戦?




こんばんは?
ふうかです??


今日は朝からお天気で
少しずつ春が近づいてきたみたいで
とっても嬉しい〜??


春が近づくと
「春の歌」聴きたくなるけど、
スピッツも大原櫻子ちゃんも
どっちも好きなので
最近は交互にリピートするのが
マイブームです?


3月の出勤日確定しました?



本日も事前ご予約ありがとうございます?
3月16日?3月17日?です??♀??

直近で、
3月21日20時〜
3月22日20時〜
ご予約お待ちしています?

3月から出勤時間が、
20時〜22時の日が多めになっていますが、
ご相談次第では22時以降も可能なお日にち
あるのでお気軽にオキニトーク?で
ご相談ください???


それでは、今日も楽しい1日に
なりますように??


ふうか?




ふうか

【11日お礼??】ほわんほわん??



I様へ?


最近お仕事忙しかったみたいで?
久しぶりじゃないけど
久しぶりに感じた〜?
ふうちゃんいつも頑張ってるよねって
言ってくれたけど
お互い様だよ??


会った瞬間に
「お疲れ様でした?」って
言ってくれるの好き??
いつも盛大に甘やかしてくれて
ありがとうごさいます?


お洒落なそば粉のクレープに
テンションとっても上がっちゃった?
喫茶店できるくらいコーヒーも
お紅茶も上手だし…???
全部美味しすぎたのと幸せな気持ちで
ずっと、ほわんほわん?してました?


いつも甘やかしてもらっちゃってるから
次回はちゃんとマッサージしようかな???♂??
たまにはヤル気を見せないとね?笑


またお会いできるの
楽しみにしています??



ふうか?




ふうか

【10日お礼??】もっとワガママでいいよ?



ご自宅に呼んでくれたM様へ?


また会えてとっても嬉しい…?
今日はM様から
◯◯してほしいんだけど…?って
リクエストしてくれて、
だんだん仲良くなれた気がして
すっごく嬉しかった〜?


全然わがままなんかじゃないから
お願い沢山してくださいねっ?


昨日教えてもらった
YouTube
観ましたよ〜?
想像していた人と違いすぎて
びっっくりした〜?笑
面白いもの教えてくれて
ありがとうございます?


沢山ぎゅ〜してくれて
幸せハッピーでした?


またお会いできるの楽しみにしています?


ふうか?




ふうか

【10日お礼??】恒例の情報交換会…?



シティに呼んでくれた
Y様へ?


お仕事忙しくなるってお話ししていたので
しばらく会えないかな〜?と思っていたけど
今月も会えてとっても嬉しい??
お仕事大変そうだけど
がんばってて本当にすごい??


さすがに疲れが沢山
溜まっていたみたいでしたね?
ふうかに会って少しでも
癒されてたら嬉しいな?


Y様と恒例の情報交換会
毎回とっても楽しみなの?
昨日おうち帰って早速色々
調べてワクワクが止まりませんでした…??
乗ってみたいなぁ?


お土産とホワイトデー?
ありがとうございました?
?も?も可愛すぎたので少し飾ってから
いただきますね?


今月はふうかも色々な場所へお出かけするので、次回の情報交換会するの
楽しみにしています?


ふうか?





ふうか

【10日お礼??】ごろごろにゃーん?



ファビュラスに呼んでくれた
T様へ?


遠いところから来てくれるのに
電車が遅延するというハプニングを
乗り換えて会いに来てくれて
ありがとうございました??


いつもかわいいって言ってくれるから
とっても良い気分で幸せハッピー?
お互いおりこうさんに
ジムがんばろうね?


来月もお互いを高め合う
コミュニケーションを、ね?


休日のお天気のいい日に
ベッドでゴロゴロするの
本当に幸せだよね???
またゴロゴロしようね?


ふうか?






ふうか

【9日お礼??】ほわほわな気持ちに…?



ご自宅に呼んでくれたT様へ?


デビュー戦にふうかを
選んでくれてありがとうございました??


ネットで沢山
調べてくれて、
その中から選んでくれたのが
すっご〜く嬉しかった??
嗜みを選んでくれた理由が
ふうかが働こうと思った理由と同じで…?
お店のこと褒めてもらえると
自分のこと褒められたみたいに
嬉しい??


初めての風俗エステ
楽しんでもらえてたらいいな?
プレイ終わった後の
ホワホワしてるT様
かわいかったな??


4月からお仕事応援してます?
テレレンテレレレーン
テレレンテレレレーン?のメロディ
わかったかな????


ご褒美にまた遊んでくれたら嬉しいです??
ご褒美の存在になれるように
私もがんばりますねっ?


楽しいお話も沢山聞けてとっても
楽しかったです?
また色々教えてくださいね????



ふうか?







ふうか

【9日お礼??】ふうかが温めてあげるね????



昭島に呼んでくれた
Y様へ?


はじめましてなのに
Y様が良いキャラしすぎてて
全然緊張しなかった〜?
Y様のニコニコが伝染しちゃって
始終爆笑でした?


最初のフェス行く格好のくだりから
最高に面白かったです?


ふうかのだいすきな?まで
ありがとうございました?
一緒に食べれて幸せでした?


寒がりのY様??
ふうかが温めてあげるから
寒い時はいつでも呼んでね?笑
暖かいお風呂
また一緒に入りましょうね?



ふうか?




109件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】