池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

西木野みなみ(23歳)

本日12:00 - 18:00

西木野みなみのプロフィール

黒髪清楚系Ecup美女♪

データ

  • 名前 西木野みなみ
  • 年齢 23歳
  • 身長 155cm
  • スリーサイズ B85 (E) W56 H86

出勤スケジュール

西木野みなみのコメント

※パウダー◎ オナホール◎ 乳首舐め◎ オールヌード◎ 電動マッサージ機◎
ALLAMANDAコース◎ コスプレ◎

お店からのコメント

「Ecup最強モテ美女♡あなたを虜にする美しさとホスピタリティ!」
パッチリした瞳、そして可愛らしい清楚系ビジュアルが、誰もが一度は惹きつけられる魅力を放つ『西木野みなみ』さん。彼女は、見た目だけでなく、落ち着いた雰囲気と優しさ溢れる性格で、心から癒してくれること間違いなし!

ホスピタリティ溢れる居心地の良い空間はまさに超一級品。彼女の笑顔を見るたびに日頃の疲れはすべて飛び必ずやご満足いただけることでしょう。

彼女との特別なひとときは、最強の美女ならではの魅力が詰まっています♡ ぜひその目で確かめてください♪

西木野みなみの口コミ

西木野みなみさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

西木野みなみ

4次審査から突然現れる人

article image

 こんにちはarticle image
 
 先日、ふと思い立ってSwitch2の第4回抽選に申し込みました。不思議なことに、それまでの第1〜3回は完全にスルーしていたのに。
 
強い目的意識があったわけではありません。
他人の当落を見ていたらなぜか自然と申し込んでいたんです。まるでそのタイミングだけが、今であるかのように。
 
よく考えれば、私は昔からこういうタイプなのかも知れません。
周囲が盛り上がっている段階では腕組み後方彼氏面のごとく傍観していて、みんなが少し落ち着いてきた頃に、なぜかそっと参加したくなる。
Switch2の当落をオーディションに例えてる人を見かけます。それに倣うなら4次審査から突然現れる人ってわけです。
 
 
抽選という仕組みは、ある意味で哲学的です。
人は自らの意思で手を伸ばしながら、結果は他者、あるいは運に委ねるしかない。
そこにあるのは、選択の主体でありながら選ばれる客体でもあるというちょっとした矛盾。
その制御できなさが、逆に私たちの欲望を刺激するのかもしれません。
 
そして第4回から申し込むということ。
それは遅れたのではなく、今ここが自分にとっての始まりだったということ。
抽選という仕組みは、そういう不意な参加すらも包み込んでくれる。
選ばれるかどうかは分からないけれど、「選ぶ側」として名乗りを上げたことに、ひとつの意味がある気がしています。
 
フランスの哲学者ジャン=ポール・サルトルは
実存は本質に先立つ
という有名な言葉を残しました。
 それはつまり、人間には生まれながらの意味や役割はないということ。
例えば鉛筆には「書くため」という本質がありますが、人間にはない。意味は与えられるものでは無いからこそ私たちは自分で選び、自分の意味をつくっていくしかないのです。
 
抽選に当たるかどうか。
それは、後からついてくるただの結果。
本当は、
「自分でも説明しきれないけれど、今なぜか始めたくなった」
その感覚の方が、ずっと大切なのかもしれません。(と言いつつ本音は当たってほしいよ)
 
 
は〜い!!では、ここからが本題です。
シフトを出しました。
ご縁があれば、ぜひ予約していただけたら嬉しいです。会える時間も、きっと何かの“選択”の先にあるものだと思いますarticle image
 
ではarticle image
 
 
article image
 
article image出勤予定article image
 
06/10(火)19:00 - 23:00
06/11(水)12:00 - 18:00
06/13(金)12:00 - 17:00
06/15(日)12:00 - 18:00
 
※ウェブ、チャットでの予約のみ受付
電話予約不可
 
X(Twitter)@nishikino_mi
 
article image
 
 
 
 

 



西木野みなみ

“起きられない”を本気で解決しようとした結果

article image

こんにちは!
 
お題:今日は「ポンコツの日」あなたの一番のポンコツエピソードありますか?
 
 今日は「ポンコツの日」だそうなので、中学生の頃のポンコツエピソードをひとつarticle image
 
当時の私は、冬になると毎朝起きるのが本当に苦手でした。布団の中があたたかすぎて、そこから出るのがつらくて仕方ない。でも起きなくてはいけない。そんな中、私はある仮説にたどり着きました。
 
「寒暖差があるから布団から出られないのでは?」と。
 
ならば、最初から寒い状態で寝ればいいのでは?
理屈はそれなりに成立していた(???)と思います。
寒暖差がなければ、起きるときのストレスもない。
そんな気がしてきて、私は実行に移しました。
 
えぇ、窓を開けたまま、布団をかけずに寝るという選択。
 
そして翌朝
確かに目は覚めました。けれどそれは「さぁ一日がんばろう」という感覚ではなく、身体の異変で目が覚めるという、別の意味での覚醒でした。
そう、風邪をひいたのです。
 
それからは起きられないことを受け入れ、ちゃ〜んと暖かくして寝るように。
 
以上、そんな冬のポンコツ思い出話でした。
最近は雨が多かったりと冷えるので、皆さんも風邪には気をつけて。
 
ではarticle image
 
 
article image
 
article image出勤予定article image
06/04(水)14:00 - 21:00
06/08(日)12:00 - 18:00
 
※ウェブ、チャットでの予約のみ受付
電話予約不可
 
X(Twitter)@nishikino_mi
 
article image
 
 

 



西木野みなみ

サム!

article image

こんばんは!
 
先日韓国旅行へ行ってきました〜。
夜ご飯に食べたのはサムギョプサルarticle image香ばしく焼かれた豚肉をサンチュに包んで食べるスタイル。チゲや冷麺も一緒にいただきましたがどれも本当に美味しくて…
豚肉って油で重く感じるかなと思っていたけど、
サムチュに巻いて食べるスタイルのおかげで、ぺろっと完食できました。
 
韓国には「サム文化( )」という言葉があります。単に「葉に包んで食べる」という食べ方だけでなく、「誰かに包んであげる」「口に運んであげる」という行為そのものが日常の中での親しさや気遣い、愛情のひとつの表現になっている文化です。
 
ふと、前回の日記にも書いたNetflixの『隣の国のグルメイト』での場面を思い出しました。
ソン・シギョンさんが、松重豊さんに手作りのサムを差し出すシーン。
“食べ方”の中に文化的な距離感や価値観が垣間見える、とても面白い場面でした。
松重さんが差し出されたサムを食べたのかは、、、観てみてください 笑
 
というわけで、記念に撮った私が私のために作ったサムをお見せします↓↓↓
 
article image
 
焼きたての豚肉に、玉ねぎのスライスとえりんぎ、ちょっぴりのにんにくを添えて。
(玉ねぎとえりんぎ、ピクルスみたいにちょっと酸っぱくてサッパリしててお気に入り)
 
ではarticle image
 
article image
 
article image出勤予定article image
 
 06/04(土)14:00 -21:00
06/08(日)12:00 - 18:00
※ウェブ予約のみ受付
電話予約不可
X(Twitter)@nishikino_mi
 
article image
 

 



西木野みなみ

静かにお腹がすく番組

article image

こんにちは!article image
 
最近、心がほどけるような時間をくれる作品に出会いました。それは、Netflixで配信中の『隣の国のグルメイト』です。
 
俳優の松重豊さんと、韓国の歌手ソン・シギョンさんが、日本と韓国の街を歩き、食事をしながら、ゆるやかに時間を過ごす作品。ジャンルとしてはグルメ番組です。
 
ふたりの会話は穏やかで、空気のように自然で、やさしさがあります。ドラマでもドキュメンタリーでもない、ちょうどその間のような心地よさ。沢山語るわけでもリアクションが派手なわけでもなく、穏やかな気持ちで観られる作品ですarticle imageそして静か〜〜〜にお腹がすきます、、笑
 
私は今、6話まで観たところなのですが、とくに心に残っているのが第4話に出てくるチーズケーキ屋さん。このチーズケーキが本当に美しいのです。味も、大絶賛されていました。お店の雰囲気もとても素敵で、いつか行ってみたいと思わせてくれる、そんな場所でした。
 
この番組を観ながら、ふと、松重さんが主演していた孤独のグルメのことを思い出しました。
 
あちらは、ひとりで自由に食べることの楽しさを描いているけれどこちらの作品では、出演しているお二人の話すエピソードも相まって誰かと一緒に食べることで生まれる静かな安心感が描かれていて、どちらも方向は違っても、食べることの尊さや、その時間の豊かさを描く姿勢は同じなんだなと、しみじみ思いました。
 
毎日忙しくて、食事がただのルーティンになってしまうとき。きっとこの番組を観たら、「ちゃんと味わいたいな」「誰かと静かにご飯を食べたいな」って、優しい気持ちが戻ってくる気がします。
 
また続きを観たいと思いますarticle image
他にもおすすめの作品があれば教えてください!
 
ではarticle image
 
 
article image
 
article image出勤予定article image
 
05/31(土)10:00 - 14:00
06/01(日)12:00 - 18:00
 
 ※ウェブ予約のみ受付
電話予約不可
 
X(Twitter)@nishikino_mi
 
article image

 



西木野みなみ

“今月まで”って言われたら…ね。

article image

こんにちは〜article image
 先日久しぶりにたまごけんへ行きました。
 
article image
 
選んだのは迷わず…明太子クリームオムライス!
実はこれ、今月までの期間限定なんです。
昨年も食べたんだけど美味しかった記憶があって、公式LINEから今月までってメッセージがきてたから、食べ逃したら後悔するarticle imageと思って行ってきました◎
 
たまごけんのたまごは、最高です。ふわふわ&とろとろarticle image
明太クリームはまろやかで、W明太子にしたので上に乗ってる明太子のつぶつぶ感とピリ辛感が良いアクセント! 味の変化が楽しめて最後まで飽きずに食べられます。
そして、LINEできていた唐揚げ2個クーポンを使ってしまいました。う〜ん、、揚げ物は罪の味です。
今回は池袋WACCA店で食べたのですが、モバイルオーダーが導入されてびっくり!でもスムーズにできて良かったです -
 
というわけで、明太子クリームオムライスのレポでした〜!
 
最近昼間は暑くて嫌になりますね!!
皆さん体調にはお気を付けて( ¨ )
 
ではarticle image
 
 
 article image
 
article image出勤予定article image
 
05/23(金)17:00 - 21:00
05/24(土)10:00 - 16:00
 
※ウェブ予約のみ受付
電話予約不可
 
X(Twitter)@nishikino_mi
 
article image

 



西木野みなみ

とはいえ、レイラインってこじつけっぽ いな〜と思う時もある

article image

article imageお題article image
もしタイムマシンを1度だけ使用できたらいつのの時代に行きたいですか?に回答♪
 
こんにちは。お題に答えます*゜

お題には「1度だけ使える」とありますが……うーん、選べません!笑
なので勝手に何度も使えると改竄して考えちゃいますね♀

私が行ってみたいのは紀元前2500年頃のギザの大ピラミッドが築かれた時代、またはナスカの地上絵が描かれたとされる紀元前200〜600年頃の南米です。

小学生くらいの頃にUFO、UMA、古代文明など不思議な話にどハマりして、夢中で調べるようになっていた時期があります。
今でもふと思うのですが、ピラミッドや地上絵って、本当に人間だけの力で作られたものなんでしょうかarticle image
「UFO=未来から来た乗り物=タイムマシン」これはよく言われる説ですが、私なこの説をわりと本気で信じてます。つまり、宇宙人=私たち人類の進化した未来の姿なのかもしれないってこと。
ちなみに、スピルバーグ監督もこの説の支持者なんだとか。(心強い…笑)
 
例えばエジプトのピラミッド。
あれほど巨大で精密な建造物を何千年も前の人々が人力だけで作ったなんて本当に信じられますか。設計の正確さ、内部構造の不可解さ。当時の技術であれほど完璧なものが作れるとは何か未来からの介入があったのではないかと考えるとワクワクしませんか。
ナスカの地上絵も同じです。
空からしか見えない巨大な絵を何のために、誰に向けて描いたのか。あれは、上空からやってくる存在との交信手段だったのではないか…と。

そして、それらと併せて気になるのがレイラインの存在。
世界中の神聖な場所や遺跡が、まるで見えない線に導かれるように並んでいる。それがレイラインと呼ばれるものらしいのです。
ピラミッド、ナスカ、ストーンヘンジ、グラストンベリー、富士山…

古代の人々には、科学の代わりに“感覚でエネルギーを感じ取る力”があって、
そのエネルギーが交差する地点に、神殿や巨石を建てたのではないかと。

…とはいえ、ちょ〜っとこじつけじゃない?って思うこともあるんですけど 笑
でも、そういう不思議な痕跡が今も残っていて、見ることができるって、すごくロマンがあると思いませんか
 
…タイムマシンから随分話がズレてしまいました。こういう話はついつい筆が乗ってしまいますね。

皆さんは、未来と過去どちらに興味がありますか?そしてどの時代、場所に行ってみたいですか?

ではarticle image
 
 
article image

article image出勤予定article image

5/18(日) 11時~17時

※ウェブ予約のみ受付
電話予約不可

X(Twitter)@nishikino_mi

article image
 

 



西木野みなみ

ホキホキ

article image

お題:好きなユルキャラはいますか?に回答♪

こんにちは。お題に答えます。
 
私は、北海道北斗市のずーしーほっきーというキャラクターがかれこれ10年ちょっと前から好きです。
調べてみたらわかると思いますが、少々インパクトの強い見た目です。
お腹が北斗市のブランド米ふっくりんこで背中が北斗市の特産品ホッキ貝で出来ています。何を考えているか分からず突然4本の足で歩き出し、突然ホキホキホキホキー!と鳴き声をあげるかなり独特なキャラクターです。

ずーしーほっきーと出会い「キモかわいい」って、こういうことなんだなぁと実感しました。
大阪万博のキャラクターのミャクミャクも好きなのですが、ずーしーほっきーとミャクミャク、何だか目が似ていると思いませんか…?
( )

ちなみに、ずーしーほっきーは昨年公開された北海道が舞台の劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜郭にチラッと出てきます。
出てくることを知らなかったので劇場で見て出てきた時、ビックリしました。興行収入100億を超える作品に出るなんて出世したね…と感動ですわ(誰目線)

皆さんは、お気に入りのご当地キャラクターはいますか?よければぜひ!教えてくださいarticle image
 
ではarticle image
 
 
 
 
article image
 
article image出勤予定article image
 
5/15(木) 18時~23時
5/16(金) 18時~23時
5/18(日) 11時~17時

※ウェブ予約のみ受付
電話予約不可

 
article image
 
 
 
 

 



西木野みなみ

くらげじゃないのにくらげ

article image
麻辣湯食べました。

 
article image
 
キクラゲ、しめじ、えのきとキノコ多め。
キノコじゃないんだけど山くらげも入れてみたよ!

山くらげ、最近知った食べ物なんだけどコリコリしてて美味しい。

ではarticle image

 



西木野みなみ

シンガポールの朝食

article image
皆さんこんばんは。、


先日シンガポールの朝食『カヤトースト』なるものを食べました。

article image
 
カヤトーストとは、トーストにカヤジャム(ココナッツミルク、卵、パンダンリーフというハーブ、砂糖からできたスプレッド)を塗りバターを挟んだ食べ物だそう。
それを醤油をかけた温泉卵に付けて食べます。
あまじょっぱいくて美味しい…!
トーストが薄切りでサクサクなのも好きでした!!

日本は今は丸の内に1店舗あるだけみたいです。
甘いの大丈夫な人、甘党さんは是非行ってみて欲しいです

では )

 



西木野みなみ

はまっているもの

article image
この前、銀座のとある喫茶店で

プリンを食べたんですね。

article image
 
それが固めでとっても美味しくて、
それからというもの
固いプリンにはまってしまいました。
とろ〜りなめらかよりも
しっかり形のある方が好きarticle image

固いプリン情報お待ちしてます。
 
ではarticle image

 



西木野みなみ

ミャクミャク

article image
こんにちは。

 
この前ゲーセンでゲットしました。

ミャクミャクのぬいぐるみ。

とっても可愛いarticle image
 
赤と青が動脈と静脈って感じで好き。

今日はお天気悪いので足元に気をつけて、
風邪などひかれませんよう。

ではarticle image

 



西木野みなみ

池袋ご飯 その5

article image
おはようございます(*^o^*)


今日紹介するのは〜〜〜
 
こちらっ

 
article image

麺処 花田の味噌ラーメンです
言わずと知れた人気店ですね
 
麺の太さも中太麺って言うのかな?
もちもちでちょうど良くて
スープもドロドロめで美味しい!
 私はいつもメンマをトッピングで追加してます
あとは野菜増し

列に並ぶ前に店内で食券を買うのを忘れずに

ではarticle image

 



西木野みなみ

こんな時期に…!

article image
こんにちは〜!

 
先月下旬、京都に行きました。
お寺や神社を巡っていましたら
あるお寺に冬桜が咲いていました。

article image
 
冷たい空気の中で
控えめに咲いている桜は
春の桜のような華やかさは無いけれど
儚さと美しさがありますね。
 
京都はどこに行っても観光客だらけで
忙しなく中々足を止めることが
できませんでしたarticle image
でも、そういう時こそ
立ち止まることを大切にして
この季節にしか出会えない景色に
気付くことが出来る人でありたいな。
 

今日も頑張りましょう〜!!
ではarticle image
 
 

 



西木野みなみ

牛久大仏的怖さ

article image
こんにちはarticle image


池袋にある
清掃工場の煙突をご存知ですか?

夜に下から眺めてたら
何だか怖さを感じました。
もちろん、建築美は感じますが
ものすごく大きく思えて
これが倒れてきたら大変だな〜と。

article image
 
気持ちとしてはこんな感じarticle image
 
どうやらこの煙突、
東京都の工場煙突の中で
1番高いみたいですよ。
210メートルもあるそうです。
 
何故ここまで高くなったかというと
高さ226メートルのサンシャイン60が
あるからだそうですよ。
煙突は10メートル以上高く排ガスを
出せるのでサンシャイン60より高く
出せるように210メートルに
なっているそうですarticle image
 
ちなみに東京23区でいちばん低い煙突は
大田清掃工場の煙突で47メートルだそうです。
羽田空港があって航空法で50メートル以上の
建物が建てられないからみたいです。

ナルホドっ!

ではarticle image

 



西木野みなみ

[お題]from:痛いとかじゃなくさん

article image

こんにちは
池袋ご飯日記が続いたので
久々にお題日記を書きます
 
article imageお題article image
トイレで小する時に小と一緒に
涙もでるんだけど、オレだけ?
に回答♪
 
 
排尿時は、通常副交感神経優位な状態で
副交感神経が優位になると血管が広がり
涙腺が緩み涙が出やすくなるから
用を足す時涙が出る人がいても
おかしくないのかな、、?と思います
リラックスしてるってことなのかなarticle image

私は涙出ませんけど
探したら同じような人他にも居そう!
人体の不思議だ〜

ではarticle image

 



西木野みなみ

池袋ご飯 その4

article image
こんにちは!

 
今日は池袋ご飯その4
ということで紹介しますのは
七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)です

お友達に初めて連れてってもらってからハマって何回もリピートしてるお店です

場所は東口のヤマダ電機の近くで
いつも並んでいます

具材取って、辛さ、追加トッピング選択等
注文が複雑ですが入店時初めてか聞いてくれて
初めての人には説明してくれるので安心です!

そしてお客さんのほとんどが女性です
…が、
カウンター席もありおひとり様の男性も
見かけますし皆麻辣湯とお話に夢中で
眼中には入らないと思うので(多分)
是非行ってみてほしいです


article image
 
↑ 私がよく頼むのは
辛さ0辛 (初めて行った時ピリ辛くらいって言われて1辛にしたんだけど私からしたら激辛くらいに感じたので0辛!ちなみに10辛まであって4辛から1辛上がる事に88円追加料金かかります)

スープアレンジ酸辣湯麺(さらに卓上にある黒酢をかけまくる)

麺春雨(春雨は追加料金かからない!もちもちで美味しい。春雨は平麺も選べる。追加料金で中華麺も選べるからラーメンみたいにして食べたい人にオススメarticle image)

トッピングいつも違うんだけどこの時選んだのはショーケース内のはチンゲン菜、ミニトマト、きくらげ、えのき
レジで選ぶ追加トッピングで味玉、エビ

薬膳の風味も効いてて美味しいし、これからの季節体も温まります

article image
 
 
↑これは初麻辣湯のとき
麺はこんにゃく麺でした〜
赤いarticle image

では〜article image

 



西木野みなみ

池袋ご飯その3

article image
こんばんは。

先月くらいから心身の調子が良くなくて
めそめそしてましたが、無事復活しました!
わーい
懇意にしてくれる人、優しい人ばかりで救われてますarticle imageありがと


今日は〜
池袋ご飯その3

果実園リーベル ハレザ池袋店の
フルーツサンド

article image
 
フルーツサンドは大体どんなお店のも美味しいよね。美味しくないフルーツサンドって出会ったことない。
ここは、季節のフルーツが楽しみで今回はぶどうとラ・フランスとすもも(?)でした!
すももじゃなくてもうちょいオシャレなカタカナの果物だった気がするけど忘れた 笑
 
ではっarticle image
 
Xも見てね〜
@nishikino_mi

 



西木野みなみ

スリザリン

article image
こんにちは

 
ユニバはハリポタエリアが好き

任天堂エリアも良いんだけど
最近は前以上に混んでるし
海外にいる気分になる 笑
ところでドンキーコングの
アトラクションは
いつできるのかな…??

 



西木野みなみ

池袋ご飯 その2

article image
こんばんは!!


この前スタッフさんにオススメしてもらった
Aラーメン屋さんに行きました〜article image

article imageMENYA NAKAGAWAarticle image
 
article image
 
 
article image
 
池袋駅徒歩10分 西口にあるお店です。
今回は鶏魚介つけ麺を頼みました〜!
もうね、、麺の盛り方がお洒落なんよarticle image
麺ももちもちの太麺で好みな感じでした。
途中レモンを麺に搾って食べるんだけど、これもさっぱりしててめちゃ美味しかったarticle image
つけ麺は〆のチーズリゾットがあるみたいなんだけどカロリーオーバーなのでそれは頼みませんでした。でも絶対美味しいと思う。しかも100円。
 
今度は塩ラーメンにしてみようかな

ではarticle image
 
 
P.S. 今日退勤時(24時前くらいかな)次のシフト出します( . .)"
都合合えば宜しくお願いします。

 

 



西木野みなみ

池袋ご飯 その1

article image

こんにちは。

最近蕎麦にはまっています。

最近行ったのはこちら↓↓↓

article image
 
東口にある美濃屋文右衛門です。
たぬきそばを食べました。
この前行こうとしたら
まさかのお蕎麦が無くなって
営業終了時間前に閉店していたので
是非とも食べてみたい!!と思っていたのです。
そしてついに行ってきました。
太めのしっかり食感の麺で◎
蕎麦湯も美味しかったですarticle image
 
また何か紹介しま〜す

ではarticle image
 
article image予定article image

05/20(月) 21-24 予約完売
05/25(土) 21-24 予約完売 シフト提出予定
 

 



西木野みなみ

掃除が捗るライフハック

article image
こんばんは。


今日は私がよくやる

掃除が捗る知恵を、お教えします。


それは、、、

YouTubeでラブホテル 音楽と検索し

ラブホで流れてる音楽を流す!

article image
 
そしてラブホの清掃員になりきる

捗ります。


是非article image
 
 
ではarticle image
 

 



西木野みなみ

ネコって


7歳が厄年らしい
初めて知りました
 
シニアになって
体調を崩しやすくなるから
厄年らしい〜
うちの猫もシニアになったので
色々気をつけないとっ!!

では

 



西木野みなみ

ゴ決


観てきました



 
 
ええ、、
 
そりゃあもう胸熱で泣きました

グランドシネマサンシャインのBESTIA
観たから音も映像も綺麗で
尚更感動した

4DXも観たいな〜

どうやらバレーボールになれるらしい
(っ'-')= 笑
 
では

 



西木野みなみ

珍しく寒い日


おはようございます


なんだか今日は寒いね!

そうそう、最近知人に誘われてパーソナルジムに
通い始めました

筋肉が痛いです

でもがんばるぞ( _)
 
寒いので皆さん暖かくして
風邪ひかないようにね



 



  • 1

24件中 1~24件目

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆