THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

すみれ(29歳)

本日10:00 - 20:00

すみれのプロフィール

可憐なエロ癒し系博多女子♡

データ

  • 名前 すみれ
  • 年齢 29歳
  • 身長 157cm
  • スリーサイズ B85 (D) W58 H90

出勤スケジュール

すみれのコメント

初めまして、すみれと申します。
すみれ のページを見つけて下さり、とても嬉しく思います♡

昔から母性本能をすぐくすぐられてしまう私は、マッサージが趣味特技です♡全身どちらでも、お疲れの箇所やご要望にお応え致します。

性感はフェザータッチやリップ、前立腺マッサージも得意です。
ひたすら優しく撫でられ焦らされ焦らされて...とろとろに甘やかされたいあなた。

二人きりの時間、あなたに寄り添ったマッサージをできたらと思います。

密着いちゃいちゃも大好きな博多っ子やけん、ふたりだけの甘いひとときを共にできたら、嬉しいです。ふふふ♡

あなたにとって、ココロもカラダも委ねられる存在になれますように。それでは「 THE ESTE 」にてあなたとお逢いする時を心待ちにしております。

どうぞこの出逢いが、良きご縁となりますように...♡

お店からのコメント

某有名エステ店ランカーキャスト元か〇んさん!
衝撃の入店!!

抜群のモデル系美人!
本格マッサージの体現者!
数々のスキルを習得した彼女は一般のマッサージ店の
レベルを大きく凌駕しております。
一度で二度美味しいとはまさにこの事。
癒しとエロの究極系!
何も考えずココロとカラダを委ねてください。
至極の時間へとお連れ致します!

焦らし上手なので、いっぱい焦らされて
耳元でささやかれる博多弁で興奮度はMAXに!!
まさに暴発注意報!!

おススメポイント
・焦らし上手
・ココロとカラダの距離感抜群!
・本格マッサージ
・テクニシャン
・濃厚性感プレイの数々

マッチングポイント
・本格マッサージを体感したい方!
・博多弁が好きな方!
・お姉さん系が好きな方!
・あま~い時間を過ごしたい方!
・焦らされるのが好きな方!

♥可能オプション♥
ノーパンパンスト  【○】
電マ        【○】
オナニー鑑賞    【○】
トリップスキン   【○】
前立腺マッサージ  【○】
オールヌード    【○】
個人コスプレ    【✕】

すみれの口コミ

すみれさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

すみれ

本能曝け出せる貴重な時間🔞

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



清楚系痴女すみれです🍑










季節の変わり目は



心も身体も揺らぎがちですよね😌







なんだか気持ちがざわついたり



自律神経も乱れやすくなっちゃう。







眠りが浅くなったりなど



睡眠のお悩みを最近よく耳にします🥹









貴方は眠れていますか?









筋肉も心もゆるゆるに



緩めることも大事ですよ😌🪽







頑張りすぎずご自愛くださいね💕













本日10:00〜20:00に



向かわせていただきます😚







事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです🤍







初めまして様も仲よしさん方も



いっぱい色んなものを解放していただけるよう



尽くさせていただきますね🤤







どうぞよろしくお願い致します💋
article image
article image


すみれ

【お礼写メ日記】Nちん♡口コミありがとう

article image






Nちーん💓



土曜日もロングコースで



楽しいひとときをすみれと一緒に過ごしてくれて



ありがとう😽💘







頑なに口コミ書かんNちんが笑



ミスヘブンチケット獲得の為に



わざわざ書いてくれるなんて嬉しすぎるよ〜😭💕



一生に一度のプレミア口コミやん、



宝物にする🥹💌







いつものオプション、



オールヌードとトリップスキンフェラ



付けてくれてふにゃふにゃになってくれるけん



愛おしい気持ち大爆発やったよお🤤🫶🏻







すみれのフェザータッチだけでも



あんなにビクンビクンしちゃうくらい



開発されて甘美なそそられる声も



もっともっと聞きたくて手も口も



止まらんくなっちゃう...🩷







甘えて甘えられて



お風呂でも何も考えず気持ちいいことだけ



共有してくれるのも



泡洗体の新技も堪能してくれるのも



幸せいっぱいだよ😚🛁







毎日頑張りすぎなNちんが



資格持ちすみれの本格マッサージも



求めてくれてすごく嬉しい☺️💞



" 眼精疲労に効く安眠マッサージ "



リピートしてくれて😌🪽



安眠大事🫶🏻







移籍してもずっと仲よくしてくれて



甘えさせてくれて可愛がってくれて



爆笑も無言も心地良いNちん🥰



Nちんの存在に



私はとっても救われとーとよ?🥺💕







あんな感じで私をいじってくるの



Nちんくらいやけん新鮮🤣🤍



ツンデレのデレをたまに小出しにしてくるのも



可愛すぎる...🤤💘







次のお楽しみ考えて待っとーね😘









article image



すみれ

【お礼写メ日記】Hちゃん♡口コミありがとう

article image






Hちゃん💘



先週も幸せなひとときを



一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







早速口コミ書いてくれて



とっても嬉しいっちゃん🥰



毎回Hちゃんが貴重な時間を割いて書いてくれる



口コミ密かに楽しみにしとーとよ🤭💌きゅん







大好きなオプション、



オールヌードと前立腺マッサージ付けてくれて



Hちゃんの秘めたる欲求を解放する相手が



すみれだってこと幸せいっぱいだよお🥺🩷







大好きなすみれのフェザータッチも



パウダー持参でオリジナルコースに🤝🏻㊙️







新しい " とろえち泡洗体 "



あんなに喜んでくれて可愛い声いっぱい聞けて



私も満たされちゃった🤤🛁







すみれの夏休みの旅行の話、



あんなに興味持ってくれて嬉しすぎたけん🥺🫶🏻



本当にHちゃんは



自分のことのように喜んでくれたり



素敵な心の持ち主よね😌🪽







たくさんたくさん嬉しい言葉をくれるけん



すっかり心が性感帯😚💓



一緒に笑顔になれて



毎月安定にヒミツの甘く官能的なひとときを



一緒に過ごせて私のパワーの源だよ☺️🤍







いつでも思う存分甘えてね💕







Hちゃんとすみれふたりだけの


ナンバーワンでオンリーワンの甘々空間img










🍑すみれ🍑


すみれ

素直で甘えん坊な貴方がすき

article image






本日も忙しくさせていただき



初めまして様、仲よしさん方



心からありがとうございました🈵







" こんなに丁寧に触れてくれてありがとう "



ありがとうは私が言う立場なのに



たくさんありがとうって言って下さる



素敵なお心を持つ貴方に選んでいただけて



幸せすぎますし、



自己肯定感増し増しです🥹💕







私の手から貴方に伝わるようなご奉仕を



させていただきますね🤍












次回は明日9/21(土)、



10:00〜20:00に参ります☺️







事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです💓







すみれと一緒にいるときは



お身体の疲れも心の疲れも



半分こにさせて下さいね😌🪽









article image
article image


すみれ

🎥ミスヘブン総選挙❤️‍🔥2024

article image






ミスヘブン総選挙2024👑







仲よしさん方や初めまして様からも



応援のメッセージや



チケット獲得したよって報告下さったり



幸せいっぱいです...😭💕







10/16までは



チケット獲得期間です🩷









口コミやネット予約して下さると



どか〜んと一気に10枚チケット獲得できるため



そちらもお待ちしていますね🤤🤝🏻笑







投票は10/29からです🗳️







どうぞよろしくお願い致します🥰







article image


すみれ

7Pしたことありますか?

article image






おはようございます、



お休み明けのご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










秋の限定商品の誘惑



強敵すぎませんか?🤤🍂







article image







この前食べてみたMOWのほっこり紅はるかは



" もっこり紅はるか " に見えるし、



セブンイレブンのアプリを見ていたら







article image







7Pピスタチオ?!?!







って思考になっちゃうし...



食欲も欲望もムンムン真っ最中の



2024年秋です🫣💕恥







貴方はどんな秋の味覚が



好きですか?🍠












本日10:00〜22:00に



向かわせていただきます☺️







初めまして様も事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです🤍







心とお身体の濃厚密着と



母性溢れる想像以上の包容力で



可愛い変態紳士の貴方に



たくさん甘えていただけるよう



ご奉仕させていただきますね🤤







どうぞよろしくお願い致します💋










article image
article image


すみれ

【お礼写メ日記】Yくん♡口コミありがとう

img






Yくーん💓



土曜日はロングコースで



嬉しいご縁をありがとう🥺🫶🏻







まさか前店のときから私の存在を知っとって



" ずっと会いたかった "



なんて言ってくれて感動しちゃった🥹💘







しかもすみれには勿体無いくらいの



素敵な口コミまで書いてくれて



とっても嬉しいよお🥺💌



嬉しすぎて思い出してニヤニヤしながら



何度も読んじゃった😂🤍







初めましてなのに



あんなに心から笑い合えたり甘えてくれたり



心もお肌もピタッとくっつけてくれて



幸せいっぱいだよお🥰







オススメのオプション、



オールヌードも付けてくれて



何も飾らん本当のYくんを見せてもらってる



特別感が幸せすぎてもっともっと



トロトロに蕩けさせたくなっちゃった🤤🫶🏻







マッサージ好きのYくんが



" こんなにちゃんとマッサージしてもらったの



初めて! "



って喜んでくれたのも



ただただ素直に嬉しかったなあ🥹💕



資格持ちすみれの本格マッサージが



Yくんの力になれたと思うと幸せ🪽








何をしても喜んでくれて



私には勿体無いくらい褒めてくれるけん



嬉しいのと恥ずかしいのとで



感情が忙しかったよ🤭



でもとっても幸せ💓







Yくんは頑張りすぎやけん



無理せんですみれのことも頼ってね😌💘






どうかまたすぐ会えますように










🍑すみれ🍑

すみれ

お知らせ📢

article image






ミスヘブンのチケット獲得のため、



初めまして様もネット予約でお誘いいただき



幸せいっぱいです🥹🩷







ネット予約していただくと



どどーんとチケットが10枚増えます✨







個人的にLINEやメールなどの交換をしていて



いつも事前の姫予約をして下さっている



仲よしさん方も



チケット獲得期間10/16(水)までは



ネット予約のご協力をお願いしております😌🪽







お手数おかけしますが、



よろしくお願い致します💕







口コミ投稿でも



チケット10枚増えるみたいなので



この機会にぜひお待ちしておりますね🤭💌







口コミ割もご利用いただけます🉐










article image


すみれ

こんなのハジメテ...

article image






本日も嬉しいご縁と



幸せすぎる再会をすみれに下さり



心から、ありがとうございました🈵







120件超えの口コミを見て



久しぶりのお遊びに私を選んで下さった



初めまして様が



" 今までで一番よかった... "



と喜んで下さって私も幸せいっぱいです🥹💕







本当に120分でも



あっという間でしたね🥹🤍







優しく濃密な癒しのひととき、、、🤤







またお会いしましょうね💓












明日はお休みをいただいて



次回は9/20(金)、



10:00〜22:00に参ります☺️







事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです🤍







外界から隔てられた



ふたりきりの心地よい空間で



肩の力を抜いて寛いでくださいね🪽







いつも頑張っているご自分を



労りましょう😌🫧










article image
article image
​​​​​


すみれ

【お礼写メ日記】Sっち♡口コミありがとう

article image






Sっち💓



金曜日も210分ロングロングコースで



一緒にカラオケデートしてくれてありがとう😽💘



延長も嬉しすぎちゃった🩷







いつもすぐ口コミ投稿してくれて



とっても嬉しい🥺💌



しかも詳細に書いてくれるけん



思い出しながら読めるのも幸せなんよお🫶🏻💞







にこにこで待ち合わせしてくれて



毎回デートの段取り考えてくれて



他愛もないお話で笑い合えるのも



まだ知らんかったSっちのこと教えてくれるのも



すごく幸せ感じちゃう☺️💘







私がくっつくと未だに照れてくれるけん



可愛すぎてついつい悪戯しちゃうけど



相手にしてくれてありがとう💗笑



ヨシヨシなでなで🐈







いつも美味しい差し入れ



たくさんプレゼントしてくれて



何がいいか私を喜ばせるために



色々考えてくれるところもだいすき😚💓







Sっちがエステ以外の時間も



すみれと一緒におりたいと思ってくれて



時間をつくってくれるそのことが



ただただ素直に嬉しいんだよお🥹💕







リフレッシュできてお話もたくさんできて



素敵な言葉も気持ちもいっぱい頂いた😌🪽



ご飯食べながらお話とまらんくて



カラオケ歌うの最後ちょっとだけになっちゃう



ふたりの関係性も幸せなの😂🤍



ダースベーダー🤖爆笑







また会える日を楽しみにして過ごすね💓



大切なふたりの思い出をありがとう🤤❤️‍🔥







またねーっimg










article image


すみれ

愛のカタチ

article image








おはようございます、



乳首舐め大好きご奉仕させていただくことに



悦びを感じる清楚系痴女のすみれです🍑










昨日はやけに



お肌を褒めていただきました🤤







" 肌質肉質柔らかくて



気持ちよすぎるよすみれちゃん...🫠 "









ぴたーっと



ぺたーっとくっつくの私も大好きです💓




安心する😮‍💨🤍









それから私のプルプルもちもちな唇で



貴方のお肌を吟味するのも



至福の時間なのです🥺💕







私なりの愛のかたちです。












本日10:00〜22:00に



向かわせていただきます🩵







事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです☺️







初めまして様も仲よしさん方も



毎日頑張りすぎな貴方が



ぐちゃぐちゃのだめだめになれる場所



作ってありますからね💕







どうぞよろしくお願い致します😌🪽









article image


すみれ

【お礼写メ日記】Mちゃん♡口コミありがとう

article image






Mちゃーん💓



先週もロングコースで愛あるひとときを



すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘



ミスヘブンのチケット獲得のために



口コミも書いてくれてとっても嬉しいよお🥺🤍







いつも早くから事前の姫予約、



LINEでしてくれるけん



会えるまでも楽しみにしていられるの幸せ😚







大好きなオプション、



オールヌード付けてくれて



私の前ではあんなに可愛らしく乱れて



ナイショの性癖も曝け出してくれる



優越感たるや🤤🫶🏻







新しいとろえち泡洗体も



桃尻ガチマッサージも



いっぱい声出ちゃうくらい喜んでくれて



とっても嬉しいよお🥰🍑







愛でられながら開発されて



一途に心変わりせずずっと



すみれ沼に浸ってくれて私は幸せ者すぎるね🥹💕







◯年も一緒におるのに



いつも素直に気持ちを伝えてくれたり



心嬉しすぎる言動で満たしてくれるところも



だいすき💘







毎月美味しいお土産までありがとうね🥺💗



いつも美味しいものだらけで幸せやし



すみれのこと考えてくれとるのが



何より特別な幸福感だよお🥹🪽







気持ちもぎゅぎゅっと詰め込んだ



ふたりだけの濃密タイム🫶🏻💞







心許して色々話しちゃうけど



いつも受け止めてくれてありがとう😂❤️‍🔥







Mちゃんの特別でおりたいけん



まだまだ頑張る💓







また10月ねーっ😘









article image


すみれ

本指名Nちん

article image






Nちん💓



土曜日もロングコースで



楽しすぎるひとときをすみれと一緒に



過ごしてくれてありがとう😽💘







いつもはLINEから姫予約なのに



今回はミスヘブンのチケットGETの為に



ネット予約してくれて嬉しかったよお🥹🤍



ツンデレなNちんの愛が



伝わってきてきゅん。🥰







いつもの大好きなオプション、



オールヌードとトリップスキンフェラ付けてくれて



もどかしく焦ったく



焦らしに焦らされて溶けそうな



そんなNちんが愛おしかったよ🤤🫶🏻







今ではすみれのフェザータッチだけで



ふにゃふにゃになっちゃうところも



可愛すぎてだいすき💓







新しいとろえち泡洗体も



お尻ガチマッサージも喜んでくれて



楽しんでくれて嬉しかったなあ🥰🍑







あれはNちん用のスペシャルコース



やけんね?🤣🩷









Nちんが求めてくれて頼ってくれて



色んな表情を見せてくれることが



私の心も満タンにしとるんよ🥺🌸







移籍してもずっと仲よくしてくれて



すみれは幸せ者だね🥹❤️‍🔥



Nちんのエネルギーチャージに



なっていますように🫶🏻







毎回美味しい差し入れもありがとう😋💗



今回タイムリーすぎて



びっくりしちゃった🤣👏🏻



さすが以心伝心☺️



早速日曜日の夜にいただきました🤤🎐








いつも長い時間一緒に居させてくれて



すみれはすごく幸せだよ😌🪽



でもやっぱりあっという間で寂しいけん



またすぐね🥹💕笑







愛情いっぱいの



ふたりだけの甘々爆笑空間😘



いつもたくさん笑わせてくれてありがとう💝









article image


すみれ

脳まで支配されちゃう、、、🧠

article image






本日も笑顔溢れるあたたかいひとときを



すみれと一緒に過ごして下さり



初めまして様、仲よしさん方



心からありがとうございました🈵







楽しくて幸せすぎたので



もう寂しいです🥹







会いに来て下さるだけで嬉しいのに



差し入れまで持たせてくれて...



私のことを考えて下さることが



本当に幸せいっぱいなのです🥺💕







特別な幸福感をありがとう💝













次回は明日9/18(水)、



10:00〜22:00に参ります☺️







事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです💓







ふたりの境界線が



溶けてなくなってしまうような



蕩けるひとときを、ご一緒に...🌹










article image
article image


すみれ

🎥ミスヘブン総選挙❤️‍🔥2024

article image






先週ミスヘブンに



ノミネートしていただきましたと



報告させていただいて...💗







たくさんの仲よしさん方や



まだお会いしたことのない初めまして様まで



オキニトークなどで



" 応援します! "



" 投票するからね! "



" チケット集めてるよ! "



などなど連絡いただいて幸せいっぱいです🥹💕







チケットGETの為に



みたよや口コミやネット予約して下さって



本当にありがとうございます😭💘







article image








投票は10/29からですが



10/16までにチケットを集めないと



投票できないので、



上の画像を参考にしてください😌🤝🏻







貴方のマイヘブンのトップページから



特設ページを開くと



今持っているチケット枚数を確認できるので



確認してみてくださいね?💓








article image








まずは1日1回 " みたよ " です☺️







分からないことがあれば



何でもすみれに直接聞いてくださいね🫶🏻🤍







どうぞよろしくお願い致します🥰








article image


すみれ

私とシませんか🩷

article image






おはようございます、



連休明けのご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










夜の虫の声と共に



秋の気配を感じる日々ですね😌🍂







澄み切った空に秋涼を覚え



◯欲上昇に秋欲を覚える最近です🍠







春夏秋冬で秋は男女共に



性欲に繋がるホルモンが上昇するそうな...🤤







夜のデートにも



秋は涼しくて心地良い季節ですね🩷



ふふふ😚












本日10:00〜22:00に



向かわせていただきます💕






事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです☺️







初めまして様も仲よしさん方も



最高のリラックスできるひとときになりますよう



ご奉仕させていただきますね🤤







まずは一度相性を、確かめましょう💗










article image
article image


すみれ

🎥ミスヘブン👸2024

article image






先週ミスヘブンに



ノミネートしていただきましたと



報告させていただいて...💗







たくさんの仲よしさん方や



まだお会いしたことのない初めまして様まで



オキニトークなどで



" 応援します! "



" 投票するからね! "



" チケット集めてるよ! "



などなど連絡いただいて幸せいっぱいです🥹💕







チケットGETの為に



みたよや口コミやネット予約して下さって



本当にありがとうございます😭💘







article image








投票は10/29からですが



10/16までチケット獲得期間ですので




よろしければ上の画像を参考にしてください😌🤝🏻







貴方のマイヘブンのトップページから



特設ページを開くと



今持っているチケット枚数を確認できるので



確認してみてくださいね?💓








article image








まずは1日1回 " みたよ " を押すと



チケット獲得できます☺️







分からないことがあれば



何でもすみれに直接聞いてくださいね🫶🏻🤍







どうぞよろしくお願い致します🥰










article image


すみれ

直近の出勤予定

article image






直近1週間の出勤予定です。

09/15(日) -
09/16(月) -
09/17(火) 10:00 - 22:00
09/18(水) 10:00 - 22:00
09/19(木) -
09/20(金) 10:00 - 22:00
09/21(土) 10:00 - 20:00

遊びに来てね🩷


すみれ

魅惑の変態紳士さんへ💋

article image






おはようございます、



今日明日連休のご奉仕して差し上げたい



乳首責め大好き清楚系痴女すみれです🩵










今日はあるアーティストの



インテリアの展示を観に行ってきます☺️







感情が揺らぐって尊いこと。







いくつになっても自発的に



ドキドキしていたいです😌🛋️






貴方がいる日常は



私の感性を豊かにしてくれます✨







とっても幸せなんですよ🥺💓









美術館など芸術系でオススメありましたら



ぜひ教えて欲しいです🥰









貴方も健やかな日曜日を



お過ごしくださいますように🕊️










article image

💌オキニトークでの姫予約💌

①御予約名

②ご希望日時

③コース時間(90,120,150,180〜)

④ご利用場所(ご自宅可)

以上を記載の上、ご連絡ください💓

↑①〜④をコピぺしてお使い下さいね☺️

※連絡先交換済みの仲よしさん方は

LINEやメールからもご予約可能です💗

お電話からのご予約📞

0369125413

article image


すみれ

【お礼写メ日記】Aちゃん♡口コミありがとう

article image






Aちゃーん💘



8月も尊いひとときを



すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







口コミラブレターからも伝わる



Aちゃんの穏やかであたたかい人柄☺️💌



嬉しくてニヤニヤしながら読んじゃった🤍







Aちゃんからのお誘いはとっても幸せで



心強いんよ?🥺💕



Aちゃんの中にすみれの存在を残してくれて



ずっとずっと心変わりせんで



一途に会いに来てくれて



本当に素敵なご縁を繋いでくれて幸せなの🥹🩷







回春時代の



ソフトで穏やかなエステが好きなAちゃん用



オリジナルコースやね🤤🫶🏻ふふふ







いつものオプション、



オールヌードも付けてくれて



じんわりとねっとりとまったりと



ふたりの体温が重なって肌が同化しそうな程の



一体感は幸せ溢れすぎて涙出ちゃいそうやった🥰







アロマも喜んでくれて



嬉しかったなあ😌🌿







安定して楽しくて心嬉しくて



安心なひととき、



私にされるがままに可愛がらせてくれる



甘く官能的なひととき、



いつも素敵なひとときをありがとう💝







長いお付き合いでも



いつも素直に温かい言葉を



たくさんかけてくれるところもだいすき😚💓







どんなお疲れも欲望も受け止めるけん



どうかご自愛してね😌🪽







また色んなお話もしようねimg










article image


すみれ

ミスヘブン総選挙❤️‍🔥2024

article image






10/16までに口コミを書いていただけると



ミスヘブンのチケットが獲得できるの



ご存知ですか?💓







もちろん口コミ割¥2,000OFFも



適用です🥳









ふたりだけの甘く官能的なひとときを



思い出して書いていただいたり、



思い出してまた欲望がとまらなくなったり



なんかして...🩷







貴方からのラブレター、



待っていてもいいですか?🤤💌


すみれ

ご奉仕型セラピスト🔞

article image






本日も忙しくさせていただき



初めまして様、仲よしさん方



心からありがとうございました🈵







ねっとりじっくり大切に



全身触れられて



もどかしく焦ったく



そう簡単には昇天させないのがモットーの



寸止め大好きすみれです🤤







" 終わって欲しくない... "



って可愛すぎるお顔で貴方が言って下さるので



私の身体全てでご奉仕してしまいました💕







これからも身体も心も気持ち良すぎる



をお約束いたしますね😌🪽












明日明後日はお休みをいただき



次回は9/17(火)、



10:00〜22:00に参ります🫧







" その辺のマッサージ屋さんより上手 "



のお声を皆様からいただいておりますので



マッサージ重視派の貴方もご安心下さいね😌







そして、たくさん甘えて下さいね💓










article image

💌オキニトークでの姫予約💌

①御予約名

②ご希望日時

③コース時間(90,120,150,180〜)

④ご利用場所(ご自宅可)

以上を記載の上、ご連絡ください💓

↑①〜④をコピぺしてお使い下さいね☺️

※連絡先交換済みの仲よしさん方は

LINEやメールからもご予約可能です💗

お電話からのご予約📞

0369125413
article image




すみれ

本指名Sっち

article image






Sっち💓



今日も210分ロングロングコースで



一緒にカラオケデートしてくれてありがとう🥰🎤



延長も嬉しすぎたけん😍







私を気遣ってくれる優しさ



大人の包容力



私をいじってくる悪戯心(笑)



にこにこで楽しめる相性の良さ🩷



いつも楽しすぎる時間



隣に居させてくれて幸せすぎるよ🥹🫶🏻







Sっちと一緒に笑い合えること



一緒に楽しんでくれること



それがとっても幸せなことだと



改めて感じちゃった...🥺💘







デートだけで長い時間一緒におるのが



あっという間に感じられるなんて



特別な幸福感をありがとう💝







たくさんの美味しい差し入れしてくれて



私の好きなもの選んでくれたり



色々考えてくれてすごく嬉しいんだよお🥹🫶🏻



念願の月見バーガーも



贅沢シャインマスカットに



甘々な焼き芋まで幸せすぎ🥰🍂



お喋りしながら一緒に食べるのも楽しいし



気付いたらあと1時間しかないってなるし



私がデレデレしてもなんだかんだかまってくれるし



全部幸せいっぱいimg








いるお店が変わっても



ずっと仲よくしてもらえるのは



本当に当たり前やないけんただひたすらに



嬉しいんだよ🥺💕







ミスヘブンの全力応援嬉しい😚🤝🏻



Sっち心強すぎる💓







ふたりきりのひとときを大切に



向き合っていけますように🥰







宝物の思い出をまた一つありがとう😌🪽










article image


すみれ

1週間のご褒美に㊙️

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい乳首舐め大好き



清楚系痴女すみれです🍑










お会いした際に



日記の内容のことを話して下さること



とっても嬉しいです🥰







読んでくれているんだなあと



しみじみ🥺🫶🏻







貴方の日常の一部になれているなんて



幸せいっぱいです🥹💕







秘密のひとときを思い出して



余韻に浸っていただきたい、



ふたりきりの時間が



待ち遠しくなっていただきたい、



そんな想いです🩷







それから " こんな写真見たい! "



などリクエストあればオキニトークなどで



教えて下さいね☺️












本日10:00〜20:00に



向かわせていただきます💓







いつも事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです☺️







初めまして様も仲よしさん方も



本物の気持ち良さを堪能していただけるよう



愛を込めてご奉仕させていただきますね🫶🏻







どうぞよろしくお願い致します🤤








article image

💌オキニトークでの姫予約💌

①御予約名

②ご希望日時

③コース時間(90,120,150,180〜)

④ご利用場所(ご自宅可)

以上を記載の上、ご連絡ください💓

↑①〜④をコピぺしてお使い下さいね☺️

※連絡先交換済みの仲よしさん方は

LINEやメールからもご予約可能です💗

お電話からのご予約📞

0369125413
article image




すみれ

🎥ミスヘブン2024❤️‍🔥ヌルヌル部門

article image






ミスヘブン総選挙2024👑







応援のメッセージや



チケット獲得したよって報告下さったり



幸せいっぱいです😭💕







10/16までチケット増やせるので



毎日 " みたよ " お願いいたします💗







口コミやネット予約して下さると



どか〜んと沢山の獲得ができるため



そちらもお待ちしていますね🤤🤝🏻笑







どうぞよろしくお願い致します🍑💕










article image


すみれ

危険度100%

article image






本日仲よしさんday、



幸せすぎる再会を叶えて下さり



心からありがとうございました🈵







身体が疲れたとき



心が疲れたとき



貴方に頼ってもらえる存在になれることが



とっても幸せです🥹💕







誰でもいいんじゃなくて



私を選んで下さる貴方とだから



同じ体温になれることも



幸せなのです...🥺🤍







肌を、心を重ねられるまたの日を



心待ちにしておりますね💘












次回は明日9/14(土)、



10:00〜20:00に参ります☺️







いつも事前のお約束して下さって



幸せいっぱいです🫶🏻







資格持ちすみれの本格マッサージと



オリジナル回春絶頂性感エステで



脳までふわふわにして差し上げますね🤤







" 眼精疲労に効く安眠マッサージ "



もオススメです💆‍♂️㊙️










article image

💌オキニトークでの姫予約💌

①御予約名

②ご希望日時

③コース時間(90,120,150,180〜)

④ご利用場所(ご自宅可)

以上を記載の上、ご連絡ください💓

↑①〜④をコピぺしてお使い下さいね☺️

※連絡先交換済みの仲よしさん方は

LINEやメールからもご予約可能です💗

お電話からのご予約📞

<a href="tel:0369125413">0369125413</a>

article image


すみれ

本指名Mちゃん

article image






Mちゃーん💓



昨日もロングコースで愛あるひとときを



すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💘







いつも早くから事前の姫予約、



LINEでしてくれるけん



会えるまでも楽しみにしていられるの幸せ😚🤍







大好きなオプション、



オールヌード付けてくれて



私の前ではあんなに可愛らしく乱れて



ナイショの性癖も曝け出してくれる



優越感たるや🤤🫶🏻







新しいとろえち泡洗体も



桃尻ガチマッサージも



いっぱい声出ちゃうくらい喜んでくれて



とっても嬉しいよお🥰🍑







愛でられながら開発されて



一途に心変わりせずずっと



すみれ沼に浸ってくれて私は幸せ者すぎるね🥹💕







◯年も一緒におるのに



いつも素直に気持ちを伝えてくれたり



心嬉しすぎる言動で満たしてくれるところも



だいすき💘







毎月美味しいお土産までありがとうね🥺💗



いつも美味しいものだらけで幸せやし



すみれのこと考えてくれとるのが



何より特別な幸福感だよお🥹🪽







気持ちもぎゅぎゅっと詰め込んだ



ふたりだけの濃密タイム🫶🏻💞







心許して色々話しちゃうけど



いつも受け止めてくれてありがとう😂❤️‍🔥







Mちゃんの特別でおりたいけん



まだまだ頑張る💓







また10月ねーっ😘










article image


すみれ

熱くて硬いのがスキ

article image






おはようございます、



ご奉仕して差し上げたい



乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










お風呂大好き温泉大好きな私は



夏でも湯船に浸かり身体を温めてから



眠りにつきます😌







一般的には



ぬるめのお湯で半身浴をするのがいいと



言われていますが、



温泉好きとしては熱めが好きです♨️







熱めのお湯に入った瞬間気持ち良くて



たまに声出ちゃうのも



肩まですっぽり温まるのも大好き🤤







お肌の乾燥にはあまりよくないらしいですが



その分お風呂上がりにたっぷりの



ボディクリームを塗りたくります笑







あと男性と一緒に入る



甘美なお風呂タイムも大好きですよ🤭♨️







貴方はお熱いのがお好きですか?












本日10:00〜22:00に



向かわせていただきます💓







いつも事前の姫予約して下さって



幸せいっぱいです☺️







待ち焦がれていた仲よしさんとのデートも



楽しみすぎます🫶🏻







初めまして様も仲よしさん方も



すみれの全身でご奉仕させていただきますね🤤



本物の気持ち良さを



味わっていただきたいです💋







どうぞよろしくお願い致します😌








article image

💌オキニトークでの姫予約💌

①御予約名

②ご希望日時

③コース時間(90,120,150,180〜)

④ご利用場所(ご自宅可)

以上を記載の上、ご連絡ください💓

↑①〜④をコピぺしてお使い下さいね☺️

※連絡先交換済みの仲よしさん方は

LINEやメールからもご予約可能です💗

お電話からのご予約📞

<a href="tel:0369125413">0369125413</a>
article image




すみれ

【お礼写メ日記】Yさん♡口コミありがとう

article image






Yさーん💘



昨日はロングロングコースで



蕩けるひとときをすみれと一緒に



過ごしてくれてありがとう🤤💕







ずっと会いたかったけん



嬉し涙出るくらい嬉しすぎたよーお🥹🤍







久しぶりでも前回バイバイしたときの



あの続きのテンションから始められる



その距離感がとっても幸せ🥺💓



180分が秒で過ぎるくらい濃密な時間で



離れたくないって延長までありがとう🥰きゅん







いつものオプション、



オールヌード付けてくれて



紳士で素敵なYさんがベッドの上では



私に弄ばれ悦ぶ様がどれもこれも可愛くて



あの言葉は今思い出しても愛おしくなっちゃう🩷



Yさんは覚えてないかもやけど😚🫶🏻







資格持ちすみれの本格マッサージも



たくさん喜んでくれて褒めてくれて



" 眼精疲労に効く秘密の安眠マッサージ " でも



スースー寝息が可愛くてニヤニヤしちゃった🤭💘







今回は何回寸止めしたかな💗



あの表情も呼吸も可愛すぎるセリフも



私の歪んだ性癖を興奮させるんやけん🤤💋







すみれが主導権を握っとるようで



実はそう仕向けられとるんかなって



思っちゃうくらい私のツボを分かってる天才🤣💞









Yさんが求めてくれて



ふたりだけの身体も心も気持ちよすぎる



甘々なひとときを過ごせて幸せいっぱいだよ🥺💕







次回はどんな風に



圧迫顔騎しようかな?🤤🍑ふふふ










愛ある口コミもすごく嬉しいの☺️💝



何度も読み返しながら



余韻に浸っちゃう...💗







" ミスヘブン投票するからね! "



って言ってくれてすごく嬉しくて



励みになったよありがとう😭🩷









Yさんは頑張りすぎやけん



無理せんでご自愛してね🪽



すみれの前では甘えん坊全開幸せ😚❤️‍🔥



またねimg










🍑すみれ🍑


すみれ

🎥ミスヘブン❤️‍🔥2024

article image






ミスヘブンにノミネートしていただきましたと



ご報告してから数日...🩷







たくさんの仲よしさん方や



初めまして様までオキニトークなどで、



" 応援するね! "



" 投票するからね! "



" 俺もチケット獲得頑張る! "



などなどメッセージ下さって



幸せいっぱいです😭💕







チケットGETの為に



ネット予約や口コミやオキニトークも



ありがとうございます🥹💘







10/16までチケット獲得期間で、



10/29〜11/4が投票期間です🗳️







article image







貴方のマイヘブンのトップページから



特設ページが開けます📲💓







もう既に自分が何枚チケットを持っているか



確認できるので、



チェックしてみて下さいね👀💗







10/16まではチケット獲得期間なので



毎日 " みたよ " を押す



口コミやネット予約、



オキニトークを送っていただくと



チケットが増えるので



よろしくお願いいたします😌🪽







分からないことがあれば



何でもすみれに聞いて下さいね🫶🏻







どうぞよろしくお願い致します🥰









🍑すみれ🍑


630件中 1~30件目

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"