アロマファンタジー(Aroma Fantasy)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー(Aroma Fantasy)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

笹子なつか(27)

本日13:00 - 20:00

(2ページ目)笹子なつかの写メ日記

笹子なつかさんの投稿写メ日記コーナーです

笹子なつか

温もりで満たされ??デトックス?


春が訪れ桜を堪能しつつも
寒暖差が目立っちゃいますね(・ω・`)


ふとひぇってなると身体が
温もりを求めたくて震えてしまう
【西野カナ現象】が起きちゃうよ?


触れて重なる瞬間に温もりを感じると
身体が自然と喜ぶのか浸れるのが
悦と感じてたまらなく好きです?


ぬくぬく出来るのって本当に最高ですね??





身体の芯まで温めたい時は
調合されている香辛料でポカポカに?


はたまた温泉に入ったりサウナで
しっかりデトックスしてお肌もツルツル??


後は??????を堪能したら(*´∇`*)ウンウン


今日はとあるスタジオで撮影をしたので
写メ日記に載せるのが楽しみすぎます?


最近、貴方様にお会いする度に
写メ日記について嬉しいお言葉を
沢山いただくので嬉しいです(//∇//)?


これからもなつかのペースになっちゃうけど
コツコツと写メ日記更新するね?


いつもマイガールの追加、みたよ
本当にありがとうございます??






笹子なつか

常に全力で????を忘れず?


貴方様のお身体を触れさせていただける事
って当たり前な事ではないし一つ一つが
色んな色で輝く最高のひと時?


なつかにとって宝石の様に
全身全霊で心身を緩ませ流れをよくしてから
おちんちんを整える(*´?`*)?


貴方様と一緒にいる時にしか出来ない事
なつかだけのオリジナルなど
貴方様が笑顔になったり心穏やかに
なってくださる事がとっても嬉しい事?





お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


なつかがデビューしたのが
昨年の6月ヽ(´▽`)/?


アロマファンタジーさんで
お仕事したい理由が
【自分の叶えたい夢の為】


その中でお仕事していく中で
お会いする貴方様に触れる度に
もっとこう出来たらなぁ
あぁいう事をしてもっと蕩けさせたい
ホスピタリティなど質を上げるには??


デビューしてから10ヶ月
沢山の事を学べて経験し
スタッフさん方や貴方様の支えがあって
施術技術以外にもエロスを極めたり
数えきれないほど広く積み上げれてます?


これからも初心を忘れずに
貴方様と全力で向き合いつつ
マザー??レサの様に包み込むよ(「・ω・)「


ラーメン&御朱印投稿は
来週する予定なのでお楽しみに???






笹子なつか

?施術上手は??????がエロい説?


追求心、探究心、そしてエロリズム
点と点でバラバラじゃないか??


と思っていたら実は線で繋がり
そうか!と感じた瞬間には
奥に??奥に凄いのが入って深い///


って刺激を受けて新たな学びが爆誕?


エロスとナニが繋がってるか?
それはなつかオリジナルのアレを
受けた人にしか分からない世界?


?パリス 本指名Sさんへ?
半年ぶりの再会超最高でした!?
なつかの事覚えててくれたり
3回問い合わせしてもタイミング合わずで
今回のリベンジでお会い出来たから
会った瞬間からもう悦(*´?`*)?

なつかの頑張りたい事についても
「最近例の計画は進んでる?」
「これをするならアレの仕組みを
 導入するのもおすすめだよ!」
「施術で使われるタオルのあるあるネタ
 めっちゃ分かる??配慮大事だよね?」
などなど応援や情報など、なつかの事を
想ってお言葉にしてくださり嬉しすぎます??

施術に関しても信頼してくださっているから
全身委ねてくださり感極まりました?

途中でSさんが芯のあるお言葉を
言ってくださったアレ凄く刺さって
これからの計画へ向けて更に頑張ろ!
ってなれたから感謝しきれない(*´∇`*)

次お会いした時はSさんの経過報告も聞き
なつかも新たな展開や進歩があったら
直ぐに報告しますね?



なつかが頑張りたい夢に対して
直接お会いしてお声をかけて直接
応援や励みになる事、色んな情報シェアまで
貴方様の愛情を沢山ありがとう?


辛い事もあるけど
貴方様にお会い出来る事がなつかにとって
元気でいられる動力になるから
本当に嬉しいですヽ(´▽`)/?






笹子なつか

悦みがあるからエロくなれる!?


ズバズバにされたり
優しくねっとりとしたり
時には違う体勢で感じまくりで
色んな悦みで蕩けちゃうって
エロくて大興奮しちゃうよね(*´?`*)


おはようございますヽ(´▽`)/?
4月スタートから親孝行で母親と
旅行へ行ってきました?


刺激たっぷりで興奮しぱなっしでした??
詳細はいつもの如くプライベート内容なので
マイガール限定で載せちゃいますね?


今月もオリジナルの幅広エロスの世界に
桜色を添えて(`・ω・´)っ?


お手伝いしているサロンさんへ
新年度の挨拶をしてから向かいます?


早く触れたいし重ね愛たい?






笹子なつか

?満開の笑顔と暖かな太陽の如く?


3月も沢山の愛情を
ありがとうございます??

半年ぶりの再会された貴方様?
定期的にお会いしてくださる貴方様?
今月2・3回お会いした貴方様?

写メ日記やお店のHPを拝見されたり
スタッフさんからのおススメで選んで下さり
はじめましてでお会いした貴方様?


素敵で満開な笑顔を見せてくれたり
一緒に居る時太陽の様な暖かく
心地の良いひと時を過ごせれて
なつかは幸せ者です(●´ω`●)パァ


3月後半は昼職のお手伝いや将来やりたい事
自身の体調不良もありお休みした日があり
ご検討されていた貴方様
大変申し訳ございませんでした?


4月はしっかり体調管理をしつつ
ハードスケジュールにならない様に
気をつけて楽しくアロマファンタジーに
出勤できる様にします(`・ω・´)


4月前半のスケジュールは
明日20時マイガール限定で投稿します?


なつかが風俗業界で初めてお仕事し始めて
ここまで長く続けられるのも貴方様と
お会いして心から笑顔溢れ純粋に楽しく
ご立派なアレを愛つつお身体のケアも
しっかりやらせていただけるからです?


沢山の店舗様、セラピストさんがいる中
笹子なつかと言う一人の女性を選んで下さり
本当にありがとうございます?


後数ヶ月で在籍して1年経つと思うと
時が経つのが本当に早く感じますが
これからもありのままのなつかで
本格的施術からエロマッサージまで
貴方様を蕩けさせ太陽の様な存在に
なっていくからねーーーー(「・ω・)「



?品川プリンス 本指名Iさんへ?
今月2回目のお誘いとても嬉しすぎます?
なつかのエロボディを気に入ってくださり
体型維持のモチベーションが上がりました??

筋トレに対しての熱意や追求があっての
現在の肉体美なのかなとお身体を触れつつ
お話を聞かせていただけた時、とても素直で
求めている事へのギアが凄いなと?

なつかの大好きな??????も逞しくて
もうメロメロになってたのは思い出したら
とっても恥ずかしい/////

次お会いした時は??????がどうなっているか
愛つつ筋トレ報告させてください???


?ララ Tさんへ?
写メ日記を沢山見てくださったり
スタッフさんからのオススメで選んで頂き
ありがとうございます?

なつかのボディを使って
【スタイルが良い人論】
はとても奥が深いと感じまくりました?

バストは確かにアンダーとトップの差だけど
アレに関しては日頃の賜物や努力じゃないと
成し得ないなと感じてお話を聞いた時は
とてつもなく嬉しかったです?

これからもエロボディを追求して
努力を怠らない様にします(*´∇`*)ワーイ

最後に昇天した時も言って下さった内容を
直ぐにピコーン?と来てやったら
ドンピシャだったみたいだから幸です?

お会いした時にまた信頼関係や距離がまた
縮まった時はもっとオープンに行けるなぁと
思えたので、またお会い出来た時はとても
楽しみにしております_(:3」∠)_三



4月も沢山の笑顔を咲かせつつ
心身共に緩ませつつ
おちんちんは整えさせれる
エロスな世界を繰り広げていくよー!?






笹子なつか

?好きなアレで大爆発?


反応の仕方で何が好きなのか
どうされて喜ぶのか知ると
なつかも大興奮しちゃいます?


見て触れて感じてあんな風になると
愛おしさもそうだし沢山愛でたくなって
焦らしちゃったり優しいこねくり回したり
ラジバンダリーして蕩ける瞬間が////


たまらなく悦になるし好き?


昨日も沢山の喜びに満ちて
大昇天された貴方様?


素敵なひと時をありがとうございました?


?NOX 本指名Sさんへ?
今月2回もお会い出来て跳ねまくりでした?
Sさんの大好きなアレを見た途端の反応が
いつもいつも印象でそれだけ好きなのが
伝わってくるから嬉しすぎます(*???*)

乳首攻めしつつしたり別の弄りをしても
昇天しそうなのを我慢しながら
感じてるのが愛おしい?
だからいっぱい小悪魔になっちゃったよ?

お酒あるあるの話もして笑ったり
楽しくエロいひと時で整ったかな??

次は少し長めの時間でしっかりデトックス
からのねっとり濃厚なエロスを楽しもうね!


?ご自宅 Mさんへ?
貴重なお時間の中
ご予約ありがとうございました?

スタートしてからの反応が良すぎて
完全に小悪魔SスイッチがONしちゃった?
色んな事しても気持ちよさそうに????を
しちゃっているのがもうたまらない?

初めての前立腺マッサージはどうでした?
今までと違う快感だったと思うけど
ガクガク動いて反応していたのは
今まで前立腺マッサージした中でダントツ
だったよ(*´∇`*)ニヤニヤ

最後に沢山愛でてもう濃厚すぎた時間に
なってたら凄く嬉しいし幸せ?

なつかのスタイルやエロスに対して
沢山褒めてくれたから今日は例のラーメンを
ご褒美で食べに行ってくるよ?

またお会いした時にはお尻好きだけの技
してまた喘ぎまくらせちゃうからね?
他にも色々とエロい事しちゃうから?


今日は貴方様からシェアしてくださいました
ラーメン屋さんへランチしてから
買い物してきちゃいます(`・ω・´)






笹子なつか

?4月スケジュールについて?


桜の開花宣言が例年より遅いとの事ですが
その分少し春を楽しめる日が??


桜餅食べる機会が増えてお茶しばきながら
ゆったりした時間を過ごせそうで
ワクワクしております(((o(*゚▽゚*)o)))?


3月の出勤も残り2日間となり
ふと改めて感じた事を後日
3月のお礼で書こうと思います?


4月のスケジュールは今調整しております??
早いお時間、遅いお時間希望?
がありましたら??
オキニトーク又はお店へご連絡
お願い致しますヽ(´▽`)/


4月1日〜4日までは
母親の親孝行旅行へ??


新たな年度になり変化があったり
なかったりラジバンダリーですが
少しでも貴方様の笑顔、心やアレが
満開になれる様になつかワールド展開
しまくります?( 'ω' )?ワッショイ






笹子なつか

仕上げに挿れて昇天して///


刺激を沢山受けてもう限界が近づくと
アレして欲しいとねだっちゃう////


早く気持ち良さを感じたいから
焦らされるともっと興奮しちゃって(*´?`*)


きた時の瞬間を今思いますと
悦になったり幸福度が上がりまくって
昇天して真っ白になっちゃった?


あんなに浸れたのは久しぶりすぎて
今でもあの感覚を忘れらないぐらい
ハマっちゃっいました(*´∀`*)ハァ





友達がお仕事しているジムに行って
セカンドバージンならぬ筋トレバージンを
卒業出来ましたヽ(´▽`)/?


運動苦手ななつかでも出来やすいやり方を
教えてくれつつ刺激されまくり
張り切った筋肉を指圧され
指を挿れられた瞬間天国でした?


プロテインも注入されキマッた???


貴方様に体型を褒められたから
次はなつかが貴方様の身体を隅々まで
愛でまくって蕩けさせちゃうからね?






笹子なつか

自然な絡み合いの故に?


何もかもが満たされちゃいますね(*´?`*)


優しい絡み合いでこんなに
癒されてホッコリしてトロトロになって///


あまりの良さに昇天?


もうあの味と形は忘れられない??
思い出しただけで(//∇//)アハ





昨日は自分のご褒美として
大好きなラーメン屋さんへリピを?


詳細は明日25日(月)20時に
時限日記にて投稿します(`・ω・´)っ?


来週も麺活するから楽しみすぎます?
貴方様のおすすめのラーメン屋さん
お会いした時に教えてね?



いつも写メ日記を見てくださり
ありがとうございます???


マイガール追加、みたよ
口コミの投稿励みになります?( 'ω' )?






笹子なつか

?積み重ねと笑顔を先に?


心温まる気持ちが昂まりますよね?


ちょっとした触れ方寄り添い方などなど
少しの変化だけでも心地よさや感じ方が
ギャンってなる貴方様を見れて
幸せだし嬉しさが込み上がって悦?


身体も心も緩くホッコリして
ご立派なアレは想像以上の膨らみが?


??ZERO Aさんへ?
他県からお越し下さい
誠にありがとうございました?

お会いしてから沢山褒めまくってくれて
色んなことに対してモチベーションが
上がりました(`・ω・´)?

お心遣いでパイパイも感謝です!
これで力が漲ります?

好きな事から苦手な食べ物などなど
色んな事が共通点ありまくりで
話も凄く楽しかったです?

来月から楽しみが増えてなつかも嬉しいし
Aさんに次お会いした時の事を今から
沢山考えちゃうぐらいです(*゚▽゚*)

また濃厚なひと時を楽しくエロく
過ごしまくりましょうね?


??ご自宅 本指名Yさんへ??
6カ月ぶりの再会嬉しすぎます!
なつかの事覚えててくれたのもそうだし
マッサージからエロスまで信頼して
お願いしてくださったのキュンです?

昨日まで海外だったから楽しんだ分
腰も一気にドゥーーーンと来たと思うので
シェアしたセルフケアを出来る部分から
やってみてね?( 'ω' )?

なつかもYさんから褒められてもっと
身体や性やsayについて勉強して
お力添え出来る事シェアするね?


ここ最近、渋谷エリアで
・おすすめのホテル
・ラーメン
他エリアの観光について
質問沢山頂くのでまとめたり
マイガール限定や時限投稿などで
これからちょこちょこ投稿しますね?


貴方様から沢山の愛を本当にありがとう!






笹子なつか

楽しみがあるから膨らむアソコ?


ご無沙汰しておりました_(:3」∠)_三


ほぼ1週間ぶりとなり
寒暖差が激しいのと同時に
なつかのスケジュールも激しく
バッタバタで寧ろ動きまくりで快楽を
得てしまったレベルになってます??


楽しみが増えるとワクワクしつつ
ハートの大きさが風船の様に
膨らむ感じで良き(*゚∀゚*)ワクワク


貴方様の膨らみもどういう風にしたら
膨らむか楽しみなのもその一つ?


詳細はマイガール限定で投稿するので
そちらを見て下さいましたら幸いです?


本日悪天候の中、会員様方
事前予約ありがとうございます?


15時〜16時半までの1枠のみしか
空きがないのですがご都合の合う方
いましたらお誘い嬉しいです?


今日も寒さに負けない極上マッサージで
エロスな世界へと誘います(「・ω・)「







笹子なつか

???を使わず5回も絶頂へ?


色んなことで果てる瞬間を見ると
性について奥が深いと改めて感じちゃう///


手を使わずともありとあらゆむ部位で
大きく熱く脈打つあの感覚は
今でも忘れられない程印象が強い?


しかもなつかにとって初めての事を
沢山プレゼントをしてくださり
最高の貸切dayでありましたヽ(´▽`)/?


8時間も一緒に居る中で
ゆっくりマッタリと過ごされたのは
Mさんがなつかとの信頼関係をしっかりと
守ってくださり安心出来るから?


嬉しいお心遣いにも感謝です??


色んなコスチュームでフェチ全開の世界を
楽しみつつ今まで逝った記録も更新?


またお会いするのが早くも楽しみすぎる?
新たな新天地でチャレンジと聞きましたが
お身体に気をつけて無理だけはしないでね!


辛くなったりちょっとだけでも良いから
元気になりたい??っと時でもいいから
いつでもお誘いしてね?


改めて昨日は素敵なひと時を
本当にありがとうございました?





笹子なつか

?優しさとエロスに包まれて?


幸せしかやってきませんヽ(´▽`)/


何故なら?
幸せホルモンが大雨洪水警報で
大量に溢れまくるからだよ?


どんな事で幸せホルモンが溢れるかは
エロスの世界へ誘われた時に?


??バリココ Yさんへ??
お休みの日にご予約
ありがとうございました?

フットサル終わりで全力で楽しんだ分
お身体の方は少しでも楽になったかな??

Yさんが求めている事を教えてくださったり
反応を見てアレやこれをしまくって
????イキを沢山してくれたの嬉しかった?

「こんなに気持ち良すぎるの最高!」
「密着された時の気持ち良さが///」
など良い反応をする時に嬉しい言葉まで
言ってくれて更にスイッチ入るよね?

次は違った密着エロスで
????イキを更にさせて焦らしもどっぷりと
しちゃうから覚悟しておいてね?


?ご自宅 Sさんへ?
貴重なお時間の中
ご予約ありがとうございました?

写メ日記も見てくださり嬉しすぎます??
????好きと言ってくださり気持ちも????も
アップしちゃうよね(*´∇`*)ムフフ

Sさんから素直なお言葉を聞いて
少しでも信頼関係が築けてたらなつかは
とっても嬉しいです?


触れた時の反応やアノ体制や濃厚な絡み///
エロスを沢山堪能して蕩けてくれて
最高の3密(*???*)?

次もSさんが喜んでもらえる????技や
エロスな世界に浸れる様に良きひと時を
繰り広げちゃうからね?


本日短い出勤時間の中で
貴方様と濃すぎるひと時を過ごせて
本当にご縁に感謝です??

素敵な出会いをありがとうございます!


明日は友人の結婚式参列なので
写メ日記投稿は数日待っててね_(:3」∠)_三





笹子なつか

?優しさの反動で大きさが?


これでもか!ってぐらいパンパンで
血管の筋までバッキバキになるのを見て
沢山感じでくれているのが伝わって
愛おしかったです(*´∇`*)?


気持ち良く声が出たり吐息が溢れて
エロスな世界を堪能しまくり
そして真っ白に?


?ダイヤモンド Oさんへ?
事前予約&ロングコース
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お会いした時から紳士的で革靴を見て
やはり????にされる素敵な方だなと
なつかは確信してました?

写メ日記も完読してくださり
嬉しい&励みになります(`・ω・´)?

まさかOさんの初めてを頂いたのも
圧倒的幸福で幸せすぎます?
快楽の先にある気持ち良さを体感されて
完全に整ってるOさんの姿を見てほっこり??♀?

素敵なプレゼントも頂き喜びまくりで
早速昨夜使いました(´∀`)
極上の匂いで昨日のアレに浸りました?

オススメしたラーメン屋さんの感想を
次お会いした時に聞かせてくださいね?

次お会いした時は??イキの他にも????イキで
ホワイトアウトで濃厚なひと時を?


?インターコンチネンタル Fさんへ?
アロマファンタジーを選んでくださり
ありがとうございました?

60分とは思えない濃厚なひと時で
Fさんがアレを好むエロス人だなんて///
紳士でエロスな殿方は大好きです?

パウダーマッサージでお魚天国になってたり
正直に反応しつつ言葉攻めしている時には
「だって///こんなにエロい事されたら///」
エロスな世界で蕩けて果てた瞬間の勢いが
今でも印象が強くて忘れられない?

また都内へ来た時も濃厚で蜜なアレとアレで
とろっとろにさせちゃうからね?( 'ω' )?


?ご自宅 Gさんへ?
貴重なお時間の中
ご予約ありがとうございました?

迷える殿方相談所にて最近の殿方事情を聞き
リクエストされました睾丸マッサージを
されてから悦りまくってるGさんを見れて
嬉しすぎました(*´?`*)グフフ

睾丸マッサージとなつかオリジナルを
掛け合わせてから快楽の溺れ方が
エロスでした?

人肌恋しくなったり睾丸マッサージで
また溺れて蕩けて解き放たれたい時は
いつでもお誘いお待ちしております?


スタートからラストまで
色んな色が輝きながら素敵なひと時を
貴方様と過ごせれて幸せです(о´∀`о)






笹子なつか

?身を委ね一段と快楽を?


普段のアレをするよりも違い
より一層感じ方や良さが増すのは?

なつか秘技のマッサージがあるから?


そんな極上で圧倒的至福を味わえるのも
アロマファンタジーに出勤のみで?


お身体を緩めてパヤパヤからの
心もおちんちんも整うエロスなマジック?


こんにちはヽ(´▽`)/?
昨日から天候が良くて桜の開花も
来週との事でお花見するのが楽しみです?


又、昨日はスタートからラストまで
素敵なひと時をありがとうございました!


?スラタ Nさんへ?
お休みの中、ご予約誠に
ありがとうございました(*´?`*)

普段味わえないひと時を堪能されて
本当に良かったです!
あれから腰の調子は如何でしょうか??

気持ちよさそうに反応する度に
カオナシの様に声を出していて
嬉しさと興奮が弾けまくりです?

またご褒美が欲しいなとか行きたいと
思った時にはいつでもお待ちしてます?



?WEST 本指名Tさんへ?
毎月お会い出来合う度にお身体に変化が
起きていてほっこりだよ(*´∇`*)?

本格マッサージで状態に合わせてどう?と
聞くと「お願いします!」ってLEDライトが
めっちゃ明るくなった勢いで言ってくれたの
嬉しすぎました?

仕事やプライベートの話をお互い熱く語り
応援してくださり信頼があると感じると
恵まれている事に感謝です?

マッサージをしてからアレの現象変化
そして以前に悩める子羊コーナーで助言を
してからの嬉しい報告も聞けて幸せ?

またしっかりメンテナンスをしてからアレは
??回ハイパーデトックスしちゃおうね?



貴重なお時間の中でなつかが居るから
会いに来てくださったり
ムラっとしたとか
メンテナンスをお願いしたかったから
など色んな理由でお誘いしてくださる事
本当にありがとうございます?


素敵なホワイトデーになります様に?





笹子なつか

?ナニかの支える事に????が?


ナニかを得る為に何かを費やす
貴方様がなつかにお会いする際も
いつも感じている事です?


沢山の愛情を本当にありがとう?
なつかもたっぷりと愛ある??????で
貴方様に感謝を込めて(`・ω・´)っ?


本日
15時40分〜 ご新規様
18時〜 本指名様


明日14日(木)
12時〜 会員様

事前予約誠にありがとうございます?
お会い出来るのを心より
楽しみにしております?


本日は19時30分〜1枠のみ
ご案内可能となっておりますので

・しっかりマッサージを受けてから
 おちんちんを気持ち良く整えたい方
・オイルだけじゃなく指圧やストレッチを
 入れてメンテナンスしたい方
・フェチな部分に包まれたい方
・密着エロマッサージで蕩けたい方
・ショートカットがお好きな方
・敏感で触れられて感じまくりたい方
・睾丸マッサージで男としてギュンしたい方
・時には甘えまくりたい方


どれか一つでも当てハマる貴方様は
お誘いお待ちしております?


又、オキニトークにてご連絡もいただき
とても嬉しいですヽ(´▽`)/ワーイ

今日も良き1日であります様に?





笹子なつか

?会う度に膨らむ愛?


「なっちゃんに会いたいから来た!」
「忘れられないぐらいエロいからこそ??」


貴方様にとって印象に残ってる愛は
違えどお時間の兼ね合いや遠方からなど
沢山の愛情をありがとうございます?


本指名様方にお会い出来て幸せです?
写メ日記も見てくださったりお心遣いも
嬉しすぎます(*´∇`*)


??ご自宅 本指名Nさんへ??
8ヶ月ぶりで覚えててくださり
すっごく嬉しかったです(*゚▽゚*)?
お会いした時の第一声悦でした?

【語彙力耐久ゲーム】
ではもうずっとヤバいしか連呼してなくて
前よりも素晴らしい????珍様でもう最高??

「なつかちゃんがエロすぎるから///」
「これ我慢出来る人いないでしょ??」
など3密でエロスな世界を堪能され
幸せホルモン大量に溢れたね?

経営トークから健康の話など
お好きなエロスについてカミングアウトも
して下さり更に深い信頼関係が出来
良きひと時でした?

次は一瞬にして語彙力がぶっ飛ぶ????を
しちゃうから覚悟しておいてね(`・ω・´)



?ZERO2 本指名Sさんへ?
事前予約&ロングコース
そして遠方からありがとうございました?

こうやってSさんに会えることが
なつかにとって最高に嬉しい事だし
Sさんと爆笑トークから真面目な話まで
出来てお人柄も素敵だからこそです?

????した後かなりパヤパヤになってたけど
昨夜はグッスリ寝れて疲れ取れたかな??

マッサージをしっかり受けて途中で
お身体が良き変化しているのを実感されたり
エロスなひと時ではたっぷりと濃厚さを
悦になられて幸せ(*´ω`*)パヤー

今度会った時はなつかからの愛を
受け取ってね(`・ω・´)っ??
またロングコースだからこそ濃厚なひと時を
一緒に過ごそうね?


仕事終わりのお酒は
格別に美味しく昨日の悦りに浸れました?







笹子なつか

?積み重ねと????で悩殺ボディ?


「なっちゃんのボディは本当に凄いよね!
 普段から運動ってしているの?」
「昔からスポーツやってる?」


運動の事を正直に言うと
スポーツが苦手でアメトークとだけ
答えておきます_:(´?`」 ∠):グハッ


ただストレッチや家族と昔遊んでた
ボーリングだけは得意なのです??


悩殺ボディを作れているのは
貴方様からお褒めの言葉を貰って
身体が成長しているからかな?
????も実は?


本日 15時30分〜本指名様?

事前予約&ロングコース
ありがとうございます!
いつも遠方からお越しくださり
毎回お会い出来るのを楽しみにしてます?


12時〜15時まではまだご案内?なので
・しっかりマッサージを受けてから
 おちんちんを気持ち良く整えたい方
・オイルだけじゃなく指圧やストレッチを
 入れてメンテナンスしたい方
・フェチな部分に包まれたい方
・密着エロマッサージで蕩けたい方
・ショートカットがお好きな方
・敏感で触れられて感じまくりたい方
・睾丸マッサージで男としてギュンしたい方
・時には甘えまくりたい方


お誘いお待ちしております?
又、18時以降希望がありましたら
お気軽にお店へお問い合わせください?


今日も楽しく愉しくエロスに3密で
濃厚なひと時を??



*3月後半のスケジュール公開は
11日(月) 20時にマイガール限定にて?





笹子なつか

?贅沢故のご褒美と快楽?


真昼間からの癒しや
お仕事終わりのリフレッシュ
明日からお休みで寛ぎたいからなど?


色んなご褒美があるのと一緒に
気持ち良さで更に贅沢をし快楽に溺れ
王様以上の【圧倒的至福??】


小さな事でも幸や悦を感じ
全てが整って昇天された事が嬉しいです?


??ストリングス東京 WコースIさんへ??
初めてのWコースご予約
ありがとうございました?

素直に声が出てたり反応してたり
嬉しい時の動きも忘れられないほど
印象強かったです(*゚▽゚*)サイコー

マッサージも触れ方や手技で本格なのを
やっているという事をすぐに気づいて
くださったのも嬉しすぎます??

Iさんのストイックさや筋トレでの変化を
聞いてIさんの事をもっともっと
知りたくなりました?
筋トレのお話また聞かせてください?

次は一味違うなつかワールドを
体感しつつ真っ白に蕩ける覚悟を??



??BALI BALI ANNEX 本指名Sさんへ??
3ヶ月ぶりのご予約
ありがとうございますヽ(´▽`)/?
2024年になってからお会い出来て
嬉しかったです?

変わらず背中や腰回りの筋肉が
ザブングル加藤レベルのカッチカチで
燃えました???
明日からのゴルフとの事なので
コンディション良くなってたら幸です?

ご褒美のパイ包みからの反応が素直すぎて
Sさんが変わらず????好きなのにキュンと///

次はガッツリメンテからの幸せパイ包みで
今回より更にナイスショットさせるね??♀??



?ZERO2 Sさんへ?
お仕事終わりのご予約
ありがとうございました??

普段マッサージを受けてないとの事でしたが
お身体の調子はいかがですか?(・∀・)

Sさんのギャップにも驚いたけど
更に驚いたのは????体勢が好きな事///
あれはなつかでもドキドキするし興奮?

途中我慢できなくてギブ言ってたから
次はもっとパンパンにしてから
最後まで液状化にさせちゃうね(*´ω`*)ムフフ

セルフケアもお身体を休ませる為に
とても大切だからお風呂やストレッチなど
Sさんが取り組めそうなものから
少しずつチャレンジしてみてね?

ダメだったらなつかがまた骨の髄まで
本格&エロスなマッサージを全力で?


スタートからラストまで貴重なお時間の中
ありがとうございました(*´?`*)?
初めてお会いしたり再開と
なつかにとって濃く愛おしい思い出が
沢山増えて最高に幸せです?
愛情を受け取る分????が大きくなってる説??






笹子なつか

貴方様だけの特別な?????


より3密なひと時を過ごされるように
なつかがお届けする特別な事?


日常から非日常へ
そして普段体感しない感覚に
身体も心も真っ白に(*´ω`*)


なによりも【十人十色】だからこそ
色んな角度や視点、捉え方で
楽しんだりドキドキしたり
まるで大人のアトラクションが??


おはようございますヽ(´▽`)/?
昨日はゆっくりとオフを過ごしつつ
新たにインスピレーションが湧き
悦に浸りながら興奮しちゃってました?


なぜか?( ^ω^ )オッオ
それは貴方様が蕩けたり昇天したり
気持ち良さで満ち溢れてるお顔を
みたいからだよ?





満開のように貴方様の心や笑顔を
沢山咲かせたいのはもちろん!


特別な時間や贈物?
貴方様だからこそなつかが全力で出来る
喜ぶプレゼントを貴方様に?







笹子なつか

?語彙力がなくなるほどのエロス?


「やばい!やばいよ!」
「マジでエロすぎてやばい!」
「ガチで我慢出来なくなる///」


などなどさっきまで普通に会話出来てたのが
急に語彙力がなくなって言葉に出来ないほど

心身もおちんちんも整って
エロスで蕩けて昇天されて(●´ω`●)アヘ


昨日も肌寒い中
お誘いありがとうございました?


?ご自宅 Nさん??
ボクシングの観戦トークを聞いて
近くでしかも生で見る臨場感って
本当に凄いんだなと感じました///

「何をされても気持ちよくてエロい!」
「エロすぎてやばい??」
と嬉しいお言葉も頂きつつNさんが
盛大に果てた瞬間も見れて悦です?

お仕事やゴルフでお疲れになると思うので
頑張ったご褒美にまたお誘いしてね?


?パシャリゾート 本指名Sさんへ?
5ヶ月ぶりにお会い出来てしかも
なつかの事しっかり覚えててくれて
嬉しかったですヽ(´▽`)/?

マッサージやエロスでもご満悦なSさんが
「男の気持ちいいところとか
 有りとあらゆるところを知ってて凄い!」
「肌が重なり合う時の密着感覚が
 たまらない///」
ってのが昨日1最高のお褒め言葉でした?

エロスを追究しているエロラストだもん?

お酒や食べ物の話で盛り上がったから
あの後のご褒美夕食はどうだったかな??
次お会いした時に????しながらお話沢山
聞かせてね(*´ω`*)ワクワク

また圧倒的至福で極楽なエロスを
堪能して一緒に濃厚なひと時を過ごそうね??


今日は貴重なオフをゆっくりと
じっくりねっとり過ごしますね?





笹子なつか

?悩殺ボディに包まれて?


昨日、悪天候の中本指名様方?
お誘いありがとうございましたヽ(´▽`)/?


貴重なお時間の中
ご調整してくださったり
時間が出来て会いたいからと
お誘いしてくださったりと幸せです?

なつかの悩殺ボディに包まれた瞬間
すくすく成長されるのを見てもう
嬉しさと愛おしさと悦で大興奮でした??


?ZERO 本指名Kさんへ?
1週間半ぶりに会えましたね??
少し気になっていた競馬について
色んなことを教えてくださり競馬の
魅力や世界をもっと知りたくなりました?

睾丸マッサージもお会いする度に
アレやアレの持続など良くなっていって
ご立派に仕上がりそうでワクワク?

いつもなつかのボディでメロメロになって
興奮してくれてるのも嬉しいよ?

またお会いした時もっとKさんの博学トーク
聞きつつ全身から睾丸まで元気になる
魔法をかけちゃいますね?


?ご自宅 本指名Sさんへ?
4ヶ月ぶりにお会いしてからの
「ずっと会いたくて漸く予約出来たから
 嬉しすぎます?」
この一言でキュンでした?

最近のお話を聞いて頑張られているなと
お身体でも主張されていたので昨日より
楽になっていたら嬉しい(*゚▽゚*)ウンウン

「スタイル良すぎるからグラビアしたら
 相当過ごそう///」
「胸の形や大きさ、全ておいて綺麗で
 理想の胸で包まれるだけでも幸せ??」

など色んな面で褒めてくださったり
なつかのやりたい事へのアドバイスや意見
本当に参考になりました(`・ω・´)

気持ちよく少しずつガチガチになって
フルガッチの時の触った感覚最高だよ?

次は本格メンテナンスからの
エッチで濃厚で包まれまくるアレを
しちゃうからね??


本格的マッサージやエッチマッサージ
色んな面で楽しんで蕩けて快楽に溺れて
濃厚なひと時を堪能してくださり
本当に嬉しいです(*´∇`*)

いつもありがとうございます?





笹子なつか

?嬉しさのあまりに///?


気持ちが昂る事ってありますよね??
なつかも嬉しすぎて大興奮しちゃう事
もちろんあります(●´ω`●)


大好きなラーメンや御朱印集め、温泉に旅行
それ以外にもご立派なものを愛でて触れて
愛おしく感じたりラジバンダリー?


貴方様が嬉しさのあまりどう反応するか
お会いしてマッサージする時に見せてね?


本日19時〜 本指名様

8日(金) 13時30分〜 Wコース会員様


事前予約ありがとうございます??
貴重なお時間の中、合わせくださり
とても嬉しいですヽ(´▽`)/


寒暖差で体調を崩しやすかったり
免疫力が低下して花粉症や風邪に
なりやすかったりするので我慢せず
ご褒美としてデトックスも大切です?


・しっかりマッサージを受けてから
 おちんちんを気持ち良く整えたい方
・オイルだけじゃなく指圧やストレッチを
 入れてメンテナンスしたい方
・フェチな部分に包まれたい方
・密着エロマッサージで蕩けたい方
・ショートカットがお好きな方
・敏感で触れられて感じまくりたい方
・睾丸マッサージで男としてギュンしたい方
・時には甘えまくりたい方


素敵な貴方様からのお誘い
お待ちしております?







笹子なつか

逞しいアレをロックオン?


どうして昔からの癖なのか
逞しいのを見ると釘付けられて
ずっと見惚れちゃいます(//∇//)


触れた時の感覚や体温、反応に
大好きな太いのを見たらそりゃ
気持ちが昂るし想像しただけでもう?


即ヤッてしまいます(*´∇`*)フフフ


お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


昔、病院で勤務していた時に
1日300人ほど採血をしていたりすると
現場慣れして腕を見るとつい採血しやすい
血管を見つけちゃう癖が?


逞しいって本当に素敵だし
カジュアルな服装からスーツの格好まで
しっかり着こなしていて筋肉あると
見惚れちゃってうずうずしちゃいます?


他にも癖でやりがちなのがあるけど
貴方様をご奉仕する時に出ちゃうから
お会いした時のお楽しみにね?






笹子なつか

?エロス記録更新?


更に増えたり色んな面で
多く記録が上回る事が起きると
嬉しさと一緒に貴方様と感動が芽生えて
もっと重ねたいな?と感じちゃいます?


昨日も濃厚で三密溢れエロスなひと時を
ありがとうございました(●´ω`●)


?LUXE Mさんへ?
過去最高超ロングコースのご予約
ありがとうございました?

最近の写メ日記を見てきになってくださり
お会いしてから実際に生で感じて喜んで
いただき嬉しかったです(*´∇`*)

グラドルの????さんに似ているや
過去一番で最高のスタイルなど
なつか自身も体型へのモチベーションが
かなり上がり磨きに励みます?

素敵なお心遣いにも感謝です?
次も一緒にゆったりしながらなつかボディで
包み込まれてパヤパヤに?
渋谷でお会い出来るのを楽しみにしてます!


?ZERO?' Fさんへ?
ご予約ありがとうございました?
高身長&ショートヘアからなつかボディ
施術など全てご満悦になってくださり
幸せフルオープンですヽ(´▽`)/?

日本と海外の違いトークから
韓国、エスニック料理やお酒など
好きな共通点が多く終始楽しく時には
エロスで淫らなひと時を過ごせて
笑顔満開になられて嬉しかった?

Fさんが喜んでいるのと同時に興奮して
ずっとあんな反応してくれてたのがもう
印象凄くて忘れられません///

オススメの飲食店も数店シェアしてくださり
紳士的なエスコートやお心遣いまで感謝?

またお会いした時もなつかオリジナルの
エロス溢れる世界を楽しもうね(`・ω・´)


次回は明日5日(火)13時〜20時
となっております?
時限投稿で?以外に
??(御朱印)も知りたいとのリクエストを
いただいたので、御朱印の方も定期的に
載せていきます??






笹子なつか

刺激が欲しけりゃ????になれ!


ハマってしまいますよね(@ ̄ρ ̄@)


最初は抵抗あってどうしても好きになれず
ホイホイされても「うーん。」って反応
だったけれどひょんな時に感じたアレが
ハマって度々欲しくなっちゃいます///


あの感覚を味わったらもう?
癖になる刺激でもう昇天??('ω'?? )





お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


昔はエスニック料理やインド料理の独特な
味が苦手で食べれなかったのですが
ハーブやスパイスの癖にハマって好きに
なっちゃいました?


今ではもうズブズブしちゃったり///


エロスになった理由ももしかしたら
沢山刺激を受けたから好きに?


貴方様と刺激のあるひと時が
なつかにとって最高のスパイスに?






笹子なつか

?身体の整えは快楽への一歩?


日頃からお仕事で頑張ったり
好きな事を全力で楽しんだり
日常から来る連鎖でお身体の疲れは
ちりつもの様に溜まります( ´・д・)ホンマヤデ


少しでも良くしてあげるだけで
心身が整いご褒美はもっと嬉しさが
増してハッピー・ジャムジャム?


??♀?ダイヤモンド Nさんへ??♀?
事前予約ありがとうございました?
オリジナルのマッサージや
フェチ好き歓喜のボディなどで
圧倒的至福になられて嬉しかった?

お酒やサウナのお話で盛り上がりつつ
嬉しそうなお顔から液状化現象していた
姿にもなって密なひと時でしたね(*゚▽゚*)

次は長めのお時間でNさんの大好きな
タイ古式&ご褒美祭でまた昇天だね?


??ご自宅 本指名Tさんへ??
2ヶ月ぶり&ロングコース
ありがとうございましたヽ(´▽`)/?
前回も今回もお身体の緩みが早く
軽さも実感してもらえて心の中で
ガッツポーズ&万歳しちゃいました?

お身体の具合は昨日よりどうでしょうか?
寒暖差に気をつけつつ冷えすぎない様に
気をつけてください(`・ω・´)?

また「気持ち良い(小声)」が連呼しちゃう
本格マッサージからエロスなひと時まで
たっぷり堪能しちゃおうね?


貴重なお時間の中
貴方様にお会い出来た事を心より
感謝申し上げます?






笹子なつか

?二人っきりの甘い3密?


貴方様と二人っきりだからこそ
一緒に蜜よりもあま〜いひと時を??


それが3密です(*´∇`*)?
濃厚であり身を委ねて受けるからこそ

「アレ?なんかいつもと違う?えっ?」
「この感覚なんなんだ??ヤバい///」
「気持ち良さで理性ごと蕩ける///」

とお言葉をいただく密さ?
液状化現象やお魚天国が起きちゃうかも?


本日2月のラスト出勤にて
13時30分〜 初めまして様?

事前予約ありがとうございます??

15時30分〜ご案内可能となってます??♀?

・しっかりマッサージを受けてから
 おちんちんを気持ち良く整えたい方
・オイルだけじゃなく指圧やストレッチを
 入れてメンテナンスしたい方
・色んなのに包まれたい方
・密着マッサージで蕩けたい方
・ショートカットがお好きな方
・敏感で触れられて感じまくりたい方
・睾丸マッサージで男としてギュンしたい方
・時には甘えまくりたい方


ひとつでも当てはまっている貴方様
3密が気になる貴方様
お誘いお待ちしております?


又、明日の20時にマイガール限定にて
3月前半のスケジュールを公開しますので
お楽しみに(`・ω・´)っ?






笹子なつか

食と??????を愉しむ?


美味しいものや好きな事をすると
深くふかーく堪能でき悦びであり
因果関係にもなっています?


おはようございますヽ(´▽`)/?
貴方様は3連休中楽しく過ごされましたか?


なつかは実は寒暖差アレルギーの症状が
悪化してお家で療養でした_:(´?`」 ∠):グハッ
25日お誘いをご検討されていた貴方様
大変申し訳ございませんでした?


昨日から全回復して食欲も元に戻ったので
好きな食べ物を食べてる時の
感覚が幸せすぎてトロトロに///


嬉しくなると自然とキュンとなったり
ヒクヒクしちゃうので照れちゃいます?


食欲とエロスの関係が深いと
色んな事を知りたくなっちゃいますね?
想像したらたまらないなぁ(*゚▽゚*)ワクワク


貴方様のアレをなつかに教えてくださいね?






笹子なつか

?ひとつひとつ刻まれて?


お会いする度に嬉しい事が積み重なって
幸せループが続くのってお互いの信頼関係が
本当にあってだと思った今日この頃?


互いの距離感や心の開き方
そして自然と溢れる笑顔や悦り(*´?`*)
心がほっこりです?


?アパホテル 本指名Hさん?
2ヶ月ぶりにお会い出来たのと
前になつかとのひと時を覚えててくれて
とても嬉しかったです?

今回は一味違った触れ方や交わりでしたが
前より気持ちよさそうに反応したり
何度か絶頂しそうになってて幸せ?

エッチな嬉し涙も垂れ流してて////

次お会いした時は気持ちよくて動きが
止まらないアレをしちゃうからお覚悟を?


貴重なひと時をありがとうございました?






79件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

恵比寿発派遣型高級アロマ性感【アロマファンタジー】はアロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。
高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。

店名 アロマファンタジー(Aroma Fantasy)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜ラスト
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 【ホテル or 自宅(出張型)】
恵比寿発 ~ 都内23区  その他地域につきましてはお電話にてご相談ください。

【出張先詳細】
恵比寿発 ~ 都内23区
東京都
エリア 恵比寿・中目黒・代官山
詳細エリア 恵比寿駅
市区町村 渋谷区

セラピスト求人

”最高額”のバックをお約束♡ アロマエステで超ソフトなサービスだからお仕事はもちろん”安心”で”安全”です☆☆
♡~業界屈指の『高待遇』を アナタ に お約束します~♡

アロマファンタジーは、最高級アロマエステでお客様へ最高の癒やしをご提供し、
女の子へは、”最高額”クラスのバックをお約束致します。

”最高級”だからといって、例えば

・接客内容が厳しい・・・
・サービス内容が難しい・・・
・お店の指導が怖い・・・

この様な、ことは一切ありません。

アナタの愛情と真心とアロマの香りで、お客様に最高の”癒やし”をご提供するお仕事です。
アロママッサージは、当店の専門スタッフがゼロから、親切・丁寧にご指導させて頂きます。

まったくの初心者さんでも大歓迎です♡
当店に面接にくる70%の女の子が未経験者さんばかりです☆

また、業界最高クラスのバックなのに、仕事内容はとってもソフト♡
しかも、性病にかかる心配はありませんので、安心して安全にお仕事していただけます。


実は・・・「有名芸能人やスポーツ選手が会員様にいらっしゃいます♪♪」



☆~LINEアカウント作りました~☆

Q:「アロマファンタジーってどんなお店?どんな事するの?」
Q:「私の年齢でも働けるかな?」
Q:「短時間でもいいのかな?」

などなど・・・、気軽におといあわせください!


IDは 【 afajob 】 です。
『あふぁ ジョブ』って覚えてくださいね♪

風俗未経験のアナタの素朴な疑問どしどしお待ちしております♪

また、経験者さんの”リアル”な給与面の質問などもお答えさせて頂きます♪