ハイブリッドエステ64浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドエステ64浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆの(22)

本日13:30 - 19:00

(3ページ目)ゆのの写メ日記

ゆのさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆの

🩷金曜日幸せにさせてほしいな




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


こんにちは✨ゆのです(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


撮影とっても緊張しました📸

公開お兄様も楽しみにしていてくださいね💕


今日は可愛いピンクリボンの下着なの🎀


ぱんつのおリボン🎀ほどいてくれるお兄様いるかなぁ*.゜♡


金曜日19時までお誘いお待ちしております💓😌
幸せな金曜日にゆのと一緒にしましょ


よろしくお願いします💕



ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🌸😭本日お休みいただきました



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



こんばんは本日出勤予定だったのですが
鼻出血、貧血になってしまった為お休みいただきましたm(_ _)m

ゆっくり休んで金曜日に備えます申し訳ございません🙇‍♀️


金曜日撮影後の出勤の為

15:00頃からの出勤です🌼*・

19:00頃までのお誘いお待ちしておりますimg


週末金曜日お兄様の事ゆのに癒させてください(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



寒暖差のある時期なのでお兄様も体調にはお気をつけくださいね🍀



ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🌼*・今週のゆのよてい




🍀。o♡o。🎀yuno🎀 。o♡o。 🍀



今日も1日お疲れ様でした🍓


ゆのです💕



今週のゆの出勤予定です◝(⑅•ᴗ•⑅)


13日水13:30~19:00

15日金15:00~19:00

お誘いお待ちしております(*^^*)

ゆのにお兄様を癒させてくださいね💕︎


お兄様に今週もお会いできるのを楽しみにゆの頑張ります😊



今日も1日お疲れ様です💓ぎゅ




ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

💌 アイコットのお兄さん




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽



初めましてのNさん

朝から5㌔走るの本当に尊敬です✨

習慣にしてるのとても素敵だなと思いました☺️

体をほぐしながら
運動のお話や食べ物のお話も
色々楽しかったですね💓


もみほぐしもいちゃいちゃもNさんに楽しんでもらえてゆの嬉しかったです♡🥺


またお時間合う際にお会いできたらゆのに癒させて下さいね(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



素敵なお時間ありがとうございました♡


ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






ゆの

🗝本日のキーワード




🍀。o♡o。🎀🎀 。o♡o。 🍀




本日のゆのキーワードは

「パイナップル」

パイナップルウォーター🍍をコンビニで見つけて今日のキーワードにしてみました☺️

お兄様は飲んだことある?

⭐️75分以上で

ネット指名 →2200割引

本指名 →1100割引



ご予約の時にキーワードは伝えてね💕︎



ゆの🐰



ゆの

🌸寒いうちに着ておきたい💕




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


こんにちは、ゆのです🥺

昨日はダウンしてしまいお休みさせていただきました😭


たくさん休んで( -ω- )zZ
今日はとても元気です💕


お誘いしてくれたお兄様😉
お会いできるのを楽しみにしています🥰

18時まで本日もよろしくお願いします💓



寒いうちに着てみたいコスプレがゆのあるの🥺
えっちなニット💕
実はずっと気になっているのお兄様はえっちなニットすき?


今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜



ゆの🐰

🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🧸💌Mに呼んでくれたお兄さん




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍
約2ヶ月ぶりの🦊お兄さん💓


スーツ姿がとても素敵でずっとゆのにまにまでした(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


まだまだ忙しい中お時間見つけて会いに来てもらえてとても幸せいっぱいです( ´˘` )🩷

Sさんの事たくさん癒せていたらゆの嬉しいです✨

120分たっぷり密着いちゃいちゃできて
ドキドキで幸せでした🥺💖
とてもえっちでしたね照

たくさんSさんと密着できる時間大好きです


会いにきてよかったぁって言ってもらえて凄く嬉しかったです💕

すごく素敵で楽しくてえっちな時間をありがとうございました🩷


またSさんとたくさんいちゃいちゃできる日を楽しみにしています⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


金曜日楽しんでくださいね💕︎


ゆの🐰


🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

💌6日アプレストのお兄さん



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


初めましてのお兄さん💕

ゆのがカルピス好きなのを用意して待っていてくれたのとても嬉しかったです♡


鶏白湯好きなの覚えました💓🥺

美味しい物の話楽しかったです♡

お風呂でポカポカいちゃいちゃしたりベッドでもいちゃいちゃ💕

えっちせめれていたら嬉しいな( *´꒳`* )

もっとお兄さんといちゃいちゃしたいな♡


またお時間合う時にお誘いお待ちしております(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




ゆの🐰


🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🌸本日も幸せでした




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


ゆのです🥺お家に着きました



本日も素敵な1日をお兄様のおかげで過ごすことが出来ました💖💖

感謝でいっぱいです



ありがとうございました💖


お礼日記も落ち着いた時に更新いたします

よんでくれたら嬉しいです♡


次は8日金曜日💕


お時間合うお兄様よろしくお願いします



今日も一日お疲れ様でした🥺




ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 13:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆの


ゆの

🧸💌 ソフィアのお兄さん


🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


約1ヶ月ぶりのIさん


扉開けて「会いたかったよー💕」って
ぎゅーしてもらえて嬉しかったです💓



甘くて癒される香りのハンドクリームとてもIさんらしい優しい香りで素敵でした💓

髪型もネイルも沢山可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです🥺🩷


昨日は沢山一緒にぎゅーしてまったり過ごせて幸せいっぱいでした💕

Iさんとまったり一緒にすごす時間とっても楽しくて好き♡です

2人で癒され時間もいいですね💕(⑉・ ・⑉)


まだまだお仕事や色々で忙しい中
会いに来てもらえて嬉しかったです♡

色んな事お話しながら
いちゃいちゃぎゅーまたしましょうね💕︎
ゆのに癒させてください⸝⸝‪⸝♡

お会いできる日を楽しみにしています
("´༥`" )♡✨


ゆの🐰

🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍






ゆの

🕊💌 アイコットのお兄さん



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍

☆沢山最近会いに来てもらえて嬉しいです

Sさん♡

楽しくてえっちな時間を昨日もありがとうございました♡

ゆのでパワージャージでお仕事頑張れるって言ってもらえて嬉しかったです🩷😳

えっちなお兄ちゃんと…💕楽しかったです♡
今度は制服でまたチャレンジ一緒にしたいです💓

ゆのの事考えてお菓子とドリンクのプレゼントもありがとうございます🎁

美味しくいただきました😋💕

またSさんと楽しくいちゃいちゃ
お時間過ごせる日を
ゆの楽しみにしています😉





ふたりで食べれたたこ焼き美味しかったです🐙💕


ゆの💓


🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

‪🫶3月初日出勤も幸せ




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


こんばんは、ゆのです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



昨日は書いた記事投稿失敗しちゃってました🥲


昨日は仲良しお兄様にお誘い頂けて幸せな1日でした💓
ありがとうございます😊


2月も素敵な出会いとお時間を

ありがとうございました🩷🥺


3月もゆのらしく素敵な1ヶ月にしていきたいです😳💕

たくさんゆのにお兄様を幸せにさせてください✨✨️


3月もゆのをよろしくお願い致します⸝⸝‪⸝♡


- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-ゆの




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🧸💌キャロード2のおにいさん



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


朝早くから頑張っているお兄さん💓

半休‪𝐃𝐚𝐲‬にゆのの出勤が被っていて

お兄さんと出会えてよかったぁ🥺💓

お兄さんのお仕事のお話や好きな物の事教えてもらえて嬉しかったです💕


もっとお兄さんといちゃいちゃたくさんしたいな💓

次こそは2回気持ち良くするね

またゆのにお兄さんを癒させてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


Tさんと会える日を楽しみにしています🥰



ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

°ʚ✉ɞ°キャロード2


🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


初めましてのいい香りのお兄さん


いい香りすぎて香りフェチなのですぐ聞いちゃいました😳💓

大人な香りがとても似合っていて素敵です(⑉・ ・⑉)

少しずつお話も出来て体もたくさん解させて頂きました!

お洒落で素敵なお兄様とお時間過ごせて嬉しかったですm(_ _)m


夜勤お疲れ様でした(*^^*)




ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

️🔒2月最後のキーワード




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



2月最後のゆの出勤のキーワード


「チョコ大福」


ネット指名 →2200割引

本指名 →1100割引



ご予約時にお電話で伝えてくださいね☎



この前食べて感動したチョコ大福😳
キーワードにしちゃいました


本日もお誘いお待ちしています🩷☺️



ゆの

🌼*・本日ゆの出勤です




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


こんにちは、ゆのです😊



最近花粉にやられていて困ってます
花粉症のお兄様もいるかなぁ

お互い花粉の辛い時期に乗り越えましょうね💕


今日のゆのは19時までお誘いお待ちしています✨

今週は3日お兄様に会える日があるので嬉しいです♡

たくさんゆのに癒させてくださいね💓



ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🗝ゆのキーワード





🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


本日のゆのキーワードは


「ミルクココア」

⭐️75分以上で

ネット指名 →2200割引

本指名 →1100割引



ご予約時にお電話で伝えてくださいね☎☏



ゆの🐰




ゆの

🌼*・お時間変更申し訳ないです








m(_ _)mお時間変更してしまい
申し訳ないです


18時までのお時間なのでとても短い時間での出勤ですがお誘いお待ちしています


՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



最大で120分までご案内出来ます🍀*゜



次投稿に本日のキーワード発表しますので
ぜひ75分以上のお兄様ご利用ください


本日もよろしくお願い致します。



ゆの🐰



ゆの

🧸💌Mのお兄さん



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀

前回言ってくれていた事をすぐ実行して

お誘いしてもらえて、昨日もとても楽しい
お時間でした(⑉・ ・⑉)

こんなにすぐお会いできてゆの幸せです

ありがとうございます💕🥺


スク水で一緒にお風呂いちゃいちゃしたり、
「先生」って呼んだり

とってもたっぷり濃厚でえっちな時間でした💕

3回は初めてって言ってもらえて嬉しかったです💕

ゆのに沢山気持ちよく
待たさせてくださいな💓


飲み物に🥤たこ焼き🐙お兄さんおすすめのお菓子のプレゼントまでありがとうございます🎁



カラオケもいつかお兄さんに披露したいな😍

優しくてえっちなSさんとまたお時間合う時会える日をゆの楽しみにしています🥺💖


素敵なお時間ありがとうございました
(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🌼幸せなお誘い




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


こんにちはゆのです💓


今日は受付終了させて頂きましたm(_ _)m

ご予約してくれたお兄様感謝です😭💖
ありがとうございます


ゆの明日24日も出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


13:30~18:00

お時間合うお兄様3連休中日💕

お誘いお待ちしています💓



素敵な一日になりますように💕


ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍





ゆの

🌼*・あのジュワっと感がすき


お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪



なすの天ぷらがだいすきです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


噛むとうまみがじゅわぁぁってひろがるのがたまらなくすき(*´ω`*)


牡蠣の天ぷらも好き💕ふわぷるの牡蠣にサクサクの衣が幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




お兄様は天ぷら何がすきですか?




ゆの🐰



ゆの

ฅ^•ω•^ฅ猫さんの日



(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀 . ̫ . ٛ ٍ







こんばんは😳ゆのです💓

今日は2月22日にゃんにゃんの日

可愛い猫さんの画像に猫の日デザート色んな可愛いに癒されました🥺💓


幸せな気持ち💞



✩.。.:*・゚*.:*・゚

明日は12:00~16:00の出勤です
いつもと違う時間でそわそわしちゃいます

お兄様からのお誘いお待ちしています🎶

今日も一日お疲れ様でした💕




ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🎀今週のゆのよてい🎀




🎀--------------------🎀




こんばんは、今日も一日お疲れ様でした
⸝⸝‪⸝♡

今週は少しお時間変わってます


23日金 12:00~16:00
24日土 13:30~18:00

です💕

久しぶりの金曜日少しお早め時間ですが
お時間合うお兄様お誘いお待ちしております💖


お兄様と今週も素敵なお時間過ごせますように🍀



ゆの



(U⸝⸝- -⸝⸝U)



ゆの

💌アスタプロントのお兄さん



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀

初めましてで沢山濃厚なお時間過ごしてくれたお兄さん💕


敬語禁止😳〇〇さん呼び
とゆの初めての事も

とてもドキドキで楽しいお時間をありがとうございました💖☺️

いっぱい密着できて、お兄さんにも2回も
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💕


次回のスク水💖楽しみにしていますね

素敵なお時間ありがとうございました

⸜( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ゆの🐰



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🗝ゆのキーワード




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


お写真貼れない不具合解決出来ました✌️💕💕



本日のゆのキーワード

( 'ω'o[ チョーカー ]o


最近可愛いチョーカーを見つけてからゆのの中で再ブーム中なの💖

フィット感がすき💕


今日もつけてるの

キーワード割でお得に会いに来てくださいね🥺

⭐️75分以上で

ネット指名 →2200割引

本指名 →1100割引


ゆの🐰




ゆの

🧸💌アスタプロントのおにいちゃん





🎠🧡✨゜*:.。.:*🎠🧡✨゜*:.。.:*🎠🧡✨゜*:.


ちょっぴり遠くからのドライブで遊びに来てくれた
笑顔の素敵なおにいさん💕

昨日はとても楽しくマラソンのお話や
甘いものが好きなお話に好きな事の話も
聞けて嬉しかったです💓

にこにこしながら褒めてくれるおにいさん
沢山癒せれていたらゆの嬉しいな♡

これからお仕事にマラソンと忙しい時期になるみたい🥺💖

バレンタイン当日チョコ受け取ってくれて嬉しかったです♡

またお時間合う時にゆのに癒されに来て欲しいな꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱


Tさんマラソンのお話また聞かせてね💓


素敵なお時間ありがとうございました



ゆの🐰


🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍



ゆの

🗝キーワード


🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍


出勤しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

本日のゆのキーワードは

🍫「生チョコ」


体温でとろける生チョコのトローリ感がたまらなく好きなの♡


お兄様は生チョコすき?

✨✨️

⭐️75分以上で

ネット指名 →2200割引

本指名 →1100割引



お誘いお待ちしています- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-




🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍




ゆの

🍫19時までお待ちしてます




🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*


🎀HappyValentine🍫´-


ゆのです💖

バレンタインなので朝から大好きなちょこを1つ食べてきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


幸せ💕


本日は19時までのご案内です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

お時間合うお兄様ゆのと甘い癒し時間過ごしましょ💓


お誘いお待ちしています✨



ゆの💕


🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*



ゆの

気になる💭👀✨



🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍




お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪



チョコレートプレイ🤎😳
どんなことするだろう💭💭💭


好奇心旺盛すぎてしてみたいなって思っちゃいました💕


🍫



ゆの🐰



94件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

エロと癒しの黄金比率6:4
射精→交感神経(エロ)、勃起→副交感神経(癒し)
当店では絶対比率というキャッチフレーズに見合う女性を厳選し
全てにおいて64にふさわしいのかを常にチェックしております
容姿は勿論ですが清潔感や癒やしの魅力と共に
マッサージスキルを持ち合わせている女性しか在籍させておりません
男性の欲望と癒やしを叶えるためにできた融合プレイ6対4を追求したハイブリッドエステ64
今までにありがちなハイブリッドエステの
一通りマッサージが終了しヘルスプレイに入る
マッサージの時間がいつまで続くのか?
ヘルスプレイはいつ始まるのか?
ヘルスの時間が短い・・・
マッサージもヘルスプレイも結局不完全燃焼・・・
こういったもどかしさは皆無です
64は全てのマッサージに常にリップ&密着をしながらのプレイ
全身をマッサージしながらのリップサービス
デコルテマッサージをしながらの乳首舐め合い
睾丸マッサージをしながらのフェラ&手コキ
ふくらはぎ、太ももを揉みほぐしながらの密着&リップ
鼠径部をマッサージしながらの濃厚フェラ
睾丸を刺激しつつヌルヌル素股
ローションフェラ
ローション手コキ
エステでもないヘルスでもない通常体験できない融合プレイを
当店独自のオイルを使い男性のすべての気持ちいいことを追求します
初めての快楽をとくとご堪能下さい


こだわり64ポイント1
マッサージ、ヘルス、ハイブリッドでは体験できない6対4の比率
ヘルスプレイ6割にエステ要素4割の64オリジナルマッサージ
快楽を追求しつつ至福のときも感じていただけることでしょう
こだわり抜いたプレイ内容
男の欲望(ヘルスプレイ6)&至福(エステ4)を叶えます


こだわり64ポイント2
鼠径部マッサージ&フェラ
睾丸マッサージ&フェラ
睾丸揉みほぐし素股
こちら3大64ハイブリッドプレイ
快楽&至福
どちらも気持ちいい
全部気持ちいい
を体験していただきます。


こだわり64ポイント3
オリジナル睾丸マッサージ
睾丸マッサージは勢力増強
精子の数を増やすマッサージでもあります
64は睾丸をマッサージしながらのリップ、フェラ、素股
などなど快楽を追求した究極のハイブリッドマッサージを行います
今までに味わったことのない感覚&快楽
フィニッシュは通常よりも快感が増す事でしょう



【ハイブリッドエステ64】
●TEL :https://hm-grp.co.jp/64/hamamatsu/top.php
●HP :053-443-7452

店名 ハイブリッドエステ64浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9時~翌3時
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/64/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス ◆遊び方◆
【浜松IC付近待ち合わせ型】
→ホテル 「アスタプロント」、ホテル「アマン」待ち合わせ

【浜松出張デリバリー型】
・無料→浜松IC付近ラブホテル
・2,200円→中央区(旧西区方面・浜松西IC付近を除く)
・3,300円→浜名区・中央区一部(旧西区方面)・浜松西IC付近
・4,400円→磐田市
※その他のエリアはお問い合わせ下さい。

【ハイブリッドエステ64】
●TEL:053-443-7452
●HP:https://hm-grp.co.jp/64/hamamatsu/top.php
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 天竜川駅
市区町村 浜松市

セラピスト求人

自分自身の価値をあげ、ハードサービスをせずにしっかり稼ぎませんか?
ヘルスにある「受け身になる時間」を「エステサービス時間」に切り替えることで、
「受け身の時間」を無くしました!

ヘルスとエステでお客様の満足を高めることで、
給与も60分13,000円〜と高い給与バックを実現。