新橋メンズエステ プールサイド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「新橋メンズエステ プールサイド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりな(25)

(3ページ目)まりなの写メ日記

まりなさんの投稿写メ日記コーナーです

まりな

2/29♡ご新規Yさんへ


Yさんへ🩵


先日はありがとうございました!!

ほぼ初めて??のメンエス楽しんでくれて良かった🤭💞


密着がお好きとのことでニコニコしてくれてたの

私も見てて癒されちゃったよ〜🪽


いっぱい褒めてくれてありがとうね😊

私もYさんと過ごせて楽しかったです💕💕


またお会いしましようね!




まりな

3/2♡本日出勤です



おはようございます🌞

本日12:00〜17:00までいます😉🌸


早起きできたので今日は体の調子が良いです◎


気づいたらもう3月か!!と今驚きました!!!

春に向けて、今日はしっかり密着充電ましょうね🌸


オイルたっぷりつけて密着したい〜〜〜!

今日も楽しみにお待ちしてます💕


あいにきてくれたらうれしいな!


まりな🌸




まりな

2/29♡本日出勤です


こんばんは!

まりなです🩷


今日は20:00から出勤です☺️


そういえば髪の毛を少し変えました!!

新しい自分を発見できるってよいね💡


寒いから暖かくぬくぬくしようね

あいにきてくれたらうれしいなっ💕💕




まりな

2/27♡Sさん


先ほどはありがとうございました😊

忙しいのに来てからてありがとう♡


いっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった👙

オイルでとろっとろでしたね…♡

いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう!


もう少しいっしょにいたかったな🥺🩷

今度はゆっくりで

また会う約束したから、楽しみにしてくるね🌱






まりな

2/27♡実は…早い時間から出勤中です♡


こんにちは!!

なんとなんと!!!!

今日は早い時間から出勤しております😉🩷

(今日だけ特別ね…♡)

23:00まで出勤しておりますよ〜っ!!📢


いつもは19:30からですが、

今日はすでに店にいるんです🌞

※冗談抜きで平日のお昼は最初で最後になるかも??🤣笑


初めましての方も

時間がすれ違ってなかなか会えないお兄様方も

会えたらうれしいな!!🌱


私のお肌でみなさんを癒したいな〜!

密着で癒されたい方は、私に会いに来てね🧚‍♀️




まりな

2/26♡本日出勤です


こんばんは!

本日は20:00から出勤です☺️

お時間変更になってしまってごめんなさい🙇


今日もラストまでいます👙


もうすぐ3月ですね🌸

2月最後の思い出に一緒に過ごしませんか??🩷


今日も一緒に癒されましょ〜お待ちしてます🦢




まりな

2/16♡Kさんへ


Kさんへ


わざわざ台湾からお越しいただき

ありがとうございました👙


初めてのスク水のお店楽しんでいただけて

私もうれしかったです👙👙👙


もっと一緒にいたいと言ってくれたのに

こちらの時間の都合で延長できず

ごめんなさい🙇‍♀️


またお会いできるタイミングがあれば

その時はゆっくり話しましょうね🩷




まりな

2/16♡Fさん


Fさんへ


先日はご来店ありがとうございました😊💛

マイクロと極液楽しんでくれて良かったです🌜💕

ありがとうございました🎵🎵🎵


Fさんといると安心感があって

私も癒されました、、、、🌱🌱🌱


またお会いできたらうれしいです

お待ちしております🙇‍♀️




まりな

2/15♡Yさんへ


Yさんへ


新橋店へのご来店ありがとうございました👙

い〜〜〜っぱい気持ち良いところ見つけれて良かった😉🩷イタズラずきでごめんね🩷笑


また新橋によることがあれば待ってるね🙆

会えることを楽しみにしてます♪




まりな

2/15♡Yさんへ


Yさんへ


新橋店へのご来店ありがとうございました👙

い〜〜〜っぱい気持ち良いところ見つけれて良かった😉🩷イタズラずきでごめんね🩷笑


また新橋によることがあれば待ってるね🙆

会えることを楽しみにしてます♪




まりな

2/13♡Mさんへ


先日はありがとうございました!!


Mさんの初ホイップいただけてよかったです🫧

楽しんでもらえて良かった😉🩷

私も楽しかったよ!!


教えてもらったラーメン必ず食べに行くからね!🍜

約束です🧡💛


また会えたらうれしいな〜🫧🩷




まりな

2/10♡Jさん


Jさんへ🧡


先日はありがとうございました🍞

いっぱい話してほっぺが痛くなると思った笑

楽しい時間をありがとうね☀️


マイクロ喜んでくれてよかった👙

ありがとうね🩷

お話ししてたパンハート型で載せたのでみてね😉


方言は最高だね〜!またまってるね!!!🙆💛




まりな

2/10♡Kさんへ


Kさんへ


先日はご来店ありがとうございました😊

お話しできてよかったです!


Tバッグドキドキでしたけど喜んでくれてよかった🩱♡


またお会いできたら嬉しいな、、!😊




まりな

2/20♡本日出勤です


こんばんは!まりなです!

今日日中はアウターかいらないくらい暑かったですね☀️


春が近づいてきてる💕


最近タオル巻き巻きするのが

少し上達した気がする、、!😊


お部屋準備してまってます!!




まりな

2/15♡本日出勤です


こんばんは🌜

まりなです😉🩷🩷


本日も出勤します♪

23:00までいます!


今日は受付は20:30から可能です

一緒に楽しみましょうね!




まりな

2/8♡Yさんへ


Yさんへ


先日はご来店ありがとうございました😉

いっぱい笑って楽しかったね!


密着喜んでくれてよかった!!!

おしゃべりも楽しいって言ってくれて私もうれしかったです😭😭😭🩷


素敵な時間をありがとう!!

教えてくれた映画見ますね!約束🩷


次会う時に語りましょう!たのしみ😘




まりな

2/7♡Mさんへ


先日はご来店ありがとうございました😊

お話しできてよかったです!


マイクロ、喜んでくれてよかった🩱♡

色々褒めてくれてありがとう!!


会いにきてくれるお約束忘れませんからね😉

ぜひ、お待ちしてますね!!




まりな

2/13♡本日出勤です💝


こんばんは♪まりなです!!

本日19:30から受付開始になります🙆💕


今日もみなさんと癒されたいなっ☀️

10日から始まっている大好評の極液ドルチェ🍫


みなさん一緒にヌルヌルとろとろしましょ

甘々の密着をしたいな〜〜!!!🩷


今日もお待ちしてますね😊




まりな

2/10♡本日出勤です


こんにちは!!まりなです😉💛

本日出勤します!久しぶりのお昼の時間帯での出勤!


今日は風は少し冷たいけど

お日さまがでてるからポカポカしてるね☀️


今日から『ドルチェ』が始まります🍫

トロトロ、ヌルヌルのチョコレートです🐻

すごく楽しみにしてた液です💕



一緒に密着して今日も楽しみましょうね!




まりな

2/8♡出勤しました


こんばんは☺️

今日も出勤しました!!


23:00までいます😉🩷

今日もたくさん密着しましょうね🩷




80件中 61~80件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

色々なタイプがいるので必ずお気に入りが見つかります!!非日常感満載でスク水の可愛い女ん子との密着イチャイチャエステ♪
新橋地区ではあまりない極液のオプションもご用意しておりますので気持ち良さがどんどん加速していきます!!是非お試しあれ!
メンズエステの中でもリーズナブルなご料金なのもオススメポイントです!!

店名 新橋メンズエステ プールサイド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~23:00(受付:10:30~)
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.poolside-shinbashi.com/
公式アカウント
アクセス 新橋駅烏森口から徒歩1分
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区