新橋メンズエステ プールサイド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「新橋メンズエステ プールサイド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひかり(22歳)

ひかりのプロフィール

プールサイドの看板娘

データ

  • 名前 ひかり
  • 年齢 22歳
  • 身長 149cm
  • スリーサイズ B83 (B) W56 H83

ひかりの公式Ⅹ(旧Twitter)

出勤スケジュール

ひかりのコメント

しっかり身体も心もお疲れとります♡
とろっとろになりたい人おいで~(..◜ᴗ◝..)

お店からのコメント

身長はたったの149cm!!
顔出しが出来ないのが非常に残念…
THE☆清楚系のS級美少女『ひかり』ちゃんの紹介です!!

おめでとうございます!!大当たりです!!!!
街中ですれ違うと思わず振り返ってしまうような…
そんなルックス◎なひかりちゃん♪

華奢で小さなカラダからは想像できないくらいしっかりマッサージしてもらえます!!
それもそのはず!!
マッサージの学校を卒業しているので指圧系はかなりの腕前です♪

中身はというと素直で真面目で優しくて…
天使のようなふわふわした笑顔にノックアウト!!
ルックスも中身もいいなんて反則です!!
そしてまるでラブラブカップルのような距離感で
一緒にいるとあっという間に時間が流れひかりちゃんにメロメロになる事間違いなし♡
ハマりすぎ注意です!!!!

当店随一のオススメの女の子です!!
お早めのご予約をよろしくお願い致します♪

ひかりの口コミ

ひかりさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

ひかり

9/17☁️本指名Tさま

article image


本指Tさま🩱🥣🫧


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Tさん ~~~ ꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́❕🤍


やっぱりおつかれでしたね🤫🤫


今日の泡泡ヌルヌルもたのしかったです🫧🫧


休んでた間泡作りの秘密の特訓した❔と

聞かれたの面白かったです( ꜆ . ̫ . ꜀ )笑


Tさんとあわあわぬるぬるするたびに

上達しているような気がします🥱🤍

わたしもTさんとのこの時間が楽しいです


今日は(も❔)160分も長い間

一緒に過ごせて幸せでした


最後支度急がせちゃったかなごめんね😣

なんか駅前火事だったね

大丈夫だった❔‎૮ > ~ < ა

私は無事乗り遅れちゃった‥

Tさんは無事に帰れてたらいいなぁ

火事こわいね😣😭

避難の話とか今日してたけど

ほんとうのことになりそうだったね🥲


海の割れ目のはなし

ずっと忘れないかも˃̵ࡇ˂̵🤫🤫🤫


来週あえるのかな

どうかな^>⸝⸝⸝⸝<^੭゙🤍❔🤍


article image


奇跡起きたプレゼントもありがとう🤫🤍🤍

さすがTさん🤍🤍




ひかり

9/17☁️会員Kさま

article image


会員Kさま🩱🥣🫧


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Kさんッ ૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა☁️☁️


今日初めましてだけど

そんなこと忘れちゃうくらい

すーごくたのしかったね🤍🤍


Kさんと話のトーンが合うのかなぁ

ずっとお話ししてたね☺️


会ってすぐ可愛いって褒めてくれたのも

終始褒められっぱなしで

Kさんに甘えてた気がするˆ•͈ ·̫ •͈ˆ🥲


Kさん優しすぎる‥💭💭


メンエス通ってるKさんに

マッサージのことを

褒められるがすごい嬉しかった😚


Kさん最近はお忙しそうだけど

また会えたら嬉しいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


おにぎり帰りも買って帰ろうかなぁ

ってなってるよいま🥱🥱


酔いすぎないうちにかえってるかな❔

よくやすんでね(´∩。• ᵕ •。∩)🤍🤍🤍




ひかり

8/13☁️本指名Iさま

article image


⭐️本指名Iさま👙🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Iさまッ૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა🧸🧸


Iさま半年ぶりにお会いできて😊💛

今日急遽お店でれてよかった〜🤍❕


Iさまニッコニコで優しくて

一緒にいて本当にリラックスできる


考え方も笑顔も可愛いˆ•͈ ·̫ •͈ˆ🤍


「こんなに期間あくつもり

なかったんだけどな~」


を信じてまた半年分はあきませんように‥


Iさんと早く会いたいな⸝⸝⸝♡


ダイエットこの日は3日目と

言っていたけど

まだやってるかなぁ‥💭💭


私もそろそろ初めますよ💭💭


どっちが痩せるか勝負ですね🥺


日記遅くなっちゃってごめんなさい

私はずっと忘れないですよ₍ᵔ · ̫ · ᵔ₎🍎




ひかり

8/13☁️本指名Tさま

article image


⭐️本指名 Tさま🩱🥣🫧


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Tさん𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🦢🦢🤍🫧


✏️はどうだったかなぁ💭💭❔


ずっと会ってないから今頃バキバキかな❔

でもTさん他のところで

柔らかくしてもらってるかもと

一安心❔一安心です‥🥺🤫


Tさんにもっと長く

お休みすると思ってたから

早かったって言われて

この日はちょっと

しょぼくれました😔


月1.2回の出勤は

私には少なな感じたけど😭😭


私のがTさんに会ってないと

だめなのかな‎:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):🥲


9月からもう少し出たいなぁと

思ってるけど出勤多すぎって

Tさんに思われても寂しいなぁ


この日も首ガッチガチだったから

今日ふにゃふにゃにしたいけど

元に戻すのが限界かな?どうかな


泡過去一気持ち良いと言ってくれて

ありがとうがんばります

早く会いたい🤍🤍😣




ひかり

7/30☁️本指Tさま

article image


⭐️本指名Tさま👙🥣🫧


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Tさん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭🤍


Tさん素直、正直もなすぎて

たくさんお話ししてくれて

ちょっとだけ寂しくなったけど🥲


でもお話ししてくれたのは

信頼されていると思えて

すごくすごく嬉しい🥲🥲


理解しているけど

Tさんと会えるのも

当たり前のことじゃないよね😭😭

いつもありがとう꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱


お勉強最近ずっと

頑張っていて感心しています💭💭💭


お忙しい日でも短い時間でも取り組んだり

前の日に倍の勉強したりと

偉すぎますよ૮₍ ´• ˕ •` ₎ა⭐️


それがお身体のお疲れに

でているのか最近はずっと

カチカチですね🥲🥹


🥣🥣極液✖️ホイップ🫧🫧

(マイクロも👙)


フルオプションしてくれる

唯一の本指名さまで

毎回すごく気持ちいいって

楽しんでくれるの

私もすーーごく嬉しいし

ふわふわヌルヌル最高だよ🥹🥇


article image


サンリッチマロン🌻ダージリン

東北八重🌻ヒメヒマワリ

ビンセントオレンジ🌻レモンオーレ

サンリッチフレッシュレモン🌻

サンリッチフレッシュオレンジ💛


いつもありがとう/ᐠ۪. ̱ . ۪ᐟ\ノ




ひかり

7/30☁️本指Oさま

article image


⭐️本指名Oさま🩱🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Oさん ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ ❤︎🍩🍬


1ヶ月ぶりにあえてうれしかったです🍮🍦


Oさんにはたくさん心配と

ご迷惑をかけたり

してきているのに


もうずっと

出勤だって瞬時に気づいて

いち早く予約とってくれて

ありがとう‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


変わらず変わらず特大に癒しで

やさしいOさん

いつもパワーもらってます🤍🤍


お仕事で朝早い日に

わざわざ会いに来てくれたのも

うれしいし、寝ないようにって

ずっと話してくれてたのも

可愛かったです🥹🥹


お疲れなら寝てても~🥲と

心配になるけど

ニコニコでお話ししてくれて

うれしかったです𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯


ここ1ヶ月の事件のこと本当に

大変だったね😭😭😭


あんまり無理しないでね(;﹏;)


はやくまたあいたい ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ




ひかり

7/12☁️本指Kさま

article image


⭐️本指名Kさま👙


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Kさま❕ˆ•͈ ·̫ •͈ˆ ˆ•͈ ·̫ •͈ˆ


遅くなっちゃってごめんなさい

Kさまに心配を😿💭

おかけちゃってるかもしれない


Kさま〜‎₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

お元気ですか❔❔


この日Kさまにとって

お忙しい日だったのに

急いできてくれてありがとうね🥹


話聞いていたら

Kさまの仕事っぷりが

すごくて😭😭😭

ありがとう⊂( i ꒳ i )⊃


お仕事の話たくさん聞かせてくれて

信頼してくれてる感じがして

うれしかったです‎:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


これからも仲良くしたいです(´∩。• ᵕ •。∩)


ひかりちゃんに入るためには

ロングだよ~と言って

悔しがってて可愛かったです🥹🥹


もっと一緒にいたいと思って

くれていることが幸せです🤍🤍


夏の暑さにやられていないですか❔

また沢山いちゃいちゃしましようね🐻




ひかり

7/12☁️会員Hさま

article image


会員Hさま👙🫧


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Hさま〜૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა💧


日記遅くなっちゃってごめんなさい

もう忘れちゃってるかな🥹


Hさまとの時間楽しかったです🤍


お忙しい中🚄🚄

会えたの運命的です😊

間に合ったかなぁ


Hさまずっと笑顔で

こちらがとても癒されましたよ


身体がほんとーーーに

お疲れだったからすごく心配に

なっちゃいましたよ‎₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎


たのしくお話ししたりぎゅーしたり

できたけど、次は全身マッサージもできますように🥹Hさまともっと長く過ごせたらいいな


お忙し中で時間も本来の

料金の時間より短かったり

オプション入れてるのに

やらなくていいよーって言ってくれたり

チップまで忍ばせてくれたり

なんだか全部全部忘れませんよ‎:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):




ひかり

7/10☁️本指Kさま

article image


⭐️本指名Kさま👙


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Kさん2度目まして(´∩。• ᵕ •。∩)🌷


ありがとうございました☺️🐈

こんな早く会いにきてくれるとは~


と伝えたら

👤もっと早くくる予定で‥


って来てくれようとした日を

細かく教えてくれて

可愛かったです🥹🤫🩵


気持ちだけでもうれしいけど

会えて嬉しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


会ってすぐに

👤あれ‥こんなに可愛かったっけ‥


って嬉しすぎるお言葉まで‥

ありがとう😭😭


その場で明後日のご予約も

とってくれて

初めてのことで嬉しかった☺️🌷


しかも早くとったほうがいいかなって

施術中もソワソワしてて🥹🤍


今日は2時間半〜3時間❔

一緒にいれるね🤍

またあとでね > ̫ <




ひかり

7/10☁️本指Tさま

article image


⭐️本指名Tさま👙🫧🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Tさん〜〜ᐡ ̳ ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🌻🤍


いつもありがとうございます☺️

定期的に会いにきてくれるの

すごくうれしいです😣


当たり前のことではないと

日々噛み締めています〜⊃ ̫ ;💧


Tさんに会えると

誰よりも安心します

ホッ₍U •́ .̫ •̀ U₎


デルフィニウム

Tさんのおかげで覚えました🌷


Tさんが次会う時までには

忘れてそう🤫🤫💭💭


もらったお花本当に綺麗でした🥹


スタッフさんにお花を

送ってくれるなんて素敵ですね☺️

って褒められていたので

自慢げにしちゃいましたᐡっ ̫ -⸝⸝˘


あと最近毎回シャワー室

ふきあげまでしてくれて

ありがとう😭なんて素敵なんだ❕


気遣いたくさんなTさん🤍

でも私にあってる時は

無理はしないでね☺️🐈


🤍🤍いつもありがとう🤍🤍


article image




ひかり

7/5☁️新規Nさま

article image

新規Nさま


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Nさま૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა♫


先日は初めまして

ありがとうございました🤍


短いお時間でしたが

Nさまのお人柄が

とても素敵で

私まで癒されました🌷


またNさまが時間があるときに

ゆっくり施術させてください


また会えるかなぁٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ   💭


7月終わるまで

会えるかドキドキで出勤しますね


7月以降はもうまるっきり

いないのかな🥹💦


日本堪能してくださいね🇯🇵

(そしてプールサイドも)


延長しようかなぁって悩んでたのに

止めてごめんなさい ⊂( i ꒳ i )⊃


私も本当にもう少し長く

一緒にいたかったし

お体も見せてもらいたかったけど

Nさまへの心配がかっちゃいました🥲


また会える楽しみのために🤫💭🤍


Nさまが今月終わるまでに

ひかりのこと思い出しますように🩵




ひかり

7/5☁️会員Tさま

article image


会員Tさま🩱


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


50分という短い時間でしたが

ありがとうございました🐈


お仕事の隙間だったのに

無理くり延長までしてくれて

ありがとうございました。

お仕事大丈夫でしたか?💦💦


お疲れさまです(^_ ̫ _^)


そして

自分の身体も気持ちも大切にしたくて

いろいろとごめんなさい😣


やっぱり他のお客さんにしていること

以上のことはできないです。

ましてや初めましてで

すごく関係あるわけじゃないけど

50分で極液とか泡入ってる

わけじゃなくてで‥

特別扱いしろは軽い人

って見られてる

としか思えなくて‥😢

他のお客様にも申し訳ないです


もしかしたら風俗よりのお店で

軽く遊ぶ方が良いのかも

しれないですね🥲


誰誰ちゃんにはしてもらってるとか

結構名指しておっしゃっていたのも

どうだろう😭😭😭でした


こんなこと言ってごめんなさい😭😭


純粋にメンズエステという

空間をたのしんでほしいです。

まだまだ私の人間性や技術が

足りないんだと思います

そこはしっかり反省します


お会いできて貴重な時間でした

ありがとうございました̳^. ̫ .^ ̳🐈🐈




ひかり

7/5☁️新規Tさま

article image


新規Tさま👙🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Tさま~。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹🌷


先日はありがとうございました🤍


時間を90分にしてくれたり

延長2回もしてくれたり

本当にうれしかったです🩵


初めましてだったけど

Tさまと長い時間一緒にいれて

とても心地よかったです☺️


お仕事お疲れで

今日はメンズエステいく❕って決めて

飲みの誘いも断って

来てくれてありがとう🐻


だからこそTさまに初めまして

できたしよかった~ > ̫ <


週末の予定で

夏バテにはなってないですか❔


でも体を動かすことは

大事だからとても素敵です🐈


頑張って我慢してて

可愛かったです 🤫🤍🤍


また会いたいです☺️




ひかり

6/28☁️新規Hさま

article image


新規Hさま👙🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Hさま。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹

こんにちはひかりです🩵


120分たっぷり

ありがとうございました🐈


Hさまお疲れがすごくて

ゆったりされてましたね🫧


のんびりできたかなぁ૮ . ̫ . ა


Hさま頑張り屋さんすぎて

頑張ってるの素敵ですが

あんまり無理しないでくださいね😣


またお疲れが気になる時は

プールサイドを思い出してくださいね🩱


いつでもまってますね☺️


ひかりもHさまにまたあえたら

うれしいですฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🌼


今週も頑張っていることでしょう💭

おつかれさまですよ꜀( ꜆ᐢ . ̫ .ᐢ)꜆🐈🤍


また💭💭💭😊🤫




ひかり

6/28☁️会員Sさま

article image


会員Sさま👙🫧


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Sさまッ^>⸝⸝⸝⸝<^੭゙🌷


日記日曜日にはってお伝えしていたのに

遅くなってごめんなさい🥹💦


Sさま今日もお仕事頑張っているかな💭


お仕事の働いてる時間聞いてびっくり

だったしたまには息抜きしてくださいね

‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


60分と短い時間だったのに

オプションもたのしかったです🫧🫧


またいろいろなの一緒に試したいです🤫


Sさままた会えるかなぁ₍U •́ .̫ •̀ U₎


この日お伝えした通り

水曜日と金曜日出勤にかたまりそうなので

また思い出していただけたら🤍💭💭


Sさま可愛くてふわふわしてた

私も癒されましたありがとう😊


ぜったいまた会いたいです𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

おしごとむりしないでね




ひかり

6/28☁️本指Uさま

article image


⭐️本指名Uさま🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Uさん~ ՞⸝⸝ > ̫ <⸝⸝՞ 🌷


6月2回もあえて嬉しいです🤍

忙しい中いつもありがとうございます


Uさんこの日の後から

連勤だったと思うのですが

無事乗り換えたかな₍U •́ .̫ •̀ U₎💭💭


いつもお忙しそうだから心配💭💭


最近はゆっくりできていますか❔😣

朝すごい早いし、

お仕事頑張っていて尊敬です


またお時間ある時にひかりと

過ごしてください^・·̫・̥ฅ🤍🤍


Uさんあの後ご飯たべたのかな❔🍜

味噌ラーメン🍜🍜

またおすすめのご飯屋さんも教えてください🐈


出勤の日はじめて聞いてくれて

なんだか嬉しかったです𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯


また会えると良いなぁ💭

Uさんに会えることを願って

私も頑張ります🩵🌼🌷




ひかり

6/25☁️本指Oさま

article image


⭐️本指名Oさま🩱🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Oさま~(´∩。• ᵕ •。∩)🐻


6月2回お会いできてうれしいです🤍

改めておめでとうございます🤫🤫🤍


これからも仲良くしてください😊🐈

長い時間Oさんと一緒にいれて

幸せです(̨̡՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞ )̧̢⭐️ 


Oさんはわたしの応援団隊長かな

というくらい励ましてくれたり

いっぱい褒めてくれて

素敵な人だなぁと思っています


なんだかこの日はずっと

最後までおしゃべりしてて

Oさまたくさん話しかけてくれて

楽しかったですね☺️🤍🤍


まったり癒しモードも幸せですが

おしゃべりでワイワイも楽しいですね


暑くなってきましたが

体調はお変わりないですか🥹😣


また早く会いたいですᐢ ̳> 𖥦 < ̳ᐢ

お仕事おつかれさまです




ひかり

6/21☁️本指Tさま

article image


⭐️本指名Tさま👙🫧🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Tさん~𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🌼


日記遅くなっちゃってごめんなさい😣


Tさんのことはお花やお菓子を

見るたびに思い出して

お仕事に奮闘してました🥲🥲


今日会えるの本当に嬉しいです^>⸝⸝⸝⸝<^੭゙


今日のお疲れはどうだろう😌💭💭

暑さもかなり出てきたので

ぐったりしていないといいなぁ‥🥹


どっちにせよひかりが癒しますので

よろしくお願いします𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯


泡泡いつも褒めてくれるのうれしいし

私も気持ちいいです૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა🫧


今日Tさん髪もふわふわで

気持ちよかったです☺️綿毛☁️☁️


お花まだ一輪咲いてるんです🌼

꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱🌼白い薔薇でした🤍


article image


Tさんの優しさに甘えっぱなしですが

いつもありがとうございます ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


早く会いましょう🩵🤍




ひかり

6/21☁️会員Kさま

article image


会員Kさま⏰⏰


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Kさま~ 𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🎀


先日は初めまして

ありがとうございました✨


まさかのお名前の共通点だったり

色々悩ませてしまったけど

会いにきてくれて幸せでした😊


愛称もつけてくれてありがとう🩵

そっちの名前もかわいくて

すごくすき ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 💭


ビジュアルが圧倒的って

恐れ多いいくらい褒めてくれて

ありがとう‎૮ > ~ < ა🤍


60分延長2回もしてくれて💭💭

こんなことあんまりないし

長く一緒にいれて

嬉しかったです^>⸝⸝⸝⸝<^੭゙


Kさますごく優しくて

頑張り屋さんで

初めてでもすぐこころ

ゆるしちゃいました💭💭🤍


今日もお仕事おつかれさま

またすぐ会いたいです。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹🩵




ひかり

6/19☁️本指Fちゃん

article image


⭐️本指名Fちゃん🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Fちゃん〜𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯🌺


今日もありがとうッ૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა


1か月に1度ずっとずっと

会いにきてくれて嬉しいです🥲🤍


旅行からの予定聞いたら

すごいお忙しそうで😭💭


それでも、こなせるのが

流石Fちゃんだなぁと思いました


梅雨入りして雨もふって

大変だと思うけど

お身体大切にしてね🫶🏻🤍🤍


Fちゃんに海外のことも

たくさん教えてもらって

行ってないのに

いつも私も一緒に

行ってるきになってるし

どんどん詳しくなってる気がする

𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯🫶🏻✏️


article image


⇧調べたよ🫣

思っていたよりすごい色だった💭💭


article image


お土産までありがとう^>⸝⸝⸝⸝<^੭゙

すーっごくうれしい🌺🤍🤍


また早く会いたいです🩵




ひかり

6/17☁️本指Kさん❔

article image


⭐️本指名Kさん❔👙


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


T~( ꜆ . ̫ . ꜀ )

T~₍ᵔ · ̫ · ᵔ₎🤍


また会えるとは思わなかったよ

本当に心からうれしいです😊


本当に2回目❔ってくらいの

気持ちですよ🤫💭


今日もたのしすぎました‥


T ~は太陽みたいな人ですよね☀️


そういえば

お兄ちゃんの名前と誕生日

当てた私すごくないですか‥❔


今思い出しても‥むしろ怖いです


まぁ、T ~と出会うべくして

出会っているということですね❔🤫


T~といるとついつい

サボってしまって

寄り道してしまう💭💭💭


甘やかされている感じ💭💭💭


早く会いたいです💭💭💭💭💭


同じ気持ちでありますように




ひかり

6/17☁️本指Dくん

article image


⭐️本指名Dくん🩱


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Dくん⊂( i ꒳ i )⊃🩵


もう会えないかと思ってたよ~

うれしいよ~


久しぶりなのに手土産まで🥹

ちゃんと覚えてくれてて

そういうところがトキメキます


article image


Dくんの近況報告も沢山ありがとう🫣☁️


なんか全てのエピソード

可愛くてほっこりしました🎁🤍

🍰👵🏻👦🏻🏋️


前会った時と

全然体格がちがくて

Dくんの努力はすごいなぁ~‎૮ > ~ < ა


年末すごく会いたかったんだよ

って言ってくれたの嬉しかったです


会えたらよかった

私も会いたかったですよ🥹🥹🥹


昨日は雨大丈夫でしたか❔☔️

Dくん大丈夫だったかなぁと

思い出していました(u_u)💭


Dくんの笑顔で心いっぱいです

また会えますように‥🪄🧸✨




ひかり

6/17☁️本指Oさま

article image


⭐️本指名Oさま🩱🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Oさんッo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o🍒🍎


1ヶ月おつかれさまです🥹

お忙しそうで🥹

お忙しい中でも

会いにきてくれてうれしいです


いっぱい癒せてるかな‥‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


Oさんは

本当にこんな素敵な人いないです


って毎回言い切ってくれて

いつも真っ直ぐに褒めてくれて

向き合ってくれてうれしいです😭


Oさんが素敵な人ですよ😭🩵🩵


Oさんがお休みな日に

出勤できてよかった👶🏻🤍


お話ししてるといつも

共通点ばかりで

なんだかすごく嬉しいですよ😽


article image


ハチワレと写真も撮ったのですが

ハチワレの可愛さにおよばずで

ここに載せることは諦めました₍U •́ .̫ •̀ U₎


お休みの日にこれを

選びに行ってくれた

Oさんが可愛すぎます‥‎₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎🤍


Oさん今日もおつかれさまです

よく寝てくださいね

お仕事無理しないでください

また会える日を楽しみにしてます🥹




ひかり

6/7☁️本指Nさま

article image


⭐️本指名Nさま


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


本当に😂😂😂😂😂

大好きすぎます😂😂😂😂😂😂


Nさまの面白さといったら…


金メダル渡したいですよ🎖️


といいつつ

面白くなくてもいいから

会いたいですよ


といいつつ

どうせいつでも面白いんだろうなぁ


Nさまのなかでは

きもち短めのスパンだったので

ハッピーでした😊⭐️


絶対に忘れないので

いつでも気軽にきてください🚲⛰️


Nさまはなにもかも新鮮です✨


こんなに面白くて楽しいのに

可愛いのも最高ですよ🤫🫣


article image


また半年…またいつでも…まってますよ


日記見てなさそうですけど

うん、忘れないので🫣また




ひかり

6/7☁️会員Kちゃん

article image


会員Kちゃん🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Kちゃん〜૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა🧸


Kちゃん今日もお仕事だった❔❔


毎日遅くまで、早くまで

長い時間もお疲れさま‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


Kちゃんのお仕事

本当に尊敬するし

とっても世の中のためで

素敵なお仕事だと思います


でもお身体大事にしてね

たまにはゆっくりしてね🧸😊


先日は

Kちゃんと初めましてできて

会えて嬉しかったです⭐️


SNS見てずっと気になってた

って言ってくれたの嬉しかったです🤍


こんなに優しいKちゃんに

出会えるSNSは素敵ですね😊


SNSに感謝🥲🥹🌸


今日もウーバーかな❔どうかな

お寿司私も食べたいなぁ🍣


ただいま私はお腹ぐーぐー

ならしながら日記を書いていますよ📓


Kちゃんにまた会えますように🌠

たまにでも新橋のプールサイド

のことも思い出しますように🌠🤍




ひかり

6/7☁️会員Wさま

article image


会員Wさま


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Wさま〜(´∩。• ᵕ •。∩)☕️


お休み明けの

1週間お疲れ様です🍰🧸


クタクタになっていないですか❔

なりますよね💦


お疲れ様です^• ·̭ •̥^


Wさまと初めましてできて

うれしかったです🤍


初対面ですが

旅行の話とか

お仕事の話とか

個人的な話も沢山話してくれて

Wさまのことを少しでも

知れてよかったです


可愛くてしっかりしている人が好き

って褒めてくれて

ありがとうございました/ᐠ۪. ̱ . ۪ᐟ\ノ


20分延長のお時間なくて

20分延長の料金で

10分延長してくれてありがとう🥹


そんなことある❔って思ったよ~

たくさんとめても😭😭

一緒にいたいから‼️😊‼️


って言ってくれて

甘えちゃってごめんね


延長分も幸せでした🤍

また会えたら良いな💭




ひかり

6/6☁️本指名Tさま

article image


⭐️本指名Tさま🩲🥣🫧


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Tさん〜^>⸝⸝⸝⸝<^੭゙🐾


お約束いただいたとおりの

お日にちで嬉しいです🤍🤍


すぐ会えて嬉しい〜と伝えたら

前があいちゃっただけで

これが正常だからねと言ってくれて

そうだと嬉しいなぁ𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

とおもったり🧸🫣


Tさんと会えるのは

本当にうれしいです☺️🎀


お花もその後を気にしてくれてて

Tさんらしいなぁと思ったり💭

お花すごく嬉しかったですよ🌸


髪がさっぱりしていたの

お似合いでした✂️😊🤍🤍


またまたお若くなられた感じがしました✨


首と肩が過去1疲れていて

2人でびっくりでしたね(;﹏;)💦💦


その後どうですか❔❔❔

土日休めてますか〜^• ·̭ •̥^


Tさんが唯一くらいの

アワアワタイム🫧🫧🫧🫧


いつも気持ちいいってたくさん言ってくれて私も楽しいし幸せです〜𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🫧🫧


article image


どっちも好きなケーキだったので

本当に流石だなぁと思いました🥹🍰


また早く会えますように✨




ひかり

6/6☁️本指Uさま

article image


⭐️本指名Uさま🩱🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Uさん〜ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ🎀🤍


やった~うれしいです❕❕

また会えてとってもうれしいです


私の出勤が

Uさんのお休みとちょうど

あってる気がして💭🤍🤍


でもなにより

会いにきてくれるのが幸せです😊🤍


貴重なおやすみの一部を

ひかりに託してくれて

いつもありがとう > ̫ < 🎁


ひかりはUさんのことを

幸せにできているのかな❔


Uさんお仕事のことと

少しでもひかりに話してくれて

うれしいありがとう꜀( ꜆ᐢ . ̫ .ᐢ)꜆


少しずつ仲良くなれているのかな🐈🤍


右の肩がすごいことになっていたから

息抜きできる時にしてね🥹🥹🥹


Uさんとパスタの話して

食べたくなって

ペペロンチーノ作っちゃったよ🫣😊


また早く会いたいよ〜〜🧸🎶🤍

今日もお仕事お疲れさまです❕




ひかり

6/6☁️新規Kさま

article image


新規Kさま


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Kさま 〜 ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ ❤︎


お仕事大変な中

はじめましてありがとうございました🐈‍⬛


お仕事本当に忙しそうで

大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~

って思いながら

施術しちゃった‎૮ > ~ < ა


毎日お疲れ様ですよ🥹🤍


Kさまカッコいいから

慣れてる感じがすごくて

そわそわしてしまいました🫣


クールな感じだと思ってたけど

最後は甘々になってくれた感じが

とてもうれしかったです🤍🤍


そんなことないって言われちゃいそう💭

でも可愛かったです😊🎀


いつもはマンション型のいくって

言ってて、こういうの初めてで

会えてよかったなぁ


思い出してくれたらいいなまた🥹


お仕事疲れたらまたまってるよ❔

Kさまのために身長小さくなりたいもん🧸




ひかり

5/22☁️本指Uさま

article image


⭐️本指名Uさま🩱🥣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


Uさん〜 ՞⸝⸝ > ̫ <⸝⸝՞ 🍒🍓


Uさん〜 ᐢ ̳> 𖥦 < ̳ᐢ🎵⛄️🫧


たくさん呼びたくなっただけ〜💭


Uさんにまた会えるなんて

幸せです🤍🤍🤍


会えたのでとっても嬉しかったのに


👤なかなか予約取れなくて‥

って伝えてくれて


もっと早く予約検討してくれ

てたのすっごく嬉しい🥹🥹🥹


何度も予約の連絡してくれて

ありがとう૮₍ ´• ˕ •` ₎ა😢


Uさんのフワフワしている

雰囲気すきです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞


一緒にいる時も

沢山お話ししているわけじゃないけど

ゆったりした時間が流れている感じが

なんだか心地良いですٍ ٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ ٍ   ☁️


今日は紫の競泳水着も

着させてくれてありがとう🩱🎶

似合ってたかな‥❔🫣


日記遅くなっちゃってごめんね

今日たのしみ🤍もう会える~🤍⛄️




84件中 1~30件目

お店情報

色々なタイプがいるので必ずお気に入りが見つかります!!非日常感満載でスク水の可愛い女ん子との密着イチャイチャエステ♪
新橋地区ではあまりない極液のオプションもご用意しておりますので気持ち良さがどんどん加速していきます!!是非お試しあれ!
メンズエステの中でもリーズナブルなご料金なのもオススメポイントです!!

店名 新橋メンズエステ プールサイド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~23:00(受付:10:30~)
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.poolside-shinbashi.com/
公式アカウント
アクセス 新橋駅烏森口から徒歩1分
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区