萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

らん(19歳)

らんのプロフィール

期間限定2/29(木)~

データ

  • 名前 らん
  • 年齢 19歳
  • 身長 156cm
  • スリーサイズ B82 (F) W56 H84

出勤スケジュール

らんのコメント

はじめまして!

しっかり指圧&マッサージ、濃厚密着、四つん這いの鼠径部などなど…心身共にじっくりお兄さまのことを癒せたらと思ってます

攻められるのが好きなMお兄さまと相性がいいです✌

よろしくお願いします

お店からのコメント

★☆★らんちゃん対応コース☆★☆
【密着度MAX☆キュンキュンコース】◎
【まずはお試し♡ドキドキコース】◎

【個人オプション多数あり】
 ※詳細は遊んでみてのお楽しみ♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

動物アイコンを駆使してSNSでひっかけました。
いくらわたくしが口八丁の手練れでも
まさか本当に来るとは思いませんでした。

送迎の段取りさえ忘れ到着の朝まで飲んだくれていたので
空港からはゆいレールで来てもらいました。

手土産持参で訪ねてきた彼女。
小柄で年齢不相応なほど礼儀正しく
純朴な田舎の少女といった印象で
萌えキュンポイントもかなり高め。

身分証の確認や給料の説明…etc
面倒な入店手続きを5段飛ばしで済ませ
宣材写真を撮ろうと脱がせてみてビックリ。

二日酔いも醒めたところで
一旦、仕切り直したいと思います。
ちゃんとやります。やらせてください。


全国の萌えプロファンの皆様、
ならびに地球に滞在中のおっぱい星人の皆様に朗報です。

わたくし個人的な趣味でポチって
コスプレの中で長きに渡り不遇な扱いを受けていた
"肉球マイクロビキニ"をカワイイ!と言って
見事着こなしてしまう逸材が乳店いたしました。

県外大手の某高級メンエスでも
勤務歴のあるたまらんボティの"らんちゃん"
建前上マッサージがメインのお店なので
高級店で培ったマッサージ技術も
隅々まで堪能していただきたい所存。

しかし男からしたらそんなことはどうでもいいのです。

是非、マッサージが得意な"らんちゃん"に臆することなく
追加していただきたい【逆マッサージ】
健全メンエス店にないエロオプに最初は戸惑っておりましたが

"胸が大きくて愛嬌が良ければどんな苦境も乗り越えられる"

そんな根拠のない精神論で諭して他にも色々と解禁させました。
気が変わる前に、はやいものがちです。


#童顔ロリ巨乳
#礼儀正しい
#着やせするタイプ
#高級メンエス経験者
#お土産センス抜群
#カップ数は本人申告
#G以上あるのでは
#乳だけで十分ですよ

らんの口コミ

らんさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

写メ日記

らん

何分が好き?💓


よく時間は何分が良いですか?と質問があります!

ゆい的にはベストは120分だと思ってます💖
理由は前後で密着洗体があったり、マッサージもしっかりやりたいからです💓
焦らされたりとかが好きな方は時間にゆとりがある方が沢山楽しめると思います🥰

初めましてで120分大丈夫かな?というお兄さまもいますが、全然大丈夫です✨

もちろん90分等でも大丈夫です✨
自分に合った好きな時間探してみてください(๑♡∀♡๑)

その時間時間でたっぷり楽しい時間過ごしましょう♡

ゆい



らん

ぱんちら


萌えキュンではより密着感を楽しめるオール♡ードのOPオススメしてるのですが

中には着衣の方がエロい…!という方もいるようで☺️

際どいビキニ
マイクロビキニ
が良いという方が多いですが

この写真みたいな制服がいい!って方いますか?👗

あとはたまに制服下にビキニを着て好きなタイミングで脱がすっていうシチュエーションもありますよねっ、えっちなやつ←

お兄さん好みにするので好きなもの教えてください💞



らん

前立腺🫶🏻


こんばんは、らんです🌙*゚
今日は湿度も控えめで過ごしやすくてよかった〜💖

そういえばらんは前立腺マッサージも得意です☝️
さっきも実は前立腺で楽しんでました🫣💓

マッサージというかお兄さんの好きなとこもたくさん気持ちよくさせるって感じだけど…🤣

前立腺出来るところ少ないみたいだから、して欲しいな〜気になるな〜って方いたらぜひ…🥰

らん



らん

ちなみに最終日🥺🥲


言い忘れてましたが、本日最終日です💞

このような匂わせみたいなのは苦手なのですが、これから今みたいに頻繁には来れなくなると思うので会える時に会ってくれたら嬉しいです💗

残り数時間たくさん楽しませます🍀*゜
夜はこれからっ🌃🌙*゚
ふわふわ泡洗体とぬるぬるマッサージで気持ちよくなりませんか?🫶🏻💓

らん



らん

次回19:00頃~💗


こんにちは💗

本日スタートからご予約頂いており次回19:00頃からになります🥺

水曜日だからお仕事つかれたよ〜って方リフレッシュされにきませんか?💞

今日は雨降ってないしじめじめもしてないからマッサージ日和です☀️

でも風強いからみんな気をつけてね🍃🌀🍃

〜27:00まで受付してます🍀*゜

らん



らん

お兄さんはどっち派ですか?


突然ですが
女の子の髪の毛は、ショート派ですか?ロング派ですか?🤩
らんは今髪伸ばしててロング目指してるんですけどすきですか?💗
今は鎖骨とおっぱいの間くらい?ミディアムロングって言うのかな💭
日本の男性はショート好きが多いみたいですが髪伸ばしてても大丈夫かな?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)…///

らん



らん

黒猫ビキニ🐈‍⬛👙


なんと❕黒猫ビキニがありました❕

まんまるリングかと思いきや猫耳になってました、かわいい🥺

お店に初めて来た時の肉球ビキニ好評だったのでこれもみんな喜んでくれるかな?💖

下の方もせくちーでかわいいです💘
あとで全体的的なの載せますねっ

夜はこれからなので一緒に遊んでくれる人募集中です🫶🏻

らん



らん

セラピストさん💗


こんにちは💞

Theセラピストさんみたいな制服?頂いたので写真撮ってみました🥺
メンエスでもよくあるこの服好きなんですよね〜🤭
ぴちっとしたニットだとらんのスタイルがわかりやすいので❕
着膨れしやすいからなるべくぴちっとしたもの着るようにしてます🥰

このニットがオイルにしみて少し透けるとえっちですよね🫣
あとお兄さんは裸なのに女の子は制服を着てるとかも、オールヌードよりえっちだ!という方もいますよね🫣
その気持ちわかります🫶🏻💓

さて❕残り2日になりました
一週間天気がどんより〜だったけど皆様のおかげで楽しい沖縄ライフを送れそうで嬉しいです♥️

らん



らん

もっこり🫣


普段こうしてご奉仕してると歩数が少ないからかすぐ体力が落ちちゃうので
スキマ時間に筋トレしてるのですがやり方が悪いのかシックスパックの上2個部分だけもっこりしてきて嫌😫💦🥺

やり方が悪いのか、これから下の方も鍛えられのか
はたまた筋肉の上の脂肪が多いのか🥺🥲

最近は筋トレが趣味という方も多くて色々アドバイスくれる方もいて嬉しいです💞💞

夏に向けてみんなで体づくりしましょう🎵

らん



らん

落ち着く音♡


雨苦手って言ったけど音は落ち着くかも🥺

お昼より強くなってる…?

滑ったり気をつけてくださいね〜🥲

そういえばファミチキのタルタルソース味が出てたので食べたのですがすっごく美味しかったのでおすすめです🥺
ぜひ食べてみてね🍗‪✨

27:00までお待ちしております♡

らん



らん

宇宙の果まで💫


お題:遠出するならどこ?に回答♪

結構本気で宇宙に行きたいです🚀(遠すぎ🤣)
現実的に言えばカナダかギリシャに行きたいですね💕︎

そういえば最近NASAが火星移住シミュレーションで数人募集してましたね!
私は年齢、国籍、修士課程全部当てはまってなかったので応募できませんでした😭←
もし条件に当てはまってたら応募してたと思います🪐

1度は地球を出てみたい🌎💨💨

らん




らん

止まって…!


雨降ってるんだね〜!
早くやんで欲しいけど夜中まで降るみたいだね🥲
曇りとか雨は気分が落ち込むので苦手😞

そんな天気も吹き飛ばすくらい楽しいことするからいいけどねっ♡

残り3日よろしくお願いします🥰

らん



らん

どっちだろ?💭


沖縄の気温が難しくて最近はエアコン付けてないのですが

お洋服を脱いで写真撮ってると寒くて寒いのかあったかいのか分かりません😷

ちょうどいい温度にしてもエアコン入れると暑いし、冷房は全然寒い…

そういえば沖縄の方は暖房使わないって本当ですか?🔥

夜はたまにブルっとしちゃう…笑

らん



らん

脚フェチさん?


脚フェチさんこんにちは🥺💗

脚フェチさんよく聞くけどお兄さんはどんな足が好きですか?

らんはすこーし筋肉質でハリがあるタイプな気がします🤔

脱毛もいってたのでつるつるすべすべって褒められると凄く嬉しいです💞

脚フェチさんに刺さるといいなっ🥰

らん



らん

いたた💭


こんにちは!

本日も出勤中です︎💕︎

27:00まで受付なのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください♡

そういえば昨日寝る前うつ伏せでスマホしてたので寝違えみたいになったので必死でマッサージストレッチしてます笑💗

施術には影響ないのでご安心を💓

らん



らん

潮ふかせて…?


突然ですが男の潮吹きというものを知ってますか?
エステ系やM性感によく行く方ならご存知かも!

その名の通り男性の潮吹きです🫣
この上ない快感だった!と言う方もいらっしゃって…🤩

コンディションやその前にいかに気持ちよくなれるかが大切ですが知らなかった方はこんなのもあるんだ〜と頭の片隅に置いてみてください💗

やってみたい方いたら会った時に気になるって伝えてね⭐️

らん



らん

シたい*⋆✈


旅行がしたい〜😭

この前国内旅行の計画を立ててホテルも予約したんだけど都合が合わなくなってしまい、キャンセルに😭⤵️

近場に日帰りとかはあんまりで(気持ちがリフレッシュできない…)
少し遠いとこに2泊3日で行くのが好きなので時間がなかなか作れない🥲

まだまだらんはお子様なのでホテルのご飯とかたくさん楽しみたいから1泊2日じゃ物足りなくて😞

行きたいホテルがすっっっごく人気みたいでいつ見ても直近の2~3ヶ月埋まってるから尚更予定が立てにくい🥺

旅行が趣味って方ともお話したいな〜💞
国内旅行あんまりしないので詳しい方いたら色々おすすめのとことか教えて欲しいです😻笑

らん



らん

頑張った成果が🔥


ダイエット中なのですが…

なかなかハードに頑張ったおかげでお腹メインで少し引っ込んだみたいで感激のらんです🥺💞

やっぱり高校生の時よりかは落ちにくくなったなと実感します🥲
本当に食べるのが大好きなので手遅れになる前にこうやってセーブしないと危ないです笑

みんなが全然太ってない!っていうから尚更まっいいかってなってしまいます👉🏻👈🏻(人のせいにしない!笑)

痩せたい!というより引き締めたい派なのでスキマ時間はちょくちょくベッド上でストレッチや足パカやってます🤩

手軽にできる運動とかあれば教えてくださいっ💗

らん



らん

ちゅ💘


おはようございますの時間じゃないけどおはようございます☀️

今日も元気に出勤してます♡

昨日も雨だったけど誘ってくれたお兄さまありがとうございました🥺
やっぱり色んな出会いがあっていいですね☁️

ちょっと肌寒いから体調気をつけてね〜!

お誘いお待ちしております♪

らん



らん

やめられないよっ…///💗


そろそろやめないと…!

なのにやめられないっ…!🥺

♡沢山食べること♡


最近はラーメンと惣菜パンにハマっております(* 'ᵕ' )☆
甘いものが苦手なのでこういうガッツリ系に走りがち…良くない…

まあいいかと思ってたけど目に見えてお肉がついてきたような気がして…
そろそろセーブします🫡

夏に向けてがんばろう💪✨

らん



らん

豆知識:20分でイける…?🐑💤


本日の豆知識
『お昼寝は20分まで』

無理ですよっ!

生活リズムは人それぞれですが
午後3時までで15~20分が良いみたいです🥺

意識してるけどいまいち眠気が抑えられたようには感じないよう…
普通に3~4時間寝たいです👈😪笑

なかなか働いてると難しいですがもし死ぬほど眠い…!お昼寝しよう!✨ってなったらこの豆知識思い出してください🥺笑

らん



らん

ちゅーにゅー!


こんにちは☀️

お昼ご飯時ですね🍚
みなさんちゃんとご飯食べましたか?💞

らんはそろそろ沖縄らしいものを食べたいです…
いつも食べよう!食べよう!と思ってるのに結局寝てばかりの人生です😪笑

このあと15:00から出勤なのでたくさん元気注入します💗
お誘いお待ちしております🤍

らん



らん

ありがとう💞


久しぶりの1日目終了✨

たくさんぬるぬる密着できて楽しかったね💕︎
お誘い頂いた方ありがとうございました🎶

途中雨がひどかったりで頭痛い〜って方もいたけどみなさん大丈夫でしたか?
季節の変わり目だから体調気をつけてくださいね!

ではまた明日もよろしくお願いします💗

らん



らん

大胆に…


突然ですが脱がされるのお好きですか?💭

脱がすのは好きなのですが、脱がされるのはまだ恥ずかしいらんです…🥺💗
御奉仕タイプなのでね///

ちなみにすぐ脱がさずに少〜しいたずらをしてから脱がすのが好きです😒💞

いたずらされたいMお兄さんに届けっ💘

らん



らん

来たよ♡


お久しぶりです♡

沖縄はやっぱりあったかいですね☀️
なんなら少し暑いくらい…もう少し薄着でも良かったかも?💭笑

そしてそして久しぶりに今日から3/6まで出勤します!
㊙️オプションも少し変えたから一緒にたくさん遊ぼうね💕︎

ではお誘いお待ちしております💗

らん



  • 1

25件中 1~25件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市