ふみかのプロフィール
マジでおっとりエロス天使♪
出勤スケジュール
-
05/01(木)
TEL確認
-
05/02(金)
14:0022:00
-
05/03(土)
TEL確認
-
05/04(日)
14:0022:00
-
05/05(月)
TEL確認
-
05/06(火)
TEL確認
-
05/07(水)
TEL確認
ふみかのコメント
お店からのコメント

おっとりとしていて可愛らしいお嬢様!!
対応も礼儀正しく愛嬌抜群!!
愛で溢れる豊満Iカップは必見!
業界未経験の18歳の奇跡を目の当たりにしてください!
おススメポイント
・きめ細やかで、透明感溢れる純白で可憐なお肌!
・マシュマロのように柔らかなIカップ!!
・濃厚な密着マッサージ!
・清楚で素朴だけどどこか小悪魔感のある笑顔
・部活で培ったマッサージ力!
マッチングポイント
・見惚れるほどボリュームのあるおっぱい!
・色白おしとやかな大和なでしこ女性がタイプ!
・清楚で優しい女性が好みの方
・常に献上的で尽くしてくれる方がいい!
・落ち着いた雰囲気でゆっくり癒されたい方
マッサージ資格取得者
・更新中
♥可能オプション♥
ノーパンパンスト 【○】
電マ 【○】
オナニー鑑賞 【○】
トリップスキン 【○】
前立腺マッサージ 【×】
オールヌード 【○】
個人コスプレ 【×】
ふみかの口コミ
ふみかさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

ふみか
理想郷
先日の初出勤は、過去にお会いしたことのあるお兄さん方で完売いたしました!
また会いに来てくださって本当にありがとうございます泣
拙い応対の中、「大丈夫だよ」などの優しいお声がけで心が救われる思いでした。
久々のお仕事になるので講習を再度受け直してからの出勤で、もうバタバタしすぎて、無事終えられたことに胸をなでおろしています。
実は3、4時間みっちりの講習だったのですが、知らなかったマッサージ技術をたくさん教えていただいてとても勉強になりました。もっと時間が欲しいくらいで、本当にあっという間でした。また受けたい…
次回出勤は、5月2日金曜日14:00〜22:00になります。お会いできることを楽しみにお待ちしております🍀
既にご予約してくださったお兄さん、ありがとうございます、嬉しいです泣
講習で受けた知識を復習して再度頑張ります!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ついさっきYouTubeを見ていて、ピエール瀧さんが電気グルーヴのメンバーだと知りました。えぇ、そことそこ、つながってたのー!?みたいな。驚きました笑

ふみか
今日はお天気です
久しぶりの出勤の初日になりますが、時間いっぱいのご予約をいただきました。
本当にありがとうございます泣
今日の目標は、緊張してがちがちになってしまわないようにできるだけ力を抜くことです。
力は抜きますが、決して手は抜きませんので
、ご安心ください🐾
本日ご指名くださったお兄さん、お気をつけてお越しください。お待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨夜、あまり期待せずに見始めたホラー映画に、気づいたら見入ってしまいました。めちゃくちゃ面白かったです。
面白い映画に出会えた時の感情って、仲のいい友人と遊んでいる時の心地良さに似ているというか、なんとも嬉しいものですね。
毎回そういった映画をみれるわけではないからこそ、その喜びもひとしおです。
映画に限った話じゃないですね、お兄さんもそういった作品をみつけた時はぜひふみかに教えに来てください(*ˊ˘ˋ*)♪

ふみか
こどもと大人
金曜日、お仕事お疲れ様でした!
お兄さんはどんなお仕事をされているんでしょうか?
ふみかは、詳しくは言えないのですが今は子供と関わるお仕事をしていて、ばたばたしながらも楽しく過ごしています(*ˊ˘ˋ*)♪
エステでのお仕事は、
明後日、日曜日16時〜23時まで頑張ります!
早い段階からご予約を入れてくださったお兄さんがいて、気づいた時本当に嬉しかったです。ありがとうございます泣
書いていたら緊張してきました、笑
緊張してますが、楽しみな気持ちもあって、そわそわします。
とにかく、明日は明後日に備えてしっかり体を休めます!
お兄さんも、疲れを感じていたらよく休んでくださいね。1週間お疲れ様でした🏅

ふみか
改めまして
はじめましての方ははじめまして、ふみかと申します。
4月27日から再始動していきます🐾
これからお会いできることをとても楽しみにしています。まだまだ至らない点があるかもしれませんが、精一杯おもてなしさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
以前ご指名してくださったことがあるお兄さんは、ぜひまたお会いできましたらとっても嬉しい限りです。飛んで喜びます。お待ちしております。
- 1
4件中 1~4件目
お店情報
店名 | THE ESUTE 五反田 |
---|---|
電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
LINE お問い合わせ |
|
営業時間 | 朝10:00~翌5:00(最終) |
料金 | 70分 19,000円~ |
ジャンル | 風俗エステ |
営業形態 |
|
クレジットカード | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://gt.the-esute.jp/ |
公式アカウント | |
アクセス | 東京都品川区五反田 |
県 | 東京都 |
エリア | 五反田・大崎 |
詳細エリア | 五反田駅 |
市区町村 | 品川区 |
セラピスト求人
【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!
1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!
■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"
ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして。ふみかです*´꒳`ฅ
真面目にみられがちですが、よくどじをします。
読書好きなことが名前の由来です。漢字にしたら文香かなぁ。
中学生の頃から、胸の大きい体型のせいで異性から注目の的になりがちで、今まで辟易しそうになることが多々ありました( ˊᵕˋ ;)
ですが不覚にも、そういうくすぶりが契機になってしまったようで、今はえっちなことに興味津々なんです…///
色々なこと、沢山教えてくださいね♡
お兄さんと過ごす時間がとっても楽しいです。お仕事中は全てが新鮮で、今日はどんなお兄さんに会えるのかなぁって毎日わくわくしています。
緊張しいで少し人見知りをしてしまいます。まだまだ未熟ですが、会いに来てくださったお兄さんがたくさん気持ちよくなれるように、精一杯頑張ります。よろしくお願い致します。
最後まで読んでくださったお兄さん、ありがとうございました。
よかったら、ふみかで癒されに来てください…♡
お兄さんのこと、沢山責めたいです。