名古屋性感回春エステ エルミタージュ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋性感回春エステ エルミタージュ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(7ページ目)なぎの写メ日記

なぎさんの投稿写メ日記コーナーです

なぎ

2月はあと2回??



なぎです?


今日は夕方から急遽お店に出勤します( ?'?'?)


仲良しKさん出勤リクエストありがとう?

2日連続で会えちゃうの楽しみだ〜!?



そして今日は、

19:00〜受付終了の20:00まで
何分コースでも◎


まだご案内が可能ですよ???

※いつもより居る時間短いから間違えないでね〜!


なぎと遊んでくれる

優しい方いらっしゃいましたら、

20時までにお店に来てね( ????? )




.???? ????????????????? ?? ??.




2月最後の出勤は28日(水)です??


この日はいつも通りの、

17:00〜24:00
(23:00受付終了)


の時間帯で居るよ(∩? ? ?∩)


既にご予約してくださっている、

?本指名Sちゃん
?はじめまして様

ありがとうございます??



そしてこの日は、

17:00〜 最大90分
22:15〜 最大90分


でまだ空きがあります????
(26日09:30時点)


お時間合う方はぜひ?( ???? )?




.???? ????????????????? ?? ??.




ネット予約は6日前から可能です?


今日は3月2日(土)までの予約が出来るよ〜


(26日09:30時点)




??3月の出勤予定??





3月1日・2日はまだガラガラです?


3月は週末(特に日曜)の出勤が少なめなので、

早めのご予約がおすすめかもしれません(???? ?? ????)




.???? ????????????????? ?? ??.




少し長くなってしまいました?

最後まで読んでくれてありがとう?


では今週もよろしくお願いします( ??? )???



なぎ
 





なぎ

雨??




お礼です?


昨日、

2日25日 17:30〜 150分

予約して会いに来てくれた、

おめでとう!10回目まして!の

Kさん???


今回も、お腹も心も幸せいっぱいな

ひとときをありがとう?



なぎ中毒に拍車がかかって

1週間がものすご〜く長く感じている、

雨男のKさん??

前回も雨でしたもんね…?


外は雨でもお部屋ではいつも楽しいから

なぎ的には雨男でも良いのです(??? ? ???)笑



恒例のお茶会?

さんぴん茶ありがとう!


そして今回もお腹いっぱいしあわせでした?




なまどら焼き美味しかったね( ?? ? ?? )




おっぱい??


他にも沖縄のお土産たくさんありがとう??

バスソルト使うの楽しみ(∩? ? ?∩)



今日も会えるの嬉しいな〜?

しかも晴れ予報?

昨日食べずに取っておいたどら焼き

一緒に食べようね?

なぎ
 





なぎ

緊急!明日!





こんばんは?

なぎです!


受付終了しました?

本日もありがとうございました(? .?.?)"




.???? ????????????????? ?? ??.




明日ですが、

数時間だけ急遽出勤します?

仲良しKさんリクエストありがとう〜!??



まだ空きがあります?

19:00過ぎ〜受付終了の20:00まで、

お店でお待ちしてます?

何分コースでも可能です??


受付時間短いけど、

会いに来てくれたら嬉しいな( ?'?'?)


待ってます?




.???? ????????????????? ?? ??.




ではまた明日???


おやすみなさい( ???? )?

なぎ
 





なぎ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎ





なぎ

本日?あります




なぎです!


本日はあいにくのお天気ですが、

なぎは元気にお店に出勤しますよ??



ご予約してくださっている、

17:00〜 Kさん??
21:30〜 Yちゃん??

ありがとう(∩? ? ?∩)

会えるの楽しみにしてるね?



本日は、

15:00〜 最大90分
19:45〜 最大90分

で空きがあります????


お時間合う方はぜひ?




.???? ????????????????? ?? ??.




一緒にお部屋で雨宿りしませんか???

雨で冷えないようにあっためてあげる( ?? . .??)



ではまた出勤したら日記更新します?


今日もよろしくね?



なぎ
 





なぎ

今日います?



なぎです?


今日は久しぶりにいい天気な予報?( ? ? ? )?


最近ずっと雨だったから憂鬱でした…??

良い天気だと気分も晴れますね?



明日はまたしても雨予報なので、






土日どちらかでお出かけを考えられている方は

今日がおすすめかもしれません?



寒暖差が激しいので、

調節しやすい服装でお出かけしてくださいね??




.???? ????????????????? ?? ??.




今日は、

15:00〜24:00
(23:00最終受付)


の時間帯でいます?


お時間合う方はぜひ( ????? )




では、

出勤したらまた日記更新しますね??



なぎ
 





なぎ

手つきが…????




お礼です?


2月18日 20:30〜 75分

予約して会いに来てくれた、


はじめましての Iさん?


楽しい時間をありがとうございました??



関東からようこそ?( ? ? ? )?

しばらく名古屋に来る機会が無くなるから!

という理由でエルミタージュに遊びに来て

くださりありがとうございます?


しかも初めてのエステ??


たくさん褒めてくれて嬉しかったです( ?'?'?)

「手つきがエロい」って…?????



マッサージ後もぬるぬるいちゃいちゃ

楽しかったですね????

Iさんとっても良い反応してくれるから、

いっぱい責めちゃいました( ??っ?? ??? )



延長もしてくれてありがとう?



また名古屋に来られた際にはぜひ??

また会えますように?

なぎ
 





なぎ

見てね?





こんばんは?


なぎです!



先程、マイガール限定日記に

3月の出勤一覧を載せました??

見ていただけたら嬉しいです(∩? ? ?∩)



そして、2月の出勤は残りあと3回です??


24日(土)・25日(日)
15:00〜24:00
(23:00最終受付)


28日(水)
17:00〜24:00
(23:00最終受付)



の時間帯でいますよ?






??空き状況はこちら??
(23日 21:00 現在)



お時間合う方はぜひ( ????? )


お待ちしております?




.???? ????????????????? ?? ??.




お題:服で肌見せするならどこを出す?に回答♪



肩とか?


短い丈のボトムスで肌見せするよりも

大人っぽく上品に見える気がするので好きです?


なぎ
 





なぎ

連休あそぼ?





こんばんは?


なぎです!



23日(金・祝)〜25日(日)までの3日間

お店にいるよ( ??????? )?


全日
15:00〜24:00
(23:00最終受付)


でお待ちしてます?


お時間合う方はぜひ?




.???? ????????????????? ?? ??.




そして、

今日(23日)の18時頃に3月の出勤予定を

マイガール限定日記に載せます?


3月は出られる日がちょっと少なめです…?



ぜひマイガール登録をして

チェックしてね(∩? ? ?∩)




.???? ????????????????? ?? ??.




では〜

おやすみなさい?

なぎ
 





なぎ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/22(木) 明日出勤予定
02/23(金) 15:00 - 23:59
02/24(土) 15:00 - 23:59
02/25(日) 15:00 - 23:59
02/26(月) 次回28日出勤予定
02/27(火) 明日出勤予定
02/28(水) 17:00 - 23:59

遊びに来てね♪





なぎ

優しい響き???





お礼です?


2月17日 17:30〜 60分

予約して会いに来てくれた、


はじめましての Hさん?


楽しい時間をありがとうございました??



マイガール登録後早速のご来店、

とっても嬉しかったです(∩? ? ?∩)

さらに来店前にオキニトークで

予約した旨を連絡してくれて?

なんて丁寧なお方…??



Hさんの発する関西弁がとっても優しい響きで、

勝手に癒されていました(?っ ? _?)
(なぎは関西弁が好き)

マッサージ中、

「気持ちええわあ〜」って

たくさん言ってくれてありがとう?


ふくらはぎと肩、しっかりほぐしておきました??

少しでも楽になっていたらいいな( ?? ? ?? )



最後、いっぱい出たね…????



絶対また来てくださいね?

また会えるの楽しみにしてます????? ? ?????

なぎ
 





191件中 181~191件目

お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。

店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~24時
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)