アロマセラピーエステティックサロンFeather

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマセラピーエステティックサロンFeather」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

早織(28)

本日18:00 - 03:30

(3ページ目)早織の写メ日記

早織さんの投稿写メ日記コーナーです

早織

[お題]from:ホワイトノイズさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございました


お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪


…全然聴いてないですimg


「可愛くてごめん」が、私の中で一番新しい曲ですimg


今日もお誘いお待ちしてますimg


早織img



早織

[お題]from:田舎のおっさんさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:浮気のラインはどこ?に回答♪


手を繋いだら…かなぁimg


異性の友達と手を繋ぐことって、あんまりない気がするimg


今日もよろしくお願いしますimg


早織




早織

[お題]from:言葉だけのがいいかなさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪


嬉しいと思いますimg


持って帰りやすいサイズがいいかもimg


今日もよろしくお願いします


早織img



早織

[お題]from:好きな子と写真撮ったさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪


好きだった男の子と、ドキドキしながら一緒に写真撮ったことかなぁ?笑


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:残業定期さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪


お仕事終わったら、走って来てくださいimg


私も走って向かいますimg


今日もよろしくお願いしますimg
生理なので、オールヌード×です


早織img



早織

[お題]from:長めに遊ぼうかなさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪


ミルク味の飴img


今日もよろしくお願いしますimg
生理なので、オールヌード×です


早織img



早織

[お題]from:それはそれさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪


私だったら、別々がいいです


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:照り焼きマックさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪


モスバーガー
モスチーズimg


レタスが好きなので、家でサンドイッチ作る方が多いかもimg


今日もよろしくお願いしますimg
生理なので、オールヌード×です


早織img




早織

[お題]from:キャンセル料100%さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪


私はそこまででもないけど、個人差が大きいかもimg


今日もよろしくお願いしますimg
生理なので、オールヌード×ですimg


早織



早織

[お題]from:サイトに飛んじゃうのさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございました


お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


めちゃくちゃわかりますimg


しかも広告多いimg


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:りかちゃん派さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございますimg


お題:今日は「バービーの誕生日」です。子供のころ何して遊んだ?に回答♪


小学生の頃はドッヂボールしてましたimg


…ひたすら逃げ回るタイプでした笑


今日もよろしくお願いしますimg
生理なので、オールヌード×ですimg


早織img



早織

[お題]from:パリンコさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございました


お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


あんまり気にしないので、お仕事以外どこでも行けますimg


明日22時〜よろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:敬語ばっかはカタイ?さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


そんなことないと思いますimg


…あと、私タメ口ですimg


今日もよろしくお願いします


早織img



早織

[お題]from:いつかプレゼントさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪


NIKEとPUMA


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:お茶でもいい?さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪


コンビニとかスーパーに売ってない、お土産とか雑貨かな


でも誘ってもらえるだけで十分ですimg


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:特に白いのさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日はひな祭りです。雛あられがおいしすぎて止まりません!毎日売ってほしい!!に回答♪

めちゃくちゃ分かりますimg


あと節分の煎り大豆も売ってほしいimg


今日もよろしくお願いします


早織img



早織

[お題]from:永久不変さん




昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪


テレビほとんど観ないので 人は分からないけど、ミニーちゃん可愛いと思いますimg


今日もよろしくお願いしますimg


早織img





早織

[お題]from:鼻キューピッドさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪


ローソンの冷凍食品好きなので、つかってますimg


ミートソースのパスタ、オススメです


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:ピーマンさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


ピーマンimg


あと駅伝とかマラソン観るのも、好きになりました


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:ワンモアやまだくんさん




昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:好きな香水の香りは?に回答♪


インカントチャームimg


Acid Black Cherryっていうバンドの歌詞でこのシリーズを知って、インカントチャームが1番好きでしたimg


今日もよろしくお願いしますimg


早織img





早織

[お題]from:もういい歳なのにさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


今のところ抑えてるけど、鼠蹊部攻めたくなっちゃう笑


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:タカじゃなくてゾウさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


どっちでも嬉しいimg


もちろん、途中でも嬉しいですimg


今日もよろしくお願いしますimg


早織



早織

[お題]from:竹山似さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪


昔それ言ったら、ファンの方だったみたいでガチ切れされました


知り合いに似てる。とはよく言われますimg


今日は早く出勤するかもですimg


早織img



早織

[お題]from:コート禁止さん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪


謎ってほどでもないけど、小学校のときのシャーペン禁止


鉛筆好きじゃないので、鉛筆っぽい見た目のシャーペン使ってましたimg


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:天丼マンさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪


カボチャとレンコンが好きですimg


…食べたくなってきたから、近いうちに作ろ笑

今日もよろしくお願いしますimg


早織img



早織

[お題]from:リンスでシャンプーさん




昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「ふふふの日」最近ちょっと笑ってしまったことありますか?に回答♪


面白い画像検索するの好きなので、しょっちゅうフフフってなってますimg


今日もよろしくお願いしますimg


早織img





早織

[お題]from:はじめさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪


父親がタバコ吸ってたので、全然平気ですimg


今日も22時〜よろしくお願いします


早織img



早織

[お題]from:何でも食べるさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪


スイッチが入れば、めちゃくちゃ努力するところimg


…なかなかスイッチ入らないけどimg


今日はもう出勤したので、よろしくお願いしますimg


早織



早織

[お題]from:パスカルさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪


性感エステ目線で答えたら、アンダーヘア脱毛img


恋人目線で答えたら、ヒゲ脱毛してアンダーヘアは自分で整えるimg


今日も22時〜よろしくお願いしますimg


早織



早織

[お題]from:人前はあかんやろさん

img


昨日誘ってくれたお兄様
ありがとうございましたimg


お題:恋人が人まえでもチューして?といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪


あとで、もっとすごいことしよ?img


これ言われたら固まっちゃうかも笑


今日もよろしくお願いしますimg


早織img



100件中 61~90件目

お店情報

当店は未経験者を中心に、女子大生、OL、看護師、保育士、モデル、キャバ嬢、エステティシャンなど様々なジャンルから厳選された広島屈指のS級美女専門店。
確立されたブランドとして再来店率は驚異の70%以上!
広島風俗エステ界最高峰のセラピスト達による全身オイルマッサージ 性感マッサージ(回春エステ)で、極上のリラクゼーションタイムをご提供いたします!

店名 アロマセラピーエステティックサロンFeather
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://feather-web.com/
公式アカウント
アクセス 広島県内全域~山口県岩国市近郊
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 比治山橋・比治山下
市区町村 広島市中区

セラピスト求人

広島で1番稼げるアロマエステ!専属セラピスト募集中!
☆未経験者からのスタート驚異の80%以上☆
【ハンド】のみ!広島で唯一の『女の子に1番やさしい風俗』がテーマのソフトサービスのお店で働いてみませんか!?

◆お仕事内容◆
アロマエステFeatherのお仕事は女の子が安心して働けるように、性感エステ店のなかでも最もソフトなサービス内容になっています。マッサージの内容もエステ店でどこでも通用する超基本的な施術から覚えてもらいますので、エステの世界に興味のある女の子にも幅広い知識を習得してもらえることでしょう。
お客様には事前にシャワーを浴びてお待ち頂きます。コースの特典によりランジェリーで体を流すサービスはございますが、トップレスやオールヌードになることはございません。もちろんお客様からのタッチもNGです。まず前半はアロマオイルを使った全身のマッサージを施します。マッサージに自信がなくても一生懸命な貴女にお客様はきっと喜んで頂けることでしょう。 そして最後までオールハンドのサービスとなりますので病気などの心配も無く安心してお仕事して頂けます。