えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まゆ(24歳)

まゆのプロフィール

友達以上恋人未満?

データ

  • 名前 まゆ
  • 年齢 24歳
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B84 (C) W57 H83

ランキング

  • ★本指名ランキング★

    4

出勤スケジュール

まゆのコメント

はじめまして!まゆと申しますっ(*^_^*)♪♪
沢山のページがある中で、見つけてくださりありがとうございます

ここで少し自己紹介をします♡
お会いした方にはよく目を褒めていただけることが多いです!性格は明るいねだったり、ニコニコしてるねとよく言われます
少し緊張しやすい性格ですがお話をすることも聞くこともどちらもすきですっ
あとは食べることがだいすきです!(笑)美味しいご飯やお菓子がとってもだいすきです

日々のお疲れの身体や心を少しでも癒せたらいいな、と思います

一緒に過ごせる時間を楽しみましょうね♪♪

お店からのコメント

明るく笑顔が最高に素敵な美女!
世の男性の全てがファンになってしまうほどのキレカワ系!
可愛いすぎて出会った瞬間に思わずガッツポーズ!!

清楚で可愛いだけでなく心も綺麗な女性で、期待の女性です♪
スタイルも美しいプロポーションで、スタイルの良さに思わず見とれてしまいます♪

とても礼儀正しく柔らかでふんわりとした性格♪
ときおり見せるフレンドリーな感じもたまりません!
友人のような、恋人のような人懐っこく居心地の良さにホッとします♪

皆様の人生において、唯一無二の女性になることでしょう!!

マッサージ経験もございますので、当店のご利用が初めてのお客様にも安心してご案内できます!

まゆの口コミ

まゆさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

まゆ

ありがとうございました

article image



こんにちは!まゆです!

久しぶりの写メ日記になりますが
ご報告がありますimg


上野店が15日までの営業となって
おりましたがこれを機に
私も卒業させて頂くことにしました!


最後の方は体調が良くなかったりと
全然出勤ができずお兄さまたちに
直接お別れを言えず心苦しいですが
いつも優しくしてくださるお兄さまたちと
楽しく働かせて頂いたお店、スタッフさん
には感謝でいっぱいですimg


こんな私でしたが
何回も指名してくださったり
写メ日記を見て会いにきてくださったり
本当に嬉しかったですimg


本当にありがとうございましたimg

みなさまも
お元気でいてくださいねimgimg



まゆ

急ですが

article image



急ですが本日
〜18時まで出勤してますっimgimg


お天気あんまりですが
お時間合うお兄さまからのお誘い
ぜひぜひお待ちしておりますimgimg



まゆimg



  • 1

2件中 1~2件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-上野店は、うつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セッ●スやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-上野店」で体感してください。

店名 えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 東京都台東区上野
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。