派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ノン(27)

待ち時間なし

本日17:00 - 04:00

ノンの写メ日記

ノンさんの投稿写メ日記コーナーです

ノン

はやめ??

article image

 





GW、のこり3日間とも

しゅっきんします!!




今日は17じからきてます?




よろしくおねがいします?





のん








ノン

いまどこ???

article image












今日なにしてる?img








のん










ノン

すっぽんぽん

article image

article image
article image





すっぽん?って
どんな味がするんだろ?






しゅっきんしました??




よろしくおねがいします?





のん










ノン

明日21時?

article image

article image
article image







しゅっきんしますっ




GW前まで少しばたばたで


イレギュラーで

シフトがちょこちょこ

変更になるかもしれません??





ここへくる時は日記をかくので

あえたらうれしいです?






のん






ノン

ゴールデンウィークっ







ちこくしそうだったけど

ちこくしそうだったけど、、



間に合いそう!!
img




予定どおり今日は
21じからいきます?






やっと耳鼻科にいけたぁ!??





GWは28.29.30
5月3.4.5で

しゅっきんのよていです



のん














ノン

中極







のんは足つぼ
マッサージするのが好きです

(性癖じゃないよ??)






足裏は
からだの臓器たちと
つながっている説があって

刺激をすることで
不調がマシになったりする
不思議な場所なのです??



立つための大事な場所?だから
アーチが崩れることで
?姿勢が悪くなる

姿勢がわるいことで
?肩こりや、腰痛など
体の不調がつづく
→心の不調にも繋がる?



みんなには立つための大事な場所が
2こあるとおもうけど。。?笑


大事な足も一緒にケアして
心も体も満たされましょうね??*.°








ちなみに「中極」というツボが
アッチのたちにはいいツボです( ̄ー ̄)?



しらべて優しく押してみてね?(笑)



のん









ノン

のんがしゃちょーです













出勤しました?*.°




実はしばらく前から
生活習慣をみなおしました??



おみやげや差し入れは
たべものではなく
お水やお茶がうれしいです?




むしろわたしがおにいさん達を

よろこばせたい!な気持ちで
おうかがいしてるので

全然手ぶらで来てください??





いつもありがとうございます?



のん









ノン

4じまで?












しゅっきんしてます?




ちゃっと出てますー?






のん



















ノン

げんき??













おなかの弱いのん

お休みから復活しました??




おととい元気になりました?





しろごはんいっぱいたべたよ?





メイクして来ます♪°.*






のん











ノン

たのしみにしてたのに?






19じから出勤予定だったのですが




なんどか戻してしまい、、?





念の為大事をとって
お休みさせていただきます( ; ; )





のん




ノン

春のせい!?













はじめましての出逢いも
たのしくてうれしくて

しらないことをしれたり
きゅんってしたり

どきどきします!!?





でも

2回目、3回目って
かさねてまた逢えるひとも


のんのなかでは
なんびゃくぶんの1!?
ってくらい
運命だとおもってて



また逢えるのって
すっごくうれしいなぁって




最近すごく思うことがあります?




であいとわかれの
きせつだからかな!?





あいたくなる魔法???
(∩。・o・。)っ.゚☆。'`






19じから
よろしくお願いします?







のん







ノン

イエナイコト


 
















ふだんは攻めるがわで
せめてって言えないから。。


っておにいさんが
Mになっちゃうところ
めちゃめちゃすきです(〃ω〃)




これが背徳感と
いうものですね?



お互いwinwinだ?





なかよしさんだけの
とくべつオプションで
ぬるぬるになったりして

楽しんじゃうのも
いつもハッピー??





のん




ノン

スムージー?















移動時間のみ??




のん














ノン

のんのこと

















今日19じからしゅっきん??



11日(もく)
?3じまで?


14日(にち)
15日(げつ)
?4じまで?


16日
?2じまで?

17日

?21時から3時まで?




?すうじつおやすみ?


22日からしゅっきんよてい






逢えるタイミングがあうといいな??


よろしくお願いします?




のん




ノン

よびたいとおもったときが吉???











あれ!?

やっぱり画像のサイズ合ってないimg



(笑)





移動時間のみの
ごあんないです??



事務所についたら
みえちゃっとちょこっとでるカモ??






のん


















ノン

もっちりもちもち







(↑やっと画像が同じサイズになった(*'-'*))





こんばんは
img



春すぎる!!
ねてもねてもねむい?.°.-




19じから4じまで
しゅっきんします!




マッサージでほぐれながら
なーんにもかんがえず
だらだらしちゃったり
本能のままにいきるじかん
作りますよーっ??






のん














ノン

みえチャット出てます?


 



 


出演してます




かみのけ巻きすぎちゃった?





よければみにきてください?
お話ししましょう?





のん








ノン

スタンプなし????あした7じ?


 









今週のおやすみは

大したことはできてないけど。。


2日くらいかけて
わたしなりの親孝行サービスを
してきました?笑








見た目はまじめだけど

思春期はかなり多感で
やりたい放題な家出少女だった
わたしですが。。。笑



その分、施設では子供に寄り添った
いい先生だったかな?と思います♪?







あした19時から
出勤します????










のん









ノン

完売しました?








本日完売しました



ありがとうございます?





次回 4/1です????









ノン

リニューアル?
















じつは


何日か前から。。

ローションをかえました??






ローションつかうとシャワー?
大変だから苦手?


というお声をきいていて

お湯落ちがいいローションを
さがしもとめていた、のん。。








買ってきたよーimg







体験をおてつだいしてもらった
おにいさんたちは



落ちやすい!
とのことで好評です??






お久しぶりのおにいさんも
気になってるおにいさんも
また体感しにきてください???







のん






???????




ノン

りにゅーあるしました??
















じつは


何日か前から。。

ローションをかえました??






ローションつかうとシャワー?
大変だから苦手?


というお声をきいていて

お湯落ちがいいローションを
さがしもとめていた、のん。。









買ってきたよー
img







体験をおてつだいしてもらった
おにいさんたちは



落ちやすい!
とのことで好評です??






お久しぶりのおにいさんも
気になってるおにいさんも
また体感しにきてください???







のん









ノン

完売?


 



本日完売しましたimg




楽しい時間をありがとうimg





次は27日の出勤です?





のん








ノン

18じから0じはんまで








おきれたよimg




18じからご予約あいてます


ふだんなかなか
いない時間imgなので


みつけてもらえたら
うれしいです??





のん




ノン

18じから1じ?






こんばんは?




今日はすこしはやめにきて
早めにおいとまします?



明日はお休みです?


のん







ノン

(_ _).。o○








きょうのよるは

次の日が早いので


はやめに受付終了です?






よくねるおんななもので。。



起きれるかなぁっ

それだけが不安?



(笑)






のん








ノン

おかしのまち、おか









おやすみに


おかしのまち
おか を
見つけてしまった?







ほんものをみたのが
はじめてで
とった写真????



とあるマンガで出てきた
おかしのまちおか。。?





のん














ノン

[お題]from:加賀さん






次回は
にちようび??
19時カラ
です*




よろしくおねがいします?







ずっとげーむするぞ〜っ??






◎おまけ◎


お題:好きなマンガはありますか?に回答♪

?ちいかわ
?ダーヴィン事変
?ローゼンメイデン
??ハンターハンター
??甘々と稲妻
?よつばと!
?不浄を拭うひと
?放課後カルテ




マンガよみます?

アプリにしてから
本棚に困らなくて
うれしい派です??










のん









ノン

(u_u)










出勤しました?








世界で1番美味しい飴です??





のん









ノン

みえちゃっとでてます?






みえちゃっとでます!!

21:45までです?


よかったらみにきてくださーい?





 のん




ノン

1時まで






こんばんは?



今日は1時までです?





よければお誘い待ってます?




のん


















  • 1
  • 2

50件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin