本家ごほうびSPA 上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「本家ごほうびSPA 上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かえで(33)

(4ページ目)かえでの写メ日記

かえでさんの投稿写メ日記コーナーです

かえで

普通だよ…🤍🕊️


ありがとう♡

心配してくれて嬉しいんだ


ちゃんと寝てるの

ってみんな…♡笑


たまに日記に書くけど


寝られないんじゃなく

これが普通꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




昨夜の日記から…🌙

朝起きた日記…☀️


時間見たらびっくりするよねーー


なのでお伝えしました




日曜日

お会いしてくださるお兄さん

楽しみにしてます


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

あと少し🤍🕊️


おはよう

もう起きてる?

かもね


早く起きて

混んでない電車に乗るっ


って話したことあるよね(ღ˘ㅂ˘ღ)


すいてる電車なら

日記も読んでくれてるかなぁ


って思いながら…♡


寒くてまだ起きられないでいます


お気に入りの

このもこもこパンツも

あと少しで終わりかな〜


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

深夜の…🤍🕊️


木曜日は

あんまり日記できなかった(·ε·`)


でも

見てもらえて

みたよがたくさんで

すごーーく嬉しかったよ


明日お会いしてくださるお兄さん

楽しみにしております



今ね

深夜のアニメ…見てるよ♡


でもそろそろ寝ないとー


また明日の朝にねっ

❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

気持ちいいとき🤍🕊️


昨日ね

半袖で寝たんだけど

寝起きは寒かったーーっ



はだかにお布団がいちばん気持ちいい♡

…みんな好きだよね🥰?

昼間あったかくて

夜涼しくなって

大好きな春らしい日


ず〜〜っと

こんなならいーのにな



けど体調も崩しやすいから

気をつけてね


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

久しぶりの🤍🕊️


まずはちょっと

お知らせを…


10日までの間に

あまり出られなかったので

明日と明後日

追加しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


時間帯少し違いますが

お会いさせていただけると嬉しいです




あとね

このコスプレね!

久しぶりすぎる


久しぶりに着たら

ちょっとサイズ感ちがうかも?

って気が…


そこまで痩せてないけどなぁ


え!おっぱい〜〜?


マッサージの成果出た?!
ww( ⸝⸝*′∩∩‵* )フ⁰ッ‪



❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

…🤍🕊️


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


お知らせです


最近は短時間の日もあり

タイミングが重なってしまい

お会いできないこともありますが…


お時間作ってくださり

嬉しいです



今日は15時〜と

朝の日記でお伝えしましたが

その直後に間に合わないかも!?と。。


スタート時間変更しております



短くなってしまいましたが

ご都合があいましたら

当日のお誘いもお待ちしてます



15時前にお知らせしたくて

急いでて業務連絡的になったけど…💦🙃


またゆっくり書きます♡


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

どっちかな🤍🕊️


おはようございます♡

って


平日のこの時間…⏰

みんなとっくに

起きてるよねっ(๑°ㅁ°๑)!!



お仕事のやること思い出して

ちょっと寝るの遅くなっちゃってね


起きるのはゆっくりでいいやー

と決めて、、


この時間に


用事してから

今日は15時からのごほうびしますっ

❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

したいね🤍🕊️


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+

まだ、だめー

まだなのに


まだお風呂入ってない🛁🤍🫧

寝ちゃいそうになった〜〜っ꒰ 。•ω•。 ꒱



夜も朝も入るタイプ


ぐっすり寝られるし( ˘ω˘ ) スヤァ… 

すっきり目覚める♡(ღ˘ㅂ˘ღ)



明日お会いしてくれるお兄さん

楽しみにしてますっ


密着しながらしっかりマッサージ♪

えっちな気分満タンで

遊びに来てください


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

いつもありがとう🤍🕊️


°•·♥·♡τнänκ чöü♡·♥·•°( ˘ ³˘)♥

昨日もいっぱい見ていただいたようで

マイガール登録までも…♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


朝からうれしくなってます


本当にありがとう

そして

おはようございます

です!


朝からずっと…いつやむのかなぁ?

って雨だけど…(·ε·`)


本日もよろしくお願いします


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

しよー🤍🕊️


そろそろ

お風呂🛁🫧🩵


今日はね

スクラブとパックして

TVer見て…

ゆっくり入るっ(ღˇᴗˇ)。o♡



初めてしたローション風呂

すっごい気持ちよくなったー


そんな楽しみ方もしたいけど

冬じゃないから…

これからは

もう暑いよね…🥵笑


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖






かえで

終わりと始まり🤍🕊️


お家のゆっくり時間中…

DVDは1本見たら満足♡♡



新コスプレ探しててね


気になるの全部カートへ
( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン

してたら


すごい数にっっ!!


今ね、厳選してます


写真も撮るから

また見てもらえるといーな(⑅•͈૦•͈⑅)


ちっちゃすぎカップな

この写真のは

ありがとう🧡さよなら👋

しますーー


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

あ………🤍🕊️


朝ね

たいへんなことが(·ε·`)


今日早いお仕事の

予定で ゚゚\(´O`/)°゜


起床ギリギリすぎて

焦った〜〜〜





朝日記サボった言い訳

してますっっ


もう帰るよ



夕方からはゆっくり…♡

あのDVD見よ〜かな




盛り上がったAVの話♡

しっかり鑑賞派ねっ🧐


えっちな妄想スタートで

ちょっとふざける時間も♡笑



思い出すと楽しくなる



みんなマッサージ系の…

好きだよね?🥰

❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

ブレない🤍🕊️


受付は終了と

なっております




先ほどのお誘い♡

また来てくれてありがとう…꒰ 。•ω•。 ꒱

興味のあることにはとことん♪

ず〜〜っと同じように変わらない

って

素晴らしいです♡꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


わたしもあるよー


またたくさんお話したいな


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

14時以降空いてます🤍🕊️


おはようございます


寝起きで…

ゴロゴロするのって

気持ちいいよね



そろそろシャワー浴びて🚿

目を覚まさないとっ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



お約束してくれている

本指名さま

ありがとう


素敵な日曜日に♡


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

季節ごとに🤍🕊️


おやすみ🌙前の

最後の日記を…♡



いまね

探し中なんだけど

秘書コスプレも

夏仕様にしようかなぁって

クールビズ🩵


でも変わらず

スケスケシャツなのです♡

オイルが付く前も塗っていくときも

興奮だって…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ♪




❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

また次に…🤍🕊️


楽しみにしてたけど

カフェ☕️は行けなかった
(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)ू


また次の良いタイミングにいこ♪


その代わり…スタバ買って

これから

ゆっくりお家の時間


新しい部屋着かわいい♡

ってテンション上がったけど

ちょっと寒い…っ笑(/ー▽ー)/


夜はまだ寒いねっ



❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

ぜーんぶ見せて🤍🕊️


明日のご予約

ありがとう⋈♡*。゚

またまた来てくれて


いつも新鮮な反応に…

何度でも嬉しくなる♡


日曜日のご予約いただけるお時間は

14時〜18時

になります


初めての皆さまにも

いちゃいちゃもマッサージも

えっちなこといっぱいされて

楽しくなって…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


恥ずかしいところも

変態なところも?♡笑

ぜーんぶ

見せてもらえるといーな


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

休日の…🤍🕊️


これから

お仕事なのです♡



今日は電車空いてるといいな〜


すぐに終わる予定

だから(⑅•͈૦•͈⑅)

気になってるカフェ

帰りに行けるかなぁ



ごほうびの日は

また明日です

お会いできるお兄さん

楽しみにしてます!


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

長いのも…🤍🕊️


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

おはよう

ゆっくり寝起きのお兄さんも

いるかな


今日はね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

めずらしく

ちょっとだけ長めの睡眠


こーいうのたまに書くけど

不眠症とかでないので

心配しないでねっっ(*’∀’人)♥*+


前から知ってる皆さまは

心配してないねꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))笑


短い睡眠がちょうど良い



今日は土曜日だー

みんな何するの


私はね

あれこれあって

桜の日…


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

見る?🤍🕊️


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



今日さ、

あれやってたんだよね🍿🎬

みたかったのに

観に行けなかった、、

『すずめの戸締まり』


Netflixで観れるんだってー♡♡





どういう話なんだろー♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


映画館もいいけど

一緒にお部屋でくつろぎながら

観るのっていいな


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

ももも…🤍🕊️


おっぱい

『やわらか〜〜い(ღˇᴗˇ)。o♡』

って優しく触ってくれると、、

すっごくドキドキして💓


お尻もだけど

'もも'もむちむちなの。。

知ってる♡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


二の腕も太もも



ぷにぷにが好きな皆さまが

褒めてくれる


嬉しくて照れる


私からの癒やしと楽しいエロと…

いっぱい受け取ってくださいっ


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

そろそろできるかな🤍🕊️


いつもいつもくれるみたよ…♡

元気になるっっ



お久しぶりの『みたよ』も

嬉しかったよ〜ありがとう



金曜日があっという間(⑅•͈૦•͈⑅)


4月入ってから

しばらくお休みいただいてたから

余計に早く感じてるのかも?

だけど



髪の毛伸びてきて

やりたかった髪型♡

そろそろできそうだから

美容院久しぶりに予約したし🩷



楽しみ♪


でも

似合わない可能性もなくはない…笑






❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

見てもらえないかも?🤍🕊️


また

お天気あんまり…🌥️☔️

ちょっと寒いのかな


って

最近ね!

寝るの早すぎて

早起きしすぎるのです


で、

夜の日記が

全然書けないってサイクル…


こんな時間。。

見てもらえないかなーー


と思いながらも

書いてるのは


みたよしてくれて

うれしかったからぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)


もう一回寝られるかな


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

この時期になると🤍🕊️


さくらの季節


この時期になると

思うのは。。


ごほうびspa始めた頃で♡(ღˇᴗˇ)。o♡


会えると楽しくて

楽しんでくれているのが嬉しくて

いっぱい皆さまと会えるといいな🩷

って


今でもずっと変わらず



大好きなごほうびspaの良さを

たくさん感じてもらえるように…♪



滴るくらいのぬるぬるオイルと🍯✨✨

密着マッサージ♡

初体験してもらえるといーな



いつもお会いしてくれる皆さま

また会えた時の心地良さが♡

前回よりも…ね

エロく楽しく

感じてもらいたい(❁´◡`❁)

って気持ちですっ



❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

見た?🤍🕊️


おはよう

朝はまだ寒いね


この時間だからかな?




昨日のえっちな夢の話

気になるって言われた〜

書けない…笑




わたし夢見るのって1年に数回だけで。

貴重な1回でした(ノ∀`*))))


みんないっぱい見られるのかな?

言えない恥ずかしいのもある?




そんな私

今日まではお休み…

明日からいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

したくなるとき🤍🕊️


お仕事帰り…♡

疲れてるけど🥱

えっちなことしたくなる

お天気悪くても

会いに行きたくなる🍬


って


言ってもらえて幸せです


今日もお仕事のみなさま

お疲れさま( ੭•͈ω•͈)੭


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



5(金) 17:00-23:00
7(日) 14:00-18:00
このお時間以外は
前日までにオキニトークから
ご相談もお待ちしてます




かえで

好きだよ🤍🕊️


今日も来週にも

雨の日多そうですねっ


わたしはね

雨の日の雰囲気も

嫌いじゃないんだ


今週も来週も

前半のごほうびは

毎月少なめですが…;;(∩´~`∩);;


もう少し早めなら、、☀️

もっと深夜なら、、⭐️

会えるのに…な


ご希望の時間帯がありましたら…

いつでもお待ちしています



5(金) 17:00〜23:00
6(土) リクエスト🉑
7(日) 14:00〜18:00




5月のご予定も

ありがと〜〜〜♡

楽しみにしてます (◎*'艸`q*)☆.+゜


あったかくなったらねっ

バーベキューしたい🍖


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

早く…🤍🕊️


4月始まったら

初のお仕事始まるってお兄さんに

3月にお会いしたこと

多かったなぁ(ღˇᴗˇ)。o♡



私のお仕事は

新入社員さんとは

直接は関わらないから

そういうお話が新鮮でした🤍✨✨
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


新しいこと始まる季節


なので


私もそろそろ

パーソナルジムにっ“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖





かえで

さらけ出して🤍🕊️


こんばんは♡

日記更新が

昼からあいちゃったけど

今日も『みたよ』

い〜〜〜っぱいくれて

ありがとう


『キテネ』

減っちゃったみたいだけど( ; -᷄ ω-᷅)



最近さ、

お尻写真🍑✨

多めになってしまってたーーー!


おっぱいはたぶん…

きっとみんな好きなものでも


痩せても変わらない(·ε·`)

むちむち太もも

LOVEなお兄さんいっぱいで

すっっっごく嬉しいんです…🤍


挟まれて🧡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 🍑


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



かえで

そんな関係🤍🕊️


昼間に。

お仕事終わりに。


いけないことしてる感…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


よく言われます



私のいちばん人気の秘書👩‍💼

コスプレ♪


面接行ったら

『秘書に…』

あの日を思い出します


❥❥𝕜𝕒𝕖𝕕𝕖



248件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

「本物のごほうびを求めて」

巨乳巨尻の美味しそうな
肉体のごほうびレディが
全身にオイルを身にまとい
貴方の心も体も包み込みながら
果てる快感をご堪能頂きます。

零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻をご満悦頂き
女性と共に果てる快感をご堪能頂きます。


癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で
辿り着いた完全融合…
視覚、聴覚、感覚の全てで感じて頂きます。

採用女性のお約束としては
平均Eカップ以上の巨乳女性を厳選して採用
心が綺麗で男性に喜ばれることが嬉しい女性
礼儀礼節があり良識のある人間性の女性
笑顔で明るく優しい温もりがある女性

こだわりポイント
1
他では絶対に味わえない
独自構成
興奮と癒しという相反する要素を完全に融合させました。
男性が本能的に求める美味しい身体は、
その巨乳と巨尻に加えて太ももや二の腕など
女性が全身で包み込みながら
視覚、感覚、聴覚を常に刺激する事で
如何なる時も非日常かつ
夢心地の時間をお楽しみ頂けます。

2
選べる贅沢で貴方だけの
【ごほうび体験】を…
お一人お一人の趣味趣向に可能な限りお応えする為に
選べるコースとOPをご用意しました。
ソフトタッチが標準コースですが
タッチは不要な方にはノータッチコースを
リーズナブルな価格でご案内します。
オイルの浸透で透けすぎるビキニさえ外し
一糸まとわぬ姿を希望の方には欲張りOPもご用意しています。

3
『本当のごほうび』とは?
を追求しました
ドキドキの興奮と安心感や癒しを最大限まで融合し
心の疲れと体の疲れを、しっかりリセットします。

包まれて心地よい女性の柔肌
優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り
身も心も委ね体を絡め合わせることで、
極上の興奮に加えて、心温まる癒しと優しさで
あなたを元気で笑顔にする活力をチャージします。

【本家ごほうびSPA上野店】
●TEL:03-6240-1272
●HP:https://hm-grp.co.jp/g-spa/ueno/top.php

店名 本家ごほうびSPA 上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/g-spa/ueno/?auth=18
公式アカウント
アクセス 湯島駅から徒歩2分/上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
日々頑張るお客様に「極上のごほうび」を届け、感謝される仕事をしませんか?
当店はDカップ以上の女性限定にした密着エステ。
「たっぷりのオイルを使い全身でお客様をマッサージ」していただきますが、
受け身やキスなど、身体にリスクのある内容は一切ありません!

限定されたアナタにしかできないお仕事だからこそ、お給料「60分11,000円〜」という風俗エステの中でも女性を高く評価できる基準を採用しております。