本家ごほうびSPA 五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「本家ごほうびSPA 五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ふうか(24)

(8ページ目)ふうかの写メ日記

ふうかさんの投稿写メ日記コーナーです

ふうか

?眠ったまま?




そういえばこのサテングローブ
私のロッカーに眠ったままだ??


折角買ったから
なんかプレイにも使えないかなって
考え中です??


これで乳首責めたり
フェザータッチしたら
やばいんだろうなあ??


試してもいいですか?


? ふうか ?






ふうか

?悩みなんて?




おはようございます? . ? . ??


今日のお昼からまた暫く
雨が続くみたいですね?
私が帰ってきたのが
嬉しくて泣いてるのかな?


いつもこういうこと
言ってるから友達に
笑われるの笑


まあネガティブすぎるよりは
いいよね????
脳内お花畑で生きないと
人生楽しくないよ????


元気ない時は私の日記
見てみて!!
「何だこの子」ってなって
悩みなんて飛ぶから?


? ふうか ?






ふうか

?その代わり?




お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪


来てくれるだけでも
嬉しいし、
今までもらった差し入れ全部
嬉しかったですっ??


お水、お茶、お酒、抹茶
花束、ブランド物なーんでもっ???


最近は高千穂牧場カフェ・オ・レと
じゃがりこの梅味にハマってます(ボソッ)


私と遊ぶ時は
何買っていこうかなーとか
あまり考えなくていいですからね????


その代わり楽しくえろく
遊んでください? ??-


? ふうか ?






ふうか

?理想だけど?




前回の沖縄旅行に続き
今回の神戸旅行でも
新しいお友達が出来て
とってもいい旅行が出来てるなぁって
しみじみしてます??


この歳になっても
新たな出会いの場があるって
かなり貴重なことだと思うんです。


一期一会な場合もあるから
私はその時にめちゃくちゃ
話しまくるし、距離詰めちゃう?


だからお兄さま達と
会った時も、
「もしかしたら今日が最後になっちゃうかもしれない」って気持ちで接してるよ??


もちろん何回も会えるのが
理想だけど、
この業界はそう簡単では
ないですからね(;;)


一瞬一瞬を大切に
過ごせたら嬉しいです???


? ふうか ?






ふうか

?我に返ると?




今回の旅行は珍しく
友達3人と行ったので
1人で致すことが出来ず....


今日やっと出来るんだけど
2回しちゃおうかな~とか
何見てやろうかな~とか考えてる??


結局この時間が
1番ルンルンしてる説ないですか?!笑


旅行の度にこんな感じだから
我に返ると悲しくなります??


明日はお兄さまと
気持ちよくなれるし!
ま、いいか? ?_ ? _ ???


? ふうか ?






ふうか

?ハプニングから?




こんばんは?


遂に旅行最終日?
やっぱり楽しい時間ってあっという間すぎる?


今回の旅行は
私が新幹線のチケットを
改札に入れて、
そこから取り忘れて乗車するというハプニングからスタートしました?


なんとかチケットは
見つかったので
追加で支払うことはなく一安心???


車掌さんたちが
めちゃくちゃ優しくて
テンパってる私を落ち着かせて
くれたのでなんとかメンタルも
持ち堪えました?


帰りは何事もなく
帰れますように?


? ふうか ?






ふうか

?何個あっても?




最近メッシュポーチ
集めるのにハマってます??





これはダイソーに
売ってたんだけど、
ディズニープリンセスと
クロミちゃんとしんちゃん!


気付いたら何個も
手に取ってました笑
女の子ってポーチは
何個あっても困りませんからね??


これから100均通いして
色んなポーチ集めしようと
思います(? ?.??.??)”



? ふうか ?







ふうか

?理想の男性?




昨日の話題になっちゃうけど
大谷選手がご結婚されましたね????????


これまでそんな話題なかったから
いきなりでびっくりしました!


女性の私からすると
匂わせ一切しなかった(?)
奥様が凄いなと?
大谷選手が彼氏なんて
絶対誰かに自慢したくなっちゃう?


大谷選手って
本当に偉大な存在なのに
なんか親近感あって、
少年心も垣間見えるから
愛されるんだろうな~って思います?


理想の男性像かもしれない???
私にも見つかるかな?


? ふうか ?






ふうか

?どれだけ幸せか?




2月もたくさんのお誘い
ありがとうございました??


いつもお世話になってるご本指様や
数年ぶりなご本指様まで
また私と遊んでくれて
本当に嬉しかったです?


たくさん女の子がいる中で
「またふうかちゃんと」って
思ってもらえるのがどんだけ幸せか...??


3月は別れの月っていう
印象が強いけど、
私はいっぱい素敵な出会いが
あることを願ってます???


今月中旬に実家に帰ることもあり
上旬下旬が主な出勤日になります!
シフトは提出してるので
もしご予定の合うお兄さまは
事前予約してくれると嬉しいなっ???


リクエスト出勤も
出来るだけ応えたいって
思ってるのでお気軽に
オキニトーク送ってください????


3月もふうかちゃんと
えろくて楽しい時間過ごそうね?


? ふうか ?






ふうか

?思い出しちゃう?




おはようございます?


今日から3月?
ほんとに1ヶ月って
あっという間ですよねぇ?


3/1と言えば
まず高校の卒業式を
思い出しちゃいます??


とにかく恥ずかしかった
思い出なんですけど、
最後に教頭先生が
閉式の挨拶する時に
盛大にお腹鳴らして教室戻った時に
周りの友達にめちゃくちゃいじられた事です??


も〜顔が真っ赤になって
汗かくくらい恥ずかしかった?
ま、それもいい思い出ですね?


お兄さまの卒業式の思い出で
印象強いエピソードありますか?


? ふうか ?






ふうか

?集中的に?




最近Mっ気満載の
お兄さま多くて
楽しくて仕方ないよ~~??


乳首の周りさわさわするだけで
体くねらせたり、
声出ちゃったり??
お尻も好きな人多くて
フェザータッチが
止まりません(? ?.?.? ?)


事前にここをこうされると...
って教えてくれると
集中的に丁寧に
やらせていただきますっ?


ド変態さん待ってるよ??


? ふうか ?






ふうか

?感じるから?




3月久しぶりに
実家に帰ろうと思って
弟や妹に相談してたら
パピーに伝わったらしく
「帰ってくるの?!」って
連絡がありました??


そんなに帰ってきて欲しいんですかね?笑
でもそういうとこから
親の愛感じるから家族大好きなの?


帰ったらいっぱい
家族とお話して
楽しんでこようと思います??


さて、ママや妹たちの
誕生日プレゼント考えなきゃ?


? ふうか ?






ふうか

?顔でイける??




この前お兄さまに
「次会った時顔見ただけで
イくかも」って言われて
笑っちゃった?


扉開けて「久しぶり~??」って
挨拶した瞬間にまず1発らしい笑


でもシンプルに
顔可愛い、顔好きって
褒められるのが1番嬉しいかも?


あ、顔エロいとか
目がエロいって言われるのも好き〜!!!


フィニッシュの時
「顔見せて」「目見ながらイきたい」って言われると興奮します??


? ふうか ?






ふうか

?編み出しちゃった?





元々騎乗位素股は
結構好評だったんだけど、
最近更に凄いの編み出しちゃった??


お尻でこすってるだけなのに
傍から見たら本当に
入っちゃってるアングル?


私も見たんだけど
めちゃくちゃえろくて
腰が止まんなくなるよねっ?


それに加えてお兄さまが
我慢してる表情見ると
もーたまんないっ!!
もっともっと表情崩れてくんないかなーなんて悪魔的な考えしてる?


プラス乳首責めもしちゃうと....
ねっ(? ?.??.??)”


? ふうか ?






ふうか

?ポジティブ人間?




ふうかちゃんかなり
ポジティブ人間なので
どんな状況でもポジティブに
変えれます???


例えばよく
「お風呂狭くてごめんね」って
謝るお兄さまがいらっしゃるんだけど、
私は「めっちゃ密着出来るからいいじゃん!」って思うタイプなの????


乗りたかった電車乗り過ごしても
東京なんだから数分後にまた
来るしゆっくり出来ていいかって
考えます???ー??ー? )


やっぱりこうポジティブに
考えると心に余裕出来て
人生楽しいよ!!
あと脳内お花畑で過ごすことも
多少は大事です?´-


最近落ち込み気味だなって
お兄さまはふうかちゃんに
会ってみて?
絶対元気になります???


? ふうか ?






ふうか

?建前上は?




お兄さま方は
お酒飲みますかー?


私は毎日ではないけど、
飲む!ってなったら
めちゃくちゃ飲むタイプです?


よく「酔ったらどうなるの?」
って聞かれるけど、
建前上は『今以上に喋るし、
ケラケラ笑ってるよ』って
言ってます?


でもほんとはめちゃくちゃムラムラして
襲いたくなるというか襲って欲しいというか....?


とにかくムラムラしちゃう事も
あります??
もちろんよく喋るし笑うのはほんと!


BARとかに行って
そこの人達食い荒らしたいですね笑


? ふうか ?






ふうか

?見えた人はラッキー?




どんなに寒くても、
風が強くても
ミニスカ履いちゃうっ??


ツイード柄なんて
冬にしか履けないから
今のうちなの??


ミニ丈だから階段とか
心配だけど、
まあ見えた人はラッキーということで?


あとお兄さまと居る時は
ベッドの準備してる最中に
見えちゃったりなんだりして...??


ちゃんと私の事
見ててね???


? ふうか ?







ふうか

?AVの世界?




先程までのお兄さま
ありがとうございました〜??


めちゃくちゃべた褒めしてくれて
私も照れくさかった???
すごく感動してくれて
「絶対また来ます!」って
宣言してくれてありがとっ?


温かいオイルを思う存分使っての
ヌルヌルプレイだから
AVの世界みたいだったでしょ??


またこっちに帰ってきた時は
ぜーったい遊んでね???
約束〜???


??????????


この後まだご案内可能です? ??-?
夜更かししてる人
遊ぼ?(???*)?


? ふうか ?






ふうか

?これが....?




このドーンっとしたお尻が
お兄さまの顔に迫ってくるかも...??


そしてこれが....





こう!!!!


一瞬履いてないように
見えるでしょ?
でもよーくアップして見て???


ぷにっとしてるとこが
とってもエロいので
目を凝らして確認してください???


? ふうか ?






ふうか

?ぶっ刺さるような?




黒ストッキングフェチさんに
ぶっ刺さるような写真と動画
撮れちゃった〜??


載せていくのが
楽しみすぎてルンルンで
編集してるよ(*???*)?


ごほうびには
ノーパンパンストっていう
オプションあるから
好きなお兄さまは付けるべし???


破ったりスリスリしたり、
それで亀頭責めしたり
たーくさん遊べます?


どんなプレイが好きか
教えてねっ!


? ふうか ?






ふうか

?魅惑の三角ゾーン?




この太ももと太ももの間の
三角ゾーン超絶エロく
ないですか?!


ここを私は?魅惑の三角ゾーン?と
名付けます??


私の太ももは
自画自賛しちゃうくらい
ぷにぷにで気持ちいいので
触りながら寝ちゃうくらいなの??


ここに何挟んで楽しみたい?
色んなプレイ出来て
すっごくいいと思うの?


? ふうか ?





ふうか

?朗報です?




横浜のお兄さまに
朗報です? ??-?
なんとふうかちゃん
これから横浜に向かいます???


なので次回ご案内
?20:30~?ですが
そのお時間すぐ向かえます?


呼んでくれたお兄さま
ありがとう〜??
私の初横浜を奪ってくれたので
もう既に興奮してます??


もちろん五反田のお兄さまも
都内ご自宅のお兄さまも
待ってるよ〜!!
ご案内お時間は直接
電話で聞いてみてね??


? ふうか ?






ふうか

?ごほうび復活?




明日からふうかちゃん
ごほうび復活です〜??


待ってましたか?!
待ってたよって言ってね!笑


今月はあんまり出勤出来なくて
悔しいですが、
明日から2月最終日まで
連勤なので気合い十分です??????


気合い入れすぎて
お尻が筋肉痛なので
そこは優しくしてね??


それでは明日!
お会い出来るお兄さま
楽しみに待ってます〜??


? ふうか ?






ふうか

?医療の進歩?




お久しぶりになって
しまいました...?
なんとふうかちゃん....
ダウンしてました????


あ、流行りの
インちゃんとコロちゃんは
陰性だったので
ご安心を!!!???


人生で初めて
扁桃腺がぼっこり腫れて
びっくりしました?
何もしてなくても
「腫れてる」って分かるくらい
違和感凄くて?


知り合いに扁桃腺取った子が
いるんですが、
気持ちが分かるような気がしました。


とりあえず薬飲んだら
秒で体調良くなって
医療の進歩って本当に
凄いなって感心してました笑


今以上に体調管理しっかり
しなきゃと身に染みて感じたので
トレーニングとか食生活見直しますっ!


お兄さま方も
体調には気をつけてねー!


? ふうか ?






ふうか

?今日の行動目標?




おはようございます??


今日の行動目標は
・スタバ飲む
・お菓子作りの材料を買う
です!!!


スタバはほとんど
抹茶ティーラテしか飲まないけど
新作出たっぽいから挑戦してくる?


お菓子はまだ何作るか
決めてないから
お昼ご飯食べながら考えます?


今日からまた1週間
頑張ろうね???


? ふうか ?






ふうか

?人前でキス?




お題:恋人が人まえでもチューして?といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪


私も人前でキスは
恥ずかしいから辞めてって
言ってた方だったので
分かります?


でも人前でキス出来るくらい
愛おしくて大好きなんですよねっ?
だから可愛いなぁって
思ってあげてね?


どうしても嫌なら
正直に恥ずかしいから
2人の時にたくさんしたいなとか、
他の人に○○ちゃん(くん)の
キス顔見られたくないからって
言うとか?
ロマンチックすぎる?笑


傷付けないようにって
思ってるだけで
質問者さんは素敵な方だなって
思うよ??


上手く解決出来たらいいねっ?


? ふうか ?






ふうか

?緑いっぱいの大草原?





今日天気よすぎて
日向ぼっこしたすぎる??


緑いっぱいの大草原に
大の字に寝て
好きな音楽聴きながら
寝たら絶対ぐっすり
眠れるんだろうなぁ?


今年の目標の1つは
ピクニックすることも
入ってるの!


1人でやるのもいいし
友達とワイワイしながら
やるのもいいよねぇ?


ピクニック名人のお兄さまいたら
最適な場所教えてください???


? ふうか ?






ふうか

?私の気持ちいい?





時々「ふうかちゃんも
気持ちよくなりたくならないの?」って
聞かれるけど、
私の気持ちいいは
『お兄さまが感じてること』
なんですよね??


もちろんオ○ニー鑑賞が
付いてたら全力で
気持ちよくなりにいきます??


お兄さまが私に責められて
ヒンヒン言ってる姿見ると
もう愛おしくてたまらないから
ずーっと笑ってる???


この前なんて乳首イきしちゃった
お兄さまもいて
すっごく興奮しました????


いじめられるの大好きって人も
ふうかちゃん大歓迎ですっ?


? ふうか ?






ふうか

?約束です?




今日はまつパに
行ってきたよ〜??
いつもよりまつ毛くりくりで
可愛いです? ?_ ? _ ???


それよりも!
出掛ける前に明日の
事前予約の連絡が来て
ルンルンでお家出たの??


最近事前予約してくださる
お兄さま多くて
本っ当に嬉しいよ〜??


一緒にいる時間は
どこの誰よりも
楽しい時間にしましょうね????


私との約束です?


? ふうか ?






ふうか

?ちぴちぴちゃぱちゃぱ?




このタイトルで何か
分かった人は
TikTokの見すぎです????


最近流行ってる
『猫ミーム』がめちゃくちゃ
オススメに流れてくるの!


猫で自分の日常を
表現するんだけど、
私も作ってみたいなーって!
動画作るの不器用だけど???


私のお気に入り猫ちゃんは




このちぴちぴちゃぱちゃぱ
猫ちゃんと



ぱくぱく猫ちゃんです??


プレイ中も
ちぴちぴちゃぱちゃぱ言ってたら
ごめんね??


? ふうか ?






251件中 211~240件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身に
オイルを塗りたくると、エッチなことが始まります
体全身にオイルを塗りたくり、一度密着すると、そこからフィニッシュまで
一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます

本物のごほうびを求めて
巨乳巨尻の美味しそうな肉体のごほうびレディが
全身にオイルを身にまとい貴方の心も体も包み込み

曲線美を常に堪能出来る絶景を楽しんで頂きながら
美意識高く手入れの行き届いた触り心地の良い女性の柔肌を堪能

零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻女性へのソフトタッチは鼓動が高まり
共に果てる快感をご堪能頂きます。

癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で
辿り着いた完全融合…

五感の全てで感じて頂きます。

店名 本家ごほうびSPA 五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/g-spa/gotanda/
公式アカウント
アクセス ・出張可能
 五反田界隈推奨ホテル 交通費無料
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
日々頑張るお客様に「極上のごほうび」を届ける仕事をしませんか?

当店はDカップの女性に限定した密着エステ。
受け身やキスなど一切なし!
「たっぷりのオイルを使い全身でお客様をマッサージ」していただきます。