えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)まきの写メ日記

まきさんの投稿写メ日記コーナーです

まき

?


[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

今日は19時〜0時までお店に

居るのでお時間があれば是非??

貴方に会える事を楽しみに

待ってます??





まき

Sさん??



今日は長い時間ありがとう

ございました???

Sさんはとても雰囲気が良くて

とても楽しかったです?

またお待ちしてます??





まき

Sさん??



今日はありがとうございました???

Sさんかっこよくて

最初は緊張しました??

またお暇な時があれば

是非遊びに来てください?

待ってます??





まき

??


[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

19時から出勤します??

今日は0時までお店に居るので

遊びに来てね〜??





まき

[お題]from:はれさん


お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

最近はマツエクに変えたから

15分〜20分くらいで終わる????





まき

[お題]from:columbooさん


お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

私はジム行って体を動かすよ?

考えないように家の掃除したり

とりあえず体動かす??

考えて解決するなら考えるけど

考えても解決しないなら

ひたすら考えないようにする?





まき

[お題]from:頭冷やすといいってよさん


お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

んー無理に寝ないで起きてる!!!

それか体を動かすかご飯食べる?





まき

[お題]from:ホワイトノイズさん


お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪

最近は洋楽聴いてる?

和訳つきの見てると面白いね??





まき

[お題]from:みかん食べ過ぎさん


お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪

綿棒???





まき

Hさん??



今日はありがとうございました???

初めてのマッサージだったらしく??

また来てくれたら嬉しいです?

こっちに来て一年らしいけど

色々頑張って下さいね????

また会える日を楽しみにしてます?





まき

???


[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

今日は19時から出勤します??

良かったら遊びに来てね??





まき

Sさん??



今日はありがとうございました??

何回も気持ちいいって言ってもらえて

嬉しかったです????

また機械があれば是非????

Sさんに会える日を楽しみに

お待ちしてます??





まき

Tさん??




今日はありがとうございました??

久しぶりに会えて嬉しかったです?

写メ日記いつも見てくれて

嬉しいです??????

Tさんのお陰で頑張れます??

また次会える日を楽しみに待ってます??

写真もありがとうございます??





まき

??


[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

今日は19時から出勤します??

是非遊びにきてね??





まき

[お題]from:田舎のおっさんさん


お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

気持ちが入ったら

浮気だと思うな?





まき

[お題]from:言葉だけのがいいかなさん


お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪


私だったら凄く嬉しい????

是非送ってあげて???





まき

[お題]from:好きな子と写真撮ったさん


お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪

卒業式の思い出か...

全然覚えてないや??





まき

[お題]from:キャンセル料100%さん


お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪

女の子それぞれ痛みとか違うと思う?

きっと凄く楽しみにしてたから

優しくしてあげて欲しいな?





まき

[お題]from:パリンコさん


お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪

どこでも行ける?

行く場所じゃなくて

一緒に出かける人によるかな...





まき

[お題]from:敬語ばっかはカタイ?さん


お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

どっちでもいいと思う??

タメ口だとすぐに打ち解けそうな

イメージがあるな?





まき

[お題]from:お茶でもいい?さん


お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪

チョコレートの差し入れが?

凄く嬉しかった??





まき

[お題]from:竹山似さん


お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪

鬼やっこに似てるって

言われた事ありますよ??





まき

[お題]from:コート禁止さん


お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪

んー髪の毛の色かな...あとネイルとか

化粧しちゃいけない

理由が分からなかったな?

社会に出たら

化粧しなくちゃいけないのにね??





まき

[お題]from:天丼マンさん


お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪

エビ?と舞茸が好きです??

天丼が食べたくなって来た????





まき

[お題]from:リンスでシャンプーさん


お題:今日は「ふふふの日」最近ちょっと笑ってしまったことありますか?に回答♪

ふと犬を見たときに間抜けな顔してて
笑ってしまいますね???





まき

[お題]from:はじめさん


お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

私はあんまり気にならないかな????





まき

??




日記見てくれてありがとう??

昨日来てくれた方ありがとう

ございました??

次の出勤は4月1日と2日を

予定してます????

良かったら遊びに来てください??





まき

Nさん??




今日はありがとうございました??

楽しい時間はあっという間に

過ぎちゃいますね??

写真もありがとうございます???

また是非遊びに来て下さい?





まき

Iさん??




今日はありがとうございました??

初めてのエステだったらしく...?

ハマってもらえたら嬉しいです??

またお会いしたいな〜???

待ってますね?





まき

?



日記見てくれてありがとう??

出勤しました????

良かったら遊びに来て下さい?





115件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。