おかしなエステ五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「おかしなエステ五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あいこ(23)

本日16:00 - 22:00

(4ページ目)あいこの写メ日記

あいこさんの投稿写メ日記コーナーです

あいこ

気になっちゃう。


あーーー
電車で対岸に座ってるおっさんと、
目が合ったーーー。


なんか携帯の角度的に盗撮してるか?


いや、してないか?


本当これはだめ。


気になっちゃってしょうがない。


一回気になるとずっと気になっちゃうこと、


あるよね?


友達になにかプレゼントした後に、
あっれー、値札とったよな?
店員さーん信頼していいんだよね‥🫣?
って気になっちゃう。


家出た後に、
ヘアアイロンの電源消したっけ?
消したよね?
火事になっちゃう?!
やばいでちゅ?!
って気になっちゃう。


試験会場で、
試験開始後に、
【よっしゃ〜やったぜ〜】
って言ったあいつ。
え?
なに?
よっしゃ?得意問題あったん?
てかうるさー。
そういう迷惑行為、
やめてくれよー。
って永遠に気になっちゃう。


日記あげなかったら、
あれ?生きてる?
なんかあった?
って気になっちゃう?


大丈夫基本生きてる。
そういう時は、
きっと、
だらしな〜く生きてる🤥


友達鼻毛出てる。
一回気になったら、
気になっちゃう。


ごめんね友達。


ブランチしながら鼻毛みてごめんね。


ブランチしながら携帯ぽちぽちして、
ごめんね。


ずっと真面目な私の、
大事な友達でいてくれて🐜が🔟







カラフルー!!


それにしても、
本当天気いい。
春に浮かれようね〜
だらしなく生きよ〜💕






あいこ

どんなおみくじでも。


1週間お疲れ様😌💕

なんだか、
バタバタの1週間だった、よね?

さてさて、
なんだか春がやってきそうなこなさそうな。


まだ心が追いつかないよー。😭ね?


この間おみくじ引いたばかりだのね?


君のおみくじがどんな結果だろうと私が大吉にするから何を引いてても大丈夫だよ😌


三連休たのしもうね💕






あいこ

いちご飴🍓


おはようございます☀️


日記書き始めたタイミングはおはようございますなのよ、
でもあれよこれよと、
昔を思い出したり、
思考を巡らせて書いていると、
昼になってるの。笑
量より質派なんです。


だから、
だらしなくない、
規則正しいっ🫡
まじめこちゃん


先日いちご狩りに行った時に、
道の駅で購入したミニトマト🍅


新鮮な野菜すごいね。
これだけあれば、
何とかやっていける気さえしてます。
農家のおっちゃん39。





さて。
可愛い苺ちゃん🍓見て思い出したこと、




それは、


アロアの欲しがってた苺飴!
アロア本当美味しそうに苺飴食べてたんだ。


子供の時、
そんな無邪気なアロアを見て、
なんとも言えない感情を抱いたものです。


アロアって、
フランダースの犬の、
あのアロアちゃんよ。


フランダースの犬好きだった。


ネロが最期に、
鑑賞を熱望した、
ルーベンスのキリスト降架の前で、
天使に誘われ、
微笑みながら、
パトラッシュと幸せそうに
天国へと召されていく👼


あのシーンは強烈に残ってる。


ベルギー🇧🇪のアントワープへ昔行きました。
アントワープ協会で、
ルーベンスのあの絵を観ました。
全然人いなかった。


当時は、
フランダースの犬の話の方が、
ネロの存在の方が正だった、
生だったわけで、


本当にこの絵があるんだって思った。


ネロがあんなにも観たかった、
あの絵は本当に存在したんだって思った。


けど、きっと逆だね。


絵からしたらネロの方が存在したの?
はて?って感じですね。


最終回本当悲しすぎて、
今思い出すだけで、
泣けてくるぜ。
これで泣かない人間とか、
存在しない。
存在しないと信じてる!


ネロ😭
パトラッシュ😭
おじいさん😭


もうつらい。
貧乏つらい。
てかマジで寒そう。
スープの具材が貧相すぎて
つらい。


金物屋のおっちゃん怖すぎ、
パトラッシュ逃げろ💨
なんか登場の音楽も怖かった。


パトラッシュ‥


最期あれだけ空腹で弱っているパトラッシュが他に何もいらない、
ネロの愛だけ‥と大雪の中ネロを探す‥


まずい電車の中で泣きそー🙄
おねなんで泣いてるのって見られちゃう🫣
まさかフランダースの犬思い出してうるうるしてるなんて思いもしませんな。


ラストシーンでシューベルトのアベマリアが流れるシーンは音楽とめちゃくちゃマッチしすぎててやばかったですね。





苺を見たら思い出す。
いちご飴をね。




あいこ

住む世界が違っても。


みずぼらしいおっちゃんが、
(失礼←)
アサヒの缶ビール片手に、
五反田の、
あそこに壮大に出来上がった、
あのタワマンを、
見上げてた。


かつて観た、
映画のワンシーンの、
あのセリフを思い出した。


"俺たちビルの清掃員は、
ガラスは磨くが、
ガラスの向こう側は見る必要がない。
住む世界が違うのだから。"


住む世界の違う世界。
交わることのない世界。
見る必要のない世界。


私たちはさ、
たとえ住む世界が違ったとしても、
たとえ交わることない世界にいたとしても、
何らかの好奇心を爆発させて、
この場所に辿り着いてるところは、
一緒なんだよね。


ここで交わることができて、
違う世界を見せ合うことができて、
少しでもそれぞれの世界の苦しみを、
和らげることができたらいいなと、
もっともっと、
飛躍的発展を遂げていきたいと、
そうするんだって意気込んでおります。


本日も、
ありがとうございました。
感謝申し上げます。




あいこ

無題


おはようのご挨拶。


おはようございます、
こんにちは。


昨日に引き続き、
天気が良いもので、
気持ちと心が追いつきません。


早いよ切り替え〜🫢




カルディのコーヒーが割引してたので、

堪能させていただいてます😉





君たちキウイパパイヤマンゴーだね
咲かせましょうか果実大恋愛


はいはい、
咲かせましょう。
果実大恋愛とやらを。
(歌詞がもう意味わからなすぎて好きw)



昭和感満載🙌
show わぁー🙌



昭和感じたい。



昔、神保町の昭和感満載カフェを巡ったな。






歴史を感じる寄せ書きいいねー👍


神保町の古本屋さんの良さは、
当時はまだよくわからなかったけど、
今は、
あの時よりは、
きっと、
楽しめると思うんだ。


浮ついた若者。
この古臭い本見て何楽しいのよ。


手洗いたい。。なんかかゆい。。
早く次行こ次!
たい焼き食べ行こ!





5年経った今はさ、
また世界の見え方が変わってる気がする。
面白いもんだね😌


さてさて、
最近始まったドラマ、
「不適切にもほどがある!」が、
面白いとのことで✨





昭和から令和にタイムスリップするお話とのことで、


show わ〜っ!って言いながら


ネトフリで観たいと思います💕




95件中 91~95件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区