THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほたる(22)

(5ページ目)ほたるの写メ日記

ほたるさんの投稿写メ日記コーナーです

ほたる

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ほたる


ほたる

ほたる残り1週間!😭

article image

30日まで出勤したらまた本業の繁忙期に入るので16日までお休みになります🥲

出勤時間の変更もいくつかあるので、今月15時~18時の早い時間に空いてるのは土曜日のみとなります!!

120分、150分、180分でオリジナルのサービスもあるのでお楽しみに🥰
ご新規様でも180分のロングを楽しんで頂けるのがほたるの自慢です👅

4月からリニューアルしたコスプレもぜひ体験してみてください㊙️
article imagearticle image




ほたる

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/24(水) 15:00 - 3:00
04/25(木) 15:00 - 3:00
04/26(金) 19:30 - 3:00
04/27(土) 15:00 - 3:00
04/28(日) 18:30 - 3:00
04/29(月) 15:00 - 3:00
04/30(火) 15:00 - 3:00

遊びに来てね♪


ほたる

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/24(水) 15:00 - 3:00
04/25(木) 15:00 - 3:00
04/26(金) 19:30 - 3:00
04/27(土) 15:00 - 3:00
04/28(日) 15:00 - 3:00
04/29(月) 15:00 - 3:00
04/30(火) 15:00 - 3:00

遊びに来てね♪


ほたる

🈵満枠完売💮4/23のお礼♡

article image

毎日たっぷり12時間満枠完売ありがとうございます🥰
現在口コミ大募集中なので、お時間ある時に投稿していただけたら凄く凄く嬉しいです🥹❣️


スタート枠 Kくん♡
普段は即時予約で行ける子に入るけど今回初めて事前予約で指名したよって言ってくれて嬉しかった💓仁王立ちイラマも興奮したね👅🔞ほたるが計り知れないくらい不便なこととか不安なこともたくさんあると思うけど、優しくて明るいKくんなら皆に愛されて守られて大丈夫だと思った✨️いつでもまた待ってるからね💕︎


18:00 Mさん♡
今でもMさんにギューってされた感覚を思い出すとトロトロになっちゃう..😖💗昨日はほたると遊んでくれてありがとう✨️「脱いだらすごい」ってMさんのためにある言葉だよね🤣❣️大人しそうな感じなのに隆々とした体してるギャップが本当にえろかった...🤤職権乱用でいっぱい楽しませてもらいました🙈🔞また遊ぼうね💕︎


20:10 Jさん♡
初めてのTheエステにほたるを選んでくれてありがとう🥰ほたるの写メ日記を見て「フェラチオマスター!」って期待してくれてありがとう🤣経験豊富なJさんの前ではほたるの化けの皮すぐ剥がれちゃった🙈㊙️同じSM両生類として、一緒に非日常が楽しめて良かったです✨️


23:10 Y♡
120分希望でお問い合わせしてくれて、90分しか空いてなかったのに会いに来てくれてありがとう😭❣️しかも前から気になってくれてたみたいで嬉しすぎる🥹✨️オシャレで可愛い顔してて童貞ぶってて最高だった!笑笑もうずっと我慢できなかった〜🤫💗あっという間の90分、濃厚に過ごせて幸せでした👅


ラスト枠 Hくん♡
出張の貴重な夜にほたるを選んでくれてありがとう❣️会った時からニコニコしてて可愛いなぁって思ってずっとギューってしてチュッチュしちゃってた🙈💗お仕事で色んなとこに行くと思うけど、どこに行って誰と会っても忘れられない存在になれたらいいなぁ🥰今日もお仕事と移動頑張ってね❣️




ほたる

🈵本日も満枠完売💮

article image

毎日たっぷり満枠完売ありがとうございます💯

今日は当日枠90分しかなかったけどそちらもお問い合わせ頂けて嬉しい🥰

明日はラスト枠のみ空いてます!!
お早めの奪取お願いします👅

それでは今夜お会いできるお兄様達、お楽しみに🔞




ほたる

エロ楽しいを追求したい人🙋‍♀️

article image

こんなに四六時中えっちなこと考えてるのは男子中学生かほたるぐらい..?🙊♥️笑

お昼の仕事の合間でも、暇さえあれば

「ほたるに会いに来てくれる方たちはどんなことを望んでるのか」
「巷に溢れるエロコンテンツでは満たせない特別なものを共有したい」

という気持ちで色々と考えたり研究したりしてます👓📕

根っからのえちえち娘なので趣味の延長というか、『自分はエロ楽しいことを追求したい❣️それを一緒に楽しんでくれる皆がいたら最高❣️』っていう感じでノリノリでやってます🤤

エステという要素も大好きだから、都内で流行っているエステサロンがあれば行って何が嬉しかったのか、気持ちよかったのか、接客から施術まで自分で体感して学んで反芻して取り入れてます👓
こういうところで、真面目な性格が活かされてる気がする🤣

エステサロンの低評価の口コミも必ず読みます!「こういうところに不衛生さを感じる人もいるのか」「こういう言動が不快な接客と思われるのか」という学びもあり🤔


『ほたる沼こそ究極のエロ楽しい場所だ!』と思って頂けるようにこれからも進化し続けるのでお楽しみに🤭




ほたる

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ほたる


ほたる

ほたる枠争奪戦🔥

article image

本日も明日も事前予約たくさんありがとうございます🥹💓
article image

本日23:00~ 90分枠
明日25:30~ 90分枠

のみのご案内が可能です!!

今月30日まで出勤したらまた長らくお休みになるのでぜひ会いに来てくださいね🫶




ほたる

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/23(火) 15:00 - 3:00
04/24(水) 15:00 - 3:00
04/25(木) 15:00 - 3:00
04/26(金) 15:00 - 3:00
04/27(土) 15:00 - 3:00
04/28(日) 15:00 - 3:00
04/29(月) 15:00 - 3:00

遊びに来てね♪


ほたる

方言痴女の言葉責め👅

article image

ほたるは本業で入社当初マナー講師の先生と方言やイントネーションの癖を治す訓練をしたので普段は標準語で生活しています👩‍💼

でも、仕事中で気を張ってると切り替えられるけど気を抜いて素になるとやっぱり出ちゃうみたいで😂💦

お兄様たち「絶対方言可愛いし燃えるから良いよ!」って好評だけど恥ずかしいからなるべく標準語で挑んでます🥹笑笑

プレイ盛り上がってくるともうそこまで気にしてる余裕ないのでだんだんほたるの方言が気になってくるかもしれませんが、それも楽しんで頂けたらと思います🙈

何が恥ずかしいって、方言が田舎っぽいのが嫌とかじゃなくて「あ、こいつ今興奮して素に戻ってるんだな」ってバレるのが恥ずかしいwww

ちなみにほたるは博多弁と関西弁、特に奈良の方言が好きです🤤




ほたる

ごめんなさい😭

article image

5/1出勤としていましたがスケジュールに変更があったためお休みに変更しています😵

5月も出勤少なめです💦
4/30の出勤が終わったら、しばらくお休みで16日から出勤です❣️16日のスタート枠は既に本指様がご予約くださってて嬉しい✨️

そこからまた17、18、19お休みで20~出勤予定です(この日程も事前予約の状況に応じて変動する可能性あります)

本業の都合で毎月下旬の2週間しか出られないですが、お早めのご予約でほたる枠奪取して頂けたら嬉しいです🥹💓




ほたる

痴女の全力ご奉仕💖

article image

ほたるはいつも汗だくオイルまみれになって楽しんじゃうのでバイバイする時はほぼすっぴん🙈💦密着大好きだからついつい🥺

エステファンのお兄様たちにも「こんなに密着してくれる子初めて!」って言われるくらい全身で感じ合うのが好きなんです💓

出勤する日はほぼ毎日満枠完売させて頂いてるので、インターバルの30分で事務所で髪と顔を洗ってメイクを落として1からメイクして髪乾かしてセットして...

最初はなれなかったけど最近はこのタイムアタックにも慣れました🤣💖

お会いする時は可愛く綺麗に、バイバイするときは楽しんだ証拠たっぷりで🥰

ほたるの色んな一面を見てください🫶




ほたる

幸せ確約♥️

article image

ほたるに初めて会いに来てくださる方のほとんどが喉輪締めや喉奥イラマ、オナニー鑑賞での潮吹きといったほたるの得意なド変態プレイに興味をもって来てくださるんですが...

皆様声を揃えて「マッサージも得意なの!?」と驚かれます😂😂

ほたるは実際にいろんなエステに通いつめてたくさんマッサージを受けて店長さん達と仲良くなってプロの技を教えてもらってます👨‍🏫

まさに御奉仕欲とコミュ力の結晶🥹🥹

ただの変態じゃないんですよ〜👅💕
賢者タイムも癒せる痴女ですのでね😎🔞

最近は視覚や聴覚から脳まで襲うスキルを更に極めた悪女に成長中です😈ほたる沼に沈めていくのでご注意です💋




ほたる

これくらい奥まで突くよ🔞

article image

ほたるの得意な喉奥イラマはね、お兄様のアソコを深いとこまで咥えてそのままジュポジュポしながら舌で弄びます👅🔞♥️

ほたるの指だと小さいけど、もっと太くておっきいのも大丈夫だよ💓

人生で1度は腰が勝手に動いちゃうくらいのお口技に搾り取られてみてください💋

この前襲った童貞くんは咥えて2ストロークくらいでピュッピュしちゃってて可愛かった🤭




ほたる

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) -
04/23(火) 15:00 - 3:00
04/24(水) 15:00 - 3:00
04/25(木) 15:00 - 3:00
04/26(金) 15:00 - 3:00
04/27(土) 15:00 - 3:00
04/28(日) 15:00 - 3:00

遊びに来てね♪


ほたる

㊙️元カレは4○歳でした㊙️

article image

お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

ほたるはむしろダンディなロマンスグレーの髪が色気を感じて大好きです🤤♥️

多分写メ日記では初公開情報かもしれないけど、ほたるは20歳以上年の離れた元彼さんがいてその方はダンディなロマンスグレーの髪が似合うイケおじでした🙈笑
何年か前の話だけどね😂
白髪が生え始めたからって会えてグレーのグラデーションっぽく染めてたみたい!

今は自分が若くて周りも同世代の若い子が多いからこそ、年を重ねないと出せない大人の色気にはついキュンとしちゃう🤦‍♀️




ほたる

エロに貪欲です💕

article image

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

【安全に健全に不健全を楽しみたい!】という気持ちで本業の息抜きの趣味感覚でこの世界に踏み込んだほたるです。

どんなプレイも得意だし一緒に楽しんじゃいます👅

〇トリップスキン(フェラ)
これはこの世界に入る前から元彼に「なにこの技!?夜の店で働いたことあるでしょ!怒らないから言って!」と疑いを掛けられたくらい得意な技です👅笑笑
ヨダレダラダラの喉奥イラマや、AVみたいに仁王立ちのお兄様に膝まづいてガシガシ頭を動かすイラマ、未知の方も多い喉輪締めなど... 視覚もアソコも非日常の興奮を楽しんで頂きます💕



〇沼落ちプレイ
口コミにたくさん書いて頂いてる「ほたる沼」。技なのか人柄なのか...お会いした方は対面してお風呂に行くまでに「もうほたる沼に沈みました!」とほたる沼を知ることに🤭沼落ちプレイができちゃう理由は、ほたるがお仕事としてじゃなく本気でお兄様に発情しちゃうからです㊙️
本気で性欲ムンムンの女の子に迫られたら男性ってあんな感じになっちゃうんですね💭


〇人には言えない野望プレイ
ほたるの元にはなかなか実現できない野望を抱いた迷える変態仔羊ちゃんたちが集まります🐑💦
「キモかったらごめんね..」とか「引かれるかもしれないけど..」とリクエストされた事でキモイと思ったことも引いたこともありません!むしろ私の知らなかった世界を体験させてくれてありがとうって嬉しい気持ち☺️✨️
ルール内でできることであれば、ルールの隅を付いて実現していきます👅(本指様限定や別途OP料金を頂くこともあります)


○野外で🔞プレイ!?
ほたるは本指様(ほたるの指名2回目以降の方)限定でホテルの外でのデートも対応してます🙆🏻‍♀️オモチャを仕込んで浴衣着て花火大会行ったり、夜の街を恋人みたいにくっつきながら歩いたり.. コンビニのレジの人に見えないようにお兄様のズボンのポケットに手入れてアソコをつんつんしたり🤭
性獣のほたるを外に連れ出すと大変ですよ👅




ほたる

僕は嫌だ!

article image

さっき投稿した部屋着オナニーでハーフパンツにえっちなシミができてる写真、早速パトロールに消されてた🥲

電マを絵文字で隠したやつも🥲

厳しい...(´・ε・`)

ほたるの1番の売りの非日常エロエロは画像や動画でお伝えすることは不可能みたいなので、直接確かめにお越しください😂💕

22日(月)は20時以降空いてるのでぜひ遊んでくれたら嬉しいな🥹❣️
今月入ってから毎日満枠完売でほぼ事前完売だったのでなかなか会えなかった当日予約派の方要チェックです❣️




ほたる

【お礼写メ日記】

article image
article imagearticle image

早速たっぷりの口コミありがとう🥹❣️❣️
読んでめっちゃキュンキュンして嬉しかった😭♥️まさにラブレターだね🧸💌

初めての180分、チャレンジしてくれてありがとう✨️最初に連絡くれた時からめっちゃ嬉しかったの🥰ほんとに、時間足りないくらいあっという間だった!!

胸に秘めた願望、ほたるにぶつけてくれてありがとう😍Kのお願いだから嬉しかったし、ほたるも一緒に楽しめちゃった🤭㊙️
ちゃんとビショビショになってトロトロ溢れてほたるも興奮してるのバレバレで更に恥ずかしかった...🙈けど、間近でそれ見てるKも触ってないのにずっとアソコギンギンだったからね🫣💕変態同士ですね👅💕

ロングだから、いつも以上に濃厚にプレイ楽しめて最高だった🤤お土産、活用してね💋🔞

最後の最後まで、マッサージして、一緒にお喋りして過ごしてずっとこの時間続けー!って思ってたよ🥹✨️

いっぱい楽しい思い出をありがとう🥰また遊んでね💕︎


ほたる

🔞部屋着コスプレ🔞

article image

今月から解禁して大人気の「ノーブラ部屋着」コスプレ🔞

日頃マイクロビキニやヌードの格好のほたるとプレイしてるからこそ、「普通の格好」が特別になってしまうマジック👅

ノーブラノーパンに普通の合宿とかで着てる部屋着を着て...
部屋に遊びに来たらほたるにイタズラされちゃうシチュエーションで♥️
Tシャツの中に手を突っ込んでおっぱい触ったり🤭

デンマとの組み合わせで部屋着ビショビショにさせたり..
article image

※デンマが写るとNGらしいので🍼で隠してますw

オールヌードとセットで服をだんだんぬがしながら触る恋人プレイしたり💭💭💭


可能性は無限大🤤




ほたる

SM両生類の生態

article image

ほたるの代名詞でもある【SM両生類】

これは、「どちらも対応可能です」という意味ではなく....

「ドMくんを激しく虐めて辱めて性的に服従させるSな自分も、ドSさんの変態ご奉仕犬となっているMな自分も、その間の甘々なグラデーションの自分も全て大好きで楽しいです!!!」

という意味です🔞♥️

つまり、SMどちらかに振り切ったハードなプレイをしたい方もイチャイチャノーマル変態プレイをしたい方も満足して頂けるド変態痴女というわけです👅✨️

日によってはドMくんとバイバイしたらパワー系のドSさんなんて流れもあって、楽しくて興奮して仕方ない🥵💦♥️

未知のプレイを体験してみたい方も、自分の好みに合う相手を探している方もぜひほたるの痴女っぷりにやられてみてください♥️




ほたる

【定期】ほたると相性診断💘

article image

○とにかく後悔したくない、お墨付きの子に入りたい!
ほたるは去年ミスヘブンという風俗界の総選挙のようなイベントでthe ESUTEのグループから唯一全国本戦進出、都内エステ嬢4位を獲得した経歴があります🏆✨️
ひとえに応援してくださったお兄様のお陰です✨️「とにかく外したくない!」というお兄様には安心して頂ける肩書きかと思います🥰


○しっかりした話もできる子がいい!
ほたるは元塾講師の経験があり、現在も正社員としてお昼はお堅い仕事をしています👩‍💼㊙️
ロングコースでのおしゃべりタイムやプレイ後の雑談ではお仕事のお話や大学での専門のお話をしたり、真面目な会話を楽しまれる方もいれば学生時代の友達みたいなユーモアのある雑談をされる方も🥰「話の受け答えがしっかりしてて楽しい」とよくクチコミに書いて頂けるので会話も大切にしたいお兄様は是非✨️


○マッサージで疲労を癒したい!
ほたるは自分で様々なエステやマッサージ屋さんに通って直々にサービスを受け、お客様の立場で良いと思ったものを取り入れています✨️マッサージ店では常連になって店長さん直々に教えてもらえるようになっているので、ほたるが自信を持って気持ち良いとオススメできる技術をお兄様にも体験して頂きます💪「所詮風俗店のマッサージでしょ..」という先入観を壊します🤭


○エロを楽しんでる子と遊びたい!
ほたるは「エッチなことするならマッチングアプリ使うよりお店でプロとして楽しんだ方が健全なのでは?」と健全に不健全を楽しむためにこの世界に踏み込みました🙈それくらい素で性獣なので、常に積極的にエロエロプレイを仕掛けます🔞本物の痴女と遊びたい!というお兄様は一度お会いしましょう♥️


○プロのエロ技術を楽しみたい!
先述した通りほたるは根っからのえっち好きなので、舌技から手技、足技まで自信アリです😈この世界に入る前にいた彼氏に「怒らないから本当のこと言って!夜の仕事してたでしょ!?」と疑われるくらい🙈💦笑
喉奥イラマや喉輪締め、足コキやヨダレ攻めなど彼女とはできないプレイも楽しみましょう♥️



基本的にルール内でNG無し、色んな性癖に触れたい好奇心旺盛な痴女なので恥ずかしがらずに要望をぶつけていただけたら嬉しいです🥰♥️




ほたる

🌏MY FELLOW HENTAI🌏

article image

I get some messages from foreign guests these days. Some are coming to Japan as travelers, and some are living in Japan.

I welcome international HENTAI guests🫶 Actually i already have some international loyal guests, so no need to worry about it!

Although my English skill is not perfect, I think it's enough to communicate ツ

On ONE condition, you can reserve
・You have Japanese phone number, or available texting via LINE.

You need to confirm your reservation by calling our office, or LINE. So please make sure about it.

⚠️Our clerk may not speak English. If you have trouble on contacting our office, plz let me know. I'll try to manage it.

Any inquiry, feel free to message me via オキニトーク or twitter(@TheHOTARUxx)

I'm looking forward to seeing you all👅




ほたる

ほたるちゃん📛

article image

お会いしたことあるお兄様なら見たことあるであろうこれ。

施術用の衣装を入れる洗濯ネットで、乾燥機かけた後に誰のものかがわかるように大きく記名してあるんです😂

先日スタッフさんが新しいネットに名前書いて渡してくださったのですが、「誰かに物に記名されるのなんて小学校入学以来だなぁ」なんて思って嬉しく(?)なりました📛笑笑

で、これを見たお兄様たちがかなりの確率で「ほたるちゃん字上手いね😳」って言ってくださるのが面白くて😂😂😂
「スタッフさんが書いてくれたんですよー」っていつも言ってる笑笑

ちなみにほたるが自分で書いたやつで上手いねって言われたことは無いです笑笑笑(ネットにマッキーで書くの難しくてこんな綺麗に書けない!)

衣装セット5個あるうちの1つがこのスタッフさんによる達筆ほたるなので、当たったお兄様はラッキーですね📛✌️笑




ほたる

🈵満枠完売💮4/20のお礼♡

article image

昨日も出勤前からまるまる12時間事前完売ありがとうございました✨️💯
明日は20:00~ラストまで空いてます🙆‍♀️

現在口コミ大募集中なのでお会いしたお兄様は口コミで応援して頂けると凄く励みになります🥹🔥


スタート枠 本指Aくん♡
大変な状況でも「我慢できない!」って会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥰ほたるもAくんに定期的に会わないと我慢できなくなるから😂💔今回は120分で短時間集中快楽責めプレイでした👅🔞Aくんは受け身も上手いというか、こっちをその気にさせる感じ方してくれて凄く楽しかったし興奮した🤤♥️いつもほたるの好みに合わせた差し入れもありがとう✨️またすぐ会おうね💕


17:30 Rくん♡
「男子校育ち年下童貞」っていうほたる的ご褒美の登場に最初から興奮を抑えられずについつい刺激強めのプレイをしてしまったかもしれない🙈💦最初からよく我慢できました💕よしよし💕ほたるの喉奥イラマでは咥えてから2ストロークで我慢できずピュッピュしちゃってたけどね🤭🔞♥️お喋りも楽しかった✨️また待ってるよ❣️


20:00 本指K♡
初めての180分❣️オプマシマシで会いに来てくれてありがとう✨️気持ちよくて楽しくてあっという間すぎた😳ずっと会えるの楽しみにしてて、顔見た瞬間からアソコ濡れてたからね実は🤫㊙️プレイ中もお喋りしてる時も可愛がってくれてるの伝わって幸せだった💞Kのコスプレさせてくれてありがとう😂🫶興奮してるKの姿を思い出してまた興奮してる🥵💓また遊んでね💕︎


ラスト枠 Mさん♡
初めての五反田店のご利用でほたるを選んでくれてありがとう✨️オススメの【120分×トリップ×ヌード】でほたるの色んな技を楽しんで頂きました😋❣️終始お顔近づけてイチャイチャラブラブ楽しかったね💕︎㊙️まだ序盤の泡洗体に行く前からギンギンで可愛かったよ🤣💓マッサージも褒めてくれてありがとう✨️最後は2人で添い寝💕また会いに来てね💋




ほたる

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/21(日) -
04/22(月) 20:00 - 3:00
04/23(火) 15:00 - 3:00
04/24(水) 15:00 - 3:00
04/25(木) 15:00 - 3:00
04/26(金) 15:00 - 3:00
04/27(土) 15:00 - 3:00

遊びに来てね♪


ほたる

🈵本日事前完売💮


今日残り1枠!!と思ってたら出勤前にもうお問い合わせ頂いたみたいで😳💓

今日もたっぷり12時間満枠完売🈵💯
ありがとうございます😍

この後お会いできるお兄様たち、お楽しみに♡

明日はお休みで、明後日20時~の出勤です🌃




ほたる

定期検査💉


バタバタしてて投稿が遅くなりました💦
4/17分の検査結果です!

ほたるは皆様により安心してお会いして頂けるように毎月性病検査を行っております!

うちのお店のサービスは粘膜接触は一切無しなので感染の確率はとても低いですが、裸同士で密着するため0.00パーセントとは言いきれないのでお互いに安心できるように🥰

ほたるはこのお店に入って約1年毎月検査をしていますが1度も陽性になったことがないので、「風俗で遊びたいけど心配だなあ..」という方にも安心して頂けるのではないかと思います!

ほたるに逢いに来てくださるお兄様の中には「プロの技を受けてみたいけどお店はどうしても病気が怖くて..」という方が多く、完全にクリーンであることも風エスの醍醐味であり私の商品価値の1つだと思っています。

ほたる沼民のお兄様たちは性病に関する意識やリテラシーが高い方ばかりで、ほたる沼ならぬほたる清流です🙋‍♀️笑笑

お互い安心して楽しく気持ちよくなりましょう💓




ほたる

5月のレア出勤日🗓


いつもは月初はお休みですが5/1は出勤します!

その次は連休で連休明け16日は12時から22時の間で出勤します☀️

その後はまたお休みが続いて20日からはいつも通り15:00-3:00の予定です🙆🏻‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ちなみに画像の背景は以前仲良しさん限定OPで撮影してくれたほたるの🥧🍞をノーマルカメラで接写したやつ🙈💓無加工でもすべすべでしょ🤭

ほたるの仲良しさん(過去3ヶ月以内に3回以上お会いしている方)限定で、ヌードorコスプレ+1つ以上OPつけてくださった方にほたるのスマホをお渡しして自由にプレイしながら撮影できる特別OP㊙️♥️データのお渡しは出来ないけど、オナニー鑑賞やトリップの興奮度が高まるって人気です🤫🔥




435件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"