THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほたる(22)

ほたるの写メ日記

ほたるさんの投稿写メ日記コーナーです

ほたる

🌏海外ほたる沼民から🌏

article image

I can communicate in English as well, so I have some international loyal HENTAI guests👅🌎

A man came to see me from Singapore the other day. Although it was our first time to meet in person, he chose 5hours course and full optional menu, saying "I want to know about you a lot"🥹🌹

Surprisingly he brought me the hands full of souvenirs from Singapore!🎁
They're inflight limited sale Hello Kitty in SQ costume and lots of Singapore food🤤♥️OMG😍
article image

Moreover he remembered my ex tweet, saying "I miss middle eastern cuisine," He even searched for the middle eastern restaurant in Tokyo and picked up my fav food for me😳 It was absolutely what i needed😍
HOW SWEET❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
article image

They say "HENTAI is the common thing across the world."
Although my English skill is not so perfect like native speakers, we could feel how much value in each other🫶
It was literally an amazing time✨️ We were surprised how fast time flies🥲!!

ほたるは英語での対応可能なので、ほたる沼はインターナショナルな変態さんで溢れています👅🌎

先日、シンガポールからお越しの初めましてさんが✨️初回から300分フルオプで会いに来てくださいました❤️

そして、両手いっぱいのお土産を😍🎁
ほたるのことを想って色々買ってきてくれたのかなぁと思うと凄く愛おしい🥹
機内販売限定のシンガポール航空の制服のキティちゃんのぬいぐるみやシンガポールの食べ物たち🤤♥️♥️♥️
article image

しかも、ほたるがTwitterで「日本で本場の中東料理を食べられるお店を探してる」というツイートを過去にしていたのを覚えててくれて、わざわざ都内で探してテイクアウトもしてきてくれたんです😳
article image

なんと優しい😭❣️❣️❣️

エロは世界共通と言いますが、私の拙い英語力でもお互いに一緒に楽しみたいと相手を大切にする気持ちが伝わりあって素敵な時間になりました♥️
5時間もあったのに、本当にあっという間に過ぎちゃった🙈

海を越えて、言語や文化の違いを超えてほたる沼にようこそ👅🔞




ほたる

ほたる沼に堕ちてからが始まり♥️

article image

ほたるに初めてのドキドキや過去に体験したことのない気持ちよさを刷り込まれてほたる沼に堕ちちゃったお兄様達..🙈💕

そんなお兄様の姿を見てほたるもまた、何にも代えがたい興奮を味わってます🤤🔞

何度もお会いしてる仲良しさんになると、ホテルのドア開けた瞬間からほたるは濡れてるしお兄様はギンギンだし..笑笑
対面する前からお互い想像して期待して興奮ダダ漏れ🥵
まだお会いしたことないお兄様も、いつかほたるとそんな関係性になっちゃうかもね💕︎

そうなったら立派なほたる沼民です💋
絶対みんなそうさせます👅♥️

「風俗エステ初めてだけど絶対楽しみたい!」というお兄様も「ある程度風俗は経験してきた」というお兄様もめちゃくちゃにさせる自信アリです😈

覚悟決めて、どんなにダメダメな変態になっちゃっても自己責任で会いに来てくださいね💕




ほたる

ほたるもビンビンに勃っちゃうかも🔞

article image

こんばんは🌃
「疲れてる時ほど体が危機感覚えるのか性欲強くなるんだよね〜」と言われるお兄様多いですが、めちゃくちゃ今わかります😂💦

ほたるはお仕事は内緒ですがGWは忙しめで、帰り道はもう1歩1歩が重くなるくらい疲れ果ててます🤧

それなのに家に帰るとめっちゃムラムラしてることに気づきます🥹💖

お会いしたお兄様はご存知だと思いますが...興奮するとすぐ乳首とクリがコリコリになっちゃうわかりやすい身体なので自分でも「あ、私今興奮してる..」ってわかって恥ずかしい🙈💦

オールヌードつきのプレイの時は、脚開いて全部見せつけてると触ってないのに興奮でどんどんクリが大きくなっていくのを見られてとっても恥ずかしいのになんか興奮しちゃうんです🥺︎💕︎︎

ほたるの恥ずかしい姿に興奮してるお兄様を見るのが好き...ってなんか更に性癖おかしくなっちゃってきてるかな!?🥵㊙️

でも、普段は隠してるしお兄様とエステに遊びきた時くらいは解放してもいいよね🤫︎💕︎︎




ほたる

献身的なほたる沼民さんへ😭💔

article image

ほたるのために!とお忙しい中で口コミの投稿いつもありがとうございます🥹

4月からヘブンの審査基準が変わってAI判断が厳しくなったらしく、公開されているガイドラインに反していないと思われるものでも非掲載扱いとなる事案が増えています。

ほたるに連絡くれた方だけでも、4名はいらっしゃいます😭
せっかくお時間をかけてほたるのことを思って書いてくれたラブレターが少なくとも4件もお蔵入りになっているなんて悲しさと悔しさと..😭😭😭

お店のオーナーにもすぐ相談しましたが、ヘブンの管轄のためお店で解決することもできず😖

解決策としては、再度コピペを投稿して頂くか少し文章を変えたり削ってシンプルめにして再投稿して頂くと反映されることもあるみたいです!


そして、本日発表されましたが
article image
5/28からはまた以前の承認に戻るみたい?🤔
しばらくは謎の基準でもどかしい思いをさせてしまうことがあるかもしれませんが、また5月末には緩くなると思うので再度チャレンジして頂けたら嬉しいです😭😭😭

お昼の本業があって、顔出しや広告露出ができず出勤日数も少ない中でアピールできる数少ない要素が写メ日記と口コミということで、皆が応援のために投稿してくれる優しさが本当に嬉しいしほたるの力に繋がってます🙇‍♂️

いつも本当にありがとうございます🥲💖




ほたる

真面目と痴女の二面性🤫

article image

お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪


ほたるは自分の会社の制服が大好きです🙈💕お見せできないのが残念ですが...笑

ずっと憧れてた制服を自分のサイズで作ってもらえて初めて袖を通した時は、昔志望校に受かって初めて制服を着た時と同じような感動でした😭✨️
詳しくは書けませんが、入社して全員が着れるわけじゃないのでそこまでの頑張りが報われてやっとスタート地点だ!っていう意識が芽生えた瞬間でした🌱

写真は過去に少しだけアルバイトで知人のお手伝いをしてた時の👩‍💼ある高級レストランで通訳兼レセプションをやっていました🍷知人のオーナーが外国人で、辞書くらいの厚さのワインの資料を渡されて「これ全部日本語と英語で説明できるように覚えてね」って言われて泣きながら覚えてた😂

あと個人的に素敵だなぁと思うのは婦警さんや海外の女性アーミーの姿😍
本物の強い女性っていう証がその制服越しに伝わってかっこいいなぁと思ってつい見てしまいますね🥹

お兄様のお仕事中の姿も興味津々🫣♥️
制服姿の写真ある方はこっそり見せてください🤫




ほたる

ほたる限定🔞変態沼オプション🔞

article image

🆕ほたる指名3回目以降のほたる沼民限定


🎀えっちな撮影体験コース🎀

※直近3ヶ月でほたるのご指名3回以上の仲良しさん限定です♡

ほたるのスマホをお渡しして背徳感溢れる動画・写真撮影を体験して頂きます🤳

データのお渡しはできませんが、写メ日記に利用することがあるかもしれません🤭

お兄様の声や体の一部が映り込んでいるものを無断で使用することはありません。声が入ってしまったもの等はご要望あればその場で削除致します🙆🏻‍♀️


恥ずかしい格好のほたるにフラッシュを当てて、、片手で電マを持ちながら、、💭🔞

いつものほたる沼プレイをさらにドロドロに楽しみたい方オススメです👅

※150分~、ヌードorコスプレ(もちろん両方でも♡)に+1つ以上OPつけてくださる方のみ🤫

※お会いした時のカウンセリング時もしくはオキニトークでほたるに直接ご連絡ください💌




🎀目隠し拘束プレイ🎀
衛生面に配慮した使い捨ての拘束具とアイマスクで安心安全に🥰

SM両生類ほたるのSの部分をたっぷりと楽しんで頂きます👅♥️
使って欲しいオモチャの持ち込み等もご相談可能です🙆🏻‍♀️

※事前に準備が必要なのでご予約時にお店に「ほたる限定コース」の旨をお伝え頂くかオキニトークでご連絡ください

※150分~限定になります














新規様もOKほたる限定無料サービス

🎀120分🎀

マッサージの時に㊙️サービスでリラクゼーション効果UP+性感時のドキドキオプションに....



🎀150分🎀

120分のサービス+プレイ後も一緒にお風呂でイチャイチャ🛁💞最後までしっかりマッサージといちゃラブの余韻に浸りたい方に大人気のコース㊙️



🎀180分🎀

120分のサービス+150分のサービス+ローション風呂無料🛁✨️
お家では使えない特別な入浴剤で全身でほたるのもちすべ肌とローションを感じてください‎🤍




ほたる

🌏MY FELLOW HENTAIS🌎

article image

I get some messages from foreign guests these days. Some are coming to Japan as travelers, and some are living in Japan.

I welcome international HENTAI guests🫶 Actually i already have some international loyal guests, so no need to worry about it!

Although my English skill is not perfect, I think it's enough to communicate ツ

On ONE condition, you can reserve
・You have Japanese phone number, or available texting via LINE.

You need to confirm your reservation by calling our office, or LINE. So please make sure about it.

⚠️Our clerk may not speak English. If you have trouble on contacting our office, plz let me know. I'll try to manage it.

Any inquiry, feel free to message me via オキニトーク or twitter(@TheHOTARUxx)

I'm looking forward to seeing you all👅




ほたる

【お礼写メ日記】

article image
article image

お会いしてすぐ口コミ書いてくれてありがとう🥰😍遅くなっちゃったけど、やっと一息ついたので心を込めてお礼のラブレター書くね💌💕︎

あー..思い出すとまた興奮しちゃうね..🤤
あの広いお部屋で、対面してすぐ触って良い雰囲気になっちゃって楽しかったなぁ♥️

Mくん、同い年くらいに見えるからたまに会話の内容バグるっていうね笑笑

フェザータッチが好きなMくんだから、反応がえっちで触る度にほたるも興奮して楽しかったよ😖♥️🔥また今すぐ隣に行ってイタズラしたくなっちゃう😈

いろいろ鍛えてきてくれるの?🫣じゃあもっといろいろしても良いってことだよね?👅💕︎また次会えるのが楽しみだなぁ〜🥰


ほたる

風俗初心者さんはほたるが育てるよ👶🍼

article image

ほたるは風俗初心者さんも大歓迎です❣️
緊張気味に一つ一つ聞いてきてくれる姿にキュンとしてめちゃくちゃにしたくなっちゃう🥵笑

風俗って使い慣れてないと未知で怖いですよね🥶💦特に風エスってお店によってルールが違うし..

the ESUTEは多くの風俗ユーザーさんたちから褒められるくらいお店の電話対応が丁寧です✨️
「夜の店でこんな対応良いとこ初めて!」
「ホテルとかわかんなくて何回も電話しちゃったけど優しく教えてくれた!」
と、いつも良い報告をお兄様から頂いてほたるも嬉しい🥰

おすすめのホテルから予約~遊び方、料金まで何でも納得いくまでご説明するのでお気軽にお電話でお尋ねくださいね🙆🏻‍♀️💕︎

オキニトークやTwitterのDM(@theHOTARUxx)をくだされば、私が直接お返事をいたします💌


勇気をだして会いに来てくださった方によく

「ほたるさんはいつも完売で人気だから自分なんかが予約するの躊躇いました」

「色んな賞とかランキング入ってて、初心者が行っても良いのか迷いました」

「ド変態って感じで、ノーマルな自分でも大丈夫か心配でした」

と言われること多いです😂😂😂😂

まっっっったく問題ないです!!!!
ほたるが所謂人気者と思って頂けてるのはまさに皆様が逢いに来てくれてるからだし、ロングフルオプの常連さんもショートオプ無しの新規様も一緒に楽しみたいという気持ちは変わりません🥰

プレイも、「ハードなプレイやド変態プレイをご希望の方はとことんできますよ♡」という意味で普段はイチャイチャ癒し系のプレイや甘々Sのプレイが多いです🔞

コミュニケーションを大切に、一人ひとりと楽しめるお時間を作っていきます🫶




ほたる

大学時代は教授の犬でした...㊙️

article image

お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

ほたるは高校はバイト禁止の自称進学校()だったから大学生からバイトしてました!

ちゃんとアルバイトっていう形で雇われたのは塾講師だけかな?

留学から帰ってきてからは自分が当時興味あって学んでいたことを活かして学生の傍ら個人事業主として活動していました🙊何でもチャレンジできた環境に感謝😭

あとは、教授や学長から声をかけていただいて語学を活かしたお手伝いや取材対応など教授からバイト代を頂いてアルバイト🤣
公募のない貴重な経験を色々とさせて頂いたなぁ💭💭これもあまり深く話すと身バレし放題なのでやんわりしか書けませんが😩笑笑

お兄様も珍しい経験や貴重な体験したことある方はぜひお会いした時に教えてください👂

ほたるの仲良しさん、変態なだけじゃなくて「ええっ😳⁉️」って方も多くて面白いの🤭
2人だけの秘密だけどね㊙️♥️




ほたる

ほたる沼民の情熱を見よ

article image
article image

次の出勤は5/16とまだまだ先ですが、なんと4月末の時点で5/16、5/20、5/21と続々と本指のほたる沼民達が大先行予約を🥹😭💓

2週間以上前からこんなにご予約頂いてるの初めてかも😳✨️

嬉しすぎるっっっっっ✨️✨️
毎月ほたるのエステ出勤スタートダッシュを待ちわびてくれる仲良しさんがいてくれて幸せ💞

毎月出勤日数そんなに多い方ではありませんが、5月はかなり少ないと思うのでお早めのご予約が確実です🙆🏻‍♀️
土日は下旬の25(土)26(日)のみ出勤予定です❣️

3週間先のweb予約は120分コースしか選べないみたいですが、オキニトークかTwitter(@theHOTARUxx)のDMで姫予約して頂けたら何分でもご予約可能です🗓

人って楽しみがあるとどんなことでも頑張れるんですね😭💪お会いできる楽しみを糧に世の中のGWムードに負けず本業繁忙期頑張れそうです🔥


ほたる

至福のエロ呑み

article image

ほたる、お酒飲むと更にえっちな気分になるんだけど同じお兄様いるかな?

『このあと好きにえっちなことできる異性』とお酒飲みながら健全な顔して談笑してる時間、しらじらしくてめっちゃ好き💓

(お酒ご一緒したいお兄様は150分~がオススメです✨)

店外デートでオシャレなバーとかビアガーデンとかも行ってみたいな🥰

⚠️日によってはアレルギーの薬を飲んでる時もあるので事前にトークかDMで飲酒可能かご確認頂くか、もしくはノンアルもご用意して頂けると確実に一緒に楽しめます🥹

⚠️ラスト枠/貸切の時はワインやシャンパン等なんでもご一緒できますがそれ以外の枠では次の枠に響かないように缶1本程度になります🍷

⚠️プレイ前ではなく事後に乾杯したい方は先にお伝え頂けたらプレイ時間調整して事後にのんびりする時間を設けます🥰

article imagearticle imagearticle imagearticle imagearticle image




ほたる

ほたるに任せて🤣🤣🤣

article image

先日お会いしたお兄様とのカウンセリング

『疲れている部位、癒されたい部位』で『背中・脚・肩..』等選択肢がある中で、即答で「心です!!」って🤣🤣🤣

最初のカウンセリングからめっちゃ面白かった🤣❣️

マッサージで全身癒しつつ、心もほろほろにほぐしましたよ👅♥️

エロさや気持ちよさはもちろゆ自信アリですが、『楽しい』も大切にしたい🥰✨️

落ち込んだ時、疲れた時のお兄様の駆け込み寺でありたいし、良いことがあった時や嬉しい時に一緒に共有したいと思ってもらえる存在でありたいな🫶




ほたる

"後悔なし!"のお墨付き

article image

愚問ですが、出張の度にほたるに会いに来てくれる方に

「いつも出張の日程決まる度に連絡くれて嬉しいけど、せっかく東京に来るなら色んな子やお店に入ってみたいとは思わないの?」

と聞くと

「その気持ちもあるけど、貴重な東京出張だからこそ失敗したくないから絶対に楽しませてくれる確証のあるほたるさんに会いたくなっちゃう」

と言ってくれたことがあり、それが凄く嬉しくて心に残っています。

歴代のほたる沼民たちがプレゼントしてくれたミスヘブンTHE ESUTE代表本戦進出や都内4位という結果や、たくさんの口コミを見て「ほたるさんなら間違いない!」と期待して初回でもロングフルオプで会いに来てくださるお兄様もたくさん🥰

もちろん見た目の好みやプレイスタイルの好みはあるので100%絶対に全員にどハマりするというのは難しいと思います。

それでもほたるは自分の出来る限りのことをして選んでくださったお兄様の期待を超える楽しいお時間にしたいという気持ちでいつも臨んでいます😆

そう思える理由は、単純に会いに来ていただけて一緒に楽しい時間を過ごせるのが嬉しいからです。

自分の発信する写メ日記等を見て興味を持ってくれて、お時間とお金をかけて期待して会いに来てくれる...
この業界では普通の流れですが、実はすごく有難い嬉しいことなんですよね🥹


今はまたしばらくお昼の仕事の出勤タームでエステはお休み期間ですが、お兄様との楽しかった時間やまた次会えるお約束がほたるの励みになっています🍀
お兄様にとっても、ほたるの存在がホテルの中にいる数時間だけじゃなくて、バイバイしたあとも次また会うまでの時間もほっこりしたひワクワクしたり小さな幸せの1つでいれたら幸せです🥰




ほたる

🈵満枠完売💮4/30のお礼♡

article image

4月全日満枠完売ありがとうございました💯
最終日の大トリ枠はキャンセル発生でしたが、キャンセル枠もたくさんお問い合わせ頂く争奪戦😭🫶
5月も既に2週間3週間先の先行予約たくさんありがとうございます💓


スタート枠 本指Gさん♡
やっと会えましたね🥹✨️元々ほたるの4月の出勤すぐの日程を早いうちから予約してくれてたけど突然の出張で😭それでも帰国して一息つく間もなくすぐ会いに来てくれる気持ちが嬉しすぎた🥰💓これからもっともっとGさんに必要としてもらえる存在になりたいな☺️次は180分たっぷり、楽しみだね😍GW楽しんできてね✈️💕︎


17:30 Kくん♡
1ヶ月くらい前から姫予約してくれて、待望のご対面😍最初から最後までずっと「可愛い」「綺麗」って1分に1回くらい褒めてくれてて照れた🙈💓💦プレイもマッサージもたくさん喜んでもらえてほたるもすごく幸せだった✨️Kくんずっとギンギンでえっちだったね🤭🔞また遊ぼうね❣️


ラスト枠 Mくん♡
深夜族のMくん🫶かなり前にお問い合わせくれた時はタイミング合わなかったけど、それでも他の子に入ることなくほたるのタイミングを伺ってくれた一途さにキュンキュン🥹♥️150分でしっかりお互いのこと知って心から密着できた気がして楽しかった🥰また会いに来てね😍




ほたる

生脚好き?👅

article image

ほたるのすべすべモチモチの脚でお兄様のアソコを挟んで..🤭🔞視覚的にやばいよね👅♥️

今日は朝からバタバタなので夕方頃昨日のお礼日記をゆっくり投稿しますね❣️💌♡
口コミのお礼も随時時間をかけてお返事していくのでお楽しみに🥰




ほたる

愛だよ😂💓

article image

昨日海外から会いに来てくれたお兄様、両手いっぱいのお土産をくれて🎁(後ほど別の投稿で自慢します!)

ほたるがTwitterで食べたいって言ってた料理をわざわざお店探してテイクアウトして持ってきてくれたり、好きって言ってたコロロを買ってきてくれたり😂💓💓

最近ほたるのことよくチェックしてくれてるお兄様コロロ差し入れしてくれること多くて嬉しい🤣🤣


article imagearticle imagearticle image

いつかスポンサー契約お待ちしてます!笑笑

ほたるはTwitterを営業用じゃなくて「写メ日記じゃない部分も知りたい!」と思ってくれる強火ほたる沼民の方向けに鍵垢で発信してるんだけど、そこにぽろっと呟いた好きな物とか気になってるものを覚えてくれてて用意してくれるお兄様たちの愛情が本当に嬉しい😭😭😭💓

(もちろん、買ってきてくれという意味で投稿してないですよ!!💦)

お兄様がくれた優しさや気持ちはバイバイした後もずっとほたるを幸せな気持ちにしてくれます🫶
だから、ほたるもバイバイしたあともお兄様が良い気分でいられる時間を過ごしたいなって常々思ってます🥰




ほたる

🈵本日事前完売💮

article image

本日も事前完売ありがとうございます❣️
このあとお会いできるお兄様方、お楽しみに👅✨️

4月も全日満枠完売😳💯
会ってみたい思って頂けること、また会いたいと思って頂けることは凄く凄く嬉しいです😭これからも驕らず更なる楽しい時間を追求していくのでよろしくお願いします💓

明日からしばらく本業出勤タームなのでおやすみです!
5/16から出勤します🗓
既にスタート枠とラスト枠は本指様が奪取❤️‍🔥嬉し😳💗
article image




ほたる

🈵満枠完売💮4/29のお礼♡

article image

昨日はスタートの初めましてさんが300分、ラストの仲良しさんが180分に60分延長で240分とロングの贅沢時間を楽しめた最高の一日でした🤤♥️
昨日に引き続き本日も事前完売です🈵
4月全日満枠完売ありがとうございました✨️


スタート枠 A♡
Since u texted me at the beginning of the month, I had been so excited to see you🫶You're so nice, sincere and gentle, that I felt like it was just a few hours though we met in person for the first time! The ESUTE has longer courses, so we might stay together for a longer time next time if you would like to💓 I'm already missing you, but those cute souvenirs are around meXD! Next time, we're gonna have much hotter time, aren't we?🤭


20:30 Kちゃん♡
実はMでめちゃくちゃにされたい願望を持ったKちゃん🥰普通に喋ってる時は爽やかで明るいお兄さんなのに、プレイでほたるが責めてると豹変して可愛くなっちゃうギャップに興奮しちゃった🙈💓密着大好きで、イくときにギューってしてくれるのすごくキュンキュンしたよ🥹🔞いっぱい焦らしてからの大量発射、もはやエロ漫画くらい凄かった🫣🔥マッサージしながらお話してて、お仕事に対する気持ち素敵だなぁって思った✨️また疲れ癒しに近況報告しにきてね❣️


ラスト枠 本指Kくん♡
MさんからKくんに🙈💓昨日は初めてのラスト枠で会いに来てくれて、いつもと違う感じ🥰前回Kくんに会った時からずっと待ち遠しくて本当にデート前の彼女の気持ちで準備してた😂♥️会ってる間ずっとびしょびしょwwKくんのこと思って選んだ衣装も丈感とかいい感じで喜んでもらえてよかった✨️毎秒可愛いって褒めてくれて幸せだった👸昨日1時間も延長してくれて4時間も一緒にいたのに、帰ってからKくんの声聞きたすぎてやばかった😭録音して帰ればよかった🥱笑笑 また会いに来てね🥰💓💓ありがとう🫶




ほたる

💯4月も全日満枠完売💯

article image

明日のキャンセル枠もすぐにお問い合わせ頂き、今日明日事前完売です🈵💮

4月も毎日満枠完売❣️ありがとうございます✨️

本業のリモートタームでしかエステに遊びに来ることはできないけど、このほたるの出勤期間を毎月待っててくれてるほたる沼民の皆の存在がほたるの癒しです😍💓

去年からずっと毎月たくさんのご予約を頂けていること、満枠完売を継続できていることが凄く嬉しくて幸せです🥰

5月の先行予約も早速ありがとう🫶
早めにお伝え頂けたら早い時間からのデートコース等も調整可能なのでお気軽に♡




ほたる

🈵本日事前完売💮

article image

本日、明日と4月はすでにキャンセル枠も再度お問い合わせ頂き全て満枠完売です🈵
4月も全日満枠完売ありがとうございました💯

本日お会いできるお兄様達、お楽しみに👅♥️

次の出勤は5/16からです!!

5月上旬のお問い合わせもたくさん頂いてますが、本業が繁忙期で生活のリズム整えなきゃいけないのですみません😭😭😭

ほたるの出勤に合わせて禁欲スケジュール立ててくれたら嬉しくていっぱいご奉仕しちゃいます🥰💓




ほたる

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/29(月) 15:00 - 3:00
04/30(火) 15:00 - 22:00
05/01(水) -
05/02(木) -
05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -

遊びに来てね♪


ほたる

🈵満枠完売💮4/28のお礼♡

article image

昨日は事前完売でした🈵
本日、明日も事前完売で4月の受付は終了してます🫶
次の出勤は5/16です❣️

現在口コミ100件目指して集めてるので、お時間ある方は投稿で応援してくださると嬉しいです😭✨️投稿してくださった方にはお礼に次回お会いする時2000円引きさせて頂きます❣️


スタート枠 K♡
お返事が上手なK🤭♥️笑 イくの遅いから2回できるかなぁ..なんて言ってたけど余裕の2回戦だったね🤤🔞脚フェチって教えてくれたから、全身にほたるの脚を絡ませて自慢のムチすべ太ももでいじめちゃった👅喉奥フィニッシュと、対面座位みたいな体勢でのフィニッシュえろかった🙈💓また遊ぼ❣️


21:00 本指T♡
また会いに来てくれてありがとう✨️今回も2人で打ち合わせして非日常的なプレイを楽しめたね💕︎イかない予定だったのにまた暴発しちゃった🤦🏻‍♀️笑 最後ヨシヨシできたからよかったけど💓差し入れもありがとうね❣️また来月お仕事で疲れとムラムラを溜めて遊びに来てね😈また計画たてなきゃ💌♡


ラスト枠 Kさん♡
お疲れの東京での夜にほたるを選んで頂きありがとうございます✨素肌どうしでくっついてるだけでも気持ち良いって仰ってたから、肌質が人気のほたるとは相性抜群👅♥️途中ハプニングもあったけどしっかりリードしてくれて何の問題もなく大量フィニッシュ🔞🔥またご奉仕させてくださいね💕︎




ほたる

ほたる大トリ枠🙆🏻‍♀️

article image

4/30 19:30~22:00の枠キャンセル出てます‼️

最大150分のご案内が可能です🙆🏻‍♀️

ほたるとまだお会いしたことない方限定でweb予約なら120分4000円引きでご案内も可能です(期間限定)🙆🏻‍♀️

コスプレ衣装も全てご用意可能の予定です👅♥️
ここ数日ずっと事前完売だったので、この機会にぜひ🥰




ほたる

頭からローションぶっかけフィニッシュ🔞

article image

ドM変態本指くん、洗面器いっぱいのドロドロネバネバのローションを頭からぶっかけた瞬間ベッドの頭元まで飛ぶくらいドピュドピュしてた🤭🔞

.

.

.

あ、安心してください!!!
普段はこんなことしません!!!!
本人の希望ですよ!?!?


綿密に打ち合わせもしてます⬇️
(白背景が変態でピンクがほたる)
article image
article image
article image


お互いに大切にしあってる信頼が構築されてるからこそ、思いっきり楽しめるプレイだと思う!!🥰

ほたるが本心ではすごく可愛くて大切に思ってることちゃんとわかってくれてるし、ほたるも相手が本当にそういう特殊なプレイをほたるとしたいって思ってくれてるのがわかるから心から入り込んで楽しめるの🤭♥️


人には言えない性癖を解放したい方、特殊なプレイを一緒に心から楽しめる相手を探してる方、一度ほたるにご相談くださいね👅💕︎




ほたる

トーク不要技術重視のお兄様👺

article image

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

ほたるに会いに来てくださるお兄様の中にも時々

「イチャイチャとかはいいから、とにかく技術を楽しみたいのでお喋りはそこそこで大丈夫です」

と最初に言われる方がいらっしゃいます!

先にこのようにお伝え頂ければ、施術全振りでご奉仕させて頂きます🙆🏻‍♀️

話しかけても反応が薄かったり、早々に黙って帰られたりすると不安になるので「自分はお喋りはいいから施術に集中したい」という旨を最初のカウンセリングでお伝えいただければと思います😊

人見知りや話し下手だけどコミュニケーションは取りたいという方であればこちらから会話をリードしますし、そもそもお喋りは必要ないという方であれば静かにお楽しみ頂くのでそちらの意思表示だけお願いします🫶🫶


ミスヘブンで都内風エス嬢4位にランクインしてからは、このような「さあ、ほたるさんのお手並み拝見..」みたいな風エス玄人さんもよく会いに来てくださるので技術向上のモチベも更に上がり続けてます🔥

ほたる自身は口コミでもトークが楽しい、お酒飲んで喋ってるだけでも良いと言って頂けるほど自分もコミュニケーションを取るのが好きなので「エロ楽しい時間を過ごしたい!」「普段はできない話を気兼ねなくできる相手がほしい!」というお兄様も大歓迎です❣️




ほたる

ほたる限定🔞変態貴族コース♥️

article image

ほたるは180分~のコースをご利用のお兄様限定でローション風呂の無料サービスをご用意しています🤭

180分って結構ハードル高いかなって思うので猛者限定㊙️
ただ、これかなり良いです😈

ほたるのキメ細かい肌は他の無加工写真での光の反射等でなんとなく伝わるかと思いますが、スベスベ肌とローション風呂の融合は鬼に金棒でした🔞皆様くっついてるだけでアソコぎんぎん🤤💕

新規様も大歓迎ですよ🥰
『風俗で180分なんて初めてだったしほたるさんも初めて会ったけどあっという間に時間が過ぎた!』と新規様は皆様言われます✨️
過去にロングで時間を持て余した経験がある方も、ご心配なくほたるに任せてください👅

180分の過ごし方は、お酒などをお持ち頂いてプレイ前や事後にご一緒しながらお喋りを楽しむ方が多いですが、まるまるプレイ&マッサージでももちろん大丈夫です🙆🏻‍♀️




ほたる

喉奥イラマと喉輪締め体験🔞

article image

毎月たくさんのお兄様が虜になってしまうほたるのお口技👅💖

ほたるのイラマが忘れられなくて1週間以内にまた会いに来てくれちゃう変態さんも多数排出している噂のお口💋

「生フェラじゃないならイけないかも..」と思ってたけど大間違いでした😂ってよく言われる🤭

仁王立ちイラマでAV体験も💖

本格的なマッサージしてはずなのに気づいたら根元まで咥えられちゃって..🔞な体験したいお兄様はほたるに会いに来てね👅

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
4/30、4月の大トリ枠キャンセル出ました!
19:30~22:00です🙆🏻‍♀️
このつぎは5月16日~出勤となります😭
article image




ほたる

持ち込みコスプレ大歓迎🔞

article image
article imagearticle image​​​​​​

​お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

新品未開封品に限り、1000円/着で可能です🙆🏻‍♀️Tバックの下着で隠れる部分が露出しているものは別途オールヌードOPが必要となります。

着用済みの衣装は持ち帰って頂いてお土産にしていただいても、ほたるのコスプレ衣装として提供して頂いても結構です😊

提供して頂いた場合は、提供者のみその衣装は1000円でご案内になります!

こちらでご用意している衣装は3000円/着でお選び頂けます✨️


おすすめは
③痴女OL👈圧倒的人気👑No.1
⑧ノーブラ部屋着👈無防備な着衣が人気
⑨競泳水着👈水着の素材とオイルの質感が♡


ほたる

🈵本日事前完売💮

article image

本日も明日も事前完売です🈵💯
お会いできるお兄様、お楽しみに👅💖

30日のラスト枠、今月のほたるの大トリ枠キャンセル発生してます😭
19:30~150分までご案内可能なのでラスト滑り込みほたる枠奪取お待ちしてます🥹🫶
article image




456件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"