かしわ回春エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「かしわ回春エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

樋口 かのん(19)

(4ページ目)樋口 かのんの写メ日記

樋口 かのんさんの投稿写メ日記コーナーです

樋口 かのん

21時30分から?

article image

21時30分〜出勤します?

おにいさんの熱くなったおち〇ち〇ください?

今日もギンギンにさせてくださいね?

最近人肌恋しくてハグされるのに弱い?
おにいさんにかまってもらわないと
寂しくなっちゃいます??

今日もいっぱいご奉仕させてください?





樋口 かのん

本日出勤します?

article image

21時30分〜出勤です?

早くおにいさんと気持ち良い事したいです?
お誘い待っていますね?





樋口 かのん

本日出勤

article image

こんにちは?

おっぱい好きのおにいさん待っています?

21時30分〜3時30分?





樋口 かのん

21時30分〜

article image

21時30分から出勤です?

遊んでくれたら嬉しいです?

すてきなお時間を過ごせるの
楽しみにしていますね?





樋口 かのん

21時30分出勤

article image

21時30分から出勤です?

沢山イチャイチャして
気持ちよくなりたいです?

どうぞよろしくお願いします?





樋口 かのん

本日出勤します

article image

こんにちは?

メイク完了です?
もう少しで出勤です?

体温も平熱で体調も良いので
安心してくださいね?

おっぱい好きなおにいさん?
優しく包んで気持ちよくしてあげたいな?

21時30分〜3時30分?
ご予約待ってます?





樋口 かのん

こんにちは

article image

この間はありがとうございました???
沢山のお誘いに感謝です?

今日は21時30分から出勤するので
よろしくお願いします??
?状況はお店に確認してもらえると助かります???♀?





樋口 かのん

Tさんありがとう

article image

指名してくれてありがとうございました?

感じると声が出て教えてくれるTさん?
とってもキュートでしたよ♪

久しぶりの風俗はどうでしたか??

わたしはTさんといれてとっても楽しかったです?

またいつでも誘ってください?





樋口 かのん

終了?

article image

呼んでくれたおにいさん
ありがとうございました?

わたしの方が
沢山癒されちゃいました?

もっともっとおにいさんを
笑顔にしたいです?





樋口 かのん

Hさん

article image

Hさん?

もう出会ってから結構経つんだねって
懐かしい話で盛り上がって楽しかったです?

Hさんはいつも笑わせてくれて
クールぶってて(笑)
でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
そんな可愛いHさんが大好きです?

これからもずっと仲良くしてください?

いつもありがとう?





樋口 かのん

3時30分まで?

article image

レモンティー飲んで一息タイムです?

今日はなんだかいつもに増して
やる気に満ち溢れてる(笑)

まだまだおにいさんからの
お誘い待ってます?





樋口 かのん

出勤してます?

article image

出勤してます?

もうすぐ新しい下着が届くんです?
付けるの楽しみだなぁ

えっちな下着たくさん欲しい??





樋口 かのん

本日出勤です

article image

おにいさんはおっぱいで
どんな遊びが1番好きですか?

わたしのおっぱいで色んな
遊びしましょうね?

おにいさんに安心してもらえるように
ウィルス対策も徹底しています?





樋口 かのん

21時30分から

article image

こんばんは?

体温も平熱で体調も良いから
安心してくださいね?
???
わたしのおっぱいに
顔を埋めてみませんか?

楽しい時間を過ごしましょう?
お誘い待ってます?

21時30分〜3時30分?





樋口 かのん

21時30分〜

article image

一日が、一週間が
あっという間に過ぎていきます?

おにいさん、いつもありがとう?

今日も21時30分〜ご予約お問い合わせ待ってます?





樋口 かのん

21時30分〜

article image

向かってます?

21時30分ー3時30分?





樋口 かのん

21時30分〜

article image

出勤します?
お誘いしてくれたら嬉しいな?

3時30分までご予約お問い合わせ待ってます?





樋口 かのん

お礼です?

article image

Aさん?

また呼んでくれて
ありがとうございます?

今回も沢山のお話ができて
とても楽しい時間になりました?





樋口 かのん

感謝

article image

お疲れ様です?
呼んでくれてありがとうございました?

おっぱいだいすきなおにいさんに
選んでもらえて嬉しさと恥ずかしさで
いっぱいでした…??

わたしのおっぱいで満足してもらえたかな?

また是非誘ってほしいです??





樋口 かのん

ありがとうございました?

article image

Sさん?
長い時間ありがとうございました♪

?楽しくて気持ちよくて?
?あっという間に時間が過ぎてました?

?もっともっとわたしにハマって?くださいね?
?
次は今日より長くって言ってたから
楽しみに待っていますね?





樋口 かのん

受付開始

article image

出勤しています?

体が開発されて経験値があがるほど
気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです?

おにいさんに気持ち良くしてほしいです…??





樋口 かのん

Kさん

article image

長い時間添い寝して
まったりお話したり
差し入れもたくさんもらったり…?

癒しを与えるはずが
ずっと癒し空間を
提供してもらっていた気がする…?

今日はありがとうございました?





樋口 かのん

お疲れ様

article image

おにいさんと会う度に
仲良くなれて嬉しいです?

温かい優しい時間を
本当にありがとうございました?

また会えるのを
今から楽しみにしています?





樋口 かのん

Tさんありがとう


イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
とっても嬉しかったし
2人でせめあいっこも楽しかったです?

もっともっとTさんと一緒に
気持ちよくなれたら良いなぁ??

また会えるの楽しみにしてますね♪





樋口 かのん

出勤


おっぱいでお顔もあそこも挟みます?

お時間の合うおにいさん
3時30分まで呼んでください?





樋口 かのん

21時30分〜


21時30分から3時30分まで出勤です♪

体調管理に気をつけて
元気に癒せるように万全でいきます?

よろしくお願いします?





樋口 かのん

お礼日記?


ウィルで遊んでくれたIさん
お誘いしてくれて嬉しかったです?

わたしのおっぱいを触ってたらIさんの
おち〇ち〇大きくなっててわたしも興奮しました?

優しく触ってくれて沢山気持ちよくしてくれて
ずっとビクビクしちゃいました?

Iさんも沢山イってくれたから
嬉しかったです?

また待ってます?





樋口 かのん

終了です


おにいさん呼んでくれてありがとうございました?

今日もいっぱい嬉しい出会いがありました?

またお待ちしています?





樋口 かのん

Eさんありがとう?


面白いEさん?

仲良くしてくれて嬉しかった?

おっぱい好きなEさんで
いっぱい責めてくれるからわたしも
嬉しくて気持ちよくなっちゃいました?

Eさんにもお返ししたら
ピクピク反応してくれて最後にはたっぷり出してくれたから
わたしも大満足です?

また気持ちよくなりたいなって思った時は
呼んでくださいね??

また会いたいです?





樋口 かのん

出勤しました


出勤しています?

1番手ご指名様?
待っててくださいね?

空き枠がちょっとだけあるのかな…??

良かったら遊んであげてください?





185件中 91~120件目

お店情報

『エロ』と『癒し』の融合を御緩りとご堪能下さい
完全業界未経験から現役エステティシャンまで幅広くの『愛嬌の良い女の子』が多数在籍しております。

すらりとした二の腕までがあらわになった純白Tシャツと、華やかなムードをかもし出しつつむっちりとした太ももを覗かせるセクシーパレオを身につけた 美女エステ ティシャンが、体のコリを揉みほぐし、心のストレスを溶かすリラクゼーションマッサージをご提供。
そのうえで、濃厚なエロスムードに満ちたサービスに移行します。

上半身の性感帯を中心に女の子の熱く甘い唇と舌が優しく淫らに愛撫するリップサービス。
そして、あたためたローションをたっぷり使ったハンドフィニッシュ…ぜひご堪能ください!

店名 かしわ回春エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kaisyun-ksw.com/
公式アカウント
アクセス 柏市・松戸市・我孫子市・取手市
千葉県
エリア 柏・我孫子
詳細エリア 柏駅
市区町村 柏市