リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

千葉きょうか(27)

(6ページ目)千葉きょうかの写メ日記

千葉きょうかさんの投稿写メ日記コーナーです

千葉きょうか

🌸攻め攻めモード



先程80分ご指名頂いたお兄様❤
きょうかとははじめましてでしたね!
来店指名どうもありがとう✨

シャイなお兄様の肌に触れれば
分かり易く身体を震わせるものだから
ついつい調子に乗って
攻め攻めモードになっちゃった🤭

最初から最後までビクビクが
止まらなかったけど
疲れてなぁい?大丈夫?🥺
ぐったり脱力するまで
搾り取っちゃった🥰

んふふ、素敵な時間をありがとうね😘
また全身で快感を感じたくなったら
リチスパに遊びにおいでね❤
待ってます🎶


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸一番搾り🍌🍼




先程のお兄様☀
朝の素敵な60分のお相手をさせて頂き
どうもありがとうございました😘

ご旅行の最終日
素敵なスタートを飾れたようで
ハッピーです🎉☀
リチスパ自体は初めてとの事でしたが
スグに女の子カラダ楽しむキモチ
満々になってましたねぇ🤭
マッサージからの密着からの🍑
お尻で興奮度MAXまで高めた
お兄様の一番搾り🍼❤
いただいちゃいました😏💕

室温の気遣いありがとう🥺
そういうところ、優しいんだね😳
気を付けて帰ってね〜👋


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸あとで❤



おはようございます☀︎
きょうかです😽︎💞

連休最終日ですね〜
あっという間!!

一昨日と昨日分のお礼日記
また後ほど書かせてくださいませ😊📮💌

本日は16:00まで

お兄様のご予約ご来店
心よりお待ちしております☺️



🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌸千葉きょうかの自己紹介🌸

💗女の子ジャンルは色白お姉さん系💗

身長172cm💐天然Fカップ

ムチムチ太ももと肉感のあるお尻だけど

スラッと細いスレンダーな2次元体型😉
スベスベのお肌、触りに来てね🍑♥


💗マッサージは本格派✌️💗

絶妙な力加減に、リラックスし過ぎで眠くなっちゃうお兄様続出!?😴笑

お仕事終わりのお兄様にもご好評😚
風エス店でもマッサージを

しっかり受けたい!派のお兄様

是非ご指名ください😊✨


💗コミュニケーション💗

シャイなお兄様もお話好きなお兄様も是非

お客様のご希望、雰囲気に合わせます😊

ちょっと恥ずかしいな💦って気持ちの

あるお兄様も遠慮しないで♥

可愛いねぇおいで〜♥

いっぱいハグする👍🏻✨️

カラダで会話しよ😚💋💗

※施術中の会話の有無は、

待合中の要望シートでも

事前回答ができます😉


💗オプション2種も大歓迎〜✨🤗

①ノーパンパンスト……パンツの中はスベスベ派🍑黒色も肌色も是非に♥

②電マ……気持ちいいコトは自分にも相手にも大好きだよ〜♥楽しみたいから100分or120分のロングコース推奨😚

③極液……ぬるっとオイル❤スケベマッサージコースになるよ😘筋肉へのアプローチより性的なタッチを楽しみたいお兄様へオススメ🙋


💗読んでくれてありがとう🥰

少しでも気になってくれたら、

受付でパネルを見る前に

【ネットからきょうかさん指名で】と

スタッフさんに伝えてほしいです✨

1回会ったことがある場合は

「リピートです」

って伝えてください🙏✨


🌸千葉 きょうか🌸




千葉きょうか

🌸耳を舐めたら…



こんばんは、きょうかです🙋

お返事前後いたしまして
先程来てくれたお兄様❤
きょうかがわくわくしちゃう
素敵な60分をどうもありがとう🤭

出会い頭から
恥ずかしそうに笑う姿に
にこにこしてしまった☺️
シャイな上に全身感じやすいとか
最高に好みのお兄様過ぎる😚
ご希望の添い寝の体勢になる前から
やばいやばいってなってたね〜🤭
耳を舐めたらビクッとするの
思い出してにやついちゃう😚💞

なんば近いならまたぜひ
お友達と一緒に遊びにおいでね〜🥰
お待ちしております😘


🌸千葉 きょうか🌸




千葉きょうか

🌸ピクピク反応




おはようございます☀︎
きょうかです🙋

本日は祝日〜🎶
いつも金曜日は夜だけですが、
本日は朝から晩までずっと
リチスパにおります😉

昨日22:30頃に来てくれたお兄様❤
初めてのリチスパのお相手に選んでくれて
どうもありがとう😊
飲み会終わりの一日の〆
えっちに飾らせて頂きました😘
マッサージ中もピクピク反応してて
凄く愛しかった🫶
てかお尻ぷりっと綺麗すぎる羨ましいぜ🥺
今日はお休みって言ってたね!
ゆっくり休日を楽しんでね🥰


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


先週日曜日、夕方に来てくれたお兄さん❤
60分どうもありがとう〜✨
あの日はきょうかのLAST枠だったから
素敵なお兄さんとの出会いで締めれて
幸せでした😽︎💞
楽しかったな!って思えて貰えたなら
嬉しいなぁ☺️
最後たくさんお話できてよかった🥰
またなんばに来られた際はぜひ
遊びに来てね!
改めて、どうもありがとう〜✨



🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸いちゃラブふわふわ



こんばんは、きょうかです🌙

お返事前後いたしまして
Nちゃんへ✨

初めて出会った頃より大分
打ち解けてきたよね😆
フランクな笑顔増えたよな〜😊嬉しい✨

今月もこうやってイチャイチャできて
嬉しいな❤って言ったら
僕もって返ってきて
にっこりした☺️えへへ

今日はお話の時間より
ベッドの上でエンジョイ❤する
方に時間持ってかれたね😂
濃厚で楽しい時間をお届けでした😽︎💞

明日はゆっくり休んでね😊
またイチャラブふわふわボディ
チャージしにおいでね❤


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸気持ちよかった?




こんばんは、きょうかです🌃😊

お返事前後致しまして
先程来てくれたお兄様✨
80分コースどうもありがとう✨
きょうかとははじめましてでしたね!
お兄様は他の女の子もたくさん
知っているようでしたので
ちょっとドキドキだったぜ💓
抱き心地もサービスも
褒めてもろた😌✨
気持ちよかった?
楽しかった?
きょうかの事後アンケートに
笑顔で肯定もらえたの
めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
エレベーターでのお見送りの最後まで
素敵な笑顔をありがとう❤
寒いから気をつけて帰ってね!


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸ベッドに入ったら




こんばんは、きょうかです🫶
あっという間に夕方か!早いね?!
今日も沢山のお兄様との出会いに恵まれて
ハッピーですありがとう😸❤

昼過ぎ来てくれたリピーター様✨
100分コースどうもありがとう✌️
わーい再会できてすごく嬉しい!
相変わらず素敵ですねだなんて
勿体ないお言葉です🥺嬉
お兄様も相変わらず愛らしい❤
たくさんたくさんちゅっちゅイチャイチャ
できて凄く楽しかった❤
やっぱりプロは凄いよね!
私も歌上手くなりてぇ〜😂
また会えるのを楽しみにしています!
待ってるね🥺


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


80分パネル指名頂けたお兄様❤
初めましてようこそ大阪へ😊
ぬるっと密着洗体でギンギン🍄の
カラダ……ベッドに入ったら
神業マッサージで即落ち快楽の世界😏✋
高めて高めて……AV並に
た〜くさん飛ばしちゃったね😚💦🍼
100%の力を以て
長旅の疲れを癒させて頂きました🫶
喜んでいただけて何よりです☺️
ハッピー🍀❤
うんうん、また会えるのを
楽しみにしてます!
今回の大阪旅行楽しんでね!


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸お尻チュー



こんにちは、きょうかです🫶

お返事前後致しまして

事前予約で来てくれた
石川県からのお兄様😚❤
100分コースどうもありがとう✨
80分からの変更嬉しかったです!
あっという間で驚いた〜✨

シャワーの時点で腰砕け❤
ベッドの上でうつ伏せになれないほど
ガチガチに勃っちゃって
身をよじらせる姿にニヤニヤしちゃった🥰
きょうかを見つけてくれて
きょうかを選んでくれて
どうもありがとう❤

「楽しかった❤」って言って貰えて
素敵な大阪の思い出になれたみたいで
凄く嬉しいです🫶
最後のお尻チューきゅんとした😚
きょうかも楽しかったよ〜✨
ありがとうね😊


🌸千葉 きょうか🌸
(連休中のご予約受付中❤)





千葉きょうか

🌸朝からハジメて❤




先程のお兄様❤
リチスパ朝一番枠、ご予約来店
どうもありがとう〜✨

数日前から会えるのを
楽しみにしていたよ🥰
優しいお兄さんで、きょうかの方こそ
癒しパワーもらっちゃった😘

初めての風エスということで
最初はちょっとだけ
緊張気味だったかな?
んふふ〜、いつもリッチドール
グループをありがとうございます😉
初リチスパ、楽しかったって
喜んでもらえてよかったです😽︎💞

もうね、ビュルッ❤って
朝から勢いよくトバしちゃって
これはこの後ぐっすりですな🤭
なんばに来るのは中々レアって聞いたけど
また会えるのを楽しみにしています🥰

改めまして、先程はどうもありがとう❤


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸🍄も



こんばんは、きょうかです🫶
今週もよろしくお願いします✨

ご予約頂いてるお兄様
どうもありがとう❤
会えるのを楽しみにしています✨

先程来てくれたお兄様😊
きょうかとは
はじめましてでしたね✨
ンフー🤭、奇跡の出会い果たしてくれて
ありがと💋💕
相性ぴったりだね私たち❤

シャワーの段階でこんなに
固くなったの初めて💦
ってはにかんだ顔可愛かったぞ🥰
私も気分盛り上がっちゃった❤
筋肉、確かにカチカチ鉄板状態だったけど
🍄も鉄板のように固かったね🤭

うつくしい✨だなんて😍
たくさん褒めてくれてありがとう❤
身体の綺麗さ保っておくから
またイチャイチャしようね❤︎
まってます😊


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸嬉しいにゃん👊



こんばんは、きょうかです🫶

お返事遅くなりすみません、
日曜日のお礼日記です🙌✨


60分コースで来てくれた仲良し様✨
あけましておめでとう〜✨☀
会えるのを楽しみにしていたよ🥰
人目見てスグ「エッ痩せた!?」
って気付いた!努力凄すぎる🥺❤
お話聞くの楽しみにしていたよ〜🎶
進展……していた、が💎💥
そう来たか〜🙃
人生って難しいよね
私も毎日、この先どうしようって
悩みながらなんとか生きてるよ🤕笑
恋人がいない中で1人で必死に生きてる
私を見て元気出してくれると嬉しい👊笑
いや言い方違うか😂
お兄様の癒しの力になれたら
嬉しいにゃんッ😸💞💋💕
次回も待ってるぜ✌️
またイッチャイッチャしよな❤️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


80分コースで来てくれたリピーター様!
再会どうもありがとう😊✨
いやだからw即尺は永遠に無理ですって笑
ハードなこと出来ないから風エスに
所属してるの〜💋もうっ😂
本当に喉弱いから🥲嘔吐して
スタッフさんに体調不良緊急電話する
ことになっちゃうよ🤦‍♀️アウチ

マッサージ気持ちいい&楽しかった
って喜んで貰えて幸いでした😂
電マも気持ちよかったよ〜ん❤
ありがとね❤


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸どっぷり🍼❤




こんばんは、きょうかです🫶

お返事遅れて申し訳ありません🙇‍♀️

土曜日夜枠で来てくれたお兄様✨
愛媛からありがとうございました😊
お友達と一緒に
楽しんでいただいたようで😏❤
あの後どんな感想会開いたのか気になる笑

まあしっかりどっぷり🍼❤
イッちゃってたし?
イク時声出ちゃってたし〜🤭❤

私はさぞ褒めて貰えたことでしょう笑

風邪が流行っているので
風邪予防と寒暖差にお気を付けて
お過ごしくださいね☺️

改めまして、土曜日は
どうもありがとうございました😊


🌸千葉 きょうか🌸




千葉きょうか

🌸週末



こんばんは、きょうかです☀

週末の出勤予定です✨

既にご予約くれているお兄様
どうもありがとうございます😭

お会いできるのを心から
楽しみにしていますね😊

土日分のお礼💌また後ほど
返信いたします✨


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸初めての




先程のお兄様✨
80分パネル指名
どうもありがとうございました✨

初めてのリチスパ体験に選んで頂き
光栄でした🥺
ぐったり疲れた体、
たくさんくっついて温もりチャージ
しておきました😚
恐る恐る伸びる手に
もっと触れてもいいんだぞ😉
と思ってました😊💦
上手く誘導できたかしら🤔

この後お昼ご飯何食べるのかな?
午後も素敵な日曜日をお過ごしください✨


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸素敵な




先程来てくれたお兄さん☀
60分の素敵な出会いをありがとう❤
初リチスパ
楽しんでいただけて何よりです🫶
下を攻め初めてからは
時間があっという間に
過ぎていったねぇ🤭
楽しかった🥰

あと2時間でお昼か〜🍴🌞
お昼はしっかり食べるんだぞ
骨折らないようにな😉笑

また会えたら嬉しいな!
この後も素敵な日曜日を💋💕


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸本日も




おはようございます☀︎
きょうかです🫶

本日の受付時間は18:00までです!
よろしくお願いします✨


朝一番枠で来てくれたお兄様✨
2回目のリチスパありがとう〜!
きょうかのこと
気に入ってくれて嬉しい😂
朝から激し過ぎたなぁ🤭❤
オーディション頑張ってね!
オリーブスパのチケット楽しみに
してます🫒笑


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


先程60分コースで来てくれたお兄様☀
出張お疲れ様です🫶
飲み歩き楽しそうで
羨ましかった😂
マッサージ気持ちいいって褒めて
貰えて凄く嬉しかったです!
この後も素敵な朝食タイムを
お過ごしくださいませ☀️🌱
お気を付けてお帰りください✨
また大阪出張来られた際は是非😊


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸刺激は強めに




夕方来てくれたお兄様☀
60分コースどうもありがとう✌️
リチスパになってから初めてのご来店
どうもありがとう😊
お相手できて光栄でした❤

誰もが羨むスベスベ脚と、
それに伴うトークが
印象的過ぎた😆🫧‪笑

足の方もしっかりマッサージ
しちゃいました😊💦
少しでも楽になってたら嬉しいな♥️
良い週末を👌


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


80分パネル指名で来てくれたお兄様✨
素敵な出会いをどうもありがとう〜✨

ソフトタッチの加減最初少し
強すぎたねごめんね💦
……マッサージ弱めにした分
エッチな刺激は強めにしちゃった😏❤
始終ビクビク反応しちゃってて
可愛かった🤭
乳首よわよわだったねぇ❤
最後のハグまでずーっとハッピーでした❤
よければまた遊びに来てください😉
改めまして、
本日はありがとうございました✨


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸✨守りたい❄




こんばんは、きょうかです🌸

最近はこの時間帯も
明るくなってきたなぁ😊
洗濯物干せる時間が長くなって
助かる🎶

でも逆に、そろそろ
日焼け止めのことを考えなきゃな
と憂鬱にもなる〜

白いお肌を守りたいんじゃ🫠❄



🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌸千葉きょうかの自己紹介🌸

💗女の子ジャンルは色白お姉さん系💗

身長172cm💐天然Fカップ

ムチムチ太ももと肉感のあるお尻だけど

スラッと細いスレンダーな2次元体型😉
スベスベのお肌、触りに来てね🍑♥


💗マッサージは本格派✌️💗

絶妙な力加減に、リラックスし過ぎで眠くなっちゃうお兄様続出!?😴笑

お仕事終わりのお兄様にもご好評😚
風エス店でもマッサージを

しっかり受けたい!派のお兄様

是非ご指名ください😊✨


💗コミュニケーション💗

シャイなお兄様もお話好きなお兄様も是非

お客様のご希望、雰囲気に合わせます😊

ちょっと恥ずかしいな💦って気持ちの

あるお兄様も遠慮しないで♥

可愛いねぇおいで〜♥

いっぱいハグする👍🏻✨️

カラダで会話しよ😚💋💗

※施術中の会話の有無は、

待合中の要望シートでも

事前回答ができます😉


💗オプション2種も大歓迎〜✨🤗

①ノーパンパンスト……パンツの中はスベスベ派🍑黒色も肌色も是非に♥

②電マ……気持ちいいコトは自分にも相手にも大好きだよ〜♥楽しみたいから100分or120分のロングコース推奨😚

③極液……ぬるっとオイル❤スケベマッサージコースになるよ😘筋肉へのアプローチより性的なタッチを楽しみたいお兄様へオススメ🙋


💗読んでくれてありがとう🥰

少しでも気になってくれたら、

受付でパネルを見る前に

【ネットからきょうかさん指名で】と

スタッフさんに伝えてほしいです✨

1回会ったことがある場合は

「リピートです」

って伝えてください🙏✨


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸うぶ好き❤




先程のお兄さん❤
60分ご指名ありがとうございました☺️

ちょっとシャイなお兄さんの
はにかみ笑顔
見ててめちゃくちゃ癒された😚

肌を指先でなぞった時の
反応もヨかったし❤

お兄さんが
イッちゃうッ❤💦と思った瞬間には
耐えきれなくて、カラダ跳ねさせ
ちゃってたねぇ🤭

最後にあっためあいっこ出来て
幸せでした😽︎💞
また遊びにおいで!
たくさんぎゅ〜ってしような❤


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸待ってます😘



こんにちは、きょうかです🙋

先程のお兄様
どうもありがとうございました😊
服買えてるといいな💦
また遊びに来てね〜😉👍

本日LASTまでお店にいる予定では
あるのですが、諸事情により
お店にいない時間帯が発生するかも🥲
ご予約してくれたら確実に会えるので
ご連絡心からお待ちしております🙇🏻‍♀️

人生…………
現状維持は衰退だね
もっと頑張んないとだ🥲


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸たっぷり肌と肌の



先程100分で来てくれた
リピーター様✨

当たり前に覚えてるに
決まってるじゃーん🎶
さっきも言ったけど
今週出勤できるように合わせて
長期休みとったもんね✌️

しるこサンド嬉しい!
個包装ビスケット助かる〜✨😽︎💞

今日も時間たっぷり肌と肌の触れ合い
が出来て幸せでした🥰

きょうか自身のとこを気に入ってくれて
本当に本当に嬉しいです😭❤
朝時間ができてよかった〜🕐🎶
いい感じに利用してくれ😎👍☀

次回も絶対体調崩さずに
お兄様との再会楽しみにしてるからね✨
電マで遊ぼうな笑🥺♥️


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸朝一番🍼




先程来てくれたお兄様☀
イエーイまた会えて嬉しかった🥺

たくさんぎゅーってして
温めさせて頂きました😚
初めての早朝出勤どうなることやらと
思ってたけど
出勤表チェックして会いに来てくれて
めちゃくちゃ喜び感情⤴⤴⤴✨😽︎💞
という感じでした笑

気持ちいい〜❤の言葉
い〜っぱいくれてありがとう❤
高めて高めて……イきそうになって
あわあわしてるの可愛かったぞ🥰

次回もお兄さんのこと攻めるの
楽しみにしてるからね💋💕


🌸千葉 きょうか🌸


​​​​​​​



千葉きょうか

🌸たくさん出てた❤




おはようございます🫶
きょうかです🙋

本日は早朝タイムから
出勤してます☀

LASTまでお店にいるので
よろしくお願いします☺️

昨晩来てくれたお兄様✨
60分の素敵な触れ合いを
どうもありがとう😚
お仕事お疲れ様でした!
少しでもお兄様のカラダを
癒す力になれてたのなら嬉しいな😘
た〜くさん出てたから
今朝は沢山眠れてるかな🍼❤
素敵な週末をお過ごしください✨


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸出勤




こんばんは、きょうかです🌃

髪の毛茶色くなってきた〜ッ🐕
画像よるもう少し暗いけど💦

来週にでも染めにいかないとな🦑
また黒くする予定🐙

今夜も明日もラストまで✌️
今週もよろしくお願いします😊


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸週末




こんばんは、きょうかです🫶

オキニトークthx😘後で返します!
スタッフさんの承認後のお届けなので
少しタイムラグが発生します、
ご了承ください🙏💦

週末のシフトです☺️

朝から出るの初めてで
ドキドキ💓

マツエクに行くので
日曜日は少し早めです💦

週末はどうぞよろしくお願いします😊✨


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸次回は金曜日




こんばんは、きょうかです🍫
明日はバレンタインデーかぁ😆

子供の頃はビターな味のチョコを
「なんでこんな物を売ってるのか
分からない……絶対売れないのに🤔」
なぁんて思っていたけど
大人になってからその美味しさに
気付いたよ〜😋🫶

本来14日も出勤予定でしたが、
明日はお休みを頂き
16日金曜日から出勤いたします🙋


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日20:45頃に来てくれたお兄様✨
来店ご指名
どうもありがとうございました✨
楽しかった〜❤って喜んでくれて
すごく嬉しかった😚
それに、私も楽しかったしね〜🥰
全身性感帯ビクビクお兄様大好き😘
騎乗位でぬるぬる攻めるの
いい眺めだったぞ🤭
また遊べたら嬉しいなぁ❤
改めまして、昨日はどうもありがとう😊


🌸千葉 きょうか🌸
(次回金曜日出勤)





千葉きょうか

🌸カラダが覚えてる❤



こんばんは、きょうかです🙋
久しぶりの出勤なので
覚えてるか!?と
ちょっとだけ不安だったのですが
全然、休んでたの感じさせないぐらい
身体が覚えてる😚❤


60分パネル指名してくれたお兄さん❤
2回目のリチスパのお相手に
選んでくれてどうもありがとう😊✨
おっぱいに自信があるので
おっぱい星人にたくさん褒めて貰えて
たくさんチュッチュしてもらえて
ハッピーでしたん🥰
うふふ〜、喜んでもらえたぜ😽🫶
3回目のご来店も是非
お待ちしてます🎶
今日はどうもありがとう😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


先程来てくれたお兄様✨
初リチスパ、楽しんでもらえて
すごく嬉しかったです❤
たくさんハグできて幸せでした💞
お兄様は全身敏感さんで、
乳首と同時攻めしたらスグ
イキそうになっちゃってて
可愛かった😍
またエッチな気分になったら
遊びにおいでね🥰
待ってます☺️


🌸千葉 きょうか🌸





千葉きょうか

🌸お題回答



お題:好きなラーメンを
教えてください!に回答♪

なんでも好きよ〜🙆🏻‍♀️

チャーシュー麺
つけ麺
味噌ラーメン

の順で食べること多いかも🤤🍖
お肉が沢山乗ってるのが好き!!
メンマと味玉もオプション付ける😋💓


🌸千葉 きょうか🌸






千葉きょうか

🌸とろとろのあまあま




そしてふわふわ〜な
パンケーキ食べてきた𓌉🥞𓇋 ‎❤

みたらし団子味🍡

実は生クリーム系の洋菓子系が
そんなに得意じゃないというか
量が多いと気持ち悪くなっちゃうんですが

全部食べれた💓😋💦

でもパンケーキはもう
半年に1回でいいかな😂
貯金レディにとってら
贅沢品ということで、ね😏


🌸千葉 きょうか🌸
(時間出勤12日15:00~)





182件中 151~180件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪