Mrs. Dandy Shinjuku

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs. Dandy Shinjuku」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

西島すず(28)

(3ページ目)西島すずの写メ日記

西島すずさんの投稿写メ日記コーナーです

西島すず

19時~♡

article image

今日は19時から出勤です

どんなお兄様に会えるのか
わくわくしています

すずのご奉仕エステ
ぜひ体験してみてくださいね




西島すず

受付終了

article image

受付終了
呼んでくれて感謝しています

おっぱいにハリがあるねとか形綺麗だねって
おっぱいの事沢山褒めてもらえて嬉しかったです

またいつでも待ってます




西島すず

お礼♡

article image

初めてのお誘いありがとうございました
褒めてくれて嬉しかったです

Sさんのお仕事とお家に興味津々で
いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
ありがとうございました

また会えますように…




西島すず

ありがとう

article image

Kさんは聞き上手だから
すごいお喋りになっちゃいました

気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした

お疲れの時、癒されたい時
また是非呼んでほしいな




西島すず

受付中♡

article image

沢山のお兄様に誘ってもらえて
嬉しかったです

応援してくれるお兄様がいるだけで
頑張れちゃいます

今から待機なので18時まで
お誘い待ってますね




西島すず

受付開始

article image

受付開始だよ

本日も頑張ります
気持ちいい時間にしましょうね




西島すず

14時~

article image

こんにちは

本日14時から出勤します
ではお化粧してきますね




西島すず

お疲れ様

article image

たくさんのお兄様がずっと
一緒にいてくれたので今日は完売でした
ありがとうございます

おっぱい大好きなお兄様
巨乳未経験のお兄様
おっぱいどうだったかな?
満足してくれてたら嬉しいです

また呼んでくれると嬉しいです




西島すず

Tさん♡

article image

Tさん

貴重な時間にお誘いありがとうございました

お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
とっても面白かったです

あとあのオプションも良かったですよね笑


また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください




西島すず

待機

article image

今日はバタバタしています
でも嬉しいバタバタです

本当にありがとう

18時まで
まだまだ頑張りますね




西島すず

こんにちは

article image

事務所到着です

どんなお兄様とどんな時間を
過ごせるのか楽しみです

18時まで待っていますね




西島すず

本日出勤です

article image

こんにちは

今日は午前中着の宅配便を
受け取ってから事務所に向かいます

14時~18時まで

本日も一緒に楽しみましょう




西島すず

お休みだよ♡

article image

今日もお疲れさまです
おやすみなさい
 
お兄様とえちえちできる夢がみたいな

5/4 (土) 14時~18時出勤します




西島すず

受付終了

article image

お疲れ様です

出勤してすぐから終わりまでずっと
予約が入ってて充実した1日でした

すずを選んで遊んでくれた
お兄様には本当に感謝です

これで満足しずすずと遊んでくれる
お兄様の為にもっと頑張らなきゃなと
改めて実感しました

また次回も会えたら嬉しいです




西島すず

ありがとうございました

article image

いつもありがとうございます

すずまで癒されちゃいました

次は僧帽筋もちゃんとマッサージさせてくださいね
また時間があったら誘ってくださいね




西島すず

Kさんありがとう♡

article image

Kさん

初めましてだったけど今回で
沢山Kさんの事知れた気がします

歴代のトップメンバー入りできて
とっても嬉しいです

また会いたいです




西島すず

待機中♡

article image

待機になりました

Youtubeで犬の動画を見て
癒されてました笑
お兄様はどんな動物好きですか?

まだまだ頑張るのですずと遊んでください

お誘い待ってます




西島すず

article image

幸せにします

だからすずについてきて




西島すず

本日出勤

article image

こんにちは

沢山のお誘い待っていますね




西島すず

受付終了♡

article image

今日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました

今日お時間合わなくて会えなかったお兄様・・・
ごめんなさい

いつかまた会えるのを楽しみにしています




西島すず

ありがとうございました♡

article image

いつも呼んでくれてありがとう

相変わらずお元気でしたね
Kさんの気持ち良さそうな顔を見てると
嫌なことも忘れられますね

お土産もいつもありがとう

また時間があったら呼んでほしいです




西島すず

空いてます♡

article image

差し入れでもらったドーナツを
空き時間に食べてます

お誘いしてくれたお兄様は
この後よろしくお願いします

いい反応してくれたら
とっても喜びます




西島すず

受付開始♡

article image

暖かくなると
部屋の冷房きかせてふとんをかぶって寝るのが
気持ちよくて好きです

わかってくれる方いますかね?笑

電気代が気づいたら高くなってたから
毎日やったら大変ですね


本日もご予約お待ちしているので
ぜひぜひよろしくお願いします




西島すず

こんにちは♡

article image

早く会いたくてドキドキ

沢山イチャイチャしましょう?

14時~だからもう少しお待ちください




西島すず

終了

article image

お仕事終了です

お誘いありがとうございました

お兄様がわたしのおっぱいで
少しは癒されたなって思っていてくれてたら
嬉しいです

また是非呼んでほしいな




西島すず

お礼日記♡

article image

アパホテル〈上野駅前〉のNさん

Nさんの反応が面白くて
たくさん虐めたいなって思っちゃいました

密着しながらのマッサージ…
これはハマっちゃうって嬉しい言葉もありがとうございました

また会えるといいな…




西島すず

待機中です♡

article image

お兄様のご気分に合わせて
マッサージしますので気になるところは
何でも言ってくださいね

1時までご予約待ってます




西島すず

出勤♡

article image

遅い時間ですが、出勤しました

予定は決まってますか?
一緒に遊べたら嬉しいです

1時までお待ちしています




西島すず

21時出勤♡

article image

21時から出勤

呼んでほしいです




西島すず

退勤

article image

嬉しい再会ばかりでした

時間を作り、お誘いしてくれたお兄様
笑顔でいられる時間をたくさんありがとう

また遊んでください




395件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs. Dandy Shinjuku
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/shinjuku/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区