紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆず(21)

待ち時間なし

本日19:00 - 02:00

(5ページ目)ゆずの写メ日記

ゆずさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆず

来てしまう、夏が…!!

article image




ゆずだよ〜



暑い日も増えて
むしっとする日も増えて
夏が近いねえ?



ゆずはいつもヘッドホンや
有線イヤホンをしているけど



そろそろ無くしたAirPodsProを
新しく買い直す時期ですね?



(夏にヘッドホンは暑いし
有線イヤホンは絡まるよね…)



自分への誕生日プレゼントにでも
買っちゃおうかなあ



でも欲しいゲームもある?



ゆずったら、欲張リス…?



お仕事頑張ってどっちも買います??







ゆず

早く会いたい??.?

article image




ゆずだよ〜



今日も【19:00~2:00】受付です???



お仕事の日は
新たな出会いに
わくわくしてばかり…??



そしてつかの間の仲良しさんに
心がぽかぽかと…



早く会いたいなあ



ゆずだけ???







ゆず

アレ……とか??

article image

お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪



ゆずだよ〜



この話題は決まってする!



って言うのは特にないけど…



おにいさまたちの持ち物やお洋服
自宅であればお部屋の中をチラっと見て
ゆずに話せそうなものがあれば
話題するようにしています?



お酒やゲームなんかは
わりと鉄板話題かもしれないですね?



あとは〇〇とかは共通の趣味の方も
わりと多いです??



(大人のシュミ…?)



おにいさまのお話を聞くのが好きなので
つい興奮?して食い気味に
なっちゃうかも…?








ゆず

?つやつやのマイクロビキニでぬるぬるプレイ…?

article image



ゆずだよ〜



ローション?



お好きですか?



べたべたするから苦手…



わがります?



でもご安心ください
プレイ後はゆずが
責任をもって洗い流します??



もちろん、
ローションを使ったプレイ自体が
苦手であれば無理に使いません???♀?



でもゆずとのえっちな時間?は



ローションがあるほうが
よりエッチになるかも…??







ゆず

おはよう??

article image




ゆずだよ〜



おはよっ



また昨日帰ってすぐ寝落ちしたあ!!



早起きしたので
今日の分の日記書いて
また寝る?



今日も朝からお仕事お疲れ様です!



気をつけて行ってきてね!??







ゆず

走れっ

article image




ゆずだよ〜



今から準備して事務所向かいます〜



今日もスタート枠
ありがとうございます??



走れ走れ〜?







ゆず

月曜から満枠??(になりたい)

article image




ゆずだよ〜



今日はスタート枠
仲良しさんに頂いています??



次回案内【23:50~】です!



ラストひと枠かな?



埋めていただけたら
心から嬉しいです??



お誘い待ってますね??







ゆず

会いたくなるのはどんな女?

article image




ゆずだよ〜



みんなはどんな女の子だったら
また会いたいなって思えるのかな?



最近そういうのが迷走してます



自分で自分の在り方が
わからなくなるときって
定期的にくるよね〜?







ゆず

とにかくだらだら

article image

お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



ゆずだよ〜



ナイトルーティーン!??



……って、みんなある?



ゆずは正直
毎日違う順番でやってる?



ルーティン化して生活できる人って
日々効率良さそうで
めちゃくちゃ羨ましいです……



必ずこれするって
決めてるものは
洗顔くらい……?



帰ったらとにかく早く寝たい
ゆずでした???



寝付きが悪いから
早めに布団に入りたいんです?







ゆず

むちむちだからこそ……??

article image

お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




ゆずだよ〜



得意プレイ!



嗜みはハンドフィニッシュ??だけれど



ゆずは○○なこともできます……?



まるでシちゃってるみたい



よく言われます……?



試しに来てね







ゆず

心のすけべな人には……??

article image





よ〜く目を凝らしたら



すけべさん??には



見えるよね……??







ゆず

寝落ち……

article image




ゆずだよ〜



おはよう??



昨日は寝落ちしちゃって
今日の分の日記書けませんでした
ごめんなさいっ?



これから書きますね〜??



起きたら仲良しさんから
スタート枠のご予約きてて
嬉しい限り……??



日記書いたら二度寝する??







ゆず

おいでっっ






ゆずだよ〜



出勤しました??



今日も1日、お疲れ様でしたっ



ゆずのところに
癒されにおいで〜??



お電話お待ちしています??







ゆず

懐かしのうさ耳. .???






ゆずだよ〜



このあと【19:00~】嗜みます?*゜



これから準備して向かうよ〜??



スタート枠
埋まるの待っています?



いそげいそげっ??







ゆず

えらい、えらい






いつも、今日も、おつかれさまです?



ゆずはいつだって
あなたの味方ですよ



たくさん撫でるし
たくさん褒めるし
たくさん気持ちよくします?



毎日本当に偉いね



おいで??







ゆず

おひるごはん?






ゆずだよ〜



みんなお昼、何食べたの?



ゆずは最近、なんと偉いことに



事務所にサラダとおにぎりを
おうちから持参してるんですよ……?



意外と続いています?



おかずやスープは
コンビニで買ったりして



健康生活〜???



手作りお弁当はハードル高いけど
草を詰めることくらいならできるぜ??







ゆず

オトナなオンナ??


お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪



コーヒー??



に、限ります……



ほっと一息



(コーヒーはいつでも、アイス派?)







ゆず

たくさんの愛を……??






ゆずだよ〜



どんなにストレスがあっても



ご飯を食べることだけは
忘れないゆずです??(笑)



(そもそもストレスなんて無いけどね?)



ご飯を食べるのもめんどくさくなったり
できなくなってしまうことが
ある人もいると思います?



でもご飯を食べることは
身体に対してプラスだけですから?



美味しい、と感じて
身体も満足して……



突然何の話!?



って感じですが?



ゆずは自分に対して
すごくストイックにもできないけど
素直さだけは……いっちょまえです??



お腹に素直になりましょ??







ゆず

おはよう??






ゆずだよ〜



おはよう??



土曜日だね!



お仕事の人も
お休みの人もお出かけの人も



今日もいちにち頑張りましょうっ



気をつけて、行ってきてねー??







ゆず

おっぱい大好きHさんへ??






ゆずだよ〜



Hさん先程はありがとうございました??



おっぱいに夢中だったね〜?



たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しいでしたぁ……?



お家近いみたいだから
またいつでも癒されにおいで?



また口説きに来てよね??



今日もお疲れ様!
ゆっくり寝てね〜???







ゆず

仲良しすぎるKくんへ??






ゆずだよ〜



Kくん今日もありがとうございました??



早めのバースデープレゼント?



本当にありがとう??



全部欲しかったもの?
大切に使うね……??



時間があっという間すぎて
やっぱり120分では足りませんでした?



延長もありがとう??



また来月も会えるの楽しみにしてる??



KくんとはいつでもDMできるから
でのお礼はこのへんで……



今日もありがとう??







ゆず

まだまだ埋めたい??






ゆずだよ〜



出勤しました??



スタート枠!
仲良しさんがとってくれたので
今向かっています?



仲良しさんありがとう??



次回案内【22:30~】です!



せっかくの金夜、埋めてください??







ゆず

あそんで〜??






ゆずだよ〜



このあと【19:00~】嗜みます?*゜



スタート枠!!!



奪ってください??



これから準備しますね?



またあとで〜??







ゆず

週末は何して過ごす?






ゆずだよ〜



週末はなにするの?



ナニする?



ゆずと、あんなことやそんなこと
しちゃったりとか……?



やだ、エッチ!



想像しちゃった?



実現させにおいでよ??







ゆず

刻々と近付く……






ゆずだよ〜



来月はゆずのバースデーがあります???



?????段々と大人の階段を
登ってゆく……



そろそろれっきとした大人ですね?



プレゼントは
紳士様が会いに来てくださること……?



仲良しさんたちはもう
何日か知ってるよね???



??





ゆず

気持ちは、分かる……?


お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪



ゆずだよ〜



整形、女の子なら誰しもしたくなるよね…



でも、そのままでも可愛いのに!



という気持ちも、わがります?



ゆずは正直
それでもっと可愛くなれるのであれば
好きにしたらいいんじゃない?



と思うタイプです???



ゆずも色々したいことはあるけど
踏ん切りつかないタイプなので?



でもゆずは優柔不断だから



大好きな人に素のままの自分を褒められたら揺らいできっと辞めちゃうなあ……??







ゆず

仲良しさんから……?






ゆずだよ〜



この間仲良しさんから貰ったコスプレで



写真を撮ってみたよ?



えっちすぎるね……



仲良しさんありがとう??







ゆず

おはよう??






ゆずだよ〜




おはよっ??



昨日はおやすみを頂いてました??



今日も【19:00~】嗜みます?*゜



華の金曜日??



ご褒美たくさんしちゃお??



呑み終わり……お誘い待ってます??



(ゆずと呑み会、でもいいよ……??)







ゆず

いるよ〜???






ゆずだよ〜



出勤してます?*゜



今日はネイルを新しくしてきて
ルンルンでございます?



今日も【2:00】まで受付です!



お誘いお待ちしておりますね??







ゆず

レギュラー出演??






ゆずだよ〜



昨日は求人動画の撮影をしました?



(撮影と言ってもゆるいやつ?)



みんなでわちゃわちゃと
楽しく撮りましたので……



よければ公開されたら見てください??



Xから見れます?



このあと【19:00~】嗜みます?*゜



スタート枠??
お誘い待っています!!



準備して向かうよー?








[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





470件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】