天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

れい(20)

22:50~予約可

本日15:30 - 00:00

(8ページ目)れいの写メ日記

れいさんの投稿写メ日記コーナーです

れい

【H雑学】敏感な場所ほど…


れいですimg



毛深い場所ほど
敏感らしいですよ❤️

性感帯の多くは
毛深い場所に集中しているそうです

「うなじ」「わきの下」「性器」など
どこも本来体毛が
密集している場所です!
これにはきちんとした理由があって


性的な刺激は
「パニチ小体」という感覚器官から
脳に送られててこの

パニチ小体は毛根に
多数分布している場所に
多く存在しているため
毛深い場所は感じやすい


と言うわけなのです!!


まだ開発されてない人や
自分で気付いていない人も
フェザータッチや
ローションやオイル
マットを介して
れいが
新たな扉を開いちゃうかもですね🤫



れい(^ω^)

れい

完売御礼❤️


れいですimg


連休明けなのにも
関わらず
たくさんのご予約ありがとうございます😭


本日の
受付が終了いたしました❣️

本日
お会いできなかった紳士様も
いつかお会いできる日を楽しみに
しています!!!


明日も
15:00〜最後まであるので
ご都合合う方はぜひ会いに来てくださると
嬉しいです❤️


れい(^ω^)



れい

【お礼写メ日記】


れいですimg




いつも素敵な口コミ
ありがとうございます😭

なんと紳士様とは
30回目❣️


れいが天空で
過ごしている時間が長い
紳士様です!!!!

各々の生活リズムや
環境など変わり
当初に比べて
話の内容も少し大人になった気もします^_^


ですがやはり
謎多き
そして知的な紳士様には
いつも学ばせてもらってばかりです

そんな紳士様の
今後も癒しの場所に
れいがなり続けれる様
精進し続けますので
これからもご贔屓よろしくお願いします❤️


れい(^ω^)




れい

【雑学】オ⚫︎ニーのメリット

れいですimg


自家発電のメリット🎓
を教えちゃいます!!!

🍌ストレス解消
自分磨きをしたあとに
エンドルフィン、
ドーパミン、
オキシトシン、
プロラクチンなどが放出される

🍌自尊心が上がる
40人の女性を対象にした試験で
自分磨きと感情反応を調べたら
オ◯ニーにいそしむことで
自尊心の向上が確認された

🍌前立腺ガンのリスクを下げる
発射の回数と前立腺がんに
逆相関が見られたと報告されている

🍌睡眠の質向上
睡眠の質が上がる
より早く眠りにつくことができる


🍌頭が良くなる
夜の行為の回数が多い人ほど
覚えたものを思い出すタスクの結果が良かった


などなど。。。


ちなみに❤️

エロい人は長生きするらしいですよ!
私は不死身かもしれないですねw


でもぉ〜
やっぱりぃ?

天空美女に
身を委ねるほうが
何倍も幸せホルモン分泌されて
気持ちいに決まってる!!!!!!

そうだろおおお
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな紳士様のお手伝い
いつでも引き受けます❤️



れい(^ω^)

れい

夜更かしさんいる🙋❓


れいですimg


眠れぬ😭


そんな日があっても
いいじゃぁ〜ないか!

あ、すいません

今、ジョジョの5部見てて
話し方の癖移ってます(●´ω`●)テヘヘヘヘ



私はどちらかと言うと
塩顔タイプなので
あの顔の濃さ羨ましいですね


好きなキャラは…///
別の日記で
言っちゃったんで読んでみてください❤️



あ、好きなキャラ
ブチャラティですw


でも見てくれると喜びます🤩



まぁ置いといて

ミスタのスタンドの
セ 
⚫︎ックスピストルズが可愛すぎて
※⚫︎にはセが入りますが
誤字ではありません


可愛すぎる❤️

私がジョジョキャラだったら
スタンドは多分
ゴットハンド的な感じでいきたいですね

いや〜
深夜テンションって恐ろしい



夜更かしは良くない!!!


寝るぞ!
おやすみなさい⭐


れい(^ω^)



れい

バックで激しく突いてください


れいですimg


今日はお休みなので
ショッピングモールに行って
そう!
頭文字D!!!!


急カーブで
対戦相手の車が前に来ると
ボーーーッン!💥

ってなって
ドリフトしにくくなりますよね…
なので
ブレーキで
カーブの大きさを変えて
当たらない様にしてますwwww




スポーツカーとか
競技用の車乗ってみたいなぁぁぁあ🚗


れい^_^





れい

生粋の博多美女とエッチなことシよ?


れいですimg


え。ねぇ福岡県民さん
あ。九州民さんかな?

リョウリュウパン知ってますよね?!



県外の紳士様とお話ししてて
私「マンハッタン好きなんですよね」
紳「ん?」
私「リョウリュウパン大好きですのCMの!」
紳「んんん?!?!わからぬ!」

ってことがあったんですけど
九州?福岡?だけ?!


マンハッタン!

県外の紳士様と
話すと
標準語と思っていた言葉が
方言だったり
発見がたくさんです!

いつも楽しい時間を
ありがとうございます^_^


そんな
各々新しい発見を
見つけていきましょう❤️

れい^_^




れい

【お礼写メ日記】


れいですimg



素敵な口コミ
ありがとうございます😭


お料理のお話や
野球の共通話
覚えてくださってますか?^_^

私がミートソースについて
めっちゃ語ったこともw

キテネのタイミングも会い
本当にお会いできて
良かったです!!!

何か人生はタイミング

何かのご縁かもしれません!!!

れいのことを思い出したら
それか
ミートソースを作ったら
また
天空に遊びにきてください❤️


またのお誘い
お待ちしております!

れい(^ω^)





れい

差し入れありがとうございます❤️


れいですimg



れいの今日の日記を見て
セブンの生チョコハマってることを
知って差し入れしてくださった
紳士様❤️

イケメンすぎます!!!!


この様なお店も
初めてだったようで
最初のハードル上げてやるぞ!

思いつつ
楽しい時間を過ごさせていただきました^_^

紳士様の
人柄で本当にれい自身
素敵な時間を過ごせました!

本当にありがとうございました!

また福岡いらした際は
おすすめのお店に足を運んでみてください!

れい( ◠‿◠ )



れい

チョコより甘くとろっとろに


れいですimg


もうすぐバレンタイン💌💝💘


 バレンタインまでの
特別なイベントも開催中です❣️

ふわふわの泡で
トロットロにとろけちゃいましょ❤️

最近
セブンの生チョコにハマってます❗️

アレ甘さが私好みですきです🤟


他の割引もぜひ
ご利用ください!



れい(^ω^)

れい

不得意を晒して得意になりたい!

れいですimg

実は…


私…

日記の写真撮るのが
不得意なんです( i _ i )


飾らず天空で
過ごさせていただき
伸び伸びとお仕事させていただいて
いるのですが



日記の写真だけが
一向に成長しない😭


悔しい、、、、

お姉様方の日記を
参考にさせていただいたり
色々調べたりするのですが

やはり
あの素敵なオーラや
可愛らしさを放つ皆様には
頭があがりません( i _ i )


そんなことは
もう言ってられんぞ!!!
と言うことで!

勝手に
れいちゃん日記の写真頑張るぞ作戦を
始めようと思います❣️

動画もたくさん上がれたらと
思っています!

そしてそして!
皆様からの
アドバイスやリクエストにも
お応えでければと思います!!
紳士の皆様で
れいを育成してください( i _ i )

お願いします😭

お!いいじゃん!成長してるよ!

少しでも思ってくださったら
「みたよ」を押してくださると
嬉しいです☺️


そして
会いにきてくださるともっと嬉しいです❤️


不得意を克服して
皆様の癒しや楽しみとなる
日記をみんなで作っていければと
思います!!!!


文章は得意なので
シリーズ化して欲しい
〇〇集や〇〇シリーズがあれば
募集します!!!!


ぜひ
皆様とより素敵なものを
一緒に作っていけたら


幸いです❣️

今後ともご贔屓よろしくお願いします❤️

れい(^_^)



れい

【お礼写メ日記】


れいですimg



素敵な口コミ
ありがとうございます😊

Thank you for the wonderful review.


そして
素敵なプレゼントまで
ありがとうございました😊

And thank you for the lovely present



日本語も筋トレも
努力家な紳士様を本当に
リスペクトしています!

I respect you for your
Japanese and muscle training!

私達は言語は違いますが
一緒にいてとても楽しいです!


We speak different languages,
but we have a lot of fun together.

これからも
素敵な時間を過ごせたら嬉しいです!!

I want to have a wonderful time❤️


またのお誘い
お待ちしております!
We look forward to serving you again!

れい(^ω^)




れい

そんな奥さんおらんやろ


れいですimg

めっちゃ好きな
YouTubeなんですけど




ほんっとに面白い🤣


微かに私に似てるところがあって

きっと私が
結婚したらこうなるんだろうな…と
思いながらみてます!!

癖になる絵と
話し方

とりあえず見てください!www




この3本は特に好きなやつです!
ぜひ!


れい^_^



れい

まじでいい女の特徴


れいですimg


どこかで
まじでいい女の特徴で
・よく笑う
・挑戦心がある
・肌や髪が綺麗
・親切心に溢れる
・姿勢や歩き方が綺麗
・他人に振り回されない
・反応のバリエーションが多い
・恋愛がなくても生きていける
・仕事や美しくなる為の向上心がある
・答えがない課題について考える力がある

って聞いてから
とりあえず姿勢良くしよう!

思いました!

まじいい女の特徴
他にもあるぜ!
と言う方
教えてください!!!( i _ i )

マッサージやほぐし
姿勢やストレッチなどを
独学や勉強して
良く紳士様にレクチャーしているのですが
まずは自分ですね!!!

2024年は
まじでいい女目指してるので
3センチくらい峰不二子化出来ればと
思います!

お得なキャンペーン中です!

併用できるものもありますので
ぜひ❤️





れい^_^

れい

次のアレ募集します


れいですimg



来週あたりに
髪を切ろうか迷ってるんですけど

ショートかボブか伸ばすか迷ってるんです😭


短くてこのくらい



ボブで
このくらい



です!

伸ばすのもありなんでよな…

今日から切る日まで
1番多い意見にします!

次の髪型
募集します!



れい(^_^)




れい

さらさら髪の毛の


れいですimg


出勤前もジョジョ見てるじゃあないかぁ!
と言いたくなってきてるれいです(⌯'ᵕ'⌯)

今、5部を見てるんだけどやっぱり
ブチャラティかっこいいですよね〜✨️

声優も好きだし、
正義感溢れる所は
女心が勃⚫︎するじゃあないかぁ!!!


ブチャラティ最後
めちゃくちゃかっこいいと評判高いから楽しみ
\( 'ω')/


れい( ¨̮⋆)



れい

耳と尻尾をつけましたら


れいですimg



犬系女子と
猫系女子
どっち派ですか?^_^



多分私は

めっちゃ子犬系ですwww
こ、子犬w


嬉しかったら
すぐ尻尾フリフリします🐶



ツンデレ女子も可愛いですよね❤️

目指せ
うさちゃん女子🐇

れい^ - ^



227件中 211~227件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区