たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

りあ(27歳)

りあのプロフィール

Fカップ「超美」巨乳美女

データ

  • 名前 りあ
  • 年齢 27歳
  • 身長 160cm
  • スリーサイズ B89 (F) W60 H89

出勤スケジュール

りあのコメント

りあのページを見てくださり
ありがとうございます♡

りあは小さい頃から夢があって
ペット関係のお仕事に就きたかったから
ちょっとだけトリマーやってました

わんちゃん猫ちゃんが大好きですっ

かなり癒されますよね

わんちゃん猫ちゃんが癒してくれるみたいに
りあも精一杯お兄様方を癒したいです

今までお会いしたお兄様方には
りあ持ち前の明るさ
胸の形、色白なとこ、笑顔
話しやすさ
を褒めていただく事が多いです

りあのおっぱいは
張りがあって気持ちいいみたいですっ

ぜひりあのおっぱいを堪能してほしいなぁ

お部屋に遊びに来てくれた
お兄様と2人きりの特別な時間を
楽しく過ごしたいと思っております

お兄様にたくさん
気持ちよくなってもらえるよう
精一杯マッサージ頑張りますっ

是非
えちえちで気持ちいいマッサージを受けに
来てください

りあのおっぱいは優しく揉んでくれると
嬉しいです

りあとえっちで甘々な時間を過ごしましょう

お店からのコメント

【対応可能オプション】
ディープキス×
スキンフェラ〇
コスプレ〇
マイクロビキニ〇


その可愛らしい八重歯や笑顔が本当にチャーミングかつ、
その超がつくほどの美しいFカップやフェロモン漂う
ボディラインが魅力の巨乳美女です。

黒髪清楚、そしてどこかロリ可愛くもあり、しっかりと
大人の女性の色気もある魅力的な女性になります。
ものすごく若く見え、実年齢に言われることはまず無いそうです。
そのロリ可愛いお顔や八重歯がそうさせるのでしょう。

しかしその美しい天然極上のFカップや
密着されれば興奮せずにはいられないボディラインは
まさに「エッチ」そのもの。
一緒にお過ごし頂く時間で様々な表情、魅力、体験を
彼女からでしたら味わって頂けるでしょう。

マッサージの経験もありいやらしい手つきと
リップサービスで、皆様を快楽へと導きます。

りあの口コミ

りあさんを口コミで応援しよう!

口コミを投稿する

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

写メ日記

りあ

推しチップ

article image

昨日は本指名様のゆうくんが
会いに来てくれた🥰

ゆうくんとは何度も会ってて
毎回りあが好きな紅茶の差し入れくれるのに
今回は新しく導入された
推しチップもくれた😍

りあにとって初めてのことで
とても嬉しかったよ🥰


ゆうくんの気持ち
しっかり受け取ったからね🥳

ありがとう🥺🩷



本日20時00分~0時0分までいるので
お誘いまってます🥰

ギフト届いたかな?🎁✨

article image




りあ

とーちゃく🩷

article image

りあちゃんお店にとーちゃくしました🥰

今日は20時00分~23時00分と
お時間短めですが
遊びにきてくれると嬉しいです😚

浴槽掃除もして
シャワーも浴びたから
あとは
お部屋の準備します🥹

今日からのイベント詳細⬇️
article image

ぜひ合言葉を伝えてね💕︎




りあ

ぎゅう丸

article image

こんばんは\(^▽^)/!


りあちゃん
しゅっきーん✨


遊びに来れるよってお兄様ぜひ❣️
キテネもキテネギフトも送ったから
届いたお兄様はラッキー🍀🥰

ぜひご利用ください🥰



今日は
ぎゅう丸のハンバーグが食べたくて
Uberしちゃった😜笑


久しぶり食べたら美味しいね😋

ぎゅう丸のハンバーグ好きなんだよなぁ🥹




りあ

むちっと

article image

りあです!

本日19:00〜23:00まで
出勤予定です🥰

遊びにこれるよってお兄様
お誘い待ってます😛

むちっとボディのりあちゃんと
ぬるぬるマッサージたのしまないとimg


article image




りあ

もんじゃ!

article image

こんにちは☺️

りあだよーー🥰

19:00〜ラストまでいます🥹

お誘いあると嬉しいなぁimg

article image


この前久しぶりに
友達ともんじゃ食べに行ったよ🥰

もんじゃっていつ出来上がったのかよく
わからんよね🤣

でも美味しかったけん良き😋


地元の友達が近くに引っ越して来たけん
おでかけも出来るし
ご飯も誘いやすいなぁ😎うれぴ❤️




りあ

さっぱり

article image

本日19:00〜23:00まで
出勤予定となってます🥰


遊びに来れるよってお兄様いるかなー?😘


ぜひ遊びましょー❤️

article image



今日は
ロフトの掃除をしたよーー❤️

暑すぎて汗びっしょりなったけん
水シャワー🚿浴びて気持ちかったー🥺❣️

汗かいてシャワー浴びるのさっぱりして
サイコー✌️😁


暑すぎて最初水浴びてたからね🤣

流石に最後はぬるくして浴びたよ😘




りあ

巫女🩷

article image

先程のお兄様
スタートからのお誘い
ありがとうございました🩷

初の巫女のコスプレ🥰

言葉通じなくても
りあの体勢を真似て
動かしてくれたけん
施術しやすかったよ✌️

素敵な時間をありがとう😘


まだまだお誘い待ってます(*^^*)

article image




りあ

🐬

article image

お久しぶりです(*^^*)


りあです🩷
久しぶりに出勤しました🥰


遊びに来れるよってお兄様
ぜひ来て欲しいな😝🫶

article image


お盆はおじいちゃんの初盆で
帰省してました✋


フェリー⛴で向かったんだけど
イルカ🐬さんが見れたよ✨


姪っ子も大喜び😚🩷


フェリーに乗ってる乗客みんな
イルカ🐬見てた🥹
外で見てる人もいたけど
りあは中で見てた😂笑





りあ

あそぼっ

article image

本日19:00〜23:00までいます🥺

遊びに来れるよーってお兄様
ハニーオイルで気持ちくなりましょ❤️

昨日の
本指名I様、はじめましてのだいちゃん
とても楽しい時間を過ごせました🫢❣️


I様とは久しぶりだったけど
いろいろ話せてよかった😝

気晴らしの旅行話楽しいな🥹❣️

次の旅行も楽しんでね🩷


だいちゃんは
転勤おおくて大変だろうけど
また転勤になっちゃう前に遊びにおいでね🫢

そして今日誕生日🎂おめでとう❤️

博多めんたい重食べに行けてたらいいな‼️




りあ

嬉しい❤️

article image

りあです❤️


久しぶりにI様に会える🫢❤️

お誘いありがとうね🥰

めっちゃ嬉しい🥹❣️

また間があいたから
緊張しちゃうかもだけど
りあがたくさんお話しするから
大丈夫だよ😘

密着大好きなI様
たくさんハグして密着しよーねっ🩷



20:45〜お誘い待ってます🫢




りあ

❤️

article image

出勤しましたー😝

お時間合うお兄様遊びにおいでっ😘

彼女さん、嫁さんなどの惚気話や
愚痴などなんでも聞くよーー😝

会社であったこととかでもいいし😎

りあとたくさんお話ししよ😚




昨日は素敵なお兄様
2名と過ごすことが出来ました🥰

K様は
嫁さんのことを
すごく大事にされてるなーって思ったよ🥹

愛してるのが伝わった🥰

終始話してたの楽しかった😚


N君は
すごく若くてびっくりした🫢❗️

ギリギリ来店できてよかったね🥰

DキスNGなのごめんね🥲

お友達は別のお店でしっかり楽しんでたのかな?😍

あの後たくさん話したんだろーな😘




りあ

🍣

article image

やっほー☺️💕


こんばんは🥰

出勤しましたーー😛👌

今日はクーリッシュ買ってこずに
家にあったから家で食べてきたよ🤣笑


今日お時間あって
えっちな気分のお兄様遊びにおいで☺️👍


昨日ね、
お寿司食べに行ったんだけど
久しぶりに食べると美味しいね😋

りあは炙りチーズ系とか
はまち系すきけど
みんなの好きなネタはなにかな〜🫢

お寿司食べに行ったら
必ず食べるのが
茶碗蒸し❗️

みんなは食べる??🥺






りあ

暑いね🥵

article image

出勤しました♡


19時00分~23時00分まで居ます🙋‍♀️


お誘いあると嬉しいです🥰


時間あるお兄様待ってますよ😙🩷



最近ほんとに暑いねぇ😟💦

みんな熱中症には気をつけてね(´;ω;`)

水分しっかり取ってね🥹




りあ

🍧

article image

りあだよーー😚

19:00〜0:00までいます😛

遊びに来れるお兄様遊びに来てね💕︎

待ってます(*^^*)



今日は
夏祭りなのか
子供が浴衣着て歩いてたよ🥰

花火大会とか行きたいなぁ😌

今年の門司港のやつとか行きたかったけど
お盆だからな、、、

おじいちゃんの初盆で帰っちゃうから
出勤も出来ないし花火大会も行けないや😞


お祭りとか行ったらみんな何買うー?🥺

りあは
かき氷買っちゃうかも笑

子供みたいだよね笑

いちご練乳🍓美味しい🤤笑

あとは牛タン串買うかも!

あれもすき!!
キャラクターカステラ🥺笑
ベビーカステラ美味いもん😜

今年も放生会行けたらいいな🥹




りあ

指名料無料❣️

article image

🩷合言葉🩷の
あの日記見た❣️で
イベント+指名料サービスしちゃうよ✌️

ぜひ遊びにおいで🥰

article image




りあ

最終日🔥

article image

こんにちは(」・ω・)

りあだよー🩷

19時00分~ラストまで居ます🙋‍♀️

3連休最終日だね!!🥹

明日からお仕事のお兄様が多いかと思いますが
最終日に癒されに来ませんか?🥰

article image


りあはみんな平等に接してるよ🥰

何度も会いに来てくれてるお兄様も
初めましてのお兄様も
ひいきしないで楽しく過ごせるように🥰

りあちゃん明るくて話しやすいねって
言われること多いから嬉しい🥹🩷



あ!
キスNGなので
無理にお願いされても
考えてほしいとか言われても
りあはごめんなさい🙏
としか言えません💦

キス好きなお兄様は
NG出してない女の子を選んで遊ぶことを
お勧めするかな🥰




りあ

びしょびしょ

article image

りあだよー🩷

本日19時00分~ラストまでいるから
遊びに来てね💕︎

3連休のイベント詳細⬇️
article image



昨日来てくれたお兄様方
ありがとうございました🥰


60分のお兄様
めっちゃ気持ちよかったみたいで
○吹きしちゃったね🫢🩷

びっちゃびちゃ❣️
水溜まりできた🤣

初めて経験したみたいで
たくさん出してもらったよ🥰

また来てくれる約束したけん
次回もびしょびしょしちゃお🥹


45分のお兄様
マッサージ
もっと受けたかったーって
言ってもらえて嬉しい♥️

23時00分~予定あるから45分しか無理だったみたいだけど
もし機会があれば
次回長めに遊びにおいで😘

リラックスしちゃお😜




りあ

【お礼写メ日記】

article image

まさかのラブレター💌
ありがとう🩷

めっちゃ嬉しい🥹

オキニトークで仲良くなって
会いたいって言ってくれてて
行ける日にすぐ予約くれたのも嬉しかったよ😍

初めてのオイルマッサージ体験
感動してたね🥰

めっちゃ気持ちよかったみたいでよかったー😚

鏡越しに目が合ってはニヤけて
可愛い可愛いゆってくれて🥰

温かいオイル気に入ってくれて
最高な時間を過ごせたね👍

いつか貸切で会いに来てくれるって言ってくれたのも嬉しいし
実現出来る日が来ますよーに🥹

その時はたくさんお話しようね!!

そしてたくさん気持ちよくなってね😝

次会える日を楽しみに待ってます🥰




りあ

3連休

article image

こんにちは(」・ω・)


りあだよーー☺️

今日から3連休だね🥹


キャナル近く車混んでた!!!🫢

車運転してるお兄様方
気をつけてくださいね!😌
安全運転🚗 ³₃

3連休のイベント詳細載せとくね💕︎⬇️
article image

ぜひ合言葉を伝えて
お得に遊ぼ🉐




りあ

🎋

article image

やっほー😯



スタートからお誘いいただいてるY様ありがとうございます😊

気をつけて来てくださいね☺️



七夕🎋だね〜!!

小さい子は
みんな短冊にお願い事書いたのかな〜?👦





りあ

🍑

article image

やっほー❤️

出勤しましたーーー🥰


出勤前コンビニでクーリッシュ
買ってきた✌️


暑くて🥵


🍑おいしーーーよ😋


元気に出勤してるから
遊びに来てくれると喜びます🥰🍀



食べ終わったら
お部屋の準備しますね🥹


とりまシャワー🚿は浴び終わったよ😝




りあ

記念すべき❣️

article image

こんばんは\(^▽^)/!

6月最後の日!

遊びに来てくれる人いたらいいな🥹

article image


昨日は
ゆうくんがいきなり遊びに来てくれた🥰

いつもオキニトーク送って来てくれるけど
いきなり予約入ってびっくり👀‼️


でも嬉しかったよ🥰

記念すべき10回目のリピート来店🤗

いつもより短い時間だったから
あっという間すぎたね🥲

次は長めに🥹🩷

また会える日が楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そして
昨日初めて来てくれた
N様との時間も楽しかったな🥹

マッサージ中何度も気持ちいいって言ってくれてたね🥰

福岡は初めて来たって言ってたから
思いっきり楽しんで欲しい😝

また福岡きた時
遊びに来たいからって
名前覚えてくれたのも嬉しかったよ😘

いつ会えるかわからないけど
また必ず会いに来てね😛🩷

待ってます(*^^*)




りあ

気持ちいい♡

article image

こんばんは\(^▽^)/!

お久しぶりです(*^^*)

先週いろいろありまして
おやすみ頂いてました😣💦

ですが
今週からりあは元気に出勤してます🥰

会いに来てくれると嬉しいな🥹


今月も明日までやね💦
もう半年経ったの??
早くない?💦笑


りあもそろそろ考えないとなと思ってるから
会える時に会いに来てほしいです🥺




最近暑いよね、、、
でも汗かいた日に
シャワー🚿浴びると
すごく気持ちいいよね😘

スッキリするもん🥹🩷




りあ

ぷしゅっ

article image

りあです!

お部屋つきました🥰


今日は23:00までです🥹🩷

会いにきてほしいな🤭

article image


最近蚊🦟が出て来て嫌やねぇ🥲
お部屋に蚊がいなくなるスプレー
プシュってしといたよ🥹




りあ

谷間に、、、

article image

りあです!
本日20:00~ラストまでいます🥰


遊びに来れるよってお兄様遊びに来てほしいな🥹


キテネ♡も
キテネギフト🎁も
送ったからサービスを利用してね🥰

article image



もう少し歩くだけでも暑いよね🥵

谷間に汗かいちゃう🫣💦笑

いつもお店着いて
シャワー浴びてるよ😚❤️




りあ

遊びに来て🤗

article image

18時30分~出勤します🙋‍♀️

遊びに来てくれると嬉しいな☺️❣️


本日ご予約いただいてるお兄様
ありがとうございます❤️

お会いできるの楽しみにしてます🤭👌

article image




りあ

到着‼️

article image

お部屋いまーす🥰


雨だけど
遊び来れるお兄様あそぼー😘

article image


最近友達に
ポケモンGO入れてって言われて
入れたけど
またしだした😆

昔もしてたんだけど
消したけんな😇

でも、
あれ画面見ながら歩いてしまうけん
危ないよね💦

歩きながらするときは気をつけんといかん!!🙃




りあ

とろとろ🍯

article image

こんばんは♪


お部屋にいまーすimg


さっき浴槽🛁掃除したよ😘


article image



今日風が冷たくなーい?💦😅

みんな風邪ひかないよーに💡



昨日遊びに来てくださったお兄様
楽しい時間をありがとうございました🥰


また機会がありましたら
ぜひ遊びに来てください😌




りあ

今から❣️

article image

今すぐのご案内可能です🥹

来れるよってお兄様いないかな〜😌

ラスト枠埋めてくれたお兄様
ありがとうございます🥰

きもちくなりましょーね😘


article image

イベントもご利用ください🤭




りあ

うれぴっ❤️

article image

T様からのご指名嬉しいです♡


お会いできるの楽しみにしてます🥰



6月のイベント詳細⬇️
article image

合言葉を言ってね😘




本日21:20〜ご予約可能です🥰

お誘い待ってますよ🥹




77件中 1~30件目

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区