神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(4ページ目)紗世の写メ日記

紗世さんの投稿写メ日記コーナーです

紗世

トップレスはお約束です☺️.


 
お題:限りなく全裸に近い露出写メが見たいですに回答♪

手ブラなんで
上半身は限りなく全裸に近いかと(//∇//)
 
みなさん
下着を優しくゆっくり外してくださって
いつもありがとうございます😊
 
紗世の"全て"を大切にしてくださる方が好きです!
 
今日は
21:30~💓✨



紗世

なかなか難しい話.


 
お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

美味しいご飯を食べてるとき!☺️🍚
 
なんだけど
昨日食べたオムライスが
あんまり美味しくなくてガッカリでした(´・ω・`)
 
いつも
ご飯屋さんのハズレは引かないんやけど
昨日は引いちゃいましたヽ(;▽;)ノ
 
オムライスでまずいって
なかなか難しいと思うけど‥なぁ(´-`).。oO
 
本日4時まで❤️✨



紗世

まるで冬じゃないか🫣.



今日めっちゃ寒すぎる!((((;゚Д゚)))))))

まるで冬じゃないか!⛄️

まだまだコートが手放せない!🧥

写真の紗世は
思いっきり薄着ですが!

😂

当店推奨のホテル(三宮エリア)にお越しの方
どうぞ暖かくしてお越しくださいね😌

今日は
20:30〜♡


紗世

指差しの先にはパイパ‥🫣.


 
お題:エッチなコスプレ姿が見たいです!に回答♪

拡大禁止☺️❤️
 
今日は
20:30~!



紗世

紗世のお尻が見れますよ🍑.


 
また明日から出勤です٩( 'ω' )و
 
ということは
また明日から紗世のお尻が見れますよ🫣🍑
 
来週は
プリンセスウィークでお休みの予定なので
紗世との密会は今週中にどうぞ♡
 
明日は
20:30~!



紗世

今週も🐰.


 
 
ゆるりと行こう~🐰
 
あれもこれも
まだ始まったばかりなので
焦らず気負わずいきましょう( ´ ▽ ` )
 
ただ花粉症ははやく治したい紗世より👃



紗世

紗世さんぽ🦍🐾.


 
先月
推し活のついでに
大阪城に行ってきました🦍🐾
 
 
良すぎるぐらいのお天気で
めっちゃ気持ちいいお散歩でした🦍🐾
 
それにしても
海外からの観光客だらけで
日本じゃないみたいだった!(´⊙ω⊙`)



紗世

後ろを向いたらそこには.


 
Tバックのお尻が🫣🍑
 
Tバック×お尻もいいけど
前面も美しいおぱんつだから
ちゃんと前も見てほしい願望(*´ω`*)

お題:Tバック姿が見たいです!に回答♪

今日と明日はお休みです!



紗世

ゴルフのお疲れに.



紗世のマッサージは効果的だそうです💪

花粉症で
お鼻もココロもぐずぐずしてたけど
お久しぶりの方にお会いできたし
頑張って出勤してよかった( ´ ▽ ` )

また神戸で会いましょうね😌

本日4時まで💎✨


紗世

明日と明後日は.


 
2連休なの🤭
 
エステ講習の日以外は
4月から
日曜日と月曜日を連休にしています!
 
何しようか
何食べようか
どれだけ寝ようか←
ずっと考えてる😂笑
 
みなさんと一緒で
紗世も楽しみがあるから頑張れるタイプです😌
 
本日4時まで💓✨



紗世

美人だし蹴っても無罪.


 
だそうです
つい最近お会いしたM男くんによると😂笑
 
「紗世さんは人を蹴っても無罪だよ☺️ハァハァ」
「だって美人だから☺️ハァハァ」
「美人に蹴られて嬉しくない男はいないよ☺️ハァハァ」
 
だそうです😂笑
 
「☺️ハァハァ」
がなんともリアルなM男くんでした😂笑
 
蹴り上げたいことがありすぎる世の中なので←
いいこと聞いた一夜でした\(^o^)/
 
今日は
21:30~❤️✨



紗世

美味ぁぁぁ🤤.



神戸の有名な
ケーキ屋さん?洋菓子屋さん?の
フィナンシェたちをいただいて
美味ぁぁぁぁぁ🤤ってなってました!

紗世の大好きな"あの子"にもあげたいぐらい
めっちゃ美味しかったのん♡

いやぁ
事前のご予約だけではなく
素敵なお差し入れまで
ありがとうございました😊

本日4時まで🎀✨


紗世

よよよよん!.


 
本日4時まで( ´ ▽ ` )
 
よろしくお願いします💎✨
 
文章、短いなっ!
 
ですが
アピールは
お会いしたときに
全力?!でする紗世より🫣



紗世

紗世のココ、空いてます☺️.



スタートの枠(20:30〜)が空いてます☺️

事前のご予約ありがとうございます!

楽しんでいただけるように頑張る٩( 'ω' )و

今日は
20:30〜💓✨


紗世

紗世の銀行口座の暗証番号は.


 
お題:最近ほっこりしたエピソードを教えてくださいに回答♪

お店の女の子たちが
見た目も中身も可愛すぎるし優しすぎること👧👧
 
新人の女の子に
「わぁー☺️紗世さんー☺️」
って言われたときは
紗世の銀行口座の暗証番号を
うっかり言いそうになりました←
 
つい最近👻
 
危ない危ない👻
 
可愛い、は罪やし
可愛すぎる、のはもっと罪!
 
今日は
21:30~❤️✨



紗世

😋 😋 😋.


 
お題:オススメのご飯屋さんありますか?に回答♪

今日
とりあえず
ほっともっとで
焼肉ビビンバを買って食べたら
めっちゃ美味しかったです😋🍚
 
ほか弁屋さんって
めったに行かないけど
メニューのバリエーション多くてびっくり!
 
ハマったら太るけどハマりそう(´-`).。oO
 
明日は
20:30~💎✨



紗世

今日は忙しいよヽ(;▽;)ノ.


 
朝イチで荷物を受け取るために早起きして
家電量販店に行って
旅行会社に行って
スーパーに行って
今日は忙しいよヽ(;▽;)ノ
 
今月
台湾に行く予定で
ホテルも
フライトも予約してたけど
昨日の地震で行けなくなった🥲
 
こればっかりはしょうがないね🥲
 
パイナップルケーキが食べたかったな🥲



紗世

ラスト1枠(`・ω・´).



スタートから
ありがとうございました!😊

明日は
朝から用事があるので
ラスト1枠でドロンします!🥷

お誘い待ってます♡


紗世

T!T!T!.


 
 
😂
 
このお題↓で
TT兄弟を思い出してしまった😂笑
 
お題:Tバック姿が見たいです!に回答♪

今日いっぱい見てほしい(*´꒳`*)
 
本日4時まで💓✨



紗世

コートさよさよ.



今日は
雨で寒いですね!

あと低気圧の影響で眠い!

今日は寒すぎるので
コートさよさよです( ´ ▽ ` )

今日は
21:30〜😊


紗世

なんならタバコも吸わないので.


 
お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪

行ったことない!
 
ここ数年で
めっちゃ増えたよね!😳
 
シーシャといえば
水曜日のダウンタウンのコレ↓好きです😂
 
 
 
 
【シーシャ吸ってるときに説教食らったら、以降は豪快に煙吐けない説】
 
😂
 
今日は
21:30~♡



紗世

フレッシャーズに囲まれて.


 
今日は
三宮までやってきました、紗世です👦🦍👧
 
新社会人の人たちが多くて
「何事もぼちぼちが一番でっせー( ´ ▽ ` )」
と心の中でエールを送りながら来ました🦍🐾
 
紗世もぼちぼち頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )
 
本日4時まで💓✨



紗世

今日は20:30〜.



います( ´ ▽ ` )

ゆっくりお散歩して
お買い物してから出勤します🦍🐾

今日は
20:30〜♡


紗世

夏、はじめました🎐🌻.


 
4月に入ったので
クーラーをいれて
パジャマを半袖短パンにしました( ´ ▽ ` )
 
お家がね
ほぼ全面窓なので
すっごい暑いのよ⚠️
 
いろんな人たちに心配されまくるけど
暑がりの紗世にはちょうどよき!
 
あ、
施術中の室温は
お相手に合わせることできるので
どうぞご安心を!😂
 
室温のストライクゾーンも広い女です🤭❤️
 
今日は
20:30~♡



紗世

マイペースにいきます😌.


 
4月は
プリンセスウィーク以外でも連休をとって
マイペースに出勤します😌
 
お会いしたときに
全力で頑張れるように、と思って
そう決めました😌
 
写メ日記では
アピールもせえへんし
アツいことも書かへんし
なんならツイッターなみに短文やし
大丈夫か?!🫣と思われてる←
脱力系の紗世ですが←
会うと意外にもホットな女ですよ🤭💋
 
4月もよろしくお願いします♡
 
明日は
20:30~!



紗世

EXILEより反町派です.


 
今日は
反町さんのGTOが
一夜限りの復活ということで
ずっと心待ちにしておりましたヽ(;▽;)ノ
 
ずいぶん前に
EXILEの人が新GTOをやってたけど
紗世はやっぱり反町さん派です🥹
 
世代やら
年齢がバレそうですが←
そんなもん関係ありません
好きなものをシェアしたいのです🤭❤️
 
あ、
ちなみに
ごくせんも第1期派です🥹
 
松潤めっちゃかっこよかった🥹



紗世

王道の回春プレイが得意です💎✨.



お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪

先ほどお会いした方に
「昔の回春を思い出したわぁ‥🥺❤️」
「全盛期の頃の回春やぁ‥」
としみじみ言ってもらえましたヽ(;▽;)ノ

回春創業時からの常連様だそうで
そんな大先輩の方に
そう言ってもらえて嬉しかったです😭💓

紗世は
ちょっと人見知りする部分があって
最初から飛ばしてお話するのは苦手ですが
王道の回春プレイは得意です!💪

本日4時まで♡


紗世

金運アップしそうな.


 
ゴールドの下着です😆✨
 
あげまんさよさよ٩( 'ω' )و

お題:今日の下着を見せて♪に回答♪

本日4時まで!



紗世

20:30~出勤することに.


 
なりました( ´ ▽ ` )
 
当初
21:30~ってなってましたが!
 
よろしくお願いします😌
 
今日は
21:30~❤️✨



紗世

3月最終日.


 
の今日も頑張って出勤します( ´ ▽ ` )
 
4月からは
日曜日はお休みにして
出勤自体が少なくなります😌
 
紗世のペースを優先することに背中を押してくれた
スタッフMさん(通称 パパ👨)に感謝!✨
 
今日は
21:30~💋✨



254件中 91~120件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?