つばきのプロフィール
エロティックマスター
出勤スケジュール
-
12/20(土)
16:0022:00
-
12/21(日)
TEL確認
-
12/22(月)
TEL確認
-
12/23(火)
TEL確認
-
12/24(水)
TEL確認
-
12/25(木)
TEL確認
-
12/26(金)
TEL確認
つばきのコメント
お店からのコメント

乳首責めと、そっと撫でるようなフェザータッチ。
まるで春のそよ風のように優しく、全身の感度をじっくり高めていく…
その絶妙な“焦らし”は、まさに匠の技。
さらに、前立腺タッチもお手のもの。
ツボを的確にとらえ、これまで多くのアナリストを虜にしてきました!
そんな彼女のもう一つの武器はシチュエーションプレイ。
童顔×ちょっぴり意地悪というギャップで、
あなたの妄想を現実に変えてしまいます。
たとえば、こんな風に囁かれたら…
「せんぱい、エッチですね?」
「じゃあ今から、“私だけの先輩”になってもらいますね?」
見透かされたようなこのセリフ…たまりません!
癒しと快感、あなたの妄想もすべてが叶う…
エロティックマスター【つばきさん】と、
濃密なひとときをお過ごしください!
つばきの口コミ
つばきさんを口コミで応援しよう!
口コミを投稿する【PR】周辺の人気セラピスト
【PR】周辺のおすすめメンズエステ
写メ日記

つばき
さりげなく洗脳☆

初めてもぐらに来てくれたお客様。
アナルは玄人で東京のいろいろなお店に行っている、と。
なので、乳首を弄くり回しながら
「乳首気持ちいいねぇ〜こんなの もぐらのМ性感じゃないと体験出来ないねぇ〜」
「ほ〜ら、もう もぐらのМ性感以外のお店に行こうなんて思わなくなってきたねぇ〜」
「ここはどこ?そうです、もぐらのМ性感です〜。どこにあるの?そうです、西日暮里にあるんですぅ〜」
「貴方は段々もぐらのМ性感以外のМ性感にいこうと思わなくな〜る〜」
と常に小声で呟き続け、潜在意識に刷り込んでいきました(•ө•)♡
ビクビク痙攣しながら感じていてくれていたので、乳首が疼いた時はきっと脳内に"もぐらのМ性感"というワードが浮かび上がってくるはず!!!!!
店名ばかり刷り込みすぎて、最後の最後に私の名前を聞かれたのは笑った。私の名前はツバキさんです。よろしくどうぞ〜☆

つばき
寒くなってきて

冬なのか秋なのか。
小さい頃はイチョウの葉っぱが落ちてきたら秋になったような気がしてたけど、大人になってから季節がよく分からなくなった気がします。
とりあえず寒くなると私はパンツ姿になるので、寒くなった事は間違いない!というわけで、冬到来(◡ ω ◡)
帰りにお散歩してたら個人営業のクレープ屋さんを見つけてしまったので、これはもう買うしかないな、と。
公園でクレープ食べてたら、この寒空の下、半袖短パンの少年たちがサッカーをしていて、運悪く見つかり、半袖短パンの少年たちから羨望の眼差しを一身に受けながらクレープを完食したのでした。
ポテチとかなら分けてあげられるけど、クレープは無理よね。
しかしまぁ何故小学生は半袖短パンなんでしょうね。見たところみんな上着持ってなかったんですけど。私なんてヒートテックにニット、上着にマフラーまでしてるのに。
とりあえず長ズボンを履いて欲しい

つばき
タイツ

3Pの時にお姉さんが網タイツを履いていて「うひょーエッチぃ!!」となったので網タイツ買って履いたんですけど、これじゃない感。
履くより見る方がいいですね、網タイツ。
変態さんにでも履かせようかなぁ…。
そういえば前に"辱めを受けると興奮する"って変態にパンストを頭に被らせて、それを引っ張って「とんでもない顔になってるよwww」ってやって遊んだんですけど、今更ながらアレを辱めにカウントするのか気になりました。
お笑い芸人が正月にやるようなやつですよね。
でもまぁ勃起してましたし……。有り…かな。
正月も近いので、年末のお笑い芸人並みに体を張ったプレイでもしてもらいましょうか。
"もらいましょうか"って入力したら"も雷魔消化"って予測変換されたんですけど、雷魔消化ってなんですか?私、1度も使ったことない言葉なんですけど??
普通の日記(ʘᴗʘ✿)
今日もありがとうございました♡

つばき
無題

いやはや早いものでもう12月!!
12月と言えば、そうです!!!私が右肩を脱臼してから1年が経つのです!!
知らない方は今知って下さい。
わたくし去年の12月にジムで脱臼しましたwww
変態の皆様のお陰でアナル遊びしつつのリハビリが出来ました。誠にありがとうございました♡
特にフィストなんて肩から回しまくり犯しまくるので、とても良いリハビリになりますね(*´ω`*)
可動域が上がります。
お店からクリスマスプレゼントを頂きました!!
毎年プレゼントをもらうと今年の終わりを意識するのです。
良いブランドの良いボディローションを頂いたので、私のカサついたお尻をプルップルにして、顔面騎乗で変態の皆さんに還元しなくてはならないなと思います☆
最近つばきが日記を上げるので、つばきが日記を年に12回しか書かないことをご存知の皆様は驚愕していらっしゃる事でしょうね。日記強化月間です(^^)
変態紳士に「年に12回日記書くよ」と言ったところ『それは月報だね』と言われたので、これはまさしく日記!!写メ日記!!いえーーーーーーい!!

つばき
下着新調したんだなー

暑い季節は涼しい室内で半裸アイスです(◡ ω ◡)
つまり、アイスクリームというのは半裸で食べる食べ物なのですね。
変態の皆さんは半裸でアイスクリーム食べながら乳首にアイスを付けて『ひゃあ!冷たい!』とかやるのでしょうか?やめましょうね。普通アイス食べましょうね。風邪引いちゃいますからね(^^)
そう言えば先日『お尻の穴にお灸を据えて下さい!!』って言って物理的にお灸を据えさせられたんですけど(私は別にやりたくありませんでしたけど)、『熱い!!!!熱いーー!!』って叫んでいて、そりゃあそうだろ…って爆笑させてもらいました。
粘膜ですからね、熱いですよ、そりゃあ(^^)
時々斜め上の発想をする変態が居て、変態の想像力の豊かさに驚かされます。
怪我しないように皆さん遊びましょうねー☆
p.s

つばき
胃カメラヴァージン

こんにちわっしょい(ʘᴗʘ✿)
写真は舟和の羊羹です。もぐらのお姉さんに期間限定焼き芋ようかんをお裾分けしてもらい、あまりの美味しさに数日後に舟和カフェ&お持ち帰りまでしてしまった逸品☆皆様もご賞味あれ☆
私事ですが先日、胃カメラ検査してきました。体調が優れなかったのでね。"もしかしたらガンかも知れない!ガンだったら日記で変態の皆さんにお知らせしなくては…"なーんて思いながら胃カメラ。
ツルリとしてピンク色のエッチな胃でしたよ(・∀・)ガンの気配はなく。一応血液検査もした。結果は来週。
テーブルの上に置かれたシリンジを見て、"いつもはアレで挿入する側なのに今日は挿入される側なのか…"とか、『ゆっくり入れていきますからねー』と言われて、"いつも言ってるやつだな…"とか、『ちょっと太いかも、痛かったら言ってね』って言われて、"いつも以下略"…とか、考えたら終わってたよ。
胃カメラヴァージンを捨てた2025年冬…。すごい奥まで犯されちゃっ…た……胃カメラ処女じゃなくなっちゃったよぉぉ〜ふぇぇ〜〜ん( ;∀;)
先生がね、抑揚のない感じで淡々と丁寧にお仕事なさっていてね、萌えましたね。アレやりたいな。
私も「はい、四つん這いになりましょうね。お浣腸は初めてですか?初めては不安でしょうが、心配する事は全くありませんよ。痛いことはしませんからね」とかね、無表情で淡々と言いたいですね。
やりましょうか!!先生と患者さんプレイ!!!
今なら超絶リアルに再現できますよっっ!!!!
私は胃カメラでしたが、変態の皆様は下のお口から挿入させていただきますからね!
p.s
私は秋の味覚が大好きで、家に数種類のサツマイモを揃えているんですけど、サツマイモを選ぶとき「この大きさは、○○さんに入るな……。こっちは××さんのアナルサイズ…」とフィスト大好きな変態紳士の顔を思い浮かべながら購入しましたので、普通の変態紳士の皆さんは、スーパーの野菜売り場のサツマイモを見て『こんなのが入る変態もいるのか……』とドン引きして下さい(◡ ω ◡)
つばき

つばき
背筋も凍る…

こんにちはジェントルな変態さん達。
お写真は、可愛い友人の女の子がハイソなお銀座のcafeに誘ってくれてドギマギしている つばきさんです♡♡
月1回の定期日記、7月日記ですが、今8月1日の午前2時なのでほぼ7月なのでセーフです(ㆁωㆁ)
☆☆☆
何度かお会いした事のあるフィスト大好き変態紳士がアナルにドデカディルドを仕込みながら私を出迎えてくれたのですが、私は普通に笑いながらディルドを引っこ抜いたので、彼はとてもガッカリしたご様子でした。(彼のチンチンもあからさまにガッカリしてました)
「ごめんなさいね、全然驚かなくて」と謝罪する私に彼は『何が出てきたら驚きますか?』と言うので、私は少し悩んでから「ジップロックに入った帯付きの100万円が出てきたら"ATMじゃねーんだぞ!"って驚きますね」と言い、2人で楽しく大笑いしました。
四つん這いになってもらってダブルフィストをしている最中に彼が『さっき言ったアナルから何が出てきたら驚くかって話なんですけど』と言い出すので、"それは今じゃないと駄目なのかな?"と内心思いながらも、黙って話しの続きを聞くと『他には出てきて驚くものはあります?』と言われたので、また私は少し考えてから「千円札を入れたら一万円札になって出てきたらめちゃめちゃ驚きますよ」と言うと、彼が大爆笑してしまったので、私の両手がギュンギュンと彼のアナルに吸い込まれ、危うく取り込まれるところでした。
彼と1つになってしまうところでした。
その時に気付いたのです。彼は私をアナルから取り込む為に、私にあのような質問をしたのだと…。
って言う怖い話なんですけどね、どうでしたか、肝は冷えましたか?え、肝は冷えたけどアナルは温まったって?
hahaha〜(・∀・)
でもホントに、ダブルフィスト最中に爆笑するとあんなにバキュームされるとは…。
最初は「ちょwイテテww笑うの止め!!笑」だったのに最後は「待てコラ!笑うな!!やめろーー!」でしたからね。百歩譲って取り込まれるのは良しとしてもアナルからは許せないですね。
P.S.
夏の怖い話ということで、誰かにお喋りしても良いですよ。その場合、貴方の社会的地位が危うくなりますけど、それを考えると背筋がゾっとして猛暑も乗り越えられるのではないでしょうか。
つばき

つばき
被害者ぶる3P

ジェントルの皆様ごきげんよう。先日の私の日記が上がっているのを見てニヤニヤしながら開き、普通のエッチい文章でガッカリした皆様に朗報!!
毎月恒例日記はコチラだよーーン(◉‿◉)刮目せよ!
一昨日は、かなこちゃんと仲良し紳士と3Pしました。このメンバーでの3Pは何度目か…忘れたけど、何度目か!!もう勝手知ったるBODYなので、いつも本人が止めてほしい(本当はやってほしい)と暴れる、全身まさぐり(くすぐり)をかなこちゃんと2人で被害者ぶりながらやります。
くすぐったくて逃げるのに、私達は
「お金を払ったのにサービスを受けてくれないなんて!逆クレームしますよ!お店に連絡します!出禁です!」
「逃げる腕が当たりました!痛い!酷い!どうしてそんな酷いことができるんですか!!!!」
と文句を言うし、かなこちゃんが横たわる紳士の足の上に座っているので、私も座って足の裏をくすぐったら案の定暴れて私達はベッドの上に飛ばされて
「ギャー!飛ばされた!!暴力ですよ暴力!アザが出来たかもしれない!」
「こんな事が許されると思ってるんですか!?暴行罪ですよ!警察呼びます警察!!」
「あー私のガラスハートが壊れたぁー、もうプレイできないーートラウマになったらどうしてくれるんですか?」
等と全力で被害者ぶります。
『つばきさんのハートはガラスでも、強化ガラスでしょ!』と言われたので、強化ガラスは側面からの打撃衝撃に弱い事を説明し、いかに私の心は脆いかをアピールしました。プレイが続けられませんっっ!!!
私が無理矢理腕を上げさせて脇の下をくすぐろうとしますが、紳士も抵抗します。
「男の力で敵うわけないじゃないですか!酷い!!」なんて揉めていると、かなこちゃんが脇腹をくすぐるというナイスアシスト。
「チンチンが勃起してパンツが脱がせない!引きこもりチンチンですね」とかなこちゃん。
「引きこもって漫画とかゲームやってるんでしょ?ニートチンチンじゃないですか!甘やかすのはよくないですよ!」と私。
「うわ〜ニートチンチン引っかかってパンツ脱がせない!抵抗します!」とかなこちゃんが苦戦しているので、
「呼んだら出てくるかもよ!!」と
「「●くんJrーーーぁ!」」と2人で呼ぶとプルンと出てくるチンチン。
「引きこもり脱却ですね!」
「働きましょう!」
と、喝を入れられるチンチン。
存分にそんな事をやりつつ、お風呂に入ってベッドに戻って普通にプレイし、かなこちゃんに首を軽く絞められながら(紳士ご希望)、私の手コキで無言射精をした彼。
いつもこんな感じで100分中20分は くすぐられて私たちに被害者ぶられるのに、定期的に私たちに被害者ぶられに来るなんて、ほんとうにへんたいだとおもう。
ほんとうにへんたいだとおもう!
大切な事なので2回書きました。
しかし、毎度ながら大変楽しかったです(*´ω`*)ホクホク
p.s
前回のワキでオーガズムをする事を書いたら、知性の塊ドエロお姉さんが、"ワキガズム"を命名してくれたので、"メスイキ"と同じくらいの知名度になるように積極的に布教していきたいと思います♡
つばき

つばき
脇オーガズム

今月は私の最高傑作お二人が長いお時間で2回も来てくれたのでアドレナリンを撒き散らしながらプレイさせていただきまして、ごちそうさまでした。
毎回たっぷりと時間を掛け、信頼関係を築き、出来上がった身体は、アナルでイキ、首でイキ、脇でイキ、耳でイキ、口でイキ、手を握り合っただけでイキ、声でイキ、私と目が合うだけでもイける、まるでオーガズムをする為に産まれてきたかのような淫乱なオスへと進化しました。
私の、乳首をもてあそぶ為に少し伸ばした爪で、服の上から"カリ"っと擦るだけで、深い深い快楽の海へと潜っていくのです。
これは、彼らが私を受け入れて初めて成り立つ"暗示"
優しく柔らかく支配されたいと心の中で、頭の中で考えていた彼らが、自分の欲求と"合う"私を見付け、受け入れてくれた。その結果出来上がったのがこの身体、この脳ミソ。
同じようなプレイをしている2人ですが、片一方にはやって、片一方にはしていないプレイがあるので、今度はチェンジしてやってみようと思います。楽しみですね。私も彼らも。
そうですね、今度会った時はとりあえず、ベッドに腰掛けて、目を瞑って、私が前回やったことを耳元で囁きましょうか。それだけでイけるか試してみましょう。それだけでイけたら良いですね。
(ㆁωㆁ){素敵な手土産ありがとうございました♡アフタヌーンティのシャルドネダージリン大好きなので嬉しいです!可愛いグッズ集めが趣味なので心がルンルン早速使わせていただきまする☆)
つばき
- 1
9件中 1~9件目
お店情報
| 店名 | 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店 |
|---|---|
| 電話番号 |
「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです |
| LINE お問い合わせ |
|
| 営業時間 | 10:00-23:00 |
| 料金 | 60分 13,000円~ |
| ジャンル | 風俗エステ |
| 営業形態 |
|
| クレジットカード | |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://lovely-anal.com/ |
| 公式アカウント | |
| アクセス | 東京都荒川区西日暮里 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 鶯谷・西日暮里・日暮里 |
| 詳細エリア | 西日暮里駅 |
| 市区町村 | 荒川区 |
セラピスト求人
【バック率最高72%】受け身なしのハンドサービスで清潔・安全に稼げる♪ルールを守る快適な職場を体験してください!
当店は10年以上続く、西日暮里に事務所を構える「前立腺マッサージ専門」(M性感)のお店です。
M性感と聞くと「難しそう」と思われるかもしれませんが、ご心配はいりません。丁寧なプレイ説明、マニュアル・DVDで簡単に覚えられます。在籍女性の6割近くが未経験からのスタートなんですよ。
最初は先輩女性に同行して「新人研修コース」に入っていただきます。お仕事に慣れたら一人立ちです。じゃんじゃん本指名が返ってきます♪
派遣場所に自宅や遠方はありません。すべて待機所から徒歩2~3分の清潔なホテルになります。お顔写真の公開もしていませんので、身バレの心配もありません。
リニューアルしたオフィス兼待機所は、木目調で統一され、明るく過ごしやすい空間。広々としたスペースでゆったりとお過ごしいただけます。
女性が無理なく楽しく活躍できる場所を第一に考えていますので、稼ぎやすさ・働きやすさには自信があります。良識のある優しい会員様、社員教育が徹底されたスタッフ、女性もルールを守る素敵な職場です。
完全自由出勤制(毎週金曜日にシフト提出)で、短時間でも少ない日数でもOK。
面接後の体験入店も大歓迎です。










こんにちは、つばきです。
趣味は妄想です。
電車に乗り合わせた男性、昔の上司、道端ですれ違った男性、で常に妄想しています。
「指先がワイシャツ越しに乳首に触れたら、この人はどんな反応をするのだろう?」
「あの人のお尻はキツくて敏感そうだな…」
「彼はきっとSに見せかけてドМ」
頬が緩んでしまうのを抑えながら今日も平然と街を歩いています。
あ、言わなくても分かりますよ。貴方も私と同じ妄想を日々してますよね?
電車で向かいに座る女性、会社の部下、同僚、先輩、後輩、行きつけのカフェの店員さん。
『あの細い指先で乳首を死ぬほど弄ばれたい』
『「アナルすっごいキツキツーここが好きなんだー?」とか言われながら情けなく犯されたい』
『彼女はきっとMに見せかけてドS』
乳首と股間が疼くのを抑えながら今日も平然と街を歩いていているんですよね?
変態紳士の皆様からご好評なプレイは、乳首開発(指・爪)、金玉を爪でサワサワ、全身まさぐり、アナル弄り、フィスト、優しく羞恥心を煽るような言葉責め。優しいから意地悪まで。
最近ハマっているのは、陰部以外でのオーガズム。
手の平、脇の下、首筋、耳元、最終的に脳イキ。
ブログはちょっとS度が高いプレイを載せていますが、普段は優しいプレイが中心なので怖がらないで下さいませ。ただただ変態の欲求をさらけ出させるのが好きなだけなんです。
身長147センチの小柄な女性に弄ばれる。
これぞ究極の下剋上!
背徳感はとてつもない快感と興奮ですよ。
誰にも言えない欲求を私だけに教えて下さい。
では、貴方と私の妄想を現実にする日を楽しみにお待ちしております。