アロマファンタジー(Aroma Fantasy)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー(Aroma Fantasy)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

月原ちなつ(26)

月原ちなつの写メ日記

月原ちなつさんの投稿写メ日記コーナーです

月原ちなつ

下から見ると

article image

ちなつです?


本日22:00〜予定です??



急に暑くなって既にバテそうな予感っ!

おにーさんは暑さに強い?

わたしは弱々?

ちゃんと水分補給しなきゃなって思う!

お水をちゃんと定期的に飲んで脱水対策?


では!後でね〜!今日も楽しく過ごそうね??





月原ちなつ

お風呂入る〜

article image

ちなつです?


昨日も新規のおにーさんたちありがとうございました??

お肌の触り心地めっちゃ褒められて嬉しい?

四つん這いお触りも喜んでもらえて嬉しい?




今日も夜から出勤だよ〜!

これからお風呂ゆっくり入って準備するね?

時間は19:00〜05:00だよ?


新しいランジェリーも届いていい感じ?

今日はどれにしようかな!シンプルorお花柄?





月原ちなつ

お昼からいるよ


ちなつです?


めっちゃ珍しくお昼からおります??


14:00〜19:00です?


今日も元気いっぱい?なので…
ぜひおにーさんとたくさん過ごしたいな?

四つん這いで後ろからたくさん触っちゃうぞ?





月原ちなつ

おふろですること?


ちなつです!


お風呂ではいつも脚のマッサージ(放っておくとめっちゃ浮腫む?)したり、音楽聴いてのんびり過ごしてるよ?



昨日は久しぶりの出勤で、、かつ時間の問い合わせもいただきありがとうございました?


マッサージと回春どっちも気持ちいいって言ってもらえるのがほんとに嬉しい??


そして楽しいよね、、、おにーさんに四つん這いしてもらって後ろからゆーっくりゆーっくり触っていくのが?


今日はいつもの時間帯です、22:00〜05:00だよ?



そろそろ美容院行ってカラーとトリートメントしなきゃだ!髪の毛綺麗にお手入れしたらそれも報告しまーす!笑





月原ちなつ

ひさびさ!


ちなつです!


レディースウィーク終わって久しぶりの出勤です?
今日はちょっぴ短め勤務の18:30〜21:30だよ!

明日はいつも通りに22:00〜05:00でおります?


最近会えてなかったおにーさん、今日はわたしと一緒に過ごそ??





月原ちなつ

食べ過ぎだけどはっぴー!


ちなつです?


本日のランチはケンタッキーです??
通いすぎておねーさんに覚えられてました…アプリはプラチナステージです?笑(いつも行くお店同じ?)




昨日は新規のおにーさんに会えたり、ダブルセラピストしたりと楽しかったー!

いっぱいお褒めの言葉ももらえて自己肯定感もめちゃあがったよ?

普段いない時間に出るのも楽しいものです?



今日は通常通りなので21:30からだよ??

もしかしたら今月最後の出勤かも??(急にどこかで出勤する可能性もあるよ??♀?)

ぜひぜひお呼びくださいな??






月原ちなつ

お時間


ちなつです!


ちょっとだけお日にち空いちゃった?

今日からちょくちょくいる予定!
時間は毎回バラバラになっちゃうけど?
月末は女の子のブルーデーがくると思うので、どこかしらでまた数日空いちゃいます?



まず本日が23:30〜05:00です!

明日は午後から珍しく出勤するのでタイミング合うおにーさんいたら一緒に過ごそうね?


気候の変動激しいから体調崩さないように身体あっためてこ!





月原ちなつ

弾丸で!


ちなつです?


弾丸で大阪行って友達とご飯してきました?

おかげでちょっぴり食べすぎです。笑


何を食べてきたでしょうかー!笑


そしてせっかく夜時間あるので今日は急遽アロマ出勤するよー!

22:00〜04:30のお時間デス??


今日もたくさん一緒に過ごそうね?





月原ちなつ

透明感??


ちなつです?


本日も元気に出勤するので宜しくお願いします?(セブンでお気に入りのプロテインビスケットを購入できてるんるん。笑)


タイトルの透明感について、、、

こないだおにーさんにお顔接近したときに「お肌めっちゃ透明感あるね!」って褒めてもらえたんだ〜!

嬉しくてハグしちゃった!笑


やっぱり褒められるのって嬉しいよね??

今日も透明感でてるといいな。笑


時間は22:00〜05:00だよ?





月原ちなつ

色々更新?


ちなつです??


宣材写真新しくなりました?

今までのと雰囲気が違うはずだよ〜!

全部見てほしいな!


あとね、初めて動画も撮ってもらったの??


よりわたしの雰囲気が伝わるはず??


てことで今日は17:30からいるよ?


ご飯のお供は今日もプロテインビスケット(セブンのお気に入り)





月原ちなつ

嬉しかった




口コミありがとすぎる?????



次もバリアンで楽しく過ごそうね??
またダブルセラピストでわちゃわちゃ過ごそう?おにーさんの弱いところはもう把握してるんだよー???


今日はなんと16〜23:30だよっ!

いつもより早い時間にいるから、おにーさん一緒に過ごそうね??





月原ちなつ

髪色


ちなつです?


今日は美容院でカラーとトリートメントしてきたよ!
春めいた色味が良かったから、ピンク系ブラウンにした??

とっても綺麗になって満足??
是非おにーさん感想宜しくね!笑


そして今日の出勤は22:00〜05:00だよ?


今日も楽しく過ごそうねぇ?





月原ちなつ

急遽?


ちなつです?


お時間あったので21:30まで出勤中だよ??


今月はバタバタ忙しいけど楽しみもあるから毎日ハッピーにすごせたらいいな!


因みに、出勤前に春物ブーツ買ってきた?

でも春物すぎてまだはけない??笑

はいたときはおにーさんの感想聞きたいな?





月原ちなつ

太ももでサンド


ちなつです?


昨日はダブルセラピストデーでした!笑


2回とも初めましての女の子だったけど、話しやすいし可愛いしおっぱい大きくて?楽しかったです??

そしておにーさんのお顔を太ももでサンドしちゃった?私の太もも、もちもちで気持ちいいよね?



そして〜!今日は紐パンの気分!笑

デザインショーツとかも好きでシンプルなTバックは飽きちゃった??

いつも会ってるおにーさんは私の可愛いパンツ愛知ってるでしょ?笑


今日も22:00〜05:00でいるよ??
3月も楽しもうね!






月原ちなつ

美容デーからの


ちなつです?


本日は美容デーからの出勤です??

出勤時間がいつもと若干ちがうよー!

19:00〜23:30なので要注意?少しお時間短めです?


3月はいっぱい出勤できたらいいな??


それではまた後ほど?





月原ちなつ

のぼせた


ちなつです?


こないだはノンストップで朝までありがとうございました?

日記も見てくれてるおにーさん達多くて嬉しかったなぁ??

四つん這いも好評でにやにやしちゃった!笑


今日も22時から5時までなので一緒にすごしましょ〜!


昨日はお家でゆっくりお風呂時間楽しんでたらのぼせちゃったよね!笑





月原ちなつ

やさしく?


ちなつです?

あったかかったり寒かったりでお肌の状態が?メイク落とす時も優しめなメイク落とし使ってます!

それを目元隠しに使うっていうね!笑

先週はあんまり出勤できなかったので今週はできるだけ出勤します??


連休明けのお仕事でお疲れのおにーさんやゆったり過ごしたいおにーさん、ちなつとのんびり過ごしましょ??

おにーさんに四つん這いなってもらうの好きだから、まってるよー!


22時からです??





月原ちなつ

もちもち


ちなつです?

本日、1週間ぶりの出勤です?

お天気は雨だけど、今日もハッピーに過ごすぞ?そのために新しい下着で来た?



是非おにーさんの感想待ってる??



月末はもう少し多く出勤予定です
時間わかったら更新します??♀?


今日のお昼ご飯は何にしようかなー!!!





月原ちなつ

ぬくぬく


ちなつです?


昨日もありがとう?
ロングで呼んでくれたりとハッピーでした??
お話しも楽しくて…!オススメしてもらったアニメは今度見る?


そして今日も22時からの予定です

次の出勤日未定だから、タイミングあうおにーさんは一緒にすごそ!


さて、今日はあったかい&強風で花粉症?のわたしは打撃を受けてます笑

ちゃんと薬飲んでるけどやっぱり花粉の時期はたいへん?

推しのティッシュ(鼻セレブ)をカバンに忍ばせて今日も元気にがんばるぞー?





月原ちなつ

おにく


ちなつです?



今日のお昼ご飯はカツ丼でした?

お肉大好き?

今日の夕飯はどうしようかな??


そして22時から出勤するよ!

朝5時までです??

連休最終日、ちなつとゆったりすごそう〜!





月原ちなつ

雪だね


ちなつです

まさかの、、、雪だー!!!笑


出勤する時転ばないようにしなきゃ?

電車も遅延してないといいなぁ?


こんな日はお部屋あったかくして一緒にぬくぬくのんびり過ごそうね??????


ばーい?






月原ちなつ

ニット…?


ちなつです?


今月ラスト!
そして来月はまだ出勤予定未定です?


だから今日たーくさんお兄さんと過ごせたらいいな??


せっかくのニットワンピだからみてほしい?笑


昨日もダブルセラピストできゃっきゃして、新しいお兄さんとの出会いもあってめっちゃ楽しかった??


一見クールっぽく見えるらしいけど、話すと全然雰囲気変わるって言われた??

いつも会ってるお兄さんならわかってくれるはず!笑

口開け予約もありがと!
23時から空いてます?








月原ちなつ

寒いけど


ちなつです


今日も出勤?

口開けからダブルセラピストだー!楽しみ??


因みに昨日もダブルセラピストでめっちゃ楽しかったから今日もわくわくです…?


寒いけど今日はミニスカートだもんね!!
可愛いから良しってかんじで…??


朝5時まで受付してるよ

ではまた後でね?





月原ちなつ

鏡越し?


ちなつです?

こないだは本指名のおにーはんたちありがとう??

数日振りに会うおにーさん(スパン短い??)には健康管理されて嬉しい??リポシーでビタミン接種!笑




今日は久しぶりにロングスカート穿いて出勤!
最近ミニスカート多かったんだけどら足が寒くて、、、あったかタイツ買ったらまた穿きます?



時間は21:30〜05:00だよ!
2月は出勤わかるの結構ギリギリになりそう?


月末も一緒にたのしもうね?





月原ちなつ

もちもち


ちなつです?


おっぱい隠すのって難しいね……!!!
たまには手ブラしよって思ったけどなかなか隠すの難しい??
もちもちおっぱいだから仕方ないっっ!




今日はちょっぴり短め出勤です
18〜21:30だよ?





月原ちなつ

たっぷり


ちなつです?


昨日はほぼノンストップで呼んでもらってありがとう?気がついたら朝でびっくりした?笑



昨日は足腰のマッサージデー(疲れてるおにーさん達が多かった)だったから、今日はどこのマッサージデーかな??




因みに四つん這いしてもらって、後ろからゆるーっと揉みほぐすのも大好きです??


ご飯食べて出勤だー?


気分はお肉!笑





月原ちなつ

ふわふわ


ちなつです?


冬ってフワフワのニットが着たくなるよね?


と、思いながら今日は白ニット??


いつもよりテンションあがる??


今日は20:30〜05:00でいるので一緒にすごそ??


ではでは?





月原ちなつ

ほかほかに


ちなつです

最近の朝晩が寒くて寒くてびっくりしてます?

朝から冷えると身体によくないので、ホカロンの靴下を買ってお家で履くようにしてます?


あったかグッズってほんとだいじ!

寒いと浮腫みやすくもなるしね?

脚のマッサージ好きなのでおにーさんの脚もわたしにお任せあれ?


今日は21:00〜05:00だよ??





  • 1

28件中 1~28件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

恵比寿発派遣型高級アロマ性感【アロマファンタジー】はアロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。
高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。

店名 アロマファンタジー(Aroma Fantasy)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜ラスト
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 【ホテル or 自宅(出張型)】
恵比寿発 ~ 都内23区  その他地域につきましてはお電話にてご相談ください。

【出張先詳細】
恵比寿発 ~ 都内23区
東京都
エリア 恵比寿・中目黒・代官山
詳細エリア 恵比寿駅
市区町村 渋谷区

セラピスト求人

”最高額”のバックをお約束♡ アロマエステで超ソフトなサービスだからお仕事はもちろん”安心”で”安全”です☆☆
♡~業界屈指の『高待遇』を アナタ に お約束します~♡

アロマファンタジーは、最高級アロマエステでお客様へ最高の癒やしをご提供し、
女の子へは、”最高額”クラスのバックをお約束致します。

”最高級”だからといって、例えば

・接客内容が厳しい・・・
・サービス内容が難しい・・・
・お店の指導が怖い・・・

この様な、ことは一切ありません。

アナタの愛情と真心とアロマの香りで、お客様に最高の”癒やし”をご提供するお仕事です。
アロママッサージは、当店の専門スタッフがゼロから、親切・丁寧にご指導させて頂きます。

まったくの初心者さんでも大歓迎です♡
当店に面接にくる70%の女の子が未経験者さんばかりです☆

また、業界最高クラスのバックなのに、仕事内容はとってもソフト♡
しかも、性病にかかる心配はありませんので、安心して安全にお仕事していただけます。


実は・・・「有名芸能人やスポーツ選手が会員様にいらっしゃいます♪♪」



☆~LINEアカウント作りました~☆

Q:「アロマファンタジーってどんなお店?どんな事するの?」
Q:「私の年齢でも働けるかな?」
Q:「短時間でもいいのかな?」

などなど・・・、気軽におといあわせください!


IDは 【 afajob 】 です。
『あふぁ ジョブ』って覚えてくださいね♪

風俗未経験のアナタの素朴な疑問どしどしお待ちしております♪

また、経験者さんの”リアル”な給与面の質問などもお答えさせて頂きます♪