えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちい(22)

本日11:00 - 22:00

(2ページ目)ちいの写メ日記

ちいさんの投稿写メ日記コーナーです

ちい

念願✨





こんばんわimg





念願チキンタツタですimg



今日
なんとスタッフさんに
頂いちゃいましたimg

(ベーコンポテトパイも)






最高img



実は昨日発売日だったのに
買いに行けなくて


今日夜お仕事おわったら
24時間のマック探して
買いに行こうと思ってたimg



貰えるなんてHAPPYimg




そして1年ぶりのタツタimg



安定に美味しすぎますマックさんimg

これ1個じゃ足りんimg
5個は一気食いできますimg





ほんとにレギュラーメニューに
してほしいですimg


切実な願い…img





今年は何個食べれるかなimg

目標10タツタimg



今日は1年ぶり
1タツタでしたimg




お兄さんたちも
食べてみてくださいねimg






♡ちぃ♡



ちい

すきなもの🍜






こんにちわimg





おうちの近くに新しく
OPENした
ラーメン屋さんがあったので

昨日食べてきましたimg




ずっと気になっていて
やっと行けたimg





煮干しベースのあっさり
醤油ラーメンimg




めちゃくちゃ美味しかったですimg




麺がすこし太麺で
スープとの相性抜群img



これはハマりますわ...img





ちぃ、ラーメンがものすごく
大好きなんですよねimg





豚骨系も魚介系も
醤油、味噌
けっこうなんでもすきですimg




ラーメン屋さん見つけると
絶対入りたくなるimg



あ、でも二郎系の
背脂すごくいやつは唯一苦手ですimg




お兄さんたちはラーメン屋さんで
どこかオススメ
ありますかimg



ぜひちぃに教えてくださいimg



ちい

パンダ🐼🐾





やっほ〜img



ちぃだよimg




今日かわいいパンダの
ポーチ見つけましたimg




触り心地も
フワフワでかわいいimg




動物の中でパンダが
1番すきですimg




動物園に行ったら
必ずパンダみちゃいますimg





ポーチ買おうかなと迷ったの
ですが

収納スペースが小さすぎて
なにも入らないimg



結局、実用性がなかったので
買いませんでしたimg



もう少し大きめの
パンダさんだったら買ってた...img



大きいパンダさん
どこかに売ってるかなimg



♡ちぃ♡



ちい

チラ見せ⸜❤︎⸝‍






こんばんわimg




みんなだいすきっimg
チラ見せシリーズ
第2弾ですっimg




今日はピンク色の下着です🎀


可愛くてお気に入りimg




ちぃ結構ピンク色の物が好きで
ベッドカバーや絨毯が
ピンク色だったりしますimg



でも下着はセクシーな黒系が
多めですかねimg



お兄さんたちは
なに色の下着が1番興奮しますかimg

やっぱり赤とか白img



♡ちぃ♡



ちい

【お礼写メ日記】





はじめましてのお兄さんimg



クチコミ書いてくださって
ありがとうございますimg



はじめてで
緊張してる姿が可愛かったですimg



ピンサロにしか
行ったことないとのことで

はじめてのメンズエステ系img


60分あっという間でしたねimg



楽しんでもらえて
よかったですimg



次もお時間あるとき
お誘い待ってますねimg


ありがとうございましたimg



♡ちぃ♡



ちい

堕姫🤍







やっほ〜img

ちぃだよimg






今日お友達とお買い物に
行きましたimg





そこで偶然見つけてしまった
鬼滅の刃のフィギュアimg




わたしが1番好きなキャラの
堕姫という鬼がいるんですが


たまたま売ってるのを発見img



即買いしてしまいましたimg


値段800円img
安い...img最高っimg



めちゃくちゃかわいいimg


すっごくクオリティ高くて
横から見ても素敵なのですimg








お部屋に飾っちゃおっimg



お兄さんたちは
鬼滅の刃知ってますかimg



知らないお兄さんは
このフィギュア見ても
分からないですよねimg



とにかく
かっこいいんですよimg

(悪い鬼なんですけどね)




見てないお兄さんは
ぜひ鬼滅の刃見てみてくださいimg


5月からまたアニメ始まりますよ〜img





あと、決して
アニメオタクとかではないですimg


鬼滅とワンピースが
好きなだけで
フィギュアとかも集めてないですよimg


今回一目惚れして
はじめてフィギュア買いましたimg



けどこれ1つ買うと
集めたくなりますねimg



次は妓夫太郎があれば
買いますimg



♡ちぃ♡








ちい

食パン🍞🍞






おはようございますimg




ちぃですimg





今日と明日、急遽
おやすみ頂いてますimg

すみませんimg





そういえば、

上野駅の近くに
美味しそうな食パン屋さんが
あるのですが

お兄さんたち知っていますかimg


ここすごく種類がたくさんあって
めちゃくちゃ美味しそうimg



いつも横を通るだけで
買ったことないんですよねimg



なんだか早い時間に行かないと
売り切れもたくさんあるみたいで
なかなか行けてませんimg







普通の食パンも売ってるみたいimg

どれを買おうimg

迷っちゃいますimg

やっぱりまずは
普通の食パンですかねimg



今度早起きして
買いに行ってみようimg




買ったことあるよimgって
お兄さんいたら
なにがおすすめか教えてくださいimg





♡ちぃ♡



ちい

🍑🍑ෆ˚*






こんばんわimg





突然ですが
おしりショット📸ですimg







お兄さんたちは
おしりは好きですかimg




結構、男性って
おしりフェチの人多いですよねimg



ちぃのおしりはどうでしょうimg




お兄さんたちには
よく綺麗だねimgって
言って頂けることが多いんですよimg




でも結局
綺麗なおしりってどんな感じ
なんでしょうかimg


形や大きさですかimg


それとも触り心地img


全然定義が分かりませんimg





おしりフェチな方
ポイントを教えてくださいimg





♡ちぃ♡



ちい

新潟🍚🌾✨







こんにちわimg
こんばんわ かなimg



ちぃですimg





今日なんと新潟から
ちぃと会うためだけに
来てくださった本指様img



ほんとうに遠いのに
わざわざ
ありがとうございますimg




なんだかお菓子やお茶を
たくさん差し入れで頂きましたimg

あとこのヤスダヨーグルの
飲むヨーグルトが新潟にしか
売っていないものみたいで

5〜6本ほど色々な味を
貰ってしまいましたimg



ありがとうございますimg



これすっごい濃厚で
ヨーグル食べてるみたいな感じimg

すっごく美味しかったですimg




まだ4本ほど残ってるので
大切に飲みますねimg




気をつけて新潟に
帰ってくださいimg



またお時間あるとき
新潟から会いに来てくださいねimg





♡ちぃ♡



ちい

お気に入り✨






おはようございますimg






ちぃですimg






いきなりなんですが最近ね
キャップ🧢にハマってて



結構集めてるんですよねimg




写真のがお気にりの帽子たちですimg





焼けたくないときや
すっぴん隠しとかに
被るとめっちゃ便利なのですimg






よく私服はどんな感じなのimg

お兄さんたちに聞かれる
ことがあるんですが

結構ストリート系の洋服が
多い気がしますimg


今は髪の毛が短いので
キャップを被るとさらに
ボーイッシュ系な感じになりますねimg


もちろん、スカートや
可愛らしいお洋服も着ることも
ありますよimg


結構、色んな系統の洋服を
着てますimg



お兄さんたちは
女の子にどんなお洋服着て
ほしいですかimg


参考にするので
教えてくださいっimg



♡ちぃ♡



ちい

ほろ酔い(*¨*)






こんばんわimg







ほろ酔い気分ちぃですimg








最近、お酒が弱すぎるせいで
ほろ酔い2缶でいい感じですimg




コスパ最高ですねimg





でも、ほんとうは
ちぃだって

もう少し飲めるようになりたいと
思っているのですimg






友達と居酒屋にいったとき
ハイボール3杯imgくらいで
限界がきます...img



そして
ちぃが限界を迎えると必ず



トイレで○きますimg



しばらくトイレに篭もり

出てきたと思えば
今度はテーブルで寝ますimg



嫌な酔い方ですよねimg




なので最近はそこまでに
ならないよう限界を気にしながら
飲んでいますimg




ただセーブしながら
飲むと今度は逆に
酔えないんですよねimg



なんだか難しい体質ですimg






もっとお酒強くなって
ずっとほろ酔い気分のまま
楽しく過ごしたいですねimg




そんな日は来ないと思いますがimg






強くなる方法って
あるのかなimg



毎日飲み続けるとか?img




それはそれで地獄だなimg





克服できる方法知ってる
お兄さんいたら教えてくださいimg





♡ちぃ♡



ちい

初夏🌞





おはようございますimg




今日もいい天気img




けど暑くないですかimg



なんと今日の最高気温24℃img


死ぬぅimg




ほんとに暑いの苦手なんですimg




汗かくし日焼けするし
いい事ないなあimg





お兄さんたち
熱中症には気をつけて
くださいねimg




ちゃんと水分とって...img








では干からびてきますimg






♡ちぃ♡



ちい

小悪魔😈








どうも小悪魔ちゃんです😈





突然ですが
お兄さんたちは攻められるのは
好きですかぁimg




ちぃは攻めるのが好きですっimg




乳首を攻めたり、フェザータッチ
したときに体がピクピクする姿を
見るのがたまらないですねimg



もっといじめたくなりますimg




ちぃの統計なんですが、
なんとなく



メンズエステ系に来て下さる
お兄さんたちは



みんなMっ気があるような
気がしますimg




ほんとはみんな攻められるのが好き
なんですよねimg



でも
彼女や奥さんには恥ずかしくて
全てをさらけ出せないって
こともありますよねimg




例えば、大きな声で喘ぎたいや
一方的にずっと攻められたい、
四つん這いや顔面騎乗が好き
乳首舐めが大好き
などなどimg



そんなときは
ちぃが叶えちゃいますっimg




他にもこんなことして欲しい
との要望あれば教えてくださいねimg




お兄さんたちのえっちな姿
是非ちぃに見せてくださいねimgimg






ありのままを
受け入れますよっimg








ドMさん
お誘いまってますimg






♡ちぃ♡



ちい

いつもの⸜❤︎⸝‍






こんにちわんわんimg






今日も本指様から
差し入れ頂きましたimg



いつもありがとう
ございますimg




もう何十回も
差し入れのお菓子やドリンクを
もらってるのに
日記に書いたことなかったな...img


ごめんなさいimg




はじめて会ったのは、
いつだっただろうimg


もう1年くらいですかねimg

あっという間ですね...img




ずっと会いに来てくださって
ほんとにほんとに
ありがとうございますimg



ちぃがね
ファミマのいちごミルクと
コメダのココアが大好きなんですけど


毎回いつものimgって
買ってきてくれるのですimg



今日はマンゴー味も
買ってきてくれましたimg


ありがとうーimg




今日もご馳走様でしたimg









また会おうねimg



ちい

少しだけっ🙈💭







こんにちわimg







初の動画投稿っimg




お胸チラ見せですimg







男性なら1度はお洋服の中の
お胸を想像したことあるはず...img






そんな夢を叶えちゃいますimg





これからシリーズ化しようかなと
思っておりますので
お楽しみにimg








こんなの載せて欲しいimg
という要望あれば
教えてくださいっimg





♡ちぃ♡



ちい

ついに...禁断の...






こんばんわimg





ついに...
わたしが待ちに待ち続けた
あれが帰ってきましたimg







そう、
あれといえば...









マックの
チキンタツタバーガー🍔 🍟ですimg





マックのバーガーの中で
1番に大好きなのですimg





お兄さんたち
食べたことありますかimg






昔は半年に1回くらい
チキンタツタ出てたんですけど


コストがかかる
+
人気すぎるimg

理由から1年に1回の
登場になってしまいましたimg




全然食べれないimg





そしてその1年に1回の
禁断のバーガーが
17日から発売になるんですねimg



待ってましたマックさん...img


ありがとうございますimg





これは食べなくては...img





ちぃはチキンタツタが始まると

だいたい期間中に
10個は食べると決めていますimg



期間限定ですからね...img


いいのです。
食べれるだけ食べとくのですimg





今年も10個食べるぞーimg




楽しみっimg





お兄さんたちも
興味ある方ぜひ食べてみて🍔





♡ちぃ♡



ちい

感謝💐💐






ちぃですimg






最近
予約してくださるお兄さんたちが
多くなってきていて
とっても嬉しいですimg



いつもほんとうに
ありがとうございますimg






オキニトークでも
会ってみたいですimg


気になっていますimg

と言ってくださる方も多く
ほんとうに嬉しくメッセージ読ませて
頂いておりますimg




ちなみに
知らない方が多いみたい
なんですが‥‥img



実はオキニトーク上でも
予約取ることができるのですimg



なので
気軽にちぃにメッセージ送って
くださいね💗


あっimg

たわいない話でも
全然OKですよimg




待ってますねっimg




♡ちぃ♡



ちい

いちご🍓☘️






おはようございます🍓🍓







そういえば先日に




念願の苺🍓狩りに
行ってきましたimg





前回行ったのは、たしか


小学生の頃imgだったような‥



すごく昔に行ったきりだったので



めっちゃ行きたかったのですimg




やっと行けましたimg







フルーツのなかで上位に入るほど
苺🍓が好きで
30分食べ放題だったので
思いっきり食べましたimg





何個食べたのかな‥‥img



たぶん60個くらい笑笑






さすがに食べ過ぎて途中
飽きましたimg



でも

とってもとっても大満足🍓🍓




また来年行きたいなimg





♡ちぃ♡



ちい

♡お礼写メ日記♡









ヒロさんimg





口コミ書いてくださって
ありがとうございますimg










お願いしたら
その場で書いてくれて‥‥



いい人すぎますimg








くすぐったりさんで
反応が可愛かったので


たくさんいじめしまいましたimg






ごめんね💗




また気持ちよくするので

来てくださいっimg



お誘いお待ちしてます🌹





♡ちぃ♡



ちい

🐷活

























こんばんわimg
























いきなりですが















夜食って
すばらしいですよねimg



















なぜ夜中に食べるラーメンは
美味しいのでしょうかimg











罪悪感があるから
美味しく感じるのかしらimg



















わたしは
罪を犯しましたimg
















そう、












昨日の夜中に




















ヒレカツサンド
食べましたimg

















誘惑には
勝てなかったのですimg






















でも











最高に美味しかったimg

















昨日スタッフさんに
もらってしまったわけで





















食べないのはもったいないので









美味しく頂きましたimg

















もらってしまったら

しょうがないですよねimg




















これこそ、




🐷活















♡ちぃ♡



ちい

会ってみる?ෆ˚*



















やっほ〜img









ちぃです🌸(*^^*)


















今日もいい天気img










桜も葉桜🌿🌸になってきてて
夏が近づいてきましたね🍧🎐🌞



















最近は昼間すごく暑いimg












暑いのは苦手です🥺💦
























でもこの時期
夜はすごく冷えるimg








寒いのも苦手だから
どうしても薄着に変える勇気が
でませんimg















なのでまだ
ヒートテック着てますimg










いつ脱ごうかな〜img

















そして、そろそろ
ニットのお洋服も変えないと
ですね🫠💦






















衣替えってなにかと大変img


















そろそろ、やるか〜img










冬verのちぃ
そろそろ見納めですよっimg












夏verになる前に
会ってみませんかimg













♡ちぃ♡



ちい

元気✊🏻 ̖́-‬















おはようございます🌸🍃☀️












昨日はじめてお会いした
お兄さんに
R1のヨーグル頂きました🍼


差し入れありがとうございました!!♡









今日はそれを飲んで元気いっぱいimg

















実は乳製品大好きで
ヨーグルト、ピルクル、カルピス



チーズ大好物です🤤‪‪❤︎‬



















R1ヨーグルトって
免疫上げてくれたりして
すごく体にいいんですよねimg









大好きで体が元気になるなんて





一石二鳥で最高です🕊‎🕊‎









♡ちぃ♡


















ちい

発表✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻











やっほー😬♡









今日はとってもいい天気☀️ですねෆ˚*















最近、11-17時の出勤が多かった
んですけど








夜しか来れないお兄さんたちに
会いたいなぁ🥺っと
リクエスト頂きましたので








17-24時で出勤する日も
作ろうと思いますっ🐰♡














お兄さんたちは何時頃が
お店に来やすいですか?🍑















ご希望のお時間あれば
合わせて出勤するので


お気軽にお申し付けください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝






♡ちぃ♡



ちい

春🌸🍃










おはようございます🌸🍃





もうすっかり春ですねっ🐝🍡🍵





おうちの近くに大きな桜が咲いていて
とっても綺麗だったので
写真撮っちゃいました🙈💕










お兄さんたちは
もう花見はしましたか?🐣🌸






ちぃは、今年まだ花見してなくて...💧‬




なかなか休みの日に
雨が多かったりで
機会を逃してます…👉🏻👈🏻💦






お兄さんたちは、花見はどこで
してますか??🌸








いい場所があれば
お会いしたとき教えてください💕






♡ちぃ♡








ちい

ちぃです🌸










おはようございます⸜🌷︎⸝‍









本日も11-17時で
出勤します✊🏻 ̖́-‬









めっちゃ雨☔️と風🍃強いけど



会いに来てくれる人〜🥹🥹







お時間あるお兄さん♡







お誘いお待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




ちい

ちぃです🌸



Sさん‪‪❤︎‬

先程はありがとうございましたっ💕
すごく楽しかったです♬*°

また遊びに来てくださいね☺️

ちぃ、
今日出勤時間変更して、
20時までに
変更しましたっ‪🫶🤍

いつもより遅い時間まで
居ますので

お会いできるお兄さん
募集してます(*^^*)💓

お待ちしておりますね🤗



ちい

ちぃです🌸


おはようございます🌷

本日11-17時で
出勤中です‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

お時間ある方是非

会いに来てください❤️✋

待ってます(*^^*)♡



ちい

ちぃです🌸


やっほ✌️( ^_^)/

本日11-17時で
出勤中でございますっ💓

Tさん‪‪❤︎‬
先程はありがとうございましたっ‪🫶🤍
とても楽しかったです♬*°

またお待ちしておりますね🍀*゜


そして、ちぃ
まだ予約枠空いてますっ☺️

お時間ある方、是非
遊びに来てください💕😊

待ってます👋



ちい

ちぃです🌸


おはようございまーす💐

本日も11-17時で
出勤しますっ❤︎

是非会いに来てください💗

一緒に遊びましょ(⑉・ ・⑉)

待ってます♬*°



ちい

ちぃです🌸


Sさん
先程はありがとうございました🌷

まだ予約枠空いております💕

是非ちぃに会いきてくださる方

募集しております🙇‍♀️🙂

☔️だけど来てくださいっ‪🫶🤍



74件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。