えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あいり(34)

本日21:00 - 02:00

(4ページ目)あいりの写メ日記

あいりさんの投稿写メ日記コーナーです

あいり

こんにちは??




常温のお水をたっぷりごくごく飲んだら

身体が冷えて寒い..(????)??
白湯を飲めば良かった状態の
あいりです????


今日も外冷えますね
手袋がほしい..??

体調に気を付け外出されてくださいね??
(°´ ? `°)



今夜21:30〜2:30出勤予定です??


えっち屋さんに温まりにお越しください???


お待ちしております?


あいり





あいり

[お題]from:照り焼きマックさん



お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪



定番のモスバーガー好きです??
野菜の入った
モス野菜バーガーも好き??
オニポテも
欠かせません??








あいり

??



出勤しました??
今日、雨が強かったですね
大丈夫でしたか????
今は降っておらず夜は過ごしやすそう..
良かった???


今夜2:30まで受付予定です??(°´ ? `°)


お誘いお待ちしてます?



Kさま?ありがとうございます??

お会い出来ることを

楽しみにしております(? ????? ?)



あいり







あいり

[お題]from:サイトに飛んじゃうのさん



お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪




わかります??

そしてまちがえて開いちゃったり
×ボタンが見つからず探しちゃったり..
??´?`?? ?? ?????*・??:.。







あいり

??




出勤しました???


今夜2:30まで受付予定です(°´ ? `°)?


お誘いお待ちしております?


あいり

 




あいり

[お題]from:敬語ばっかはカタイ?さん



お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪




タメ口でも敬語でも

どちらでも気になりません??

あなたさまがリラックス出来て
居心地良く感じてくださったら
なんでも大丈夫(´? ? `??)








あいり

ぽかぽかぬくぬく?




出勤しました???
今夜も冷えますね??
空気がつめたい?


えっち屋さんに温まりに

ぜひお越しください??(°´ ? `°)
ぽかぽかぬるぬるあいりの
気持ち良いマッサージを.. ???????????????



お誘いお待ちしてます??



あいり












あいり

??



お題:花粉症が辛いです!何か対策してますか?に回答♪



くすり飲んでます??

そしてマスクがかかせなぃ..??







あいり

こんにちは???



今日、天気が安定しない

1日ですね?
昨日から寒かったですね????
暖かくぬれないよう
お過ごしくださいね???



今夜21:30〜2:30出勤します??


金曜日夜、
えっち屋さんで1週間のお疲れ

取って行かれてくださいね(°´ ? `°)??


お誘いお待ちしてます?


あいり









あいり

こんばんは?




出勤しました??


今夜2:30まで受付予定です?


お誘いお待ちしてますね(°´ ? `°)
ぬくぬくサワサワ
気持ちよいエステを今夜もぜひ??




あいり




あいり

こんばんは?



出勤しました??


今日は雨ですね
ひんやり寒い夜 ?? ??


夜、ぽかぽかゆったり

熟睡出来るように

えっち屋さんに温まりに

お越しくださいね??(°´ ? `°)
??


お誘いお待ちしてます?


あいり





あいり

こんにちは??



出勤しました???
お昼の時間からの出勤?
太陽がまぶしいですね??


日曜日、お疲れ癒やしたいなと

思われるあなたさま??


えっち屋さんで月曜日に向けて

体調整えにお越しくださいね(°´ ? `°)?


お誘いお待ちしてます?



あいり








あいり

???




お題:男性の脱毛についてどう思いますか?に 回答♪



ありです??特にオヒゲ?


毛があってもなくても

どちらでも大丈夫です???















あいり

[お題]from:鼻キューピッドさん



お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪



Pontaの日ってあるのですね!
たぬきかわいいですよね(??´艸`)笑


ポンタカードあまり使ってないかも??
今アプリにしてるかな

いろいろなポイントがあって
わからなくなっちゃうから
整理しなければ.. ??







あいり

???



出勤しました??

今日は暖かい日でしたね?
昼間、コートを着て歩いていたら
汗かいちゃいました?
これからどんどん春に向かっていくと思うと
テンションあがりますね(´? ?? `??)



今夜2:30まで受付予定です??


お誘いお待ちしております(°´ ? `°)




Kさま?ありがとうございます??

この後、お会い出来ることを

楽しみにしております(? ????? ?)



あいり









あいり

[お題]from:ピーマンさん



お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪



さといもの煮物??
ぬめりなのか食感なのか
わからないのですが
なぜか苦手でした笑
いまは大好き( ??????????????)??








あいり

??




出勤しました??


2月最終日、

えっち屋さんでお疲れ癒やして

行かれてくださいね??(°´ ? `°)


お誘いお待ちしてます?



あいり









あいり

こんばんは




次回00:30頃〜ご案内可能

予定です??


2月のお疲れ癒やして

行かれてくださいね??
2月もあと2日ですね??


お誘いお待ちしてます(? ????? ?)


あいり






あいり

好き



お題:どんな会話をするのが好きですか?
に回答♪



趣味や内面を知ることが

出来る会話、

他愛もない会話、

なんでも好きです???
お喋り大好き???笑











あいり

こんばんは?



出勤しました??


2月も残りわずかですね?
3月に向けて身体のお疲れ癒やしに
えっち屋さんにお越しくださいね?


今夜2:30まで受付予定です?


お誘いお待ちしてます??



Tさま?ありがとうございます?

お会い出来ることを

楽しみにしております(°´ ? `°)?



あいり









あいり

???



お題:暑がり?寒がり?に回答♪


圧倒的に
寒がりです???

寒いのは耐えられない..
暖房の前にいられる間はずっとその場所に( ・?・??? )
来年は電気毛布買おうかなぁ??












あいり

じんじん??




今日は寒いですね

外を歩いたら寒さで手が..????
その後、暖かい室内に入ったら
手がじんじん??


みなさまも暖かくして
雨に濡れないよう
外出られてくださいね? ????? ????



今夜20:30〜出勤します??

お誘いお待ちしてます??(°´ ? `°)



あいり











あいり

???



お題:今日は富士山の日です。登山をしたことはありますか?に回答♪



まだないです?
何度か挑戦しようと思ったのですが
タイミングが合わず..



ご来光見てみたいな???






あいり

こんにちは?




今日は少し早めの出勤です??


お時間合う方いらっしゃったら

嬉しいなpq*´?`*??*。



今夜2:30まで受付予定です?


お誘いお待ちしてます?



あいり





 




あいり

[お題]from:天丼マンさん



お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪



たまねぎ、かぼちゃ??

無限に食べれちゃいます?







あいり

金曜日夜




出勤しました?


今夜2:30まで受付予定です??


えっち屋さんに温まりに

お越しくださいね??(°´ ? `°)


お誘いお待ちしてます?



あいり








あいり

???



お題:男性の長髪ってあり??に回答♪



全然あり?

あいりはどちらかと言えば短髪派なのですが
似合っていたら
長髪、短髪どちらでもありです(´? ? `??)






あいり

[お題]from:パスカルさん



お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪



髭かなぁ??

髭剃りしなくてよくなったり少なくなるから
お肌に良さそう?
髭必要なときもあるのかな(*??*)??*?






あいり

しんしん



今日は寒いですね


手がかじかむ..??
カイロ持ってきたら良かったかな?


3連休入られる前に

えっち屋さんに温まりに

お越しくださいね??(°´ ? `°)


深夜2:30まで受付予定です??


お誘いお待ちしてます??




Yさま?ありがとうございます?

お会い出来ることを

楽しみにしております??



あいり


 




119件中 91~119件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。