えっちなマッサージ屋さん 大阪店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 大阪店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほなみ(26)

本日06:00 - 06:00

(3ページ目)ほなみの写メ日記

ほなみさんの投稿写メ日記コーナーです

ほなみ

予定🐻‍❄️💜


こんにちは!
ほなです🐻‍❄️💜

出勤予定です🫶

21日🕘19時半→23時

22日🕘22時→2時

24日🕘22時→2時

えちえちな
お誘いまってるね💓

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

🕘次案内最短21時半🐻‍❄️💜


次案内21時半ごろかと
思います🐻‍❄️💜

ラスト枠のみ
あいてますので
ご予約お待ちしてます🫶💓

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
​​​​​​​



ほなみ

ちゃくっ🐻‍❄️💜


到着しました💓

今日寒くないですか!?
ほなだけ!?

ミニスカできたので
さむさむです🥹
人肌恋しい🥹

いっぱいくっつきましょ🫶
お誘い待ってるね💜

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

本日🕘18:00🐻‍❄️💜


こんにちは🌞
ほなです🐻‍❄️

今日からまた1週間はじまるね!
お仕事のお兄さん
頑張ってください🐣♡

今日は18時から🫶💓
お誘いまってます🌈

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

ぐっない🐻‍❄️💜


今日も素敵なお誘い
ありがとうございました🫶

明日18時〜
いてます🐻‍❄️💜

明日も楽しい一日に
なりますよーに🤲♡

おやすみなさい🌙

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

🕘次案内最短1時🐻‍❄️💜


次回ご案内
最短1時となります🐻‍❄️❣️

深夜のえちえち...//
お誘い待ってるねーっ💜

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

とうちゃく🐻‍❄️💜


ほなです🐻‍❄️💜

お店到着しましたーっ🙆‍♀️!
お誘い待ってます🫶💓

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

ぎゅーっ🐻‍❄️💜



今日は22時からです🫶!

週末最後に
ぎゅーっと密着
えちえちなお誘い
待ってます🐻‍❄️💓

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ほなみ

ぴったり..🐻‍❄️💜


こんにちは
ほなです💖
今日はぽかぽか陽気でしたね🌞
しあわせー♡

そしてお店つきました🐻‍❄️❣️

今日も
ぴったり密着えちえちな
お誘い待ってるね☝️💜

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ほなみ

とろとろ🐻‍❄️💜


ほなです🐻‍❄️
ただいまお店つきました☝️💓

とろとろな
えっちなマッサージ//
お誘いお待ちしてます🫶

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

おはぁ🐻‍❄️💜


おはよーっ🌞
ほなです🐻‍❄️♡

今日は夜の予定でしたが
お仕事の関係で
昼間のみに変わっております🫶💓

昼からでるのは
覚えてないぶりくらい....
久しぶりだから楽しみだなぁ🐻‍❄️❣️

🕘13時〜
お誘いお待ちしてます💜

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

💋🗼


今日もありがとです🐻‍❄️💜

褒めてくれて
嬉しかったよーっ☺️💓
なにより沢山ひたすら話してくれて
Tさんこと知れて
嬉しかったです🫶
お話するのほなも大好きやから
楽しかった〜❣️

また是非大阪にて
お待ちしてます🫣
気をつけて帰ってねーっ💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

14日夜の予定でしたが
お仕事の関係で急遽昼間に
させて頂きました🤲♡

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

ちゃくっ🐻‍❄️💜


こんばんは🌙
ほなです🐻‍❄️

お店つきました🫣!
えちとろマッサージで
癒されたいお兄さん
お待ちしてますね🫶💜

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

おはです🐻‍❄️🌞


おはようー!
ほなです🐻‍❄️💜

今日は夜でます🫶
とろけさせたいーっ🫣💕
お誘いおまちしてます♡

週半ばお仕事のお兄さん
ふぁいてぃんです🥹🔥
ほなもお仕事いってきまーす!

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

予定🐻‍❄️💜


こんにちは
ほなです🐻‍❄️

今週分予定あげれました🤲♡
お仕事少し落ち着いて
沢山でれそうなので
楽しみーっ💓

まってます🫶

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💋🚿


おはよおおお🌞
ほなです🐻‍❄️

昨日は予約もありがとです🥹💓
いっぱい感じさせすぎて
狂わせてごめんね🫣///
けどそんな姿みれて
嬉しかったよ💋
そして可愛い可愛いと甘やかしてくれて
ありがと🥺♡

また会えるの
楽しみにしてます🤫
お仕事頑張ってね💜

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ほなみ

るん🐻‍❄️💜


おはよーっ🌞

今日は朝からお買い物がてら
お散歩してきました🫶
いつも決まった生活圏内しか行動しないから
新しい発見が多くて楽しかった〜💜


今日は15時〜🕘
お誘いまってるねーっ🐻‍❄️💓

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

わくわく🐻‍❄️💜


こんばんは🌙
ほなだよー🐻‍❄️

今日はお仕事おわって
今まったりお風呂入ってます🛀♡
お風呂だいすき🥹

急遽だけど
明日🕘15時〜22時
おります🫶💓

お誘いお待ちしてます🐻‍❄️


HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

おはよーっ🐻‍❄️💜


おはようございます🌞
ほなです🐻‍❄️

最近出張が多く朝早すぎて
毎日寝る前に怯えてるよーっ🥹笑
起きるの本当苦手!!

今日はお休みのお兄さんも
多いかな?
良い休日を...💋💜

お仕事のお兄さんは
お仕事頑張ってくださいっ☺️

ほなも今からお仕事
いってくるよーっ🏃‍♀️
頑張ろうねーっ🫶💓

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

ぐずぐず


ほなです🐻‍❄️♡
今日も1日お疲れさまでした🫶

今日花粉とんでた⁉︎
すんごいぐずぐずだったなあ🤧

明日はぐずぐず
なりませんように🥹

ちょっと出勤は未定ですが
また分かり次第あげるので
その時はお誘いおまちしてます💜

good night🌙

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

出勤🐻‍❄️💐


出勤しましたーっ🫶💓

美容室いったり
まつげいったり
美容DAYでした🐻‍❄️💜

カットもカラーもお任せ✂️
毎回いい感じにしてくれるので
よきです🥹💓


23時までにはなりますが
お誘いお待ちしてます!

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ほなみ

美容DAY❤️‍🔥


こんばんは🌙
ほなだよ🐻‍❄️

明日はお仕事お休みなので
美容室やら色々サロンはしごして
夕方から出勤します🫣💓

たのしみだなぁ🌼
また切ろうか悩み中です✂️♡

18時〜🕘
お誘いお待ちしてます🫶💜

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

💋💪


おはよー!ほなです🐻‍❄️
昨日もありがとです🤲💓

敏感具合にせめせめなSほなに
なってしまった🫣❤️‍🔥
沢山感じてくれて
えちえちだったなぁ😗///

そしてさすが有識者!
ためになる情報もありがとう🥹
ほなも頑張れそう🔥

今日もお仕事
頑張ってください🫶!


HONAMI


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

ふわぁぁ🥱


こんばんは🌝
ほなです🐻‍❄️

お部屋真っ暗にしてベット入った今
眠気がすんごいです🙂

少し前から柔軟剤の組合せかえて
お洋服着る度癒されてるぅ🥹💓
香りフェチさんに
ささるといーな🫣///


今日も一日お兄さま
お疲れ様でした♡
good night🌙


HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


\\3月から変わりました🤲//



ほなみ

3月🌸


0301
はやいなぁー🥹
卒業と共に新たなスタートなイメージ🌸

ほなも個人的に今年の3月は急遽
新たなスタートを切ることになったので
どきどきはらはら
不安もまとめて楽しみます😊♡

そして3月からお店の料金が
大幅値下げになるそうです!
\\わーい🙌♡//

これを機にもっと沢山のお兄さん達に
楽しんでいただけたら幸いです🐻‍❄️


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週は
今日🕘22時〜
日曜日🕘19時〜
予定なのでお誘いまってます🐻‍❄️💓

HONAMI





ほなみ

出勤しました🐻‍❄️💜


ほなです
お仕事終わって外出たら
知らぬ間に雨が!☔️
濡れて冷えないよう
気をつけてね😷

今日は19時-23時まで
いてます🐻‍❄️!

タイミング合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🫶💓


HONAMI



ほなみ

💋🌏


こんにちは!
ほなです🐻‍❄️♡

昨日はありがとうございました🫶
涙出るほど笑ったーっ😂💜
けど沢山くっついて
気持ちよくなって頂けて
嬉しかったよ🥰
ヤバイしかゆうてなかったけど笑

次の目標もできたね///
"天才"称号もありがとです🏆🩶
またお会いできるのを
楽しみにしております❣️



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日19時から
短時間ですがおりますので
お誘いお待ちしてます🐻‍❄️💓


HONAMI



ほなみ

💋🦌/今日も..♡


昨日はゲリラ出勤にも
関わらず事前予約から
ありがとうございました🐻‍❄️💓

嬉しくなっちゃう言葉
沢山くれて嬉しかったです🥹///
あっという間のお時間でした💜
またいっぱいくっつこうね😊🫶
今日もお仕事頑張ってください🦌♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日も当日にはなりますが
18時〜でます🌟
お誘いお待ちしてます🐻‍❄️🩶

HONAMI



ほなみ

本日🈵🐻‍❄️


事前ご予約ありがとうございます!
本日これにて🈵です🐻‍❄️💜

当日突然でてきたのに
ありがとうございます🫶💓

もしかしたら明日夕方からでるかも⁉︎
シフトも分かり次第
あげさせて頂くのでその際は
よかったら遊んでください🐻‍❄️♡

HONAMI





ほなみ

出勤🐻‍❄️💐


やほー!
ほなです🐻‍❄️

当日にはなりますが
今日22時〜
いてます🌟

タイミングあうお兄さん
お誘いお待ちしてます..💓

HONAMI



105件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 大阪店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00(年中無休)
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/osaka/
公式アカウント
アクセス 【大阪待ち合わせ型】
「日本橋クリスタルホテルⅡ」「シナモンホテル2」待ち合わせ
日本橋・谷町九丁目エリア無料!

その他エリア大阪市内一律出張交通費2000円

【極楽ばなな 大阪店】
●TEL:06-4303-4899
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/osaka/
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。