五十路エステハイブリッド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「五十路エステハイブリッド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

美夜子(みやこ)(52)

美夜子(みやこ)の写メ日記

美夜子(みやこ)さんの投稿写メ日記コーナーです

美夜子(みやこ)

U様へ

article image



U様img


今週もまた
お逢い出来るなんてimg
お誘い嬉しかったです♪

沢山お土産も
ありがとうございましたimg



今日は、あいにくの
雨ですが、帰りはお気をつけて☆


U様の大きな手、、
もう少しハンドマッサージも
したかったけど、、


何しろ一緒にいると
楽しくて時間過ぎるのが
早過ぎるーimg


昨夜も癒しのひと時
ご一緒して下さり
ありがとうございましたimg


また、お会いできる日を
楽しみにしつつ
私も仕事頑張りますのて

U様もご自愛下さいませimg



美夜子










美夜子(みやこ)

10日 Y様へ

article image


Y様img


昨日は、初めてのお誘い
ありがとうございました♪


足ツボは
初めてだったのですねimg

脚裏含め、
フットマッサージは
いかがでしたか?
( ̄∇ ̄)


最後の最後で
ハプニングあり

ちょっと痛い思い出と
なりましたがimg

楽しくあっという間の
ひと時を過ごさせて頂きましたimg



また、
タイミング合いました時には
お声掛け頂けるのを
楽しみにお待ちしていますimg



朝晩冷えて
温度差あったりするので
ご自愛下さいませimg


美夜子





美夜子(みやこ)

10日 セレブ○様へ

article image



昨日は、お誘い頂き
ありがとうございましたimg


珍しく平日昼間のお誘い
新鮮でした♪


なんだか昨日は
めっちゃ顔色も良く
お身体もいい感じでしたねimg


おやすみ期間
満喫されてるようで
良かったですimg


いつもお話も性感も
楽しく時間経つのが
あっという間に過ぎちゃうimg




いろんな情報
教えて下さるのいつも楽しみに
しているのですが、

例の喫茶店
いつか必ず
行ってみようと思っています!



また、
タイミング合いました時には
癒しのお誘い
楽しみにお待ちしていますimg


B様に、沢山の
良いご縁がありますようにimg


美夜子




美夜子(みやこ)

10日 N様へ

article image



N様img


昨夜は、出勤見つけて
逢いに来て下さり
ありがとうございましたimg


お身体お疲れでしたね〜

お話の途中、急に静かに、、
N様スヤスヤでしたimg


お疲れの腰から脚にかけてを
多めにほぐしてみましたが、、
少しでも軽くなってると
嬉しいですimg



今日はお休みとの事
ゆっくりお身体休めて下さいねimg



お仕事大変かと思いますが、
また、息抜きに
癒しのお誘い頂けるのを
楽しみにお待ちしていますimg


美夜子







美夜子(みやこ)

6日 K様へ

article image



K様img


本日は、雨の中
逢いに来て下さり
ありがとうございましたimg



今日は、お尻周り中心に
ほぐさせて頂きましたが

腰と脚
少しは軽くなったかなぁ


実際揉まれてみると
自分の疲れてる場所が
よくわかりますよね
( ̄∀ ̄)


日頃からストレッチ
して下さってるの
嬉しいですー
是非続けてみてねimg


長い連休も終わって
明日からまた
お仕事ですね〜


お互い
頑張りましょうimg


お疲れためないよう
ご自愛下さいませ☆


また、メンテナンス兼ねて
癒しのお誘い
楽しみにお待ちしていますimg


美夜子






美夜子(みやこ)

6日 T様へ

article image



T様img


メッセージめっちゃ
嬉しかったですimg

お忙しい中
お誘い頂きありがとうございました
(●´ω`●)♪


久々でしたね〜img


お部屋も広くて
気になるものも、
てんこ盛りでしたが(//∇//)

何より、昼間から
贅沢な
癒しのひと時を過ごさせて
頂きましたimg



今日も、施術中
スヤスヤでしたねimg

お疲れなんだなぁと、
日頃のお疲れ、少しでも
取れるように頑張りました♪


脚軽くなってたら
良いのですが。。



ゴールデンウィークも明け

またお仕事始まりますが
お身体大切にしつつ

頑張って下さいねimg


また、
タイミング合いました時には
 お誘い
楽しみにお待ちしていますimg


美夜子




美夜子(みやこ)

5日 U様へ

article image



U様img


まさかゴールデンウィーク中に
お誘い頂けるなんて
思ってなかったので、

お誘い
めっちゃ嬉しかったですimg



差し入れなど
いつも沢山のお心遣いも
ありがとうございますimg


あれから、帰りは
携帯忘れずに無事
帰られましたか?
( ̄∀ ̄)?




4月お忙しかったので
お身体もお疲れモードで
途中スヤスヤでしたねimg

少しでも、腰や脚が
軽くなってると良いのですが。。


長めのお時間も
楽しく時間過ぎるのが早く
寂しいですが


また、お逢い出来る日を
楽しみにしつつ
明日からもまた
お互いお仕事頑張ります☆

U様も、
お仕事頑張って下さいねimg


日曜は、お誘い頂き
ありがとうございました♪


美夜子






美夜子(みやこ)

5日 Y様へ

article image



Y様img



なかなかタイミング
合わなかったようで
お久しぶりにお逢い出来て
良かったーimg



今までは、いつも
お身体全体的にガチガチに
お疲れでしたが

新たにお仕事環境も
変わられて
前よりは良い感じに
なられてて安心しましたimg


あまりお仕事無理なさらず
お身体大切にして下さいね♪


またいつか、
タイミング合いました時には
癒しのひと時をご一緒出来る日
楽しみにしていますimg


日曜は、お誘い頂き

またお時間の変更まで
ありがとうございましたimg


美夜子








美夜子(みやこ)

5日 O様へ

article image



O様img


日曜は、お誘い頂き
また、お時間の変更まで
ありがとうございましたimg


約一年ぶりの再会でしたね♪
覚えてて下さり
沢山の候補の中から
選んで頂き嬉しかったですimg


今回は、
なるべくソフトにソフトに
イジメないように
施術させて頂きましたよー
( ̄∇ ̄)アハ


お身体軽くなって
よかったーimg

嬉しい口コミも
ありがとうございました♪



イジメないので、、
タイミングが合いました時には
メンテナンス兼ねて
お誘い下さいませimg

またお逢い出来る日
楽しみにお待ちしていますimg


美夜子











美夜子(みやこ)

T様へ

article image



T様img


本日は、お誘い頂き
ありがとうございました♪


久々にお逢い出来て
嬉しかったですimg


今日は、少し
元気なかったような
気が、、
お疲れだったのかな?


お尻周りと上半身中心に
ほぐしましたが、、

全体的に、
お身体の右側がお疲れでしたねimg



連休関係なくお仕事との事

お身体無理なさらず
頑張って下さいね〜img



また、月末に
お逢い出来るのを
楽しみにお待ちしていますimg

その時はお手柔らかに
お願いいたします
( ̄∇ ̄)アハ




美夜子





美夜子(みやこ)

27日 T様へ

article image


昨夜お誘い頂きました
T様img


初めてのお誘い
ありがとうございました♪

お身体、全体的に
お疲れのご様子でしたね〜img


健康には気をつけて
いらっしゃるようでしたが
日頃の運動に加えて

ストレッチ
オススメします♪


性感のほうは
わたしはエステコースのみですが

五十路エステには
ハイブリッドコース対応の
素敵な女性が沢山いますので、


今度はぜひ
そちらでもお楽しみ下さいませimg


初五十路エステ
ご利用頂き
ありがとうございましたimg



美夜子




美夜子(みやこ)

27日 S様

article image



S様img

昨日はタイミング良く
お誘い頂き
嬉しかったですimg


お久しぶりでしたね♪
貴重なお休みに、
それも長めのお時間
ご一緒して頂き
ありがとうございましたimg



お時間長めに
して下さったので
しっかり全身揉みほぐしと
オイルもできました〜☆
楽しかったー♪

お身体のお疲れもですが
少しは息抜き&癒しの時間に
なれたかなぁ


ゴールデンウィークに突入
しましたが、、
ゆっくりお身体休めつつ
自分時間、楽しんで下さいねimg



嬉しい口コミも
ありがとうございます♪


また、タイミング合いました時には
癒しのひと時のお誘い
楽しみにお待ちしていますimg



美夜子







美夜子(みやこ)

26日 N様へ

article image



N様img


今週末
タイミングよくお誘い頂き
嬉しかったー♪

いつもありがとうございますimg


お身体お疲れでしたね〜
あのあと、
脚は、少しは軽くなったかなぁ



あ!
ゴールデンウィーク中
教えて頂いた例の
マイディア・・・
時間ある時に観てみようかな♪
なんて思っていますimg



お仕事お忙しそうですが
お疲れ溜めないよう
ご自愛下さいねimg



また癒しのひと時
ご一緒できる日を
楽しみにお待ちしていますimg


美夜子










美夜子(みやこ)

26日 M様へ

article image



M様img


先日は久々にお逢い出来て
嬉しかったです♪

今頃、ゴールデンウィーク
満喫中でしょうか
( ̄∇ ̄)


相変わらず、
フットワーク軽く
活動的なM様ですが

お身体のほうは
けっこうお疲れでしたね〜

少しは癒しの時間
過ごして頂けましたでしょうかimg


教えて頂いた
あのお店
今度実家に帰る時には
絶対行ってみます!

いつもいろいろな情報
ありがとうございますimg



また、
タイミング合いました時には
お疲れ癒しに来て下さいね♪

楽しみにお待ちしていますimg



美夜子






美夜子(みやこ)

21日 N様へ

article image



N様img


早くからお声かけ頂き
とっても嬉しく、
お逢い出来るのを
楽しみにしていましたーimg



また素敵なサプライズを
沢山考えておもてなしして下さり

普段経験出来ないような
癒しの時間
過ごさせて頂きましたimg

ありがとうございましたimg


サプライズの一つ
article image

上手く撮れたでしょ
(^ν^)♪



あと、いろいろと
ご指導頂き、
耳寄りな情報も
教えて頂いたので

これからもっと
癒しのひと時
過ごして頂けるよう
お勉強して頑張りますねimg


また、
タイミング合いました時には
お声掛け
楽しみにお待ちしていますimg



新たなスタート
お身体に気をつけつつ
頑張って下さいimg


美夜子










美夜子(みやこ)

21日 セレブ○様へ

article image



昨日は、お誘い頂き
ありがとうございましたimg


昨日はお会い出来ないかと
思ってたので、お誘い
めっちゃ嬉しかったですimg


気になる
背中・お尻周りを重点的に
ほぐしましたが、
その後大丈夫だったかな?


そうそう、、
またヘッドマッサージするのを
忘れちゃってimg
ショックでしたー泣



気になる腰回り
疲労やストレスなどが
原因かと思いますが

引き続き、日頃からストレッチ
毎日やってみて下さいねimg


今週末のお楽しみ
また、どうだったか報告
楽しみにお待ちしています
(●´ω`●)



今日からまた1週間
始まりますが
ぼちぼちと頑張っていきましょimg



美夜子




美夜子(みやこ)

21日 K様へ

article image



K様img

昨日は、お誘い頂き
ありがとうございました♪

タイミングよく
お逢い出来て嬉しかったですimg


K様のお家のルール
素敵ですよね

あの後自分時間
楽しまれましたか?img


お身体のほうは、
全体的に
お疲れでしたね〜汗

しっかりほぐしたので
今日怠くないかな?

しっかりめに水分
とって下さいね☆


今日からまた
お仕事始まりますが
お身体大切に、
頑張って下さいimg



また、
お疲れたまった時には、
お誘い頂けるのを
楽しみに
お待ちしていますimg


美夜子






美夜子(みやこ)

20日  T様へ

article image



T様img


雨のおかげで、
早めにお会いできました♪

お疲れのところ、
先日は、初めてのお誘い
ありがとうございましたimg



年齢よりだいぶ
お若く見える
細マッチョさん

健康管理に気をつけられてるのが
凄いな〜って思いましたimg



今回、
初エステコースとの事、
風俗なのに
キャミ脱いで全裸にならないんだ
のお言葉が印象的でしたimg


ハイブリッドコースなら
視覚でもお楽しみ頂けると
思いますよimg


あの後、夜眠れたかなぁimg

あと、脚が少し
浮腫んでましたが、
日ごろから
こまめな水分摂取
オススメです。。img



また、
広島にいらっしゃる際には
お身体メンテナンス兼ねて
ご利用頂けると嬉しいですimg





美夜子




美夜子(みやこ)

20日  H様へ

article image



H様img


先日は、お誘い頂き
嬉しかったですimg


タイミングがあって
良かったー♪

相変わらず、H様には
たくさん元気を
分けていただきましたimg

いつも気にかけて頂き
ありがとうございますimg



いつもながら
楽しくあっという間に
時間すぎちゃいましたが
濃厚なお時間でしたーimg

逆流しなくてよかったね
( ̄∀ ̄)アハ


また、
タイミング合いました時には
お誘い楽しみにお待ちしていますimg


連休、楽しんで下さいねimg


美夜子




美夜子(みやこ)

20日 K様へ

article image



K様img


初めましてでしたが、
前もってメッセージ頂き
また、お逢いしてからも
いろいろとお話ししつつの施術

リラックスした
癒しのひと時を
過ごさせて頂きましたimg



お身体は
お尻周り中心に
ほぐさせて頂きましたが
全体的にお疲れでしたねimg

 少しは軽くなってたら
良いのですが、、


あまり、
お疲れためないよう
ご自愛下さいませimg


私でよろしければ
お身体のメンテナンスも兼ねて
癒しのひと時のお誘い
楽しみにお待ちしていますimg



先日は、お誘い頂き
また美味しい差し入れも
ありがとうございましたimg


美夜子






美夜子(みやこ)

N様へ




N様img


やっとお逢いできましたーimg
なかなか
タイミング合わず
ごめんなさいimg


今日は久々にお逢い出来て
嬉しかったです
\(//∇//)\


お仕事のお疲れ
少しは癒せたかな〜img


教えて頂いたドラマ
ゴールデンウィークにでも
観てみようかなって思います
( ̄▽ ̄)♪


今日は、お時間的な関係で
難しかったみたいですが、

いつかまた
素敵なお姿を見せて下さいねimg

楽しみにお待ちしていますimg



お仕事、お疲れためないよう
ご自愛くださいませimg


本日は、お誘い頂き
ありがとうございました♪


美夜子






美夜子(みやこ)

M様へ




M様img


本日は、お誘い頂き
ありがとうございました♪

いつもより長めに
お時間とって頂きましたが
なんやかんやで
あっという間に時間すぎちゃいましたね



せっかくのオプションが
あまり役に立ちませんでしたがimg

とっても楽しいひと時
ご一緒出来て嬉しかったですimg



ちょっと責めすぎたかな?
と反省しつつ

またチャンスがあれば
次回もう少し違うパターンで
頑張りますので、


また、良かったら
タイミング合いました時に
お誘いお待ちしていますimg



happy birthday

素敵な歳になりますようにimg



美夜子





美夜子(みやこ)

K様へ




K様img


昨夜はお誘い頂き
ありがとうございましたimg


お疲れのところ
会いに来ていただき
嬉しかったです
(●´ω`●)♪



お身体、特に右側
お疲れでしたねimg


少しはほぐせたかなぁ


また、連休中の
お土産話を
楽しみにしていますねimg


楽しみを作って
それまで仕事を頑張る
いえ、そのために
仕事を頑張る?(?_??)?

私も同じです♪


まずはゴルフ
楽しんで来てくださーいimg



また、
タイミングが合いました時には
お誘い楽しみに
お待ちしていますimg



美夜子




美夜子(みやこ)

セレブ ○様へ




昨日は、貴重なお時間
ご一緒頂き
ありがとうございましたimg


時間過ぎるのが早くて
いつもびっくりですimg


あ、今度は
ヘッドマッサージも
挑戦してみませんか
( ̄▽ ̄)



ストレスなどで
身体の筋肉もですが
実は頭も硬くなってたりしますので
ぜひお試しをimg


ホッと一息
心身ともにリラックスして
癒しのひと時を、


また
ご一緒出来る日
楽しみにお待ちしていますimg




美夜子









美夜子(みやこ)

こんにちは



週末いかがお過ごしですか?

この暖かさと週明けの雨で
桜の季節も
終わりそうですね






img出勤予定img

■14(日) 12:00-21:00
■15(月) 11:30-21:00


今回は、
火曜まで出勤の予定でしたが
家の事情で、急きょ火曜は
お休みさせて頂きます
m(_ _)mスミマセン


ちなみに次週の
予定です

■20(土) 13:00-22:00
■21(日) 12:00-20:00




気温の変化や環境の変化などで
自律神経乱れがちな時期
なんとなく怠いな
疲れがとれないな
って事はないですか?


お疲れ気味の貴方様

お身体に
心身ともに癒しのひと時をimg



貴方様からのお誘い
お待ちしていますimg


美夜子






美夜子(みやこ)

13日 T様へ




T様img



初めましてで
本日は、ドキドキで
お伺いさせて頂きました
\(//∇//)\


お時間
長い様であっという間でしたね
( ̄▽ ̄)♪

少しはお身体軽くなってたかなぁ


後半は
我慢大会みたいに
なってましたが
なかなか初めてのパターンで
楽しませて頂きましたimg


少しは
T様の癒しになれてたら
嬉しいですimg



次回
ご縁がありました時には
オイル中心に、、、img


また、癒しのひと時
ご一緒出来るのを楽しみに
お待ちしています☆



本日は、初めましてのお誘い
ありがとうございましたimg


美夜子






美夜子(みやこ)

12日 T様へ



T様img


先日はお誘い頂き
ありがとうございましたimg


久しぶりにお逢いできて
嬉しかったですimg


ご一緒してる時は
相変わらず楽しく施術させて頂き
時間過ぎるのが早すぎたimg

後半バタバタになって
ごめんなさい
(>人<;)



相変わらずお忙しそうで
だいぶお身体
お疲れでしたねimg


たまには息抜きと
メンテナンス兼ねて

お疲れ溜まった時には
全力で頑張りますので
( ̄▽ ̄)!

早めに
お声かけ下さいませimg




次回また

ゆっくりまったり
癒しのひと時を
ご一緒出来るの
楽しみにお待ちしていますimg



美夜子




美夜子(みやこ)

8日 H様へ




H様img


今日は、お疲れだったのかな
途中スヤスヤでしたimg


にしても、右側が
特にお疲れでした〜img

また痺れがでないよう
しっかりストレッチも
日頃から
頑張ってみて下さいねimg


お時間の都合で
最後バタバタになっちゃいましたが、

いろいろとお心遣い
ありがとうございました♪

家でしっかりビタミンC
美味しく頂きますねimg


時間足りず
思うように首周りが
出来なかったのが心残りですが、

また
お逢い出来るチャンスがありましたら
是非img



本日はお誘い頂き
ありがとうございましたimg


美夜子




美夜子(みやこ)

8日 U様へ




U様img


本日は、久しぶりにお会いできて
めっちゃ嬉しかったですimg

雨に感謝です!


お時間たっぷりめに
とって頂き

お疲れのお身体
たっぷり
揉みほぐしとオイルの
フルコースでしたねimg


長い時間の施術だったので
今日は少しだるさが
あるかもですが

しっかり水分とって下さいねimg



お忙しいかと思いますが
お疲れためないよう
ご自愛下さいませimg


貴重なお時間
ご一緒下さりありがとうございました♪


また、
タイミング合いました時には
お身体のメンテナンス兼ねて

癒しのお誘い
楽しみにお待ちしていますimg



美夜子




美夜子(みやこ)

7日 セレブ○○様




昨日は、お誘い頂き
ありがとうございましたimg

今回お時間長めに
とって頂いたので、お話も
沢山出来てまったりと
お時間過ごせましたねimg

にしても、
やっぱ時間たつのは
早かったー


「あー
やっと背中触ってもらえる」

と、仰ったお言葉
(覚えてないかもですが汗)

とっても嬉しいし
励みになりました♪
(●´ω`●)



少しでもB様の
癒しになれてたら嬉しいですimg


私は結構、
B様に元気を分けて
頂いてますよ
いつもありがとうございますimg


また、
タイミング合いました時には
お誘い頂けるのを
楽しみにお待ちしていますimg



美夜子




72件中 1~30件目

お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-ラスト
料金 60分 9,500円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式アカウント
アクセス 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 銀山・胡町・八丁堀(薬研堀・流川)
市区町村 広島市中区