出張メンズエステ RELAX(リラックス)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ RELAX(リラックス)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かな(kana)(24)

かな(kana)の写メ日記

かな(kana)さんの投稿写メ日記コーナーです

かな(kana)

? エモ?

article image

? ご自宅のリピーターさま?

おかえりーーーーーー?????
覚えてくれてたんだぁ??に、いや印象強すぎでしょ?は笑った??
もはやこのやり取りが懐かしすぎてエモい気持ちだよ??ありがとう♪

会えてない間の報告会、楽しすぎて時間経つの恐ろしいくらい早かったね??
でも色々聞かせてもらえて、会えたことが嬉しくてわたしも喋りすぎちゃったけどいっぱい聞いてくれてありがとう???

お喋りもマッサージもその後も何もかもエモすぎて、きゃーーー??ってなってごめん?1人で興奮してもた??笑

日記書こうとしてさ、そういえば手短でって言ってもらっていたことも今思い出した所存です?笑

これからは近況も共にまた待ってます??
安眠祈願ッッッ??笑


? かな





かな(kana)

? ビーーーール?

article image

? ベル603号室のお兄さま?

忙しい中、隙間時間で寄って下さりありがとうございました??

本当に何気なく開いただけだったのに…?なお話めっちゃ面白かったです??
でも何気なく開いてくれたおかげでお兄さんのドンピシャにハマれて実際にお会いできて嬉しかったです???
早く〜?って思ってたって可愛すぎます???

目標通り、たくさん気持ち良くなってもらえて良かったぁ??♪
美味しいビールは幸せに飲めましたでしょうか??
わたしも久しぶりに脚フェチさんに会えて、たくさん褒めてもらえて幸せでした??
お兄さんよりビール美味しく飲んじゃってるかも??笑

良くも悪くもなかなか思っていることが言いづらい世の中になってしまっている中で、自分の思っていることを伝えられるお兄さんは素敵だと思います???
でも無理しすぎないでくださいね??
素敵な夜になってますように?またお時間あった時はお待ちしてます?


? かな





かな(kana)

? 穴推し?

article image

? 都502号室のお兄さま?

貴重な自由時間に呼んでいただきありがとうございました??

まさかの一緒にメインレース観れて嬉しかったです〜〜??
買ったらこないし買わなかったらくる、これ?あるあるすぎますよね???
けどお兄さんの歴代払い戻し凄すぎる…???
わたしも穴目を買いがちなのでお兄さんのお話聞かせてもらって希望の光が見えました???笑

世の中の気になるけど聞ける機会が少ないお話も聞かせてもらえて楽しかったです??
お兄さんの?、めっちゃお洒落で素敵なのになぁ???
わたしも走ったらなんでも気にしない派だからお兄さんの意見と一致??
けど気にしてるお兄さん可愛らしかった??
その可愛さで大捲りです???笑

たくさん気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです????
お兄さんに素敵な出会いがありますようにと祈りつつ、その間にまたお会いできるのを楽しみにしてます♪


? かな





かな(kana)

? 驚き?

article image

? リバティ505号室のお兄さま?

早くからの事前ご予約ありがとうございました??

後に知るお兄さんの若さに驚きだったけど、今思えば冒頭の会話から若さが出てました??

お兄さんの好きなYouTuber、わたしはにわか知識ばっかりだったのにお話合わせてくれてありがとうございました??
でもお兄さんの推し当てれて嬉しい〜?♪
ほぼ正解言ってもらったけど????
移動の仕方が若さがないとできない方法で凄すぎる…??
そして行動力が素晴らしすぎて、かっこいい?♪
夏が来るのあっという間だろうなぁ〜楽しみですねっ???

さりげなく鏡から目が合うの楽しかったね??
お兄さんの人生での新記録達成に立ち合えて嬉しかったですうう????
また記録更新の気持ち作りが完了した時は立ち合わせてくださいね???笑

貴重な予定のない日にわざわざこちらまでありがとうございました??
明日も楽しんでね〜っ?また待ってます?


? かな





かな(kana)

? わんこ?

article image

? ビジネスホテルのお兄さま?

初めてのお遊びで呼んでいただきありがとうございました??
お会いしてすぐに呼んでよかった〜!って言ってもらえて嬉しかったです???

最近からって言ってたけど、大人になってから新しい趣味ができるなんて素敵すぎます???
高知は自然いっぱいで綺麗な景色が多いからお話聞かせてもらって想像するだけでわたしまでわくわくしちゃいました??
残る場所は遠すぎてびっくりしたけど?、無事にコンプリートできたらまた高知にも遊びに来てほしいです??

わんちゃんあるある?があるあるすぎて、共感の嵐すぎました??
小さいわんちゃんもやっぱり可愛くていいな〜〜っ???
どんな性格でも我が子が1番可愛いですよね???
帰りに写真見せてもらおうと思ってたのに忘れた!悔しい!!!???笑

遅めって教えてくれてたけど、全然でしたね…???
それくらい気持ち良くなってもらえたかと思うと嬉しかったです???

明日も長旅とのことでしたが、気をつけて楽しんで行ってきてくださいね???
美味しいご飯も食べれていますように??
また高知に来られた際はお待ちしてます♪


? かな





かな(kana)

? 翻弄?

article image

? ベル302号室のリピーターさま?

チャイム鳴らなかったのに察してくれるのさすがすぎん?!??
久しぶりに会えて嬉しかった〜??ありがとう??

今日も、野球しようぜ!のノリで誘ってくるの本当に面白すぎる??
ちょっとはない!0か100や!!???笑笑
でも会いたかったって言ってくれたの嬉しかったぁ〜???
え?!本当だよね?!?!??笑笑

前回から気になってた感想もいっぱい聞かせてもらえて楽しかったよん???
まさかのまさかで想像よりたくさんの現場のこと聞けたの、わたしも好きだから嬉しすぎっ???
音楽好き同士だと盛り上がっちゃうねえええ??
けど万人が言うであろう感想とはまた違う視点の感想が多くて面白かった??
わたしは凡人の感想しか言えんから語彙力と見方が博識感万歳でさすがやね??

最後モンバスとロッキンの日割りに翻弄される我々、音楽好きすぎますやん!!?笑
どっち行くか決まったら教えてね???
あとお馬ちゃんもありがとう?バッグにつけたっ♪?
また元気なお顔を見せてね??お仕事無理せずによ〜??


? かな





かな(kana)

? 乾杯?

article image

? リバティ501号室のリピーターさま?

Mちゃん??
1ヶ月経っちゃう?なわたしに、サラッと現れてくれるMちゃんは優しさの極みやね??ありがとう??

まさかの?ない事件で、他のお酒もあるやん!に時差があるMちゃん天然すぎて面白かった???
無事に今日も乾杯できて嬉しかったよおおおお???
しかも貴重すぎる?を飲めたかなーんはハッピーすぎた???

わたしの大事件から何気ない話までいっぱい聞いてくれてありがとう??
Mちゃんの痛い痛いはすぐ治ったみたいでよかった??
おいハンサム映画絶対観ようね?!?!??笑
あとくるりも観たら感想教えてね???
早くMちゃんと誰が誰なのか予想したいかなーん??

念願のリアル制服、着させてくれてありがとう???
スカート脱げないの焦ったけど???痩せろ!は笑った??痩せないぞー!!!笑

いつもの?もありがとう?持って帰らんといてー!?笑
また会える日を楽しみにしてるね?お仕事頑張ってね????


? かな





かな(kana)

? 神さま?

article image

? ベル307号室のお兄さま?

ラッキーなお休みの日にありがとうございました??

めちゃくちゃスタイル良いのに運動が嫌い……だと……?!?
神は二物を与える説はお兄さんにより実証されました????笑
羨ましい〜〜??でも嫌いと言いつつも、運動して痩せたことを後に知って、やっぱりお兄さんは努力の賜物だった???
わたしも見習ってがんばります???

?のお話もたくさんできて楽しかったです???
まさかのお兄さんに?好きの女の子しかお店にいない説を疑わせてしまった???笑
間違えからの大勝ちは素晴らしすぎる?????
待って?!?運の良さも追加で神が三物与えてる?!?!????笑
強運なお兄さんにお会いできたおかげでわたしも今週いける気がします???

無事に目標達成できてよかった〜〜??
いっぱい気持ちいいって伝えてくれて嬉しかったです??
七味大丈夫だったかな?!??笑

最後バタバタしちゃってごめんなさい??
ノリの良いお兄さんでめっちゃ楽しかったです?
またタイミングがあった時はお待ちしてます?


? かな





かな(kana)

? カルテ?

article image

? ベル603号室のリピーターさま?

お久しぶりにありがとうございました???
会えてない間も出勤見てて下さってたって聞けて嬉しすぎましたっ??

何話したか…ってやつ、わたしも美容院とかでやりがちだから気持ちめっちゃわかります??
そんな気じゃなかったのに、空気と話の流れでそうなって、まぁいいか?ってなっちゃいますよね?????
でも今日また会えたおかげで、お兄さんの環境が良くなってることが知れて安心しました???

来世、蚊になりたい?は面白すぎて???
空飛びたいのかな〜って思ったらなりたい理由もリアルすぎて面白すぎる??
会話に垣間見えるお兄さんのダークな部分、好きです??笑
あれから色々考えた結果、わたしは来世ドラえもんになりたいに変更申請お願いします???笑

少し照れ屋なお兄さんと目が合った時の嬉しさ???
見えてなくても反応してくれるところが嬉しかったです???

本当にカルテないですよ?!?!???笑
最後にチラッと聞かせてもらったお話の続きがとっても気になっているので、次回は1年後と言わずに半年後でお待ちしてますね???笑
無理せずに、またリフレッシュの時は待ってます?


? かな





かな(kana)

? 先輩?

article image

? 山水501号室のリピーターさま?

わーん!?お久しぶりに会えて嬉しかったよおおお???
元気そうでよかった???話したいこと聞きたいことありすぎてスタート忘れるくらい??笑

わたしの大事件、まさか経験者の先輩だったとは…?
しかも10日間は辛すぎるうううう??
これは経験者同士でしか分かり合えないから、本当あるあるなこと多すぎて共感の嵐だったよ〜??
お互い出血を乗り越えながらも元気に会えててよかった???

てか!!フラッペ!!本当に!!話したすぎて!!
そしたらまさかのそちらも経験済みで??最高なの?!??笑
嬉しすぎ興奮しすぎでもはや口も回らないわたしの話を聞いてくれてありがとう???笑
しかもさ!今日夜、自転車で買いに行ったんだけど教えてくれた方法で持って帰れたの??
嬉しすぎてちょっとこぼした????笑笑
黒い方も飲んだら感想聞かせてね???

時代最新のゲームも見せてくれてありがとう?♪
袋破けなかった?!?!??
また会えるの楽しみにしてるね?来週気をつけて行ってきてね??


? かな





かな(kana)

? 地元?!

article image

? ベル705室のリピーターさま?

お久しぶりにありがとうございました??
まさか覚えててくれてるとは!嬉しいっ????

今日もにこにこ笑顔がとっても可愛くて癒されました??
けど!なにより!本当に高知に住んでるよね?!ってくらいわたしの地元に詳しくてびっくりした〜??
しかも結構マイナーなところまで知り尽くしてて、記憶力良すぎるっ??
ここ地元?!って錯覚するくらい地元あるあるなお話ができて楽しかった〜???
駅前は混んでてあっちは入りやすいとかもうお兄さんも地元民だね??
いつでも住民票の移動お待ちしてます??♪笑

目標は達成ならずだったけど、気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったぁ????
いっぱい?だったもんねっ?♪
でも次はまたリベンジしようねっ?目指せ記録更新っ???

シンプル多いって言ってたけど可愛いやつも似合ってて素敵だったよ〜??
3着中のあとの2着も今度見せてね??笑
今日はありがとう?また待ってます?


? かな





かな(kana)

? 同志?

article image

? ベル707号室のお兄さま?

初めてのRELAXで呼んでいただきありがとうございました???

お兄さんの柔らかい雰囲気が凄くお話しやすくて、初めましてなのに初めましてじゃない感じがしちゃいました???

漫画、紙派なの同じで嬉しいいいいいっ??
コミックスで全巻揃って並んだ時のあの感じ良いですよね〜?
サブスク解約死忘れる同志だから、我々はこれからもネットに頼ることなく紙派を貫きましょう???笑
サマータイムレンダ、アマプラにあるといいなっ??
呪術3期始まったらまた語らいましょ〜??♪

お仕事のお話もたくさん聞かせてもらえて、お兄さんのおかげでわたしは生きてます?感謝すぎるっ!!???
あ!あれ洗いに行くのでいつでも声かけ待ってます??笑
わたしもお兄さんみたいに大人に飲めるように精進します?笑

おまかせコースだったけど、たくさん気持ち良くなってもらえてよかったです???
してみたいことがあったら教えてくださいね?

お休みの日にありがとうございましたっ♪
混まないうちにお家に帰れたかな???
またタイミングがあった時はお待ちしてます?


? かな





かな(kana)

? ??

article image

? 山水305号室のリピーターさま?

Aちゃんんんんん??
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜っ???
早く顔見たすぎて、いつも扉の前でやる小ネタ(?)も迅速に終わったもん???笑

積もる話がありすぎてAちゃんもわたしも話したいことがぶつかりすぎるの本当面白い???
元々、いつも惜しいAちゃんやったけど、会ってない間に?王になりすぎててびっくりしたよおおお??
わたしは、次は絶対くる!って思っててもいざその時になると忘れちゃうからAちゃんはちゃんと記憶してるのさすがでございます?????
ああ…あれ三分割の夢……???笑笑
次は絶対!!!!約束やからね!!!報告相談やで????笑笑

ソファーに根っこが生えた2人が過ぎゆく時間に気づいた瞬間、猛スピードで支度しようとした瞬間にまた話したいこと発生するの、Aちゃんと気が合いすぎるからだと思うんだ?????(言い訳?笑)

移動したあとも楽しかったねええ??
久しぶりにAちゃんの褒めちぎり節に照れました???
褒め上手すぎるけど嬉しい??
Aちゃんの時たま、ふにゃっとする表情が可愛くて見逃せないぜっ??????

また◯ヶ月後じゃないって約束してくれたき、また待っておるね???
時間のこととか色々気遣ってくれてありがとう??
目標:次会うまでに帯いくぞ〜ッッッ?


? かな





かな(kana)

? チャチャチャイナ??

article image

? キャッスル207号室のリピーターさま?

お久しぶりにありがとうございました???
お互いに、覚えてくれてる〜?わ〜い???な時間が楽しかったです???

お互いに?と?を教え合いっこするのめっちゃ楽しかったです〜???
1/300?!?!?!300頭のお馬さんの中から1着当てるって考えたら難しすぎません?!?!?
気になるけど、初歩的すぎて誰かに聞くのはなぁと思ってたことも優しいお兄さんなら教えてくれるかも??って思ってついつい聞いちゃいましたが、優しく分かりやすく教えてもらえて嬉しかったです???
お兄さん絶対に学校の先生になれる???

コスプレつけてくれて、チャイナ服盛り上がっちゃいましたねぇ??
わたしも初チャイナで着てみたいなぁと思ってたのでテンション上がっちゃいました???
たっっくさん我慢してくれて、黙らせないわたし??♀???
ギリギリまで一緒に遊んでくれてありがとうございました???

運の良いお兄さんにお会いできてわたしも良い運をお裾分けしてもらえた気がしてます??
お兄さんのハッピーな日にご一緒できて嬉しかったです?
またタイミングが合った時はお待ちしてます??


? かな





かな(kana)

? ほっこり??

article image

? 港27号室のお兄さま?

お家へ帰る前に寄って下さりありがとうございました????
お会いしてすぐに、たばこ逆事件でお兄さんのお茶目で可愛らしい一面を???面白かった???

お兄さんがいっぱい頑張ってくれたおかげでわたしもいっぱい食べれます?ありがとうございます?やったぜ???笑
ジャンルの中で1番好きなものなので裏側とか知れたの楽しかったです???
けど想像しただけで…過酷や…?
でも楽しいって兄さんが楽しそうにお話してくれたのでほっこり幸せな気持ちになりました????

可愛い可愛いお話もほっこりしすぎてお兄さんから幸せな気持ちもらいすぎた〜???
お返しでたくさん身体解させてもらったので、少しでも軽くなってますように????
え?!あんまり凝ってない?!??
聞かなかったことにしようっと????笑

すべすべで気持ちいい〜??なわたしに、こっちも気持ちいい…って教えてくれたの可愛らしかったです??
冗談交えながらでついつい笑っちゃう?お兄さん面白いんだもんっ??

最後にはたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです??

終始楽しいお時間をありがとうございました?
ずっと頑張ってた分、ゆっくりTikTok観てね??
またタイミングが合った時はお待ちしてます??


? かな




かな(kana)

? わん?

article image

? 山水208号室のリピーターさま?

お久しぶりにありがとうございましたっ??
お兄さんのにこにこ笑顔には癒し効果がある〜っ???

前回もだったんですが?、今回もわたしのおしゃべりに付き合っていただきありがとうございました??笑

お兄さんと同じアニメ観てたりゲームしてるの嬉しいなぁ〜????
呪術の3期、待ってるのわたしだけかと思ってたからお兄さんも仲間だとは??
しかも2人とも漫画は読んでないからネタバレのない平和な世界でしたね???
転スラ、3期ならまだ追いつける…かな?!??笑
ちなみに天気の子の主題歌、あのあと調べたらRADでした??

わんちゃん?もお話聞くだけで可愛すぎて、ほっこりしたぁぁあぁ???
犬好きすぎて多分めちゃくちゃ食いついてたから驚かせてないか心配…??笑
今度は是非写真も見せてほしいです〜っ???
ちっちゃいわんちゃんもいいなぁ…???

今回は前回を上回る新記録を???
めちゃくちゃ余裕に見えたからお兄さん凄い…??
あれ、もしかしたらやっぱりもっといけたかな??笑
たくさん気持ち良くなってもらえてよかったです???

お水とコーラもありがとうございました??
プロフィール読んでくれてるの嬉しいなぁ??
無事にお家に帰れたでしょうか??
またお休みの日はお待ちしてます?


? かな





かな(kana)

? おデート?

article image

? デートコースのリピーターさま?

Mちゃん???
前回いっぱいで入れなかったお店、予約してくれてありがとう〜??
お店の予約完璧でリラックスの予約忘れてたの面白かった??

先月もいっぱい呼んでくれたのに、なんか久しぶりな感じがしてたからゆっくりたくさんお話できて楽しかった〜〜????
いつも素だけどお外にいると、いつも以上に素で話しちゃってる気がする??
Mちゃんも前から素で話してるって言ってくれてたから(気にしてる時あったもんね?笑)、お互い様で許してくれる???笑

やっっと約束のやつ渡せたのに、渡せたのに!!!
無事につけれたかな??買ってから気づいたんよ、、??笑
生粋の高知県民なのに高知名物が得意じゃないMちゃんの話面白かった??
ぬたの匂い嗅いだときのMちゃんの反応面白すぎる????

本当一瞬で時間過ぎてて?飛ばしながら2人で呑気に歌ってたの思い出すと平和すぎ???
元々延長してくれてたのにアンコールの延長もありがとう???
急げえええ!って2人でなったもんね??

ほんっっとにあっという間すぎるくらい楽しい時間をありがとう??
またたくさん思い出増えたけど、ここには書きすぎないようにしようっと??
またMちゃんとお酒飲める日が楽しみだ〜??
あ!制服も楽しみにしてるきね??いつもありがとう???


? かな





かな(kana)

? 仲間??

article image

? ベル303号室のお兄さま?

初めてのRELAXで呼んでいただき、ありがとうございました????
恥ずかしい〜?ってなりつつもお店のルールを守ってくれるお兄さん、優しすぎ?????
お時間も長くしてくれて嬉しかったです??

?仲間だ〜??わーいっ????って思ってたら、お兄さんの方が遥かにプロだった…!!??
リアルどうぶつの森楽しそうすぎて羨ましいいいいいいっ???????
採れたてのやつ…美味しいんだろうなぁぁ??
同じビール好きとして、食べ物の思考が同じで嬉しかったです??
それは絶対ビールに合うやつううう!なところを突いてきてくれるお兄さん、超能力者?!?!??笑

マッサージも気持ちいいって何度も言ってもらえて嬉しかったです??
本当に大変なお仕事で、わたしもお世話にならずには生きていけないので(壮大)、感謝の気持ち込めまくりでマッサージさせていただきました…??
いつも頑張ってるお兄さんに幸あれえええ???

初めてエステでお兄さんのことドキドキわくわくしていただけたでしょうか???
終始紳士にして下さるお兄さんのおかげでとっても楽しかったです??
やっぱり神は見てるんや????笑笑

無事に5分以内に出れたかな?!?!??
そして合流できてますようにっ????
またお会いできた時は?で??笑
気をつけて帰ってくださいね??


? かな





かな(kana)

? 粗品?

article image

? キャッスル403号室のリピーターさま?

有言実行の今月2回目ありがとう〜っ???
ノックからの締切3分前面白すぎる????
あれアラームにしたら一瞬で起きれるかもしれん??笑

昨日の?、お見事すぎるのですが?!?!??????
ウォーターリヒト消してたから、今週も…?と思いきや入れてくれてるの愛だぁぁああぁ??
……と思いきやの思いきや、ちゃんと妙味があったのですな???笑笑
一連の流れからの見せてくれたTikTok、まさにわたしで面白すぎるのよ??
綺麗なオチを作っていただき、感謝です??笑

大人になってあのゲームで盛り上がるとは子供の頃は想像もしてたなかった、というか大人の方が盛り上がるーーー!?????????
あの時ばかりは師匠の顔が悪魔に見せたぜ…?笑
粗品の粗品、伏線を見破るコナンです??♀??笑
わたしがおもてなししなきゃなのに、いつも楽しませてくれてありがとうっ??

開業早々に、赤字経営で傾いてるお店ぇええぇ???笑
今日しっかりまた健康にさせていただきましたので、これで右肩上がりになりますぞ???
次回会えた時は自走のエリアが広がってますように?笑

そして今思ってること、高知の?お休みしないかなぁ?!?!???笑
いやはや、わたしが更なる魅力(?)をお届けできるように精進します???
いつもありがとう??天皇賞のマグロ印期待しております??笑
またねんっ?


? かな





かな(kana)

? ??

article image

? キャッスル205号室のリピーターさま?

お礼日記が遅くなってごめんなさい??
木曜日はありがとうございました??
先月初めてお会いしてまさかまたこんなにすぐ早くお会いできるなんて、嬉しかったです????

最近SNSでバズってた話題とかもお兄さん全部知ってくれてるから楽しかった〜??
あそこはそういうことで有名だったんですね…!?
女の子の綺麗になりたい向上心は止まらぬものですねぇ〜??
なのに絶対わたしよりお兄さんの方が美意識高くて見習わなければ???笑

??のこともたくさん教えてもらえて嬉しい〜っ??
キャンプのアニメで山キャンとかも観てたから気になってたんです??
10時間耐久レースはリタイアする確率1000%なのでお兄さんおすすめのライトなところから始めてみます??
ということでまずは魔法瓶から探さなければっ??????

今回もたっっくさんいじめさせてもらえてハッピーすぎました??
前回よりは少し優しめ(?)にしてみたんですが、どうでしたか??????
お話してる時からわたしもお兄さんも豹変するあの時間が非現実的で楽しすぎますっ?

お休みの日にありがとうございました??
またあんなことやこんなことさせてくださいっ???
お仕事無理せずに頑張ってくださいね??
またお待ちしてます?


? かな





かな(kana)

? ムラムラさん?


? ベル302号室のリピーターさま?

なんだかんだでかなやなぁ?で帰ってきてくれてありがとう???
今度こそ写メ日記読んだー?!の件もしてないけれど、簡潔に??

ムラムラさんは解消できたかな〜っ??
どうやらわたしはここの居心地が良くなっております??笑
でもなきにしもあらず、その時はお伝えするのでよろしくお願いします??笑

今日面白い顔できんかったの悔しい?
変化球打てんかった〜???

また◯◯◯トークする時は特大のネタもってくるぞぉ???笑笑
気をつけて帰ってね???いつもありがとう??


? かな





かな(kana)

? センス?


? キャッスル505号室のリピーターさま?

Yちゃん〜〜っ??
また来月?って約束してくれて本当に約束通り会えて嬉しいっ??
お休みの日にありがとう???

Yちゃんどんなお洋服かな〜って楽しみにしてたんだけど今日もおしゃれさんで可愛かったぁ??
わたしマネキン通りにばっかり着ちゃうからYちゃんの可愛いと可愛いを組み合わせれるおしゃれセンス尊敬する〜??
可愛かったからお揃いで探してみようかな?真似していい????笑

Yちゃんとだからできるあんな話やこんな話、今日も楽しかった〜??
完全にガールズトークかと思いきや、男性にしか聞けないエロいと品の境界線話まで聞けて勉強になりました??
いちごちゃん懐かしすぎて童心に帰るYちゃんとわたし???

今日もたくさんいじめさせてもらってYちゃんの可愛い声をたくさん聞けて楽しかった???
続きは次回たっぷり時間使ってリベンジしようね??

無事にお家へ帰れたかな????
またね!でばいばいできたからまた会えるのを楽しみにしてるね??


? かな





かな(kana)

? アイス?


? ベル707号室のリピーターさま?

久しぶりにありがとう〜〜っ????
元気かなぁって思ってたから、元気そうなお顔が見れて安心??
4ヶ月越しのあけおめできてよかった??

アイス大好きなの覚えてくれてて、ありがとう??
去年の夏はずっとアイスのお話でおすすめし合ってたもんね??
わたしがめっちゃ話しかけちゃうから全然食べ進められなくなってごめん???笑
教えてもらったフラッペ、飲んでみよ〜〜??
抹茶好きだから有力な情報すぎて嬉しい???
スタバのメロンも飲んでみてね??

暑くなってきたこの時期にお正月の話をするわたしたち??♀??笑
季節の食事をちゃんと摂るの素敵で良いね〜???
わたしも来年こそはおせちにお雑煮にいっぱい食べてるように健康でいる!!!???笑

今日は絶好調だったから惜しかったねえええ??
いつも気持ちいいと色っぽいの褒め言葉がとても嬉しいです???
まだまだチャレンジしていこうねっ??

バタバタせずに最後もゆっくりしてもらえてよかった…??
ギリギリまでいっぱいお喋りしてくれてありがとう??
暑いから気をつけてね?また待ってます?


? かな





かな(kana)

? お墨付き?


? リバティ506号室のお兄さま?

お仕事終わりにありがとうございました????
ビール代もご馳走さまです??サッポロ??

初めましてなのにたくさんお話して下さって嬉しかったです??
ご飯でも、ビールにも合う大好きなやつ??なのでいつもありがとうございますの気持ちです???
夜に灯りがついてるやつ、イルミネーションじゃなかったぁああぁ??笑
危うく恥をかくところだったので早めに教えてもらえて感謝です???笑
これからも1番大きいやつ探すぞぉ〜?20%増量っ????笑

あのご飯屋さん、気になっていたので地元の方の中でも評価高いのはもう絶対美味しいやつだ〜っ????
絶対行ってくるのでまたお話させてください〜???
あっちの方にまだまだ美味しそうなところありそう…?また教えてほしいです??

敏感さんでたくさん反応してくれるのが嬉しくてたくさんさわさわしちゃいました???
楽しかったなぁ〜〜????
我慢できん??って言いながらも我慢してくれてありがとうございました??
ということは次はもっと我慢できるかな〜っ???笑

最後まで優しく接してくださってありがとうございました???
また呼ぶ!って言ってくれて嬉しかったです????
今日このあとも楽しんできてくださいね??
またお会いできるのを楽しみにしてます?


? かな





かな(kana)

? オープン?


? ベル303号室のリピーターさま?

今月も会えて嬉しすぎっ??
いつも1番にって予約してくれてありがとう〜?????

G1シーズンの結果報告会は捗りますなぁ?????
桜花賞と皐月賞おめでとう〜〜っ???
てか的中率凄くない?!?!??
小頭数なのに当ててるのさすがすぎる??
調教まぐろ印?信頼度高すぎてほぼナーツゴンニャなんだけど!??????笑
てかそういえば調教があかんならちょーきょーならいけるんかな????えっち????????笑
春天のまぐろ印?も期待しておりますのでよろしくお願いします???笑

今日はわたしの持ち込み企画、楽しかったぁああぁ????
たまにある33%の壁、当てるの凄すぎて???
武豊、橋本環奈(?)と結婚してるのスターやなぁ???
いつも頂いてばかりだから喜んでもらえてハッピーでした???
あの音が1番好きなのコアすぎて本当面白い??
また見つけたら今度は関東当ててくるね?笑

特別コース?大変ほぐれまして、ありがとう???
今日開店の自走、パリピなお店すぎて最高??
研修なしとのことでしたのでこちらからは研修コースで??笑
次回は必ず診察券と受験票をお忘れなきよう、お願いします??笑

お風呂場遠いからわざわざしゃべりに行くスタイルのわたしの相手をありがとう???
今日も楽しくてあっという間やった〜?
また月曜日?!なの楽しみにしてるね??
今日いっぱい当たりますように????笑
またねん?


? かな





かな(kana)

? バトル????


? キャッスル202号室のお兄さま?

お休みのところ、ありがとうございました??
お時間延ばせず、ごめんなさい??
お心遣いが嬉しかったです??

リクエスト通り、たっぷりの性感はどうでしたか〜〜????
序盤を覆すような終盤になって、最終的にバトルになってるのめっちゃ面白かったーー!??
あそこで事業主出してくるの必殺技すぎるやん!???笑
面白すぎて終始笑ってた気がする??

でもそのおかげで初めましてとは思えぬほど、距離が近くなれた気がして嬉しいですっ????
さりげなく褒めてくれるところが紳士や〜っ??
けど◯◯でごめんなさい…は本当想像したら面白すぎるから???安心してね?笑

あっという間で楽しいお時間をありがとうございました????
またタイミングが合った時はよろしくお願いします??


? かな





かな(kana)

? 何周目?!?


? ベル703号室のリピーターさま?

お久しぶりにありがとうございました??
久しぶりの出勤で緊張してたから、1番に会えたのがお兄さんで嬉しい〜っ??

今日は本調子に戻りつつあるって、そんなハッピーな日に来てくれるなんて????
お兄さんのお遊びの界隈のお話たくさん聞かせてもらえて楽しかった〜〜??
かぐやさまはもうダメなんだと思ってたけど!!お兄さんからポジティブなコメントをもらえてめっちゃ嬉しい!!???笑
わたしも絶滅する前には絶対お目にかかりたい…!??

それにしても面白すぎたお兄さんのコメント、人生二周目なら◯○◯◯やっとらん!が本当に鋭いツッコミすぎて??
でも本当にお兄さんの考え方や人との接し方が人生二周目と言わず四周目と言われても納得できる、優しさに溢れていてほっこり幸せな気持ちでした??
ありがとうって言葉、なんぼ言うてもええですからね???
わたしもお兄さんにいっぱいありがとうの気持ちを込めてマッサージしたので少しでも軽くなってますように??

こんなにスムーズに!ってびっくりしてもらえるくらい気持ち良くなってもらえてよかったです??
その説はきっと今日でお兄さんが克服したということで?????

あのあとはどうだったかな〜〜っ??
今月もう1回!って言ってくれたからその時はまた結果教えてね??
ではでは??またお待ちしてます????


? かな





かな(kana)

? 成果報告?


? ベル707号室のリピーターさま?

1年振りにありがとうございました??
覚えててくれてて嬉しかったです〜っ???

一緒に?までご馳走様でした???
嬉しくて大はしゃぎしてたら、笑顔が見れて嬉しいなんて、優しすぎるうううう??
この笑顔でよければいつ何時でもお見せできますのでなんなりと??????笑

前回お会いしてから今日までのわたしの高知散策?をお伝えできてよかった〜?
教えてもらったお店に行ったよ報告もできて幸せでした??
そしてわたしが行った後にまた短くなってる…だと…?!
危うく行けるかわからない時間帯だったから教えてもらってすぐに行ってよかった〜??

気になってるお店もたくさん情報教えてもらえて嬉しいです??????
絶対知らないお店ないんだろうなぁってくらい博識で?いつかはわたしが新情報を伝えられるように散策がんばります??笑

さわさわしちゃうと相変わらず良き反応をみせてくれるのでテンション上がっちゃいました??
責め甲斐があって楽しかった〜〜??
次回はもっと我慢してもらおうっと???笑

お土産のビールとお菓子までお気遣いありがとうございました??
貴重なお休みを一緒に過ごさせてもらえて楽しかったです???
忙しいと思うけど無理せずにね??
またいつでもお待ちしてます??


? かな





かな(kana)

? 二刀流??


? ホテルのお兄さま?

明るい笑顔でのお出迎えありがとうございました????
早々にわたしの口癖(?)がお兄さんにバレる???
話し方似てるって言ってくれた人、YouTubeで観たら知ってる人だった〜?笑
けどわたしの方がもっとテキパキ喋ってる!はず!!????笑

まさかの?で大盛り上がりでしたね???
あのレースで馬券当たってる人に初めて会えたからめちゃくちゃレア!!てか凄すぎ!!???
改めておめでとうございます〜〜??
わたしはあの写真判定で泣いたけど、逆に笑顔になってる人に出会えて結果ハピネスなので良しっ??????笑
そして運気爆上がりお兄さんの大阪杯の本命馬をしれっと聞けたのであった?乗ろうっと????笑

めちゃくちゃ余裕に見えたお兄さんだったけど、あれれ…?!??
二刀流??なのにルール守ってくれる優しさ???
紳士なお兄さんのおかげでわたしも終始楽しすぎたよ〜??

次会えた時はお互いに良き報告ができるように頑張ろうねっ??
…お兄さんは凄いからわたしが頑張らなあかん!!??笑
雨大丈夫だったかなぁ?明日気をつけて行ってきてね??
また待ってます??


? かな





かな(kana)

? 痴女?


? キャッスル403号室のリピーターさま?


Mちゃん??まさかの今月3回目で目ん玉飛び出しそうになるくらい嬉しびっくりだったよ〜!??
ありがとう??

早く家帰らんかい!って言いながらもかなーんのこと思い出しちゃうMちゃん可愛いっ???笑
高知大好きやき、家帰りたくないちあ??(合ってる??笑)
でも帰らなかったおかげでMちゃんにいっぱい会えたから、かなーんはハピネスですっ???

Mちゃんの??も、わたしの?も、なんていう悔しさ?????
?の番号で思い浮かぶのは〜〜?のクイズに一瞬で完璧正解するMちゃん、さすがすぎるっ?????
Mちゃん、わたしが何気なく言ったことも覚えててくれるからいつも愛が伝わってくるぜよ??

今日の痴女コースは如何だったかな???
リベンジコスプレ、今回はちゃんとスカートも履けてよかったぁ?????
Mちゃんが最初に決めてくれてたやつも着てみたいなぁ?JK大好きかなーん??笑
いつも一緒に楽しんでくれてありがとうっ??

野球??勝つといいねぇ〜〜っ???
Mちゃんがあの高校選んでたのはわたしの…だから??違う??そうだよねぇ?!???笑
帰り、雨気をつけてね??苺頂きます??
また来月、会えるの楽しみにしてるねぇえええぇ??笑


? かな





73件中 1~30件目

お店情報

当店ではお客様にエステティシャンが到着される前に

ご入浴をお願いしております。

理由としましては、エステティシャンが到着次第すぐに

施術を開始出来ますのでよろしくお願いします。

店名 出張メンズエステ RELAX(リラックス)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30~翌01:00
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.diva-kochi.com/relax/top.php
公式アカウント
アクセス キャストが伺う前に、シャワーを浴びておいて頂けますと、施術時間が長く楽しめます。
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

舐めない・攻められない・脱がない・病気にならない「4ない」でしっかり安全に稼げるハンドサービスのお店がここにあります。
高知県内、高知県外の出稼ぎの方も幅広く募集しております!

リラックスの求人をお読み頂きありがとうございます!

求人担当の小田と申します! 

こういう表現は誇大広告みたいで、嫌いなのですが高知県は良いお客様で稼げる確率が高いです!

それは風俗系のマッサージ店は高知で3店舗しかありません!

県外のマッサージ店をよく分析してみると・・・

お店が多くて、競争が激しくなると、儲けが減ってくるので過剰サービスに走る・・・

あるところでは、ヘルスのサービスとマッサージのサービスを混ぜてるお店もあるくらいです。
※当店ではオプションでオールヌードも一切やりません!

お金は欲しいけどヘルスサービスは嫌だと思われている女の子は

もうまともなメンズエステを探すのが難しいくらいです。

確かに、当店は在籍も少なくて稼げるようには見えませんが・・・

周りに違法なメンズエステが無い事と風俗系のマッサージ店が3店舗しかないことで

「稼げる」と「良いお客様」のこの重要な2つの要素が他の地域より抜群に高いです!

大阪から毎月来てくれるエステティシャンも数名しますが、当店の客層は神様ですと言われることも多々あります。

当店は他グループで、デリヘルを2店を経営しておりますので、そこでヘルスの飽きて、疲れや癒やしを求めてくるお客様も多数いらっしゃいます。

この機会に、是非とも高知へのエステの出稼ぎもご検討ください!