えっちなマッサージ屋さん 浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いちか(25)

本日12:00 - 18:00

(2ページ目)いちかの写メ日記

いちかさんの投稿写メ日記コーナーです

いちか

🍛可愛過ぎるイチカ🍴




ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です


空き枠残りわずか!



撮影データもらって
天音ちゃんが可愛すぎて
パネル候補が10枚ぐらいあるの。。。

そこから3枚に絞るって大変💦

今回はシンプルな感じにしたせいか
めちゃくちゃ可愛いです


全力でナルシストしててごめんね
だって可愛いんだもん
可愛くてごめんね



可愛過ぎる自分への撮影のご褒美に
昨日はクレープ2個食べて
焼肉たくさん食べました



撮影後に
ご褒美のハンバーガー食べてたのに
ご褒美多すぎる、、、



可愛過ぎるから仕方ない!!


って
いっぱい食べるための
口実やん!!!!



いちか

🍛ムキorプニどっちが好き?




ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です




今日の次の案内は
15時10分~です




この写真のお腹
めちゃくちゃ縦線入ってません?

自分でもビックリで
ムキムキでめちゃんこかっちょいい✨



と見せかけて



別アングルでは、、、







しっかりプクプク可愛いイチカちゃんです




この写真のプクプクな段差
可愛くない?
可愛いだろ!!!!







いちか

🍛えっちな撮影📸💕





さきほど撮影が終わり


只今事務所に戻り中


ちょっと早出しだけど
撮影下着の自撮りです💕

ピンク色です💖




終わったら速攻
お肉を食べるために
ハンバーガー屋さんにかけこむイチカでした(笑)




いちか

👼真面目にえっち💕





ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です





今日はえちまさday💕




体調や別仕事が安定してなくて
前日に急遽お休みしてしまうことが
多々ありましたが

今週は真面目にエロに取り組みます


真面目にエロ!!




真面目にマッサージして
真面目に密着して
真面目に前立腺マッサージやって
真面目にえっちなことします💕




今日もいっぱい楽しもうね💕




いちか

🍛脳トロキーワード💕





今日だけのキーワードは
『花見だんご』
スタバの花見だんご美味しかった💕



指名様→2200円割引
指名様→1100円割引

 適用は当日予約/75分以上~
※事前予約適用不可

 電話の時にスタッフさんに
キーワードをお伝えください!
※私に言っても割引されません


いちか

🍛密着でエロ欲解消💕




ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です





今日のエチマサは残り2枠💕



1週間ぶりのエロです💕

先日ハプバーに行って
エロ鑑賞をしてエロ語りしたから
1週間ぶりのエロな感じがしない(笑)


でも、紳士様の肌に触れない
エロ欲は発散されないですね




今日もいっぱい密着させてくださいね💕






いちか

🍛甘サド天使日和





3月の甘サド天使日和です


こんな感じ!

愛にきてハッピーになろうよ💕




いちか

🍛脳トロぉキーワード💕





今日だけのキーワードは
『カツ丼』
昨日行きつけのお店で食べました💖



指名様→2200円割引
指名様→1100円割引

 適用は当日予約/75分以上~
※事前予約適用不可

 電話の時にスタッフさんに
キーワードをお伝えください!
※私に言っても割引されません


いちか

🍛楽しいを引き寄せ✨




ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です






昨日、仕事帰りにいつも行く
行きつけのご飯屋さんに行ったの


店主夫婦がいつも仲良くて
いつも楽しくて
そこに行くといつもハッピーになる
第二の家みたいなところ💖

そして、いつもいちかが行くと
何かあるみたいで
いちかちゃん来ると、いつも何か起きる!!!!今日はさすがに何もないと思ったら、何かあった!いつも楽しい〜✨」
って言われちゃった(笑



これぞ!引き寄せの法則!!?



自分ではわからないけど

楽しいを引き寄せて
自分も周りも楽しい気分になるのって
幸せだよね〜





いちかといると
変態で楽しい時間過ごせるよ






いちか

🍛快楽キーワード💕




今日だけのキーワードは
『ひじき』
ダイエットを意識して
ヘルシー系のキーワードにしてみました!
いつもスイーツばっかりだからね(笑)



指名様→2200円割引
指名様→1100円割引

 適用は当日予約/75分以上~
※事前予約適用不可

 電話の時にスタッフさんに
キーワードをお伝えください!
※私に言っても割引されません


いちか

🍛甘サドダイエットに付き合って!




ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です





今日はすでにお誘いあるので
11時~13時30分



最近
いっぱい食べてます

日記を見ればわかるぐらい
食べ物ネタばかりなので

いっぱい食べてて

ちょっぴり(?)太ってます





もうすぐ撮影なので
ダイエットをしなきゃ!






そんなわけで
甘サドいちか
考え出したダイエット方法




足踏みマッサージダイエット
足場の悪い場所で
バランスをとろうとすることで
インナーマッスルを鍛えるたぶん!



いちかのダイエットに付き合ってくれる紳士様

大募集!!!!



いちか

🍛前立腺で快楽落ちする?





今日は16時45分~残り1枠です!



個人オプションの前立腺マッサージ!
大好きです💕



初めての前立腺に緊張するよね

緊張ほぐしなから
お尻を丁寧にほぐして
前立腺をマッサージ


初めてでいっぱい気持ち良くなることもあれば
ちょっとだけの気持ち良さだったり



程度は違えど
"気持ち良く"なれば

定期的に通えば
快楽落ち間違い無し!!



いちか

🍛脳トロキーワード💕




今日だけのキーワードは
『カスタードクリーム』



指名様→2200円割引
指名様→1100円割引

 適用は当日予約/75分以上~
※事前予約適用不可

 電話の時にスタッフさんに
キーワードをお伝えください!
※私に言っても割引されません


いちか

🍛ハグでトロトロになろ💕




明日は残り1枠なので
今日は残り2枠で遊びやすいです🌟





最近、無性に良質なカスタードクリームが
食べたくてたまらなくて

ビアードパパのクッキーシューを
久々に買ったら
めちゃくちゃ美味しい💕


コンビニのシュークリームと違い過ぎる!


ケーキ屋さんってほとんど行かないから
色んなケーキ屋さんの
シュークリーム巡りしたくなってきた

カスタードクリームが美味しい
ケーキ屋さん教えて欲しいな〜🥺




甘々なことしか考えてないいちかです💖


今日も
プレイも甘々ハグハグな
エッチなマッサージさせてね💖







いちか

👼脳トロキーワード💕




今日だけのキーワードは

『ソルティッドキャラメル』

マイプロテインで選ぶ味は
だいたいキャラメル



指名様→2200円割引
指名様→1100円割引

 適用は当日予約/75分以上~
※事前予約適用不可

 電話の時にスタッフさんに
キーワードをお伝えください!
※私に言っても割引されません


いちか

🍛前立腺で抱かれる気分




ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です




今日は珍しく月曜日!!

お誘い頂いているので
次は13時~です




いちか甘サドって書いてるけど

基本は甘くて優しいプレイ
(本人だけ優しいつもりかも!?)


でも
ちょっと刺激的なところもあったり💕



たくさん刺激が欲しかったら
個人オプションの前立腺を
リクエストしてね

抱かれてる気分になるみたい







いちか

🍛脳トロキーワード💕




今日だけのキーワードは

『牛めし』

肉好き!!



指名様→2200円割引
指名様→1100円割引

 適用は当日予約/75分以上~
※事前予約適用不可

 電話の時にスタッフさんに
キーワードをお伝えください!
※私に言っても割引されません



いちか

🍛宇宙まで昇天させちゃう





ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です





今日、めちゃくちゃ元気です!

すごーーーく元気です




なぜかというと

昨日、仕事終わりに
ゴッドハンドで有名な整体師の整体を
しっかり受けたからです✨


身体が軽くなって
空でも飛べるぐらい



身体が軽い!
開放感!


よし!エロマッサージだ!!



((どんな角度でもエロに繋げてしまういちか))



いちかだって
個人オプションの前立腺に関しては
超絶ゴッドハンド

だから空を超えて
宇宙にまで飛ばしてやるぜ

\任せろ!!/



いちか

🍛乳首に甘噛みとペロペロと




ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です






昨日は

いっぱい乳首責めしちゃいました💕




最初は
指でチョンチョン


からの
舌でペロ💕

パク!
ねっとりじっくり舐めたら


ペロペロペロペロ(*´ڡ`●)💕

たまに甘噛み( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)💕




甘噛みとペロペロで
いっぱい乳首を敏感にさせるの







乳首が寂しくなったら
愛にきてね💕



いちか

🍛甘サド天使日和💕2月は月曜日に!




明日は甘サド天使日和👼💕


珍しく月曜日の19日も!!


これは珍しすぎて
月曜日休みの紳士様は
いちかと遊ぶしかないのでは?






いちか

🍛脳トロキーワード


今日だけのキーワードは

『抹茶パフェ』

昨日食べたの💕



指名様→2200円割引
指名様→1100円割引

 適用は当日予約のみ
※事前予約適用不可

 電話の時にスタッフさんに
キーワードをお伝えください!
※私に言っても割引されません




いちか

🍛最近の癒やし




最近、完全に日記おさぼりしてて
ごめんね!

それでも
遊んでくれてありがとう💖




最近、大河ドラマの紫式部が癒やし〜

吉高由里子演じるまひろ(紫式部)
可愛過ぎてたまらない〜💕


今年は聖地巡礼が近くじゃないから
辛いな〜😭

鎌倉殿は近くじゃないけど
巡礼したんだけどね(笑)




今年は京都か🤔



  • 1
  • 2

52件中 31~52件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝9時~翌3時 (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅
市区町村 浜松市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。