東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

しの(22)

本日15:00 - 21:30

しのの写メ日記

しのさんの投稿写メ日記コーナーです

しの

ちゃーーーむ





今日も仲良しさん👀
ありがとざます〜



ずっと一途な仲良しさん



2時間いたら
1時間半は私のこと褒めてる仲良しさん



いつも会話切らしてまで
「ほんと可愛いね?」って
悶えてるオモシロ仲良しさん



今日はとうとう肘まで褒め出して
やっぱり、100回越えの「しのプロ」は
着目点が違うね?



私の全部が一生大好きになる
おまじないをかけておいたぞ〜🧙🪄スキニナーレ



お互い早起きがんばるど✊



またねん🫶🫶



しの

必要性




今日も皆様
ご指名ありがとうございました❤️



久々の本指名様
覚えててくれて嬉しかった✨



仲良し様達も
いつも私のお話沢山聞いてくれて🫶



意見がハッキリしてるとか
芯があるとか
ポジティブに言ってくれるの
すごくありがたいです✨



でもそのせいで
物事が悪い方向に進むこともあって
なかなか悩みます🥹



小さい頃は
全然自分の意見を言えないタイプだったので
それを変えたかったんだけど



今は意志がつよつよ過ぎるのかも💦



そこがしのちゃんの良いところって
最近は色んな人に褒めてもらえてたけど



気付かぬうちに
人に迷惑をかけていることもあるようで🥲



意見ってどこからどこまで言うのが
正解なんでしょうか⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾



教えて偉い人⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾



仲良し様達はいつも褒めてくれるけど
会話に関しても
難しさを感じる毎日🥸



もっと色んな人に
必要としてもらえる人間に
なりたいぞ。°(°`•ω•´ °)°。



メッシ食う😙😙😙



またねーん🐻❤️



しの

10時間寝た





午前中、ジムやらサウナやら
行ったり色々する予定が



6度寝ぐらいして
爆睡でしたよーん🥱



おーまいが🥺



でもおかげで
元気モリモリ🙆‍♀️







4月は全枠🈵



いつもありがとうございます😊



今日もお会いできる皆様
楽しみにしております👶🏻❤️



またねん🐻



しの

購買意欲





昨日は超お久しぶりな本指名様
ありがとうございました❤️



思い出してくださって嬉しー👶🏻



はんなりまったり時間でしたね🌼



またいつでもお待ちしております🥰







預かりサービスに預けていた春夏服を
引き出したよーん👗



改めて服多すぎて



最近は衣服の購買意欲が皆無🐻



前は購入開始時間を狙って
買ってたぐらいなのに



服を見ても
全然目がキラキラしなくなっちゃった👶🏻



でも自分的には良いこと🙆‍♀️



余程ボロボロにならない限り
あまり買い足さないようにするんだ😊



選択肢を増やして
無駄なエネルギーを使わないように🫶







週末ご予約待ってます🥳



しの

5月はきびち





3月が終わるよ〜🌸



皆様、今月も
ありがとうございました✨



3月の出勤日
全て本指名様dayでした🐻



出勤がとても少ない中
ずっと前から予定を合わせてくださる
仲良し様達に感謝です🫶



しつこいぐらい好きを伝えてくれて



そのままの私を受け入れてくれて



毎日甘やかされております👶🏻



これからも仲良しくしてくださいまし🌸








4月は残り1枠🈳です👶🏻



ぜひぜひ遊びに来てくださいっ



5月のお問い合わせも
何件か頂いてるのですが
まだ未定で💦



もしかしたら3枠ほどになってしまうかも😢



6月は
土日にちょこちょこ出勤できますので
お待ち頂けたら嬉しいです🐻



おやすみなさいませ💤



しの

セクシー婆じゃよ





今日も仲良し様
ありがとナス🍆



筋肉痛のセクシー婆👵



今日もずっと私のこと大好き爺👴



老老介護の茶番劇



相変わらず楽しいね🫛



私のこと大好きな人が好き🐻❤️



これからも1番のファンでいてね☺️🫶



遅くなっちゃった〜ねむねむ



顔洗って寝るのだ😴



おやしみ〜🍆🍆



しの

イテテ





こんにち🐶



昨日ひっさびさにジム行ったから
筋肉痛〜🙄イテテ



歩き方変な人になってます🚶



一時期ハマってた体づくり
また再燃🔥



前よりはゆる〜くね💪



カロリー計算とか
1日タンパク質何gで〜とかは
やらない予定です🐻🌼



シックスパックは狙わない🥹



直近のご予約状況でつ😗







皆様リクエストとご連絡
いつもありがとうです🌼



予約取れないからと
皆様、前月から予約してくださる🫶



うれしー🐻❤️



そうなの



前々からの予約が無いと
出勤したくないマンなの🫠



予約無いなら化粧したくないし
大久保行きたくない🫠



遊びの予定入れたい🫠



私のやる気は
皆様のご予約にかかっておる🫶🫶



4月はまだお店にシフト出してないですが
残り1枠のみ🈳です



よろぴこです👶🏻❤️



またねん🧏🏻‍♀️



しの

好きすぎて困って〜





仲良し様!
今日もありがとでした🥰



お互いの
お悩み相談室だったね🐙



会うたびに緊張しちゃうマン
いつ治るのかしらん🥹笑



1〜2ヶ月に1回なら
全然身を滅ぼさないゾ



もっと好き好きしに来てくれるの
待ってるよ😘



お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪



「低音浴」ってやつ
YouTubeで聴いてます🎵



全然眠れる方だけど
眠りにつくまでを早くしたいので✊



これに蒸気でホットアイマスクをセット!



珍しくちゃんとご飯食べる前に
ちゃんと化粧落としたから
もう寝るだけ〜👶🏻



おやすみん😗✨



しの

たのちい





仲良し様たち、お久しぶりの本指名様、
昨日はありがとうでした❤️🈵



パジャマパーティーズ熱唱したり
真面目なお話沢山できたり
たーのしかった✨



お久しぶりの方も
また1年以内に待ってるにょ〜🫡



私の中身も好きでいてくれるの嬉しいな☺️



あんまり人に合わせようともしてないし
性格合う人ほんとに少ないから
中身も好きって言ってくれる人、貴重!



皆様日記もしっかり見てくれてる🤣



今後も仲良くしてねん🐻🌸



ではまた🐱



しの

みんなこれ使って





お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪



これしか勝たんよ!







とれるねん



粘着式の耳かきですよ〜



小さい頃から
耳が小さ過ぎてね



普通の白い綿棒だと奥に押し込んじゃうから
母が100均でこれ買ってきてくれて



そこから一途にずっと
使ってます🐻



ブラックだから
取れた耳垢が超見れるの!



そこも含めて気持ちいい



皆様にも使ってほしい〜








今年のGWは
全部お休みします



あと暑い時期は
平日もお休み予定🫡



土日にたくさん遊んでくださいまし😆



今日も仲良し様たち
お会いできるの楽しみにしてます🐱❤️



ではではまた〜



しの

真面目ちゃん





本日は久しぶりの仲良し様❤️



楽しかったな〜



久しぶりすぎるとネタが尽きない笑



マッサージそこそこに
アイコス何本分
お話したのだろうか…🐰



ちゃんと一線引いてるところがいいと
褒めてもらえたの
嬉しかった✌︎('ω'✌︎ )



真面目ちゃんですよう



たまにコンプレックスだが!🥹



基本は誇っている👶🏻







ねみこ寝ます



おやす〜😪💤



しの

🟦ジャイアント





BLUE GIANTって
映画観まちた🎞️❤️



ジャズのアニメ?なんだけど
久しぶりに映画に見入ってしまった🤦✨







ちょっと前に
ジャズを結構聴いていたのです🎷



ジャズバーとかジャズ喫茶とか
連れてってもらった👶🏻❤️



だから懐かしい気持ち👼🏻



やっぱり良いですねえ



音の良し悪しもレベルも全く分からないけど
なんとなく好き😘



ブルーノートも何回か
行ったので



知ってる場所が出てきて
より入り込めたよ〜🐥



ていうかこれ
元が漫画なの信じられない!



この音の感じとか躍動感とか
どうやって漫画にしてるんだろう…



ぜひ観てみてね〜!



またねん👶🏻



しの

おぱんちゅ🐰





昨日も仲良し様day🈵



皆様ありがとでした!



何回もお会いしてくれてる仲良し様達は
お金もらい忘れるぐらい
話してしまうなあ👼🏻



困った困った



「お金渡してないよ?」
って言ってくれるの
ほんと助かってます🥹✨



これからも
おっちょこちょいしの助を
よろしく頼むど( ˊᵕˋ )🙏



なんだか最近
疲れてたり、悩み多めな人が
多い気がする〜



近すぎないから話せることも
多いと思うので
お話聞かせてくださいねん( ˊᵕˋ )



リラックスできた!回復した!
って言ってもらえると
とっても嬉しい🥰



メンケアの一助に
しの助をぜひ🐥



昨日は仲良し様と
おぱんちゅしたよ〜🐰







かわちすぎ



またねん🐥❤️



しの

きらーん





こんにち🐶



良いお天気ですね〜☀️



午前中、軽くお出かけしようと
思ったんだけど
ダラダラと過ごしてしまった🥹笑



でも二度寝して
10時間近く寝れて
めっちゃ元気😘



横にイッヌ達がいて
寝起きから更に幸せを感じられました😗❤️



まあ毎晩くっついて寝てるんですけど



とにかく目覚ましかけずに
自然と目覚める朝が
いっちばん良いですなっ💃🏻







今日も皆様よろしくです!



会えるの楽しみにしてるねん( ✧︎Д✧︎) キラーン



しの

上手に





昨日も仲良し様day✨
ありがとでした🈵💕



久しぶりの方もいらっしゃいましたが
とっても楽しかった👶🏻💕



思い出してくれて連絡くれるの
嬉しいなあ🐒



性格が好きって言ってくれるのも
すごく嬉しい!



でももっと上手くやれたらなあって思う🥲



皆様またいつでも!
待ってますよんっ💃🏻💃🏻







花粉と戦うど🐒🐒



((⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ



またねん⛄️



しの





仲良し様、今日もありがとでした!💕



いつも150分あっという間🥹



ドキドキは少なくなるものですが
その分、癒しをお届けできるように
頑張るね⛄️



いつも次回のお約束
すぐにしてくれて嬉しい✨



次はちゃんと目開けててね笑







3月全て🈵



4月の出勤日程も
だいぶ固まってきました😊



お約束してくださる本指名様は
メッセージにて
しのまでご連絡ください⛄️



初めまして様は
出勤日をご確認の上
お店まで直接ご連絡ください



2月も沢山お世話になりました✨



みなさま今後とも
仲良くしてくださいましまし((⊂︎(`ω´∩︎)



またねん🐒



しの

人前はあかんよな





お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪



うわ絶対やだ🤣



海外なら良いのかしらんけど



私が人前でできるのは
腕組んでくっつくぐらいだなあ



ぎゅーもむり笑



日本の文化に適応してほしいですね



「2人きりになれるとこ行こ🥹」

とか

「お家でね〜」

とか

普通の言葉じゃ傷ついちゃうかな?



それとも人前でそんなこと言える
ネジぶっ飛んでるタイプの人間には
こんなんじゃ効かないのかしら



ふぁいてぃんだお✊🥹







3月末まで🈵



またねんっ🐻



しの

ムダの無いむちむち





こんばん🐶



今日も仲良し様ありがとう❤️



喋らないようにするつもりだったのに
もー口が止まらなくて笑



ノンストップで喋りすぎて
喉痛くなったよね🤣



ちみといる時は
毎回、日記のネタと
名言が生まれるよ〜



ちゃんと日記のタイトルにしたよ?🥹



毎回、新鮮な気持ちでいられるって
言ってくれたけど



それは100%
あなたの才能だからね〜!



大抵、波があったり
新しい人に興味が沸いたり
飽きるものですから
人間ってやつは!



でもさ、やっぱり
一途な人が1番すっきよ😘😘



ひょうたんで毎日
幸運呼び寄せるぞ〜🫡



またねん🐻



しの

🐻の速さ





こんにちは❤️



毎日、車を運転するんだけど
60km/hで走るたびに



「熊にこの速さで追いかけられたら
絶対死ぬなあ…」



っていつも思いを巡らせます



昨今、熊ネタ多いですからね🐻



暖冬だから
熊が勘違いして、冬眠から目覚めてしまい
田舎の倉庫に出没しちゃったりして



こわこわ



生きたまま襲われて食われるの
ほんと勘弁よ🥲







2月、3月🈵



4月以降のシフトは
まだ全然決まってないです



直接会ってる時に相談させて頂けたら
お取りできます🥹



決まり次第
日記にもアップしますので
よろしくお願いします🙇‍♀️



今日は仲良し様
よろしくねん🤞🏻



あんまりヤキモチ妬かせないように
なるべくお喋り控えるワ🥹



あなたの沸点
よく分からないところにあるから笑



会えるの楽しみにしておるよん❤️



ではまた〜🌳✨



しの

盛大なフリ





昨日も仲良し様
ありがとうございました!❤️



私の茶目っ気は
盛大なフリなのよ〜ん( ˊᵕˋ )



色んなモード楽しめるのも
また一興でしょ😙



やっぱり
根本の性格、めっちゃ似てるなあ
居心地いいなあ、と
感じた1日でした🫶







2月、3月
共に完売してます🈵



4月はまだ未定🏃‍♀️



皆様いつも本当に
ありがとうございます❤️



あまり万人受けしない性格なので
色んな方に必要としていただけるのが
とても不思議ですが



嬉しいです🙏✨



ここ1〜2年は特に、
優しい、思いやりのある
素敵なお客様ばかりが
ご指名してくださるので



楽しく過ごせています✨



これからもよろしくです🥹



またねん😘



しの

〇〇に似てる?





日記遅くなっちゃった💦



日曜日お会いしてくれた
初めまして様、仲良し様達
ありがとうございました❤️



まだまだ私のこと
飽きさせないからね〜😙❤️



初めまして様に
「〇〇に似てる!」って言われたんだけど



ファンの人に
「似てねーーー!!」って怒られるから
ここには書けない…🫨



てか、お客様によく
「〇〇に似てる!」って
色んな芸能人挙げられるんだけど
皆様には何が見えてるんだろう🤣



自分が1番自分の顔見てるけど
全然共感できないし多分似てない🫨



お客様の脳内で
お色気補正かかってるわ笑



でも可愛い人に似てるって言われると
気分は良いですねっ😙❤️笑



ちょっと意識してお化粧します🏃‍♀️







2月→🈵

3月→残り2〜3枠ほど🈳




ではでは🫶




しの

知性とエロス





昨日も皆様
ご指名ありがとうございました!✨



本指名様day😍



ずっと楽しみにしてくれてたの伝わってきて
嬉しかったなあ



良い女って
褒め上手さん達に
言われてもーたよ🫣✨



現実、全然そっち系じゃないけど笑



そう見えてるなら
嬉しいなー😳❤️



今日もご予約完売してます🈵



ありがとう!







また後ほど〜🥰



しの

ペラペラペラペラと





ずーっと私の話
聞いてもらっちゃった🥹



普通は
話さないことだと思うけど



否定しないでいてくれるから
いらんことまでペラペラと
話しちゃうよねえ



内緒だぞん🤫



あ、私とは
3月で区切り付けたらメッ!だからね😡💢



GPS付ける😡💢



ねみねみすぎる〜



ので、うちのわんころ達を
吸ってハムハムして寝ます🐶



わんころ達からしか得られない栄養素が
ここにあるのよ



いくらハムハムしても逃げない
うちのわんころ達



小さい頃から
四六時中フガフガハムハムちゅっちゅ
されてただけある



我が家の英才教育です



おやすみなさい😴



しの

🥦




お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪



無いのよね🥹
お題選んでるくせに🥹



実は小さい頃
好き嫌いハンパなくて
野菜が特に大嫌いだったの🥦



全部避けてた😆笑



今も、食べられるようにはなったけど



コースで出てこない限り
自ら進んで食べることはない🥹







今日は仲良し様と会うー❤️



久々に出勤だ!🥹



遅めのあけおめしようね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



またねん☺️



しの

2月空き枠ありますにょん





お題:今日は「カレーライスの日」です。隠し味に何入れる?に回答♪



全然隠れてないけど
納豆と一緒に食べるのが大好きです❤️



納豆1日2パック食べます✌️



健康的〜👶🏻







2月、1枠だけ🈳あります!



ご都合合う方
遊んでくださいませ〜🌟



⚠️ご新規様の
リクエスト停止中です🙇‍♀️
HP、日記の🈳情報をご確認の上
お店まで
直接お問い合わせください🙏❤️




⚠️本指名様は
いつでもリクエスト可能です🉑




今週もふぁいてぃん〜🐷



しの

恨めしいガラス😡💢





聞いてよ〜



さっき透明なガラスに気付かなくて
正面からぶつかって
鼻とおでこ強打したの😡💢



痛い😡💢



でっかいたんこぶできたし!😡💢



しばらくアザ取れなかったら
どうしてくれるんだ、あのガラスめ



そういえば小さい頃、同じようなことして

「いたああああい😭😭
いたかったよおおお😭😭」

って大泣きしてたなあ…



小さい頃は、「痛い」って言えば
痛みが消えると思ってたんです



「痛いの痛いのとんでけー!」を
本気で信じてた



おばかしゃんでかわちい🥹🥹







またねーん🐣



しの

雑談よりも議論が好き




昨日も仲良し様たち
ありがとうございました!✨



おデート楽しかったな🍣



2年でぐっと距離が縮まってるのが
嬉しい☺️✨



マッサージの時間
ふざけ過ぎてる気もするけど🥹



これからは無の時間も含めて
楽しませてもらうね笑



会って何回目かなのに
随分先の約束までしてくれる仲良し様
うれしいな✨



価値観の擦り合わせとか
一つのテーマについて議論するのが
大好きな私に
付き合ってくれるのも優しい



雑談よりも、議論が断然好き!



私の文章になってない言葉を
受け止めてきちんと咀嚼してくれるのも
ありがたいです🐣



そういえばね、私の仲良し様

「無駄な連絡はなるべくしないように、
用件だけ伝えるようにしてる」

って言ってくれる人が結構多くて笑



私のことを分かってくれてて
もー本当に好き🥹❤️



会った時にすれば良い会話を
文面上でしたがる人とは
価値観が合わないのです🙅‍♀️🙅‍♀️



効率厨でつ🥹







またねーん🐣



  • 1

27件中 1~27件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!