回春性感マッサージ倶楽部グループ 世界一弱い男塾 千葉★出張マッサージ委員会

2020年 01月 27日

176

池袋新規店に潜入-Million SPA(ミリオンスパ)

524

皆さまこんにちは、
元気にしておりますでしょうか?
メンズエステ研究家の524です。

気になる新規店発見!!

今年は頑張るぞと、インターネットをさまよっていると早速気になるページを発見しました!!
2019年末にオープンしたばかり、
そしてセラピスト写真は魅力的な巨乳写真が多数!!
スケジュールは1人と言うことは完全ワンルームなのか??
はたまた、まだセラピストが少ないだけで奥に事務所とかがある感じなのか??
これは復帰リハビリの1店目としていいんじゃないかと思います。
という事で今回は池袋の”Million Spa"に行ってみたいと思います!
久しぶりの池袋楽しみです!!

【お店】Million SPA(ミリオンスパ)
【公式】 https://www.million-spa.com/
【女の子】藍沢ひなさん

遠い分だけ期待値も上がる

駅からは10分少々とちょっと長旅です。
ただ、池袋の風俗看板の間を歩いていくのは中々期待値の高まる旅路ですね。
チャイニーズ系のマッサージや、
無料案内所を抜けて、
いざマンションへ。

新築のような綺麗なマンション。
もちろんオートロックです。
部屋番号を入れると、
「はーい、どうぞー」と元気で明るい声。
エレベーターに乗りいざお部屋へ。
ベルを鳴らすと元気なセラピストの登場です。

というか、おっぱいがすげー!!
扉を開けた瞬間に飛び込んでくるタイトワンピースにから溢れんばかりの谷間!!
写真に負けないとんでも巨乳です!


一旦落ち着きましょう。


部屋は綺麗な完全ワンルーム。
風呂トイレは別でどちらもピカピカ。

施術ルームでもある部屋にはソファと大きな鏡が置かれてます。
加湿器もバッチリで部屋はポカポカです。
ソファにすわってお茶を出してもらいます。
ここは珍しい缶タイプです。

説明を聞いてお会計です。
もちろん、セラピストのオススメの衣装チェンジとディープリンパもつけますよ 笑

しっかりシャワーを浴びて、
紙パンツはTバックとスカスカタイプがあったのでスカスカタイプをチョイスして部屋に戻ります。

おっぱいの破壊力がとにかくすごい

チェンジした衣装は白いスケスケのベビードールこれにテンションが上がらない人はいるのでしょうか??
そしてよりあらわになったおっぱいの破壊力!!
恐るべきGカップ!!

あ、早めに言っておきますが今日はもうおっぱい回です 笑
もう、終始おっぱいですのでおっぱい好きの皆さんは早く予約してください。

タオルを回収してもらった途端にセラピストからいきなりのツンツン攻撃。

これは、カワイイ!
あ、すっかりセラピストの紹介を忘れてましたね。
今回対応してくれたのは藍沢ひなさん。
Gカップのグラマラスボディーの持ち主です。
生で見てもHPの写真に負けないおっぱいの持ち主です。
どちらかと言うとキレイ系で笑顔がステキ!
元気がもらえそうなセラピストです。

マッサージ的には普通にうつ伏せ足元からスタートでしっかり力と気持ちを込めてやってくれます。
丁寧なマッサージが気持ち良いのはもちろんですが、今回はいつも以上に鏡が大活躍!!

正面から見てもおっきなおっぱいですが、
鏡越しに横から見るとまた新たな魅力が溢れます。
そして、なんと言ってもちょっと下を向いたりして重力におっぱいが引っ張られた時のたわわ加減がすごい!!
なかなかここまでの巨乳で、なおかつ肌もすごくキレイなのは珍しいです。
皆さまちょっと長めの時間で心ゆくまで堪能して下さい!!

普段からセラピストが背中や太ももなどにおっぱいを密着させてくれるのはよくありますが、
Gカップはレベルが違います。
普通は"柔らかいものが密着する"という感覚だと思いますが、
Gカップになると"柔らかいものが密着する"の先に
"その柔らかいものが広がる"っていう感覚があります。
太ももとかに関して言えば、
"挟まれてるんじゃないか?"くらいの感覚です。
もう、魅力的ですよね??
僕はこの辺りで既に再訪を決めました 笑

もちろん攻めもちゃんとしてるわけです。
気持ちはおっぱいに持っていかれてしまっていますが、うつ伏せの時から結構深めに鼠蹊部を攻めてきます!
嬉しいです!
もう、藍沢さんの事がすごく好きになります!

もちろん四つん這いもありますが、もう別物かもしれないですね。
おっぱいに当たるなんて当たり前、
なんならめり込んでるくらいの感覚です。
鏡越しの絵面が、異次元ですからね。
四つん這い中の乳首攻めは、もう僕のお尻の上におっぱいは乗ってますから、ちょと重みを感じ位の感覚ですよ笑

すいません。
すぐおっぱいに脱線してしまって、施術の話が疎かになってしまうのですがもちろん施術も攻め攻めで気持ちいいのは大前提です。

仰向けでもおっぱい

いよいよ仰向けです。
そうです。
待ちに待った仰向けです。
しかも頭上から攻めてくれます。

残念ながらおっぱいがありすぎて藍沢さんの顔はよく見えないです 笑

この頭上からの攻めがやばいですね。
もう鈍器のようなおっぱいが当たっては顔面を擦り、おっぱいで押しつぶされながら乳首を責められる。
ほとんど窒息寸前ですよ!!

仰向け施術はほとんどの時でおっぱい接触祭りで、鼠蹊部も藍沢さんのカワイイ笑顔と巨乳でほとんど忘れてしまうくらいです笑

無常にも時間がきてしまいましたが、
最後にギュッと抱きしめてもらい、
シャワーを浴びて、
新しい缶のお茶も出してもらって今日はおしまいです。

終始おっぱいの話になってしまいましたが、
藍沢さん自体も明るく話しやすいステキなセラピストでした。特に後半はすごく楽しかったのだ、仲良くなって打ち解けるほど楽しいセラピストかと思います。

もちろん再訪ありありですよ!
皆さんもよかったら体験してみて下さいませ。

日本ハイレグ愛好会
イマジン東京
Maron マロン
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京

このコラムを書いた人

524

自称メンズエステ研究家。アロママッサージと&パウダーマッサージの実地調査にせいを出しています。基本は日本人セラピスト店を巡っています。 施術中はセラピストを褒めて、「セラピストに気持ち良く、気持ち良くしてもらう」をモットーとしています。

524

関連するその他の記事