回春性感マッサージ倶楽部グループ 高輪AQUA(アクア)

2017年 11月 06日

131

【メンズエステ体験レポート】 TAMANEGI

524

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://yuukaku-group.com/sanadamaru.php
 

IPVTJYTE.jpg

こんにちわ。
アロママッサージのハプニングエロを研究し、
日々実地調査をしております524と申します。

関西弁のセラピストににマッサージされたい!

大阪出張に来ていましたがいよいよ東京に帰るという事で、最後にメンズエステを探します。

せっかく地方にいるわけですから方言のセラピストとおしゃべりしながら地方感を楽しみたい!!

というわけでホテルでググります。
口コミサイトなんかを行ったり来たりして、夜遅くまでやってるところを探します。

今回調査対象にしたお店は梅田「TAMANEGI」です。
*TAMANEGI
https://tamanegiman.com/

"複数の駅に施術ルームを持つ比較的大きめのお店は信頼できるのできそう"
という謎理論で選んでみました。

電話すると関西弁の男性定員さん。
ちょうど梅田ルームに空きもあるようなので予約。

ショートメールにて住所などが送られて来ます。

お土産探しも兼ねて夜の梅田を散策しながら向かいます。
途中美味しそうな粉もんが並びますが、施術前なので今は我慢。

今回も看板のないマンションタイプです。
期待に胸を膨らませ、いざ施術ルームへ!!

ナイス衣装!

扉が開いたらセラピストが1人。
久しぶりのワンルームタイプ。
僕とセラピスト以外の人の気配がないのはかなりストレスフリーです。

そして東京ではあまり見かけない蛍光灯がガンガン焚かれた明るいお部屋での接客。
期待通りの関西弁。

同じメンズエステでも普段の関東と全然違くて面白いです。

担当してくれたのはちょっとお姉さんのゆきさん。

衣装は写真通りです。

ただ、実物は胸元がもっと透け感があり、背中もぱっくりと空いてます。
男性従業員のデザインらしいこの衣装、いやらしさ満天です。

綺麗な背中がぱっくり空きまくってたので思わず質問してしまいましたが、
ブラは
「してへんよ」とのこと。
心の中でガッツポーズ 笑

残念ながら胸の生地は厚めで乳首のポッチは透けないようです。
残念!

お金を払って早速シャワーへ。

東京だと施術ルームで脱いでタオル巻いてシャワーへですが大阪は文化が違いました。

服のまま風呂場へ。
そこで脱いでそのままシャワーを浴びてタオルを巻いて部屋へ戻ります。

広めのワンルームなのであんまり違いもない気もしますが、、、

風呂場は綺麗で水圧も強く気持ちいいです。
紙パンツは「履けたら履いて下さい」
との事だったので履きませんでした 笑

会話がめっちゃ弾むねん

再び明るい部屋に戻ってうつ伏せからの施術。
よくある施術てはありますが、明るいのにまだ慣れないです。

鏡がないのがちょっと残念ポイントですね。
関西人セラピストに中々会う機会がないのですが、やはり関西弁との会話ってだけでたわいもない普段の会話も楽しくなります。
方言マジックですかね。

僕は出張後半でメンズエステに行く事が多いのでよくおススメのお土産を聞きます。

やはり女性なだけあり、美味しいスイーツ土産に詳しかったり、中にはお客さんからもらった美味しいお土産を教えてくれたりと出張のお土産選びに一役買ってくれます。
おかげで女性陣にお土産を褒められる事もしばしば。

話が逸れましたね。

ただ、こんだけ笑いながらの施術も久しぶりでめっちゃ楽しいです。

肌の密着と楽しいおしゃべりに、ほぐしの効果でトリプルに気持ちいいです。

仰向けは目にご褒美

鏡がない事もあり、今までは視覚へのご褒美はお預けだったわけですが、
いよいよ仰向けです。

明るい室内とスケスケノーブラ施術着が効果を発揮します。

胸の谷間を拝みつつ、思わず乳首も見えてしまうんじゃないかと言う施術着にドギマギしながら施術をうけます。

見えそう、
見えない、
見たい、
見えない、

バカ丸出しでそんな事をしているとあっという間に鼠蹊部タイム。

軽い事故をしながらもガッツリとキワキワを攻めて来ます。

キワ攻め、
キワ攻め、
一旦乳首も攻めて再びキワ攻め。

訂正します。
軽いどころか結構事故します。

ありがたい。
こんな事故なら僕はいくらでも当たり屋になります。

新車なら見るも無残になりそうな位接触事故を起こしたところでタイムアップです。


シャワーを浴びてお茶をもらって関西弁で送り出してもらいます。


ワンルームで他に誰もいない環境もとてもリラックスできました!
再訪ありありですね!
ありがとうございました!

*TAMANEGI
https://tamanegiman.com/

ルックス3
施術4
おっぱい4
密着度3.5
施術着のセクシー度4.5


文│524

有頂天
出張マッサージ委員会
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

524

自称メンズエステ研究家。アロママッサージと&パウダーマッサージの実地調査にせいを出しています。基本は日本人セラピスト店を巡っています。 施術中はセラピストを褒めて、「セラピストに気持ち良く、気持ち良くしてもらう」をモットーとしています。

524

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店