回春性感マッサージ倶楽部グループ 高輪AQUA(アクア)

2017年 10月 30日

81

コンビニのバックヤードでエッチした実話

ソラマメ(アダルトライター)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.saboten.oos.jp/
 

RQZYSWTD.JPG

昔コンビニでアルバイトをしていました。その時に同じコンビニで働いている女の子とバックヤードでエッチしました。今まで経験したエッチの中でも面白い経験だと思うので書きます。

年下のギャルのコンビニ店員にアプローチ

筆者は深夜帯にコンビニでアルバイトをしていました。夕方から深夜までその女の子はアルバイトをしていたので引き継ぎで話すようになります。ちょっとギャルっぽい感じのフリーターで20代前半だったと思います。若干ヤリマンっぽさを感じたのでアプローチをしてみる事にしました。

さりげない会話からはじめて共通の話を膨らませ、共通の趣味を見つけ出し連絡先を交換します。アプローチをしはじめてから1ヶ月くらいで遊ぶようになりました。

家で初エッチに成功!

女の子は実家暮らしだったので、男の一人暮らしの家に興味津々でした。なので呼んでみる事にしました。一緒にDVDを見ながらお酒を飲んでいい感じのムードになり、エッチする事に成功しました。ちょっとマンコの締め付けがキツすぎると感じました。あまり体の相性がいいとは言えませんでしたね。でも顔はそこそこ可愛いし関係は続けていく事にしました。

深夜に女の子を呼ぶようになる

当時、深夜の時間帯はスタッフは1人体勢だったのでやりたい放題でした。防犯カメラも深夜がテープを変えるというスタイルだったのでテープを抜いて巻き戻しててそのまま忘れてましたといえば最悪店長がテープを見てもちょっと怒られるくらいで済むという算段がありましたし、そもそもバックヤードにはカメラがありませんでした。

女の子を呼び、雑談を楽しみ仕事を勝手にちょっと手伝わせていました。笑 仕事はラクになるし退屈しないし良いことばかりだと思いました。

バックヤードでエッチをしてみる

家でエッチしたりちょくちょく会ったりはしていたのですが、エッチにも慣れてきたので刺激が欲しくなりバックヤードでフェラさせてみました。深夜4時頃は新聞配達のおっさんしかほぼ来ないので問題なかったです。その子は濡れやすい体質だったので、ちょっとマンコをいじると濡れたので立たせてバックの体勢でチンポをハメました。いつお客さんが来てもすぐに出れるようにズボンとパンツをずらしてすぐ履ける体勢でエッチしました。

コンビニでの一番の思い出となった

バレる要素がほとんど無かったのであまりビビりませんでしたが、意外とバックヤードでエッチしたのがコンビニで一番思い出す出来事です。どこでもエッチしてみるものだなぁと思いました。相手も自分も若かったので出来た事かもしれません。いい思い出です。


文│ソラマメ(アダルトライター)

性感回春アロマSpaグループ
有頂天
出張マッサージ&スパ アロマモムーン東京
メンズエステ日暮里

このコラムを書いた人

ソラマメ(アダルトライター)

エロに関して興味津々なのでノンケなのに女装子にフェラしてもらってみたりスタビ(スタービーチ懐かしい!笑)にハマってみたりしていました。純粋に変態的な事やエロが好きなのでアダルトライターの仕事をしている最中もオナニーはかかせません!生々しい経験談を書きます。

ソラマメ(アダルトライター)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店